すっぽんと今日からのこと

  • 野呂佳代 公式ブログ/すっぽんと今日からのこと 画像1
昨日のすっぽんの女たち2もぉ見ていただけましたかぁ!?


私にとっても一番あたりたくなかった相手。。。めーたんでしたが…



わたくし、ベスト4入りましたぁ〜(*^_^*)


次は『浦野…』強敵中の強敵(笑)運の強さNo.1なので…
どぉなってしまうか、お楽しみに♪


しかし、またグラビアをやる日が来たんですね〜(笑)

まぁ、なかなかグラビア評判がいいので、頑張った勝利の証として…よしとしましょうね♪(笑)
ファンのみなさんは、ヤンマガお楽しみに(*^_^*)







今日からは、シンガポールに旅立ちます♪


っと、その前に…SDN48は初めての海外なので、レッスン多めにやっとかないと!! というわけで、今からレッスン頑張りまぁす!

 
  • コメント(全69件)
  • 心のボス 
    6/9 14:46

    頑張ってね

  • まみむめもんちゃん 
    6/9 14:49

    野呂さん一言言わせてください・・・




    惚れ直した




    まみむめ〜
    んちゃ

  • プー 
    6/9 14:53

    改めてベスト4おめでとうございます
    グラビア楽しみにしてます(o^∀^o)

    レッスン頑張って
    シンガポール公演楽しんで下さい
  • *…ひめ…* 
    6/9 15:06

    かよほーダイエットとかしてる?最近私太りすぎてんだけどどんなことも失敗続き…
  • ミラクルToshi 
    6/9 15:15

    こんにちは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    ッスン頑張ってください
    ンガポール旅立つんですね

  • マエコウ 
    6/9 15:28

    めーたんの分も次の試合ガンバリーナ!!
    目指せNo.1。

  • ねこ地蔵 
    6/9 15:44

    グラビア......楽しみにしてますね笑

    めーたんとの対決は見てるこっちもちょっと複雑でし

    めーたんの分も頑張って、次の浦野を蹴散らしちゃってください


    シンガポール、気をつけて行ってきてください

    素敵なステージになるといいです

  • まんたろう 
    6/9 15:55

    グラビア楽しみにしてます


    シンガポールは飯うまいから食べ過ぎないようにしてくださいね(゜∇゜)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/9 15:59

    勝ったんですか♪ヽ(´▽`)/!おめでとですo(*⌒―⌒*)o!!
  • daigen 
    6/9 16:09

    のんてぃーグラビは出ても、恥ずかしがっちゃって隠しちゃうからな〜(´;ω;`)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/9 16:17

    旅行がてら観に行きたかったな〜
    シンガポール楽しんでガンバリーナo(^▽^)o

    ヤンマガのグラビア楽しみ(#^ε^#)

  • たまみ 
    6/9 16:19

    ベスト4入りおめでとう

    2人の対決は複雑だったわぁ。
    でも勝負は勝

    めーたんも佳代ちゃんには1番
    とってもらいたい言ってたから、
    こーなったらてっぺんとりなさい


    シンガポール公演ガンバリーナ♪
    いってらっしゃい(^O^)/
  • カリブの変態 
    6/9 16:27

    ヤンマガ3冊買いま

    ノンティー

  • トリボーイ 
    6/9 16:32

    ベスト4入りおめでとうございます‼次の対戦相手も強敵ですが、頑張ってね〜
    ヤンマガ買ったことないけど、ノンティーが出る号は絶対買います
  • 伏龍 
    6/9 16:42

    最後、雑巾がけ邪魔するところ、笑っちった。らしいわぁ。海外公演成功を祈ってまつ。ファン層を拡大して、アジアを石鹸だ
  • ちぃちゃん 
    6/9 16:43

    結果出てるのにテレビの前で応援してた
    次も手強そうだね!

    シンガポール公演頑張って来てね

    明日はお空を眺めてパワー送るよ
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    6/9 16:53

    頑張ってね
    外はいいなぁ

  • ラスコーリニコフ 
    6/9 16:57

    佳代ちゃんとめ〜たんの闘いは、僕もちょっと複雑な気持ちだった

    まあ、番組の企画だから仕方ないんだけ

    でも、佳代ちゃんが勝ち進んだのは嬉し

    グラビア、出来れば露出はほどほどに(笑)

    ファンとしては普段着とかの写真が一番嬉しいんだけ

    だって、佳代ちゃん、そのままですごい美人なんだか

    シンガポール公演、楽しんできてね〜

  • ナッキー 
    6/9 17:11

    こんにちはノンティ


    ヤンマガでのグラビアおめでとうございますm(_ _)m


    ノンティファンが更に増える事でしょう(≧∇≦)


    シンガポール公演頑張ってねJAPANから応援しています(゚▽゚)/

    気をつけて行ってきて下さいませ(*^▽^)/


  • 十英 
    6/9 17:20

    4強入りおめでとうごさいまーす\(^o^)/ 自分はまだ見てないですけど…

    グラビアめっちゃ楽しみにしてますねo(≧▽≦)oU+A0

    シンガポール公演楽しんで来てください
  • みゅう 
    6/9 17:20

    気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/9 17:32

    海外公演楽しんできてね


    そしてベスト4おめでとう


    ノンティーのグラビア楽しみにしてます


    ってかこのまま優勝しちゃったりして


    では行ってらっしゃいませ


    LOVE佳代ちゃん

  • 秋葉原庸嗣 
    6/9 17:34

    初海外進出おめでと
    おめでとう
    Singaporeは暑
    らしいけど、無事に帰って来てよ
    ってらっしゃい〜

  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/9 17:54

    すっぽん見たよ。
    グラビアゲットおめ
    相当疲れてたねぇ。

    シンガポール、気を付けて行ってらっしゃいませ。
    楽しんできてね。
  • mogemoge 
    6/9 17:55

    まずはベスト4入りおめでとう(^_^)v
    こうなれば優勝だぁ

    シンガポールへは行きたかった・・・
    パスポートが切れていたぉ(ToT)

    次回は必ず!!

