脳内には永遠に…(*^_^*)

  • 野呂佳代 公式ブログ/脳内には永遠に…(*^_^*) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/脳内には永遠に…(*^_^*) 画像2
昨日のTDC


『K3rd脳内パラダイス公演』


見に来ていただいた皆さん、映画館で見ていてくれた皆さん、そして、応援してくださってた皆さん、
ありがとうございましたm(__)m



メンバーみんな、完全燃焼って感じでした(≧∀≦)




ファンの皆さんが、熱くて!


最後はファンのみなさん同士で方を組んで一緒に歌ってくれてました…(涙)




すっごくすっごく 素敵な光景だった…



私は、AKB48 チームKでいて、本当によかったんだぁ…(涙)と思いましたね…(*^_^*)




そして、かわいい後輩たち♪


昨日は、研究生なとりちゃんのお誕生日♪



こうして、また、なとりちゃんの思いでも、成長も☆



私の脳内、、、
ファンのみなさんに、本当に、感謝ですね♪

 
  • コメント(全81件)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/8 16:24

    君ペガ、草原の奇跡は泣くってば(T ^ T)
    やっぱKは絆のKだよ!

    リバイバルノンティーありがとう(*^ε^*)

  • あんちゃん 
    6/8 16:32

    がんば










    \(^o^)/







    \(^o^)/
  • ゆきみ 
    6/8 16:41

    Kの絆は一生もんですね♪
  • ぱんくろう 
    6/8 16:51

    チームKは最高です
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/8 16:55

    お疲れ様(・∀・)

    やっぱチームKだなぁぁぁぁぁぁぁあ\(^o^)

    生で見たかった(>_<。)
  • 秋葉原庸嗣 
    6/8 17:01

    終わっちゃったなぁ
    服姿の佳代
    。観られなかったけど、彼方から愛熱く観護りしてた。いつかは、また女子学生の制服姿で復活してもらいたい〜
    服姿であっての佳代
    絶対に忘れません。永遠に無限に
    体気をつけてよ〜

  • みいちゃん 
    6/8 17:15


    きのうの佳代ちゃん
    MVPだったよおヽ(*´ー`*)ノ


    可愛かったし本当に
    よかった(*´>ω<`*)




  • フリーダム 
    6/8 17:24

    見たかった
  • くろ 
    6/8 17:24

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    昨日はお疲れ様でし

    疲れ残ってへんかぁ!?


    ノンティーの脳内にファンがいて良かったぁ

    その言葉めっちゃ嬉しいで


    昨日は最高の空間でした

    あの一体感はやばい


    さらに、自分は昨日からずっと『片思いの卒業式』のノンティーとゆかちゃんのハモりが耳に残ってます
    めっちゃ綺麗やったから


    次会えるのは、いつになるかなぁ。。
  • くろ 
    6/8 17:29

    最近、レイチェルつながりで、色んなノンティー写メ見れました(^^)


    また、手紙書きます


  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    6/8 17:30

    ペガサス好きです


    歌も好きだし、衣装も好きです


    俺もあの衣装着て、ペガサス歌ってみたいッス

  • ☆MAMI☆ 
    6/8 17:35

    SDNの佳代ちゃんも、大好きだけど旧Kの佳代ちゃんも大好きだから、昨日は本当に本当に感動した

    佳代ちゃんの脳内がファンって、、、、
    本当に嬉しい

    ウチの脳内も佳代ちゃんで、いっぱいだ

    ウチは、ずーっと応援してるから

    佳代ちゃん大大大好

  • アイス君 
    6/8 18:02

    佳代さんサイコー!
  • ようこ 
    6/8 18:14

    こんにちは
    ノンティ- 日の公演お疲れ様でした
    敵な思い出がまたひとつ増えてよかったです
    AKB48の旧チームKでも現在のチームKでもパワー溢れる公演がチームKの良いところだよ
    チームK大好きです

  • #ともちゃ 
    6/8 18:19

    映画館でみた

    DVD以外で初めてみたけど...
    まさに脳内パラダイスだったー


    ノンティーかわいすぎだし

    思わず踊っちゃった(笑)

    旧teamK最


    生で見たかったな


    とりあえず
    ノンティーお疲れさま←
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/8 18:19

    脳パラ公演は佳代ちゃんファンになったキッカケだから俺にとって特別な公演です。

    見たかったけど、佳代ちゃんの頑張り想像して脳内パラダイスしました


    お疲れさま

  • ぽん酢 
    6/8 18:32

    お疲れ様でした。「脳内パラダイス」最高です!来年のAXで「君ペガ」見たい!
  • ま〜ちゃん 
    6/8 19:06

    初めて見に行った公演は旧Kだったからね、脳内パラダイスは観たことないけど曲は持ってま

  • ケンジ 
    6/8 19:37

    こんばんは
    すてきな公演になりましたね。
    またいつの日かあればいいな〜。

  • ほしけーん 
    6/8 20:09

    やっぱKには姉さん必要だと思うわ!
    たぶんおれだけが感じてることじゃないと思う
    同感してくださる方....コメに同じことかいてみ?笑
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/8 20:24

    お疲れ様です

    DVDでたら必ず買います!旧チームKは本当に最高だと思います(ノ△T)


    そしてはやく18になってSDNの公演行きたいです!



