今日、秘かに一人でドキドキしていた


『選抜総選挙』



あっちゃんが1位に決まりましたね!!




みんなドキドキしていただろうし、ファンのみなさんも大変だったと思います!




みんな お疲れさまでした!

 
  • コメント(全154件)
  • みけみ 
    6/9 23:48

    あっちゃんおめでとうです


    しかし優子2位!

    これだってすごい!票数がすごいです!


    優子もノンティーもうちにとってはAKB、SDNの一番の人や

  • ☆NINOKI☆ 
    6/9 23:52

    優子ちゃん二連覇にならず残念ですが、あっちゃんおめでと

    来年は帰り咲きになることを祈ってます

    ノンティーも仮に総選挙参加していたら、上位に入ると思います

    これからも頑張って下さい

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/9 23:58

    いやはや、今年も盛り上がりましたね


    大島氏も前田氏も、いい闘いでしたね


    方針は不明ですが、流れからするとSDNでも再びありそうですね妄
    ( ̄ε ̄)゚゚



  • ケンジ 
    6/10 00:00

    選ばれたみんなおめでとうです。
    のんてぃー
    シンガポール楽しんできてください。
  • くろ 
    6/10 00:03

    シンガポール着いたか


    かなり気温が高いみたいやから、体調崩さないように


    思いっきり暴れてきて下さ
    d( ̄∇+ ̄)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/10 00:06

    優子推しとしては残念。
    でも他にも色んな番狂わせがあってハラハラ、ドキドキだったよ(T_T)

    生であの空気を感じたかった(。-_-。)
  • やーまん 
    6/10 00:08


    個人的にともーみ16位わショックです
    今夜わ潰れます。

  • グッチー 
    6/10 00:16

    お疲れさまでした。
  • ななこりす 
    6/10 00:40

    うちも最後の2位の発表
    のときは心臓がドキドキ
    してましたあ

    優子ちゃんが2位で始めは
    悔しかったけ
    優子ちゃんは優子ちゃんやしこれからもずっと
    応援していきたいか
    満足で


    ノンティの親友優子ちゃん
    ほんまおめでとうございますです


    SDNでも総選挙あったら
    絶対ノンティにいれます

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/10 00:43

    うぅぅぅん・・・・

    芸能界は色々あるからねぇ・・・

    まぁ最終的に生き残りさえすれば勝ちだから


    優ちゃんがんばれ!\(*⌒0⌒)b

    俺はノンティ-の為にがんばる!ただそれだけ

  • 84nds 
    6/10 01:34

    こうきたか、と思いました
    メンバーの力、ファンの力を感じました。
    メンバー、ファンに「お疲れ様」と言いたいです。
  • よしくん 
    6/10 01:38

    僕はノンティーのファンだよ(*^_ ’)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/10 02:17

    今回は チームA・チームK・チームBの順で チームの
    センターが 1位・2位・3位 になったんですね!!

    優子さんのコメント 感動的でした。



    『有吉AKB』を見てて思ったのですが、宮崎美穂の
    顔が 最近 昔の野呂さんに 似てきてないですか?

    野呂さんのポジションを担うのは「小林香菜かな」と
    思っていたのですが、みゃおも可能性アリかもです。

  • 陀河岾うーくん 
    6/10 02:56

    あっちゃんも優子も好きだ


    投票?金ないからしとりまへん。ごめんなさい

    金あったら、うー なら、あっちゃんにぶっこんだね
  • 織鈴音☆(♂)wolf_moon777 
    6/10 02:59

    野呂ちゃんも一日お疲れ様でした

    この先いつか、SDNも総選挙が出来るぐらいに成長するのを願ってます

  •  
    6/10 04:34


    優子ちゃんを応援してまし


    センターにしてあげたかったよ

  • るなお 
    6/10 04:48

    中1の娘を持つ俺としては、皆さんの頑張っている活躍を見れば、どんな順位でも構わないと思う。みんな身体をこわさないように、頑張ってください
  • うらす 
    6/10 04:50

    のろさんわ 何位だった?(笑)w
  • ☆MAMI☆ 
    6/10 05:45

    正直、残念だった(>_<)

    優子の支えは、佳代ちゃん


    頑張ってね

  • カリブの変態 
    6/10 05:59

    あっちゃんやったね

    皆さまお疲れ様です

  • すすっち(ストーンアイスキューブは保冷程度の能力なのかぁ・・・)お仲間歓迎♪ 
    6/10 06:13

    横山のゆいはんが、何言ってるかわかんなくて、メンバーも苦笑いしてたのが、よかった。

    SDNは立候補出来ないのかな?
  • 下手のパンダ 
    6/10 07:30

    今回はかおりんと開票速報を聞いたよ。

    かおりんもドキドキしてた
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/10 08:59

    ドキドキやばかった。。
    ほんとに。。
    あっちゃん返り咲き

  • りな 
    6/10 09:24

    優子〜

    でも大丈夫だよね\(^O^)
    ノンティー!!!!!
  • SakikO:-* 
    6/10 09:49

    つなファイブです!咲子さん38位だよ〜やばば
    ね〜野呂さ〜ん!イマキチちゃんが可愛すぎるよ( ̄ω ̄)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/10 11:08


    本当ドキドキしました(>_<)

