今日はね…

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日はね… 画像1
レッスン、まだ頑張ってまぁす!



今日は、ON8 20時丁度に叫ぶ言葉、『ありません!』
大人の事情がありまして、今日は、千葉じゃない感じになります♪



んん〜



考える用意していてくれたみなさま、申し訳ありませんm(__)m



ではまたあとで、20時にBayfm ON8で☆

 
  • コメント(全69件)
  • daigen 
    6/6 18:29

    大人の事情で千葉じゃない
    録音か
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/6 18:45

    そうなの〜?

    …聞くけどね♪(´ε` )

  • ゆうか(・v・) 
    6/6 18:47



    収録かな?(-∀-)


    のんてぃー好きだか
    聞くけどね(*゚д゚*)
    ラビュ
  • atari 
    6/6 18:57

    レッスンお疲れ様です!

    今日は千葉からではないんですね

    いずれにせよ楽しみにしてます!
  • さらに 
    6/6 18:57

    なんか少女ぽいぞ

  • 下手のパンダ 
    6/6 18:59

    レッスンお疲れ様!

    もしかして収録ってことですかね…?
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/6 19:28

    ノンティーかわゆすー♪
  • ケンジ 
    6/6 19:34

    レッスンお疲れ様です。
    なるほどです

    食楽の新展開かなりロングランになりそうですね。


  • *グッチ* 
    6/6 19:46



    お疲れ様です

  • こたこた 
    6/6 19:48

    マジ〜!今日1日中考えてたのにー、って嘘です。いま、KONANの部屋から戻りました。ゆかぽがゲストで。とりあえず、ON8に備えます。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/6 19:52



    レッスンお疲れちゃ


    うん、何…

    日頃の無茶ぶりで、ディレクターに叱られた
    か。。

    一度も聴いた事無いんだけ


    多分【録音】ですね…?
    なんにせよ、頑張って下さ

  • リヒター・ベルモンド 
    6/6 20:01

    のんてぃこんばんは

    今日はギリギリ間に合ったんだけど…

    ないのかぁ _| ̄|
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/6 20:02

    来週のために今から考えてます

  • 馬刺し 
    6/6 20:29

    最近かわいくなりましたね
  • 秋葉原庸嗣 
    6/6 20:39

    オン8峠を越したなぁ
    想しながら聴いてるぞ〜
    mailを今贈る。
  • ロボK(東北は負けないよ) 
    6/6 21:33

    可愛いぴょん
    張りましょう

  • ほしけーん 
    6/6 22:05

    まーたかわいくなってきちゃって( ̄(工) ̄)
    これ以上かわいくなったら姉さん推し増えてやだなー
  • 伏龍 
    6/6 22:30

    確保〜で、音入るかと思ったけど、さすがにイケメンが多いし無かったみたいだね。のんてい化粧うっし〜けどかわゆす
  • くろ 
    6/6 23:08

    ノンティー、最近レイチェルと仲良しやね



    明日、K3見に行きます


    ノンティーコール、めっちゃするしな
    d( ̄∇+ ̄)

    今日はレッスンからのラジオ、お疲れさまでしたm(__)m
  • かるはり☆  
    6/6 23:19

    明日頑張ってね!!

  • ゆっけ 
    6/6 23:44


    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/6 23:47

    また外出してて聞けなかった(>_<。)
  • こう 
    6/7 00:31

    レッスンお疲れ様です。
    おやすみなさ


    でもon8はやっぱり生のほうが良いなあ(・д・`)
  • もーりー 
    6/7 00:53

    お疲れさまです!
    そういえば、Twitterもやっていませんでした
    フォローしたけど、更新されていなかったなぁ
  • oga 
    6/7 02:04

    そういう日もありま

  • ゆっけ 
    6/7 06:54

    ノンティーおはよう!!からの〜おはよう(^-^)/

  • ななこりす 
    6/7 06:59


    おはようございます


    今日ノンティの夢
    みましたあ\(^o^)
    一緒に写真撮って
    もらいました

    でも夢だったんで
    かなりショックでした!!

