正解

実は、




少女時代さんのライブでしたぁ!!!!




行ってる人いるかなぁ!?

 
  • コメント(全59件)
  • Perfume〜かわいい三人娘〜 
    6/5 16:06

    うちも行きたいです

  • FULLMETAL ALCHEMIST 
    6/5 16:07

    えーなぁー
  • ふみか(三宅ww 
    6/5 16:07

    いいですね〜

    羨ましいですっ(^o^)
    少女時代の誰
    好きなんです

  • あ-チャン♪ 
    6/5 16:07

    いいな
    私もいきたーい(ToT)
  • クロ・チャー 
    6/5 16:11

    良いね


    楽しんで来て

  • いねち・スイート・チェックイン(・ω・)ノ 
    6/5 16:11

    さすが、ノロポノッ
  • ルー@麦茶厨()()鴎*燕Love* 7/27 燕対兎参戦 
    6/5 16:11


    羨ましい(T_T)
    私もいきたい!←

    私の分まで楽しんできてね^^!!


  • えmiにゃむ 
    6/5 16:12



    いぃなぁ♪
  • もしか 
    6/5 16:17

    明日八日ぶりに帰ってすぐ次の日の朝四時から
    張ってきまーす!
  • ケンジ 
    6/5 16:17

    楽しんできてください。
    感想教えて下さいね



  • くろ 
    6/5 16:21

    あっ…正解出しちゃったの



    いいなぁ〜あのパフォーマンス見てみたい


    でも、観に行きたい、会いに行きたいって思うのは、ノンティーやけど


    めっちゃ楽しんで来てください


    韓国語で会話してきてね


    ノンティー アジュ チョアヨ

  • ○●KiYO●○ 
    6/5 16:21

    少女時代の、ライブ見に行ったんですか


    いいなぁ〜

    私は、テヨンとユナが好きです


    これからも、頑張って下さ

    少女時代に、負けないよう


    ノンティー大好き

  • いつみん 
    6/5 16:21


    少女時代のライヴ
    いいなぁ〜


    あたしゎ今、DiVAの個別握手会
    に来てるよ(・∀・>)



  • SHOCK EYE 
    6/5 16:22

    ジャヨンチユヨッケ
    自然治癒力
  • リヒター・ベルモンド 
    6/5 16:26

    のんてぃこんにちは

    少女時代、なんでみんなあんなに美脚ぞろいなんでしょうね(笑)


  • らりるれろ 
    6/5 16:28

    ノンティーノンティーノンティーノンティーノンティーノンティーノンティーノンティーよ、何故、大堀は更新しない〜

    ノンティーかわゆい

  • ミラクルToshi 
    6/5 16:35

    少女時代のライブいいです

  • ほのか 
    6/5 16:39

    うちも行きま

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    6/5 16:41

    知り合いが行ってると思います

  • かつら 
    6/5 16:46

    昨日名古屋のNべちゃんと汐留の某avexのユニットの現場で久々に会いました

    その後公演睡魔におそわれてちがうとこでコールして恥ずかしかったです。でも知り合いみんなで一斉にコールしたので楽しかったです。
  • 龍策(りゅうさく) 
    6/5 16:54

    わぉ

    羨まし


    ネタバレ無しですよ


    自分は来週と月末の代々木計2公演行きますよ

    もう1公演行きたいんだけどDigzの方にチケット取ってもらおうと画策中です

  • う〜わんっ! 
    6/5 16:56

    せこいやチョコレー
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/5 16:56

    うちは浜崎あゆみコンでしたね。

    少女時代はアイドリング!!!の子も来てた様で、もしや会っていたのかな

    今日はSDN48イベントですよね?
    近隣のC.C.LemonホールでBerryz工房コン、代官山unitで中島愛さんのバースデーイベントもあります。
  • 伏龍 
    6/5 16:57

    将来、韓国でライブできた時、同じステージで共演できたらいいね。その時はゼヒ自宅から応援させて頂きます。
  • 秋葉原庸嗣 
    6/5 17:00

    俺は、あいにく足止め状態だ〜
    は愉しさ嬉しさ満載でガンバノック

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/5 17:09

    さいたま追加もっと早くわかってれば行ってたかな〜

    楽しんで+勉強してきてね

    ユナ可愛いよね!
  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    6/5 17:28


      誰好きなの?

