SNSD

  • 野呂佳代 公式ブログ/SNSD 画像1
少女時代さんのライブ






メチャメチャ面白かった!!

素敵だったぁ!!


綺麗だったぁ!!


可愛かった…!!




涙したぁ!!(;_;)




ということで、今日は最高な取材でございました♪


私は、ありがたくも…アリーナ席前から5列目というm(__)m



でも、なんかノリノリで見る!っていうよりは、ジックリ色々な視点で見ちゃいましたよね(・∀・)

ステージセットとか、曲順とか、振り付けとか衣装とか、、、髪型とか♪

釣り師かどうかとか(笑)
(↑なんつってぃ)


少女時代さんたちは、韓国の番組とかでもやってるけど、外国の曲を取り入れながらソロをやったりするんだけど、やっぱりそういうのも逆に面白いなぁって思ったな♪



今日は、サニーちゃんが体調不良で途中からいなかったけれど、最後に出てきて、、、メンバーの皆さんが、サニーちゃんを囲みながら涙したりしているのが なんか色々あるし、愛があるな〜と思いながら、みてました(*^_^*)


元気ですって言ってたので、よかったです。




少女時代さんて、いろんな意味で説得力があるなぁと思いました☆






明日のSDN48のライブのレッスン がんばりまぁす♪





おやすみなさい…(-_-)zzz

 
  • コメント(全63件)
  • リヒター・ベルモンド 
    6/6 00:25

    のんてぃこんばんは

    さすがキャプテン、今後の自分やSDNに活かせるところがないか考えながら、いろいろ見てたんですね(^o^)/

    明日からの、のんてぃが楽しみ!

    取材お疲れさまでした!

  • ゆっけ 
    6/6 00:26


    やっぱり同業者だと見る視点が違いますね(o^^o)

    いい刺激をうけて更に磨きのかかったパフォーマンス楽しみにしてます(`_´)ゞ

    昨日公演見れなかったんで釣り師のくだりわかりません(>_<)
    レッスン頑張ってください!!

    おやすみなさい。


  • ナッキー 
    6/6 00:26

    こんばんはノンティ


    取材お疲れ様ですm(_ _)m


    いやぁ楽しそうなのが伝わるレポです(*^o^*)


    凄く勉強や刺激になった感じですね(^o^)/


    私は7日のK3リバイバル公演はアリーナ14列でした


    またノンティコールします

    \(^ー^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • あっちゃん‐ゆきりんLOVE 
    6/6 00:28

    おやすみなさ

  • 群馬の"秋元康" 
    6/6 00:30

    少女時
    可愛いけど
    やっぱりのんてぃー
  • atari 
    6/6 00:30

    お疲れ様です

    何やら楽しめ
    色々と勉強にもなったみたいですね。
    野呂さんのプロ目線で見えたモノ
    SDNの他のメンバーにも伝えてあげてください。

    釣り師
    野呂さんは釣り師になる必要ないですからww

    明日はON8ですね。
    楽しみにしています

    お休みなさい
  • ま〜ちゃん 
    6/6 00:35

    良い刺激を受けてきたようですね
    LIVEに生かせられるようにガンバリーナ

  • こばむ(・ω・)バヤシコリン 
    6/6 00:40

    うらやましいです♪

    レッスン頑張ってください(*^ω^*)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/6 00:41

    これからのノンティーが楽しみだ


    LOVE佳代ちゃん

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/6 00:42

    お晩でございます


    得るものも大きかったようで、充実したイベントだったみたいです

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/6 00:44

    お疲れさまです。 アリーナ席の5列目とか まるで 一般の人みたい。者はどうもアリーナ席はねぇ。しかし、土曜日のTDCのリバイバル公演は2階席…ありゃ 遠い。 今日も、ON8楽しみにしております
  • 84nds 
    6/6 00:47