    脳内パラダイス公演
    頑張ってください


    病院実習頑張ってきます

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/7 12:29

    ノンティ-おはょ!
  • キューバの古いサルサ 
    6/7 13:05

    なんでなん

  • くろ 
    6/7 14:01

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今はリハ中か


    自分は、今日はアリーナの真ん中?くらいから、ノンティーコール送ります
    d( ̄∇+ ̄)

    K3rd、楽しみ

  • のり.com=のり 
    6/7 17:28

    今日の見逃した君たちへK3rd「脳内パラダイス」公演、観に行くよー!
    久しぶりのチームKの野呂佳代が楽しみだ。
    感慨深くて泣くかも(笑)
  • みいちゃん 
    6/7 17:35


    今日行くよっ(`・ω・´)


    久しぶりに生で!見れるか
    楽しみだぁー



  • くろ 
    6/7 17:36

    ノンティー、モバメありがと(^^)
    今日の髪型めっちゃ可愛いやん


    今日のステージ、めっちゃ楽しみにしてるしな


    ノンティーコールは任しとけぃ
    d( ̄∇+ ̄)
  • ナッキー 
    6/7 17:41

    こんにちはノンティ


    モバメの写真むっちゃ可愛いです(≧∇≦)


    私もあの頃の若さを取り戻せるように(必死に)頑張りますウリャ
    (*^▽^)/

  • プー 
    6/7 17:47

    TDCに到着

    体調不良ですが(;・∀・)
    1番高い場所から応援してます(o^∀^o)

    メールの写真めちゃくちゃ可愛いね(*^ω^*)

    会場前で軽部さんが取材しつたΣ(・∀・;)
  • ぽん酢 
    6/7 17:50

    モバメのノンティー、カワユス(>_<)実物は、もっとカワユスです
  • ナッキー 
    6/7 20:29


    懐かしくもあり…楽しくキラキラしたひと時でした\(^ー^)/


    素敵な時間をノンティどうもありがとうm(_ _)m

  • うえもん 
    6/7 20:54

    もう涙で前が見えましぇん(ToT)
    最高に幸せな時間でした

    ノンティのセーラー服が番輝いてた

    お疲れ様です



  • くろ 
    6/7 21:21

    ノンティー、K3rdお疲れさまでした


    ノンティーが楽しそうで、それが嬉しくて、めっちゃ公演を楽しめまし


    アリーナセンターから、色んなノンティーの表情を見れたぁ(^^)

    ノンティーサンタとか、メンバーとのアイコンタクトめっちゃ楽しそうやったし、下の子への心くばりもさす


    ユニットは言うまでもなく、惚れちゃいますよね


    大好きなノンティーをたくさん見れて嬉しかったです(^^)
    ノンティーコールし過ぎてノドつぶれちゃったよ(笑

    ノンティーお疲れさま


    ありがとう

  • 誠也とマイケルを二股してるマッスルマン 
    6/7 21:46

    ノンティー、お疲れ様です

    僕は今、明日の試験のために勉強中です

  • くろ 
    6/7 21:52

    リバイバル終わったと思ったら、今度はシンガポール公演で、なかなか息つく暇もないけど、今日だけはゆっくり休んで


    忙しい時ほど、充実した中でモチベーションは高くいれるもんな



    本当にこのハードスケジュールの中で最高の時間をありがとね

  • えりりん 
    6/7 23:03

    野呂さんがかわいいかたよ 佳代 さん好き 会いたいよ
  • デットーリ 
    6/7 23:29

    K3rdリバイバル公演TDCホールで見たよ

    すごく感動したよ。
    1回で終わってしまうのがもったいない…何回でもまた見たいなあ

    草原の奇跡で感涙…歌で泣けるって素晴らしい
  •  ××× 
    6/8 00:27





    エアーオカリナwwww
  • ラスコーリニコフ 
    6/8 00:50

    K3rdを映画館で観たよ〜

    Kは全部大好きなんだけど、この演目は特に好きなんだ〜

    君はペガサスを観て、胸が熱くなりまし

    佳代ちゃん、最近表情が柔らかくて優しいよね

    キュンとなっちゃいます(笑)

    メドレーはさすがにきつそうだったね

    このリバイバル公演が、今後の佳代ちゃんの大きな糧になることを祈っています

    やっぱり野呂佳代ちゃんが大好きだ〜

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    6/8 01:40

    現地で見てたよっ。
    「クリスマスがいっぱい」のノンティがかわいすぎて惚れ直した!
  • ともきち 
    6/8 09:10

    K3rd楽しかったわ〜(≧∀≦) AKBであんなにはしゃいだの久しぶりだわ(>_<)やっぱね…旧Kが最強(^O^) あっ!SDNもね(笑)
  • ゆかさん 
    6/8 11:05

    ノンティー痩せた(*^o^*)?

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/8 11:13

    草原の奇跡、君はペガサス

    地元の映画館から観てましたが
    ノンティーの表情や雰囲気
    劇場のスクリーンからも伝わってきて
    ホントに感動したよ


    あっという間のライブだったけど
    AKB48全楽曲の中でも特に大好き
    2曲が聴けて最高や


    しかもノンティーいっぱい映ったからね


    LOVE佳代ちゃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)