      もちろんスヨンちゃんだよね



  • トリボーイ 
    6/5 17:38

    少女時代よりSDN48派‼
    でも、楽しんできてね〜
  •  るかちゅう(* ^ω^ *)◎ 
    6/5 17:51




    ユナの可愛いさ
    尋常じゃないですよね←
  • 84nds 
    6/5 17:52

    当たりました
    K-POPが好きな、X-GUNの西尾さんがラジオで、少女時代のライブに行くと行っていて、ノンティーさんもそうかなと思いまして。
    楽しんできて下さい
  • フリーダム 
    6/5 18:14

    少女時代よく知らない。
  • ほしけーん 
    6/5 18:22

    アルバムすごい人気だよね\(^o^)/
    しかしSDNも負けてない...いや、最高だよ
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    6/5 18:25

    いいですね!
    楽しんでください(ノ△T)


    最近自分も韓流にハマッテマス
    韓国語も勉強してます(*^o^*)
  • ま〜ちゃん 
    6/5 18:43

    いいなぁ〜少女時代のLIVE
    SDNもなかなか好いですよ

  • ゆっけ 
    6/5 18:50


    まー当たんないですわな(´Д`)

    今録画してたSDNイジリー観ましたよ!!下系じゃなくて良かったですね(^^)自分からぶっこんだ所もありましたけどね( ̄ー ̄)


  • とも 
    6/5 18:54

    一緒に行きたかった


    みんな綺麗だよね

    ティファニーとゆりが好き

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/5 19:10

    出たぁぁぁ!ノンティ-必殺技


    ま・さ・か・の連続更新



    まぁ、確かに気づくのが遅いイヤ遅すぎる
    俺が悪いんやけど…出来ればもぉちょっ
    シンキングタイムをくれても…イヤイヤ、ノンティ-に意見をしよぉなんて
    めっそぉもないです…(笑)

    取材って事は対談とかも出来ちゃったり
    するのかな?
    もしそぉならノンティ-スゲー嬉しいだろぉネ

    少女時代はかなりクオリティが高いから
    on8DJノンティ-として…
    そして…SDNキャプとし
    色々頑張って取材してきて下さいな♪

    何処でやるのかな?また有明?
    因みに俺は行きまへん!
  • のぶゆき 
    6/5 19:20

    楽しんでね!!!
  • 退会 
    6/5 19:30


    行きました


    今さっき終わりまし

  • ☆MAMI☆ 
    6/5 20:42

    行ってないよ


    佳代ちゃんが、楽しめたなら嬉し

  • ぱんくろう 
    6/5 20:42

    少女時代足長いっすよね

  • ヨチン 
    6/5 21:06

    羨ましい!ノリノリで素晴らしいステージだったでしょうね
  • リュウ 
    6/5 21:15

    俺行ってきたよー。
    サニーが病院に行って最後帰ってきたよね。
    頑張ってたね
    ノンティーも体に気をつけてね
  • ナッキー 
    6/5 22:07

    こんばんはノンティ


    取材お疲れ様ですm(_ _)m


    楽しそうで何よりです(*^o^*)


    良かったねノンティ\(^ー^)/
  • ◎Shiena+◎゜ 
    6/5 23:09

    今日NHKで映ってた
    Kーpopグループですよ

  • ゆかさん 
    6/5 23:09

    うちも少女時代行ってました(゚ロ゚)
  • かるはり☆  
    6/5 23:15

    少女隊かと思いました・・

  • プー 
    6/5 23:26

    少女時代は嫌いじゃないけどSDN48方がいいな

    今日は工場長不在のDVD発売イベントに行ってました(・∀・)

    なちゅが元気そうで良かった(o^∀^o)

    カフェ野呂亭実現するといいですね☆(*´▽`*)ノ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/6 08:07

    知り合いが行ってました(>_<)

    めっちゃ行きたかった(T-T)
  • まみむめもんちゃん 
    6/6 16:38

    いいな


    まみむめ〜
    んちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)