穐さん

  • 野呂佳代 公式ブログ/穐さん 画像1
今日は穐田さんと、公演にて二人一組のMCやったよ♪

ファンのみなさんに、『面白かった!』って沢山言っていただいたから、今日は成功かな!?♪(≧∀≦)




では、今日は

『穐田和恵さん』
にスポットをあてます♪



穐さんは、とにかく笑いの沸点が低い低いっ!(笑)

そして、『M』な人のイメージ(・∀・)



なんか、少し面白いことも、めっちゃ笑ってしまうし、笑っちゃいけないだろ〜ってとこで笑っちゃうの(笑) 私、そういうとこ、穐田さんのそういう笑いが大好き( ̄* ̄)



あとね、
穐さんはね、レッスンするとき、必ず人一倍練習してる。皆がご飯食べたり、休憩してるとき、穐さんは休まず練習してる。


AKBで言ったら、秋元才加みたいな練習の仕方




とにかく、


頑張りやさんです♪

 
  • コメント(全66件)
  • 十英 
    6/5 00:26

    お疲れ様です!!
    2人MC見たかったぁぁ(>_<)

    努力家ってやっぱりかっこいいですね(^^)
    あっちなみに明日才加と握手しに行きますww
  • atari 
    6/5 00:27

    お疲れ様です

    MCずいぶんと評判良かったみたいですね!!
    さすが野呂さんです

    SDNイジリーも見ましたよ〜。
    なんかもう野呂さんの独壇場みたいになってましたね

    今日は野呂さんDAYでしたww
  • oga 
    6/5 00:29

    頑張ってる人、すげーかっこいいです。

    そういう人を応援したくなります
  • ほしけーん 
    6/5 00:30

    くぅ〜公演行きたぇ〜!

    つか最近忙しくてコメできてなくてごめんね
    嫌いになったわけじゃないから笑
  • ミラクルToshi 
    6/5 00:31

    こんばんは
    代ちゃん穐田ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    日1日公演お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    6/5 00:34


    お疲れ

  • マコル・チョンミ 
    6/5 00:35

    おつかずちゃんです(^^ゞ

    今日のMCめーーーちゃオモシロかったですノンティ


    青森〜岩手〜秋田〜
    (」゚□゚)

    最列上手のパンダ着たやつめっちゃ笑いました
    うです自分で
    ww

    DiVA握手会で
    才加が頑張ってって


    かずちぃ 才加に似てるのか〜
    リラ………ww


  • ☆特命係長☆(-o-)y-~  
    6/5 00:36

    お疲れ(^-^*)/ちゃん(^O^)/
  • クロ・チャー 
    6/5 00:37

    お疲れ様でし


    公演楽しかったよ



  • くろ 
    6/5 00:37

    ノンティー、公演お疲れさまでした☆

    そっかぁ、今日は2人MCしたんやね(^^)
    楽しかったんやろうな♪
    面白かったんやろうな♪

    早く公演見に行きたいな(>_<)

    自分は、頑張り屋さんって、好きです☆
    不器用でも、例え空回りになったとしても、一生懸命な人は、その本気さが伝わるから


    その本気さに気付いてくれるノンティーが近くにいて、穐さんは幸せや


    キャプテン、さすがっ


  • 伏龍 
    6/5 00:42

    この2人。SDNの中でスェクシー度は2TOPだとおもおちょります
  • ぱんくろう 
    6/5 00:43

    やっほーい(笑)♪野呂さん可愛いっす

  • パー吉@スマホに引っ越します。 
    6/5 00:49

    おつかずちゃ
    アキノン結成おめでとうございます。
    穐田和恵を相方に選んでいただき感謝します。
    ボケはボケでも天然物ですから、計算できないところはご愛嬌。
    見てないのにノンティの愛が感じれます
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/5 00:50



    おつかずちゃ


    穐さんは美人さんなのに面白くて、かなり真面目な頑張り屋さんで、俺も好きで

    blogも笑えるし…


  • ケンジ 
    6/5 00:54

    お疲れ様です
    お二人ともかわいいですー

  • POCHI 
    6/5 00:54

    SDNイジリー見たよ

    ノンティーのサブカメラ映像見てたらちょっと酔った


  • ま〜ちゃん 
    6/5 01:02

    ロビー観行きたかったけどイジリー見れなくなるので家にいました、SDNのMC面白くて好

  • daigen 
    6/5 01:04

    そうか
    穐田さんがノンティーの笑いのレベルを下げているのか!www
    ノンティーの笑いのレベルがぬるくなっていく〜〜〜
  • mogemoge 
    6/5 01:07

    カズチィはノンティ、めーたんの次に好きです

    では、また。
  • 下手のパンダ 
    6/5 01:08

    二人MCめちゃめちゃ面白かった〜!