    優子も麻里子も下がっちゃったし色々悩みもあるみたいだし心配です(>_<)
  • †キルバーン† 
    6/10 11:23

    キャプも入ったら、最高だったのに☆
  • くろ 
    6/10 12:20

    ノンティーこんにちわ(^^)

    今頃はリハ中とかか


    自分は朝から先生してまし


    早くノンティーが出る公演を見に行きたいから、頑張って仕事します(`・ω・´)

    シンガポールには数日いるみたいやから、当分はblogも見れへんやろうけど、またここにコメントしに来ま


    ノンティー、ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)
  • こまりなる 
    6/10 15:04

    初めての海外とちゃうやろ。GAGAGAで韓国行ったやん。とにかく Have a nice trip !
  • ゆっけ 
    6/10 16:35

    ノンティー頑張れ\(^o^)
  • まみむめもんちゃん 
    6/10 16:42

    ってゆーか総選挙になんでSDN出てないの?

    野呂さんに大量にいれるのに・・・(TへT)

    シンガポールでドヤ顔かましてきてください←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ★^ω^)タケル★モンプラ× 
    6/10 17:59

    それじゃ意味がなくなるかもしれんけど、みんなに一位をあげたい


  • くろ 
    6/10 21:07

    シンガポール公演始まってる


    大成功を願ってますヾ(*´∇`*)/

  • くろ 
    6/10 21:23

    mobileサイトのblog見たよ〜(*´∇`*)

    ノンティーのパン
    コーヒー
    飲みたいな♪♪♪


    ノンティーのハマッてるものを教えてくれて嬉しいで

  • パニ 
    6/10 21:40

    すっぽん見ましたよ

  • じょうじおじさん 
    6/10 21:54

    僕はプロフにも書いてるけど才加推しで、さしことゆきりんが好きなんで、今回の結果は我が意を得たり
    す。
    ノンティはどう思った?
    それはそうと、珠理奈はやっぱり5年後はAKBグループ全体を背負って立つ才能だと思うからみんなで支える局面があるといい

    なんて考えます。

    でも、ノンティも夢に向かってガンバ

  • かみらい。 
    6/10 22:31

    のんてぃー昔からあっちゃんたちのこと知っとるもんね(*^^*)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/10 22:58

    総選挙すごかったですね
    自分もすごく緊張してまし




    それはそうと野呂さんもシンガポール公演頑張ってください!陰ながら応援してます(*^o^*)



  • oga 
    6/11 00:27

    はかりきれないプレッシャーの中で一生懸命頑張ってるみなさんを本当に尊敬します。

    だからもっと頑張らないとって、こんなんじゃだめだって、負けてらんないなっていつも思います。
  • (бвб) 
    6/11 02:04

    あっちゃんおめでとうっ(・v・)♪+.゚
  • 花畑太郎 
    6/11 02:21

    そうですね。前田さんでしたね。
    メンバーはとてつもないプレッシャーの中にいたと思います
    それぞれの立場があり、それぞれの想いがある
    でも全員に同じ想いがあると分かりました。
    みんなAKB48を愛しているんだと感じました。

    こんな幸せな気持ちになれたことを嬉しく思います^ー^ノ
  • マリオ 
    6/11 05:14

    野呂さんお疲れさま

    同じ事務所のさっしーやりましたね。メディア選抜食い込んでくるとは。
    さしこのくせに効果すごい

  • 3G25 
    6/11 10:26

    久々のコメントです
    総選挙終わりましたね。
    大島さんの言葉はいろんなしがらみを抱えていたファンやメンバーを救う言葉だったと思います。
    本当に大島優子という人間はうちらの想像を越えて行きますね。
    自分はアイドルとしての大島さんより、一人の人間として見た時の大島さんが本当に好きです
    …あ、ノンティーのことは『大好き』だからね(笑)
    ではでは、笑顔でのご帰還、お待ちしております(。-∀-)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/11 11:09

    旧K推しなんで、旧Kメンバー全員に投票させて頂きました
    とにかく投票数にビックリ!!
    一昨年、昨年よりも緊張したし、心に来るものがありました
  • まりゅ 
    6/11 11:57

    優子推しとしては悔しかっ
    でもスピーチが素晴らしく感動でした。票=愛って
    子は名言また作りましたね
    どの位置でも輝ける優子は最高!
  • くろ 
    6/11 12:30

    ノンティーこんにちわ(^^)

    今日の京都は雨だぁ


    総選挙終わって、テレビで開票時の映像が流れるたびに、泣いちゃいます(T ^ T)

    みんなの想いに胸が苦しくなっちゃう


    ノンティーにも色んな想いがあるんやろうな。。

    シンガポール公演は楽しめたかな

    今日もシンガポールで広報活


    早くノンティーの笑顔が見たい

  • ゆっけ 
    6/11 16:16

    ノンティーこんにちは(^-^)/
    やっぱシンガポールは暑いですか
    帰りも気をつけて帰ってきてください(^^)

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/11 18:05

    結果についてはなんとも


    ただ、今回の選挙を通じて大島優子氏をより応援したくなりました

    皆さん気持ちは強くなったと思いますね


    大島氏も信頼しているノンティに、一人のファンとして一言感想を述べさせていただきました
    m(__)m

  • impaler 
    6/12 18:34

    俺の1位は永遠にノンティーだよ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)