    少女時代に刺激を受けましたか。
    これからのSDN公演が楽しみです
  • わかば 
    6/6 00:47

    少女時代さんですか・・・、同じさいたまスーパーアリーナでもライブでなく、ジムで筋トレしてました
  • #ともちゃ 
    6/6 00:48

    SNSDいいなー(゚Д゚)ノ
    テヨンかわゆ

    えッ!
    ノンティーはもっとかわいいよ


    SDNの公演のが見たいです・・は


    7日映画館でみるよ

  • 噂のリア充ヤロー(;_;) 
    6/6 00:49

    私も今度少女時代のライブ
    行きますよ

  • めんてぃー 
    6/6 01:06

    少女時代当たった


    あっ、あのね佳代ちゃん!
    佳代ちゃんが少女時代見て感動したり楽しんだりしてること、SDN見ながら私たちも感じてるんだよ

    SDN48が大好きです


    うん、まぁ野呂佳代単推しだよね
    (*´▽`*)

  • おもち 
    6/6 01:12

    私も行きました´∀`)
    そして私もアリーナでしたw
    前から2列目


    のろかよちゃんのこ
    探せばよかった〜;ω;)
  • ~かほっぴ−~* 
    6/6 01:13

    少女時
    めっちゃ良いですよ

    可愛いし…美脚やし
    野呂ちゃんの方が
    可愛いけど

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/6 01:27

    ノンティーの周りの人は ノンティーに気を取られて
    コンサートどころではなかったのではー??


    日付が変わって、さっそく週プレ 読みました
    自分もノンティのこと、ずっと前に好きになっちゃいましたよ。

    篠田さんと優子さんのグラビアと、スピリッツ
    SDNのグラビアにも 目が行っちゃいました!

    ヤングマガジンでの野呂さんのグラビア、期待
    してま


  • ミラクルToshi 
    6/6 01:31

    こんばんは
    代ちゃん少女時代のライブの見に行けて感動できて楽しめて良かったです
    明日は、レッスン頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 十英 
    6/6 01:54

    友達が今日少女時代のライブ行くっていってた気がするー

    ノンティいるならいけばよかったなぁ


    釣り師とか(笑)

    自分はノンティに釣られたいです

    あっ!もういろいろ釣られてますねww

    明日もレッスン頑張ってください


    あと今日お手紙だしましたよ〜
  • ぱんくろう 
    6/6 02:00

    少女時
    よかったですね♪
  • きみどり 
    6/6 02:02

    a-nation、おめでとー!
    すごいアーティストさんと同じステージでSDN48がパフォーマンスするんですね〜♪
    応援してます
  • ちぃちゃん 
    6/6 02:46

    私も少女時代のライブいきた〜い

    今はGENIEの振りを練習してます(^O^)

    7月のは少女時代もKARAも出るから行きたいんだぁ〜

    韓国語の勉強頑張ろう♪

    今度ウィンクしてもらえるように恥ずかしくても目をそらさないようにがんばる
  • oga 
    6/6 02:47

    同業者ですもんねぇ

    とにかくよかったですね

  • Mai * 
    6/6 02:49

    私は4日のLIVEに参加しました
    アリーナ5列目とかうらやましいなー(>_<)

    彼女たちのパフォーマンスは本当に魅了されますね
    クールでキュート!

    サニー体調不良だったんですか。
    心配だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    のんてぃーもレッスン頑張って下さい!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/6 03:17

    いい刺激になったようですね。
  • 下手のパンダ 
    6/6 06:05

    うわ、メチャメチャいい席じゃないですか!

    そうやって刺激をもらえるっていいですよね。

    少女時代に釣られましたか??
  • ほしけーん 
    6/6 06:07

    がるじぇね(初めて言ったが)人気やべー笑
    のんてぃ負けんなよおいっ!\(^o^)/
  • ふみか(三宅ww 
    6/6 06:10

    頑張って下さい(^o^)

  • *゚れいな。*三浦クン大好き// 
    6/6 06:30


    いいな

    いいなぁ〜



    少女時代さん
    曲もおどりも
    いいんですよ




  • 秋葉原庸嗣 
    6/6 07:17

    佳い処で観られたな
    ごーい佳い体験出来たなぁ
    れを糧に飛躍してもらいたい〜
    SingaporeのLiveのLesson,ガンバノック
    オン8も。
  • 110 
    6/6 07:43

    サニー大丈夫なら安

    優子に会いた


  • 大声ダイヤモンド2 
    6/6 08:01

    ノンティ- おはょッ(^O^メ)/


    良い取材が出来たみたいだね!