    では、また。
  • 大声ダイヤモンド2 
    6/9 17:58

    ノンティ- ベスト4おめでとぉ

    そして…シンガポォォォォ公


    気をつけて、行ってらばってら


    ps.お土産楽しみにしてる
    (笑)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/9 18:14

    野呂さん、押


    ベストを尽くせば出来るはずです

    ただ、CinDy様の空気感は侮れないですね笑


    改めてシンガポールおめでとうございま

    (*^▽^)/


    重ねて、旅の安全・公演の成功を祈っておりま

    m(__)m
  • ゆっけ 
    6/9 18:20


    レッスンお疲れさまです。

    シンガポール公演、気をつけて行ってきてくださいね!!
    向こうでのお土産話し待ってます(^^)


    いってらっしゃい(^-^)/


  • ぱんくろう 
    6/9 18:30

    野呂さん♪

  • みら 
    6/9 18:32

    めーたんとの対決は
    ハラハラしました

    でもベスト4やりましたね


    かなり疲れてるみたいでしたが(´∇`)
    辛そうでしたね(´・ω・`)
  • ケンジ 
    6/9 18:55

    グラビア楽しみにしています。

    シンガポール楽しんできてください。
    お土産話あると喜びます。
    いってらっしゃいませ。



  • V《ブイ》 
    6/9 20:02

    ヤンマガ楽し

    妹分の指原さ


    やりましたね


  • ク○ス海苔 
    6/9 21:02

    すっぽんすっぽんすっぽんアッーアッー

  • リヒター・ベルモンド 
    6/9 21:17

    のんてぃこんばんは

    ベスト4、そしてグラビアおめでとうございます(^o^)/

    そっかぁ、シンガポール公演に旅立ってしまうのですね(;∇;)/~~

    気をつけて行ってきてくださいo(^-^)o

  • ピンクちゃん 
    6/9 22:11

    見てて辛かった〜

    めーたんとは本当に当たって欲しくなかった…
    でもとりあえず勝ってよかったで

    グラビアグラビア〜


    ノンティーが勝ったてわかった瞬間の
    素直に拍手するめーたんや
    最後のめーたんのインタビューで
    2人の絆がすごく伝わってきました。
    とても良い関係ですね。
    なんだかウルウルしてしまいまし

  • デットーリ 
    6/9 22:16

    いま録画見ました

    エアロビはきつそうだね…
    グラビア楽しみ!
    優勝めざしてガンバレ〜
  • むちむちアロハ♪ 
    6/9 22:18

    セミファイナル進出&グラビアおめでとうございます
    シンガポール公演の日、誕生日だから行きたかったけ
    仕事が・・・(^^ゞ 楽しんできて下さいませ
    お土産話期待してます☆
  • atari 
    6/9 22:29

    やっと録画見ましたよ!

    ベスト4&グラビアおめでとうございます!!

    楽しみにしてますね

    SDN初の海外
    あまり気負わず、「いつも通り」です!

    さすがにシンガポールまでは行けません
    応援しています!!

  • かるはり☆  
    6/9 23:00

    ヤンマガね・・・チェツクチェツクと・・・

  • ほしけーん 
    6/9 23:25

    ごめん総選挙観に行ってたからコメ遅くなった(; ̄O ̄)

    握手会まで一ヶ月切ったず
  • めんてぃー 
    6/10 02:18

    シンガポール公演頑張って


    日本からのんてぃーコールしちゃうんだからっ
    (笑)

    佳代ちゃんが出てたリバイバル全部見れたし(映画館だけど)、最近毎日がすごく楽しいわたしなのでした( ´∀`)
  • ☆MAMI☆ 
    6/10 05:43

    おめでとう


    グラビア楽し


    日本から応援してる

  • 下手のパンダ 
    6/10 07:29

    野呂さんめっちゃ可愛いやないかい!

    シンガポール公演頑張ってください!

    グラビア楽しみや〜
  • ゆかさん 
    6/10 07:41

    シンガポールいいな(^o^)
    楽しんでね(。・ω・。)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/10 09:01

    シンガポール公演ファイト
    ノンティーどんどん可愛くなって

    グラビア楽しみにしてるよ

  • くろぴー★ 
    6/10 20:56

    あれ?韓国行ってたよね。元気玉送るよ
  • 999 
    6/10 21:56

    見たよすっぽん。
    いいちちしてますね
    見えて興奮で寝れませんでした。
    揉みたい!
  • oga 
    6/11 00:18

    やりましたね!名勝負でし


    韓国の次はシンガポールっすね!頑張って!!
  • マリオ 
    6/11 05:15

    かわいいっす。野呂さんさすがっす。大人の色
  • かず 
    6/13 00:10

    すっぽん2
    白かっ
    なかなかの本気度対
    見ごたえたっぷりでしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)