  • みけみ 
    6/8 20:50

    ノンティー!

    初めて生で君ベガ観れて本当に嬉しかったしかっこよかった

    てゆか全部最高でし


    SDNでのノンティー大好きだけど
    やっぱり旧チームKみんなと楽しそうにステージにいるノンティー大好きだなあって思いました★
  • コア蜜 
    6/8 21:21

    草原の奇跡は名曲
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    6/8 21:22

    皆、若くて可愛いね
    頑張って欲しいね(´∀`)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/8 21:29

    お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪
    見に行きたかったな(´;ω;`)
  • ミッターマイヤー 
    6/8 21:33

    旧Kは俺の支えだから(:_;)
  • ゆみこ 
    6/8 21:43

    楽しかったあ(∩∇`)
    観に行って本当によかったと思える公演でした(*´∇`)
    ……佳代のあいまいな振りをしてた部分を大きく目をつぶっていう感じだけど(^^;笑

    今回のリバイバルK公演、佳代にとってリフレッシュというかこれからの力になってた感じかな?♪ひとまずお疲れ様!!\(^o^)/

  • 宇田川こぷ 
    6/8 21:57

    映画館でのんてぃー叫んでたよ

  • NBM・武藤敬司 
    6/8 22:06

    お疲れ様です
    愛い後輩に会えて良かったですね
    れからの活躍 期待してます。
  • かるはり☆  
    6/8 22:27

    お疲れさまでした!

    結局映画館にも応援に行けなかったけどチームKきっとまた観れるよね・・・

  • いつき 
    6/8 22:29

    ノンティーお疲れ様
    新旧チームK大好き
    観れなかったのが
    本当に残念で

  • エース 
    6/8 22:32

    ノンティーがかつてレギュラーラジオやっていたCBCの今夜は帰らないで今6代目パーソナリティやっている、島田晴香ちゃんの声ってノンティーの声に似ているなって思いました。ノンティーはどう思いますか?似ているって思いますか?
  • ★^ω^)タケル★モンプラ× 
    6/8 22:33

    優子もゆったんも完全燃焼したってブログとメールに書いてたね

    いかに良いステージだったのかがよく伝わってきまし

    その時間と場所を共有したかった

    いつか行くからね


    おつかれさま
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/8 22:35

    ノンティーおつかれやまー
    見たかったなぁ。。
    早くノンティーに会いたいぞー

  • リヒター・ベルモンド 
    6/8 23:01

    のんてぃこんばんは

    チームK公演、お疲れさまでした(^o^)

    懐かしさもあり楽しさもあり、きっと素敵な空間だったんだろうなぁ(*^^*)

    明日からは気持ちを切り替えて、またSDNとして、ふぁいてぃんしていって下さい!
  • 栗林 
    6/8 23:01


    ノンティーに会えた!応援したぜ!優子も最高ぅぅぅぅぅぅ


    そして美人のお姉さんばっ


    ノンティー可愛かっ

  • 高橋みなみ 
    6/8 23:08

    お疲れ〜〜〜〜〜

  • くろ 
    6/8 23:13

    ノンティー、こんばんわ

    いよいよ、明日からシンガポールや


    準備は終わったかな


    SDN48としても、ノンティー個人としても、最高に楽しんで来て


    あっ、あと三ッ井さんblogで可愛いノンティー暴露されてたよ

  • Se.Ma.▼ 
    6/9 00:39




    公演お疲れさまです

    とっても,楽しそうですね

  • シュン 
    6/9 01:34

    アリーナ最後列で完全燃焼しました!(笑)

    会場全体が一体となっていて本当最高でした!

    いつかまた旧チームKでリバイバルやってくれることを願ってます……
  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    6/9 02:36

    スゴく賑ゃかそぅデスね〜
    気ぃっぱぃな感じの女の子達デス

  • ともきち 
    6/9 04:35

    フリ間違えても途中でバテてもそれでも野呂ちゃんとめーたんがいないとチームKでは無いのだよ゜+.・∀・゜+. 糞楽しかったw
  • みーちゃん 
    6/9 12:22

    公演行きたかったな
  • のぶゆき 
    6/9 13:51

    もうめちゃくちゃ楽しかったね

    映画館だったけど転がる石になれでのボルテージはすごかったよ




    またノンティーのエビカツ見たいなぁ

  • ぷく☆ぷく(R)  
    6/9 15:03

    We’re the Team
    シンガポールでもファイティー

  • のり.com=のり 
    6/10 00:10

    やっぱ、チームKだな!公演楽しかったよ。
    オリジナルメンバーの「ペガサス」はタカマッた!
    アリーナで佳代ちゃんの真正面でチームKポーズできたから
    すげー嬉しかった。
    最後は涙、涙
    制服、まだまだ似合ってたぜい(笑)
  • ハバネロ 
    6/11 00:32

    大島優子ちゃんを写真撮影して欲しいな

  • マリオ 
    6/11 05:19

    さすが野呂先輩、後輩思いっすね

    頭あがらないっす。
  • 松っちゃん・HKTにはまり中 
    6/11 09:55

    神公演ありがとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)