    今後に活かせる様頑張って下さい

    シンガポォォォ公演のレッスンも頑張って下さい

    onパァァァッチィの方もがぁぁんばってっ下さい♪

    とにかく色んな事、ぐぁぁぁんばってっ下さい
    (゜▽゜メ)ノ
  •  
    6/6 08:15

    少女時代神


    のろかよっ!応援します(笑)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/6 08:29

    アリーナ5列とかくっそ良席w(°□°)w

    同じアーティストとしていい刺激になったらいいですねo(・ω・)o

    レッスンがんばりーな(∩・ω・∩)
  • くろ 
    6/6 08:58

    ノンティーおはよ


    ソニョシデライブ、かなり盛り上がったみたいやね


    ノンティーがめっちゃ楽しめたのが、blogの文面から伝わってきます


    自分は、明日のK3rd観に行くので、また今回色々感じたノンティーのパフォーマンスを楽しみにしてるで
    d( ̄∇+ ̄)


    今度、劇場公演入れたら、ぜひノンティーに釣られてみたいなぁ

  • たけちゃん 
    6/6 09:17

    ノンティー的にも凄く刺激を受けたと思います

    今日の経験を生かして今まで以上に輝くノンティーSDNになって下さい。
    応援してます
  • グラスレスレグザ 
    6/6 09:27

    ノンティー姐さん推しです
  • プー 
    6/6 09:36

    いい取材が出来て良かったですね(o^∀^o)
  • 優紀 
    6/6 09:43

    のんてぃーもいたのかぁ(つω`)
    捜せばよかったな

  • みら 
    6/6 10:12

    アリーナの5列目っ
    なかなかいい席じゃないですか


    羨ましいです

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/6 10:24

    昨夜のライブからなにか一つでも2つでも感じとって、これからに生かせるようにね


    今度佳代ちゃんから釣られるの楽しみにしてます!
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    6/6 12:00


    野呂さん頑張って

  • ラスコーリニコフ 
    6/6 12:06

    良いステージって、僕らも良い刺激を受けるくらいだから、佳代ちゃんみたいにパフォーマンスをする人は、もっといろんなものを得るんだろうね

    先週の土曜日のSDN48の公演も良かったし、佳代ちゃんがさらにカッコ良くなっていきそう〜

    わ〜い

    ますます僕の憧れの野呂佳代ちゃんになってね

  • りな☆ 
    6/6 12:31

    SDNの方が綺麗
    愛い

  • まみむめもんちゃん 
    6/6 16:37

    良席いいなぁ


    からのシンガポール公演遠征したいよう

    でもパスポ−トないよう←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆかさん 
    6/6 16:46


    ノンティーにも会いたかったな(´・ω・`)
  • こちら江戸川区 
    6/6 17:13

    正直言うとSDNの直接なライバルは その少女時代やこれからも入ってくるK-POPグループだからね、解っていると思うけど!?
    アウェイならともかくホームで負けてる様じゃ先行き厳しいよね、プロ意識の無い娯楽グループだと思われて終わってしまうよ
    もっとメンバー1人1人当然キャプテンも含めハングリーで熱い気持ちをアピールしていく必要が大事だと思います。
    余は、続々K-POPのセクシーグループがデビューを狙って来るって事は、日本にはセクシーグループは居ないと なめられてる事だからね、本来なら日本にはSDNって言う最強のセクシーグループが居るからな〜って見せ締めなきゃダメだよね!
  • みいちゃん 
    6/6 17:47


    釣り師すぎるのは
    みい好きぢゃない(´・ω・`)←

    言ってること全て
    信じれなくなっちゃう、、、


    みいは、佳代ちゃんの笑顔
    だけで好きに
    なっちゃうの(*/ω\*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)