    いつか野呂さんに釣られたいw

    帰ったら『SDNイジリー』が録画されてなくてショック(泣)。今かなり凹んでます。
  • ナッキー 
    6/5 01:12

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は何故かロビ観をしていました(*^o^*)


    おかげで面白い二人一組MCを聞く事が出来ました(ロビーも大ウケでした)(^o^)/


    ヲタの神様ありがとうm(_ _)m


    私も竹トンボを爪楊枝にするような豪快な人物になりたいですハイ\(^ー^)/


    モニター(プロジェクター)で観ましたがダンスがキレキレでカッコ良かったです(゚▽゚)/


    ロビー観ですが今日はノンティのレベルの高さを強く感じました(゜∇゜)


    ではおやすみなさい(σω-)。о

    釣りとウィンクか…(≧∇≦)

  • 馬刺し 
    6/5 01:14

    なんかこのメンバー紹介がフラグな感じがして嫌ですけど、キャップとしてみんなの力を借りながらこれからも進んでまいりましょう

    あと今日やっとさしこ、すっぽん、後イジリー見ましたよ。まだまだ野呂さんこんなもんじゃないでしょ。
  • パッション 
    6/5 01:17

    人一倍頑張ってるか
    チームZにも選ばれたのか
  • るいヨン 
    6/5 01:21

    お疲れ様です!!!
    今日のMCめっちゃ面白かったです(^^)♪おっちゃんの竹とんぼ大爆笑でした!笑
    そんな穐田さんのガーターGETで鼻血出そうです\(//∇//)\
    また2人のトーク見たいです!
  • ラスコーリニコフ 
    6/5 01:38

    今日、公演行ったよ

    かずちぃとのMC、最高面白かった

    良いコンビだね〜

    今日から爪楊枝のことを竹トンボと呼ぶことにします

    佳代ちゃんがすごく楽しそうな表情で歌って踊っている姿にグッと来たよ

    お陰で来週も頑張れるぞ〜

    ありがとう〜

  • むちむちアロハ♪ 
    6/5 02:07

    はじめまして
     今日初めて劇場へ公演を見に行きました
     調子悪かったんだけど、野呂さんの頑張る姿のおかげで元気をもらえました。ありがとうございます。今日釣られっぱなしでし
     また公演見に行きます

  • くろ 
    6/5 02:09

    ノンティー、こんばんわ

    最近このblogから、すごくノンティーからメンバーへの愛を感じます


    これは、teamK公演をして、チーム力のPOWERを再認識した、プラスの影響から来るものなんかな


    メンバー間の絆がもっと深まって、キャプテンの愛がもっと行き届くチームになればいいな


    でも、何よりも、ノンティーが充実した日々でいてくれることが願いで


    だって、ノンティーはまだまだ発展途上やも
    d( ̄∇+ ̄)
  • ゆっけ 
    6/5 02:19


    うわぁーそんな皆から好評だった二人一組MCめっちゃ気になりるわー!

    行くべきだった(つд`)

  • ボブチャンチン♪ 
    6/5 02:19

    ホンマ??
  • みいちゃん 
    6/5 03:03


    お疲れ様っ(*´>ω<`*)


    佳代ちゃん可愛い(*/ω\*)

    あきたさんみいも好
    !

    頑張りをわかってあげてる
    佳代ちゃんも素敵ヽ(。・ε・。)ノ


  • ch 
    6/5 04:34

    佳代ちゃんも

    穐田さんも

    とってもすきです。
  • ゆっけ 
    6/5 07:07

    ノンティーおはよう(^-^)/

    今日も暑くなりそうですね(^^)

    いろんな所にノンティーの写真載ってますよ!!みんなに愛されてる証拠かな(o^^o)
    そーゆう俺もノンティーの事、愛言わせねーよ(゚o゚;;

    今日も一日頑張りましょう(^^)


  • ○●KiYO●○ 
    6/5 07:24

    そうだったん


    高みなさんも、頑張ってるって噂です


    ノンティーも頑張って下さ

  • かるはり☆  
    6/5 07:28

    野呂さんと穐田さんMC観たい〜!!

    ああああ公演観に行きたい!!

  • ピンクちゃん 
    6/5 08:30

    2人一組MCまじ面白かったよ〜

    めっちゃ笑ってしまった!


    そういえば、わたしもちゃきのメイク
    いつものほうがいい!!て
    ちゃき出てきたときから思ってた

    いやしかし、ノンティー
    本当にストレートに言うんですね



  • ロボK(東北は負けないよ) 
    6/5 08:52

    見たいなぁ
    張っていこう

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/5 09:23

    お疲れさまです。 MCは…キャップは特に大事ですねぇ。 ラジオ局のDJだも
  • かず 
    6/5 09:25

    公演は見たことがないから、すっごい見たくなった

  • 大ちゃん0721 
    6/5 10:03

    野呂さんお疲れさまでした!自分も劇場にいましたよ
    穐田さんファンの自分からすると実は2人MCかなり
    ヒヤヒヤものでしたが実直すぎる穐田さんと野呂さん
    前から何らかの形で絡みたかったのが良く分かりました。

    関係ないけれど自分は野呂さんがオープニングで出る
    neverの衣装が大好きなんですよ・・・脳が活性化されるのです!
    今度のシングルでの個別があったら必ず野呂さんトコ行くのでよろしくです!
    あと穐田さんのことを今回書いて下さっていろいろ確認して嬉しかったです!
  • シンジ 
    6/5 10:12

    言いこと聞きました

  • 秋葉原庸嗣 
    6/5 10:39

    公演おつかれさま〜
    和恵チャンは、合いそうだ〜
    白くおかしき方だって想ってた,和恵チャンが。意外とまめなる方だ〜和恵チャンは。笑わせる方だ〜って想ってたからビックリだ〜
    想しながら聴いて観ていた。今何処だ〜佳代
    。急な雨に気をつけようぞ

  • デットーリ 
    6/5 12:40

    2人MC見たかったな
    ロビーでも行けばよかったかも

    昨日SDNイジリー見た

    ゴルゴとの絡みがおもしろかった!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/5 12:40

    お疲れ様(・∀・)

    かなり久しぶりにカフェ観したけど入りたかったな(・д・。)

    頑張り屋は見てて応援したくなります(・ω・)

    ノンティーとかノンティーとかノンティーとか(・∀・)←
  • ssk0825 
    6/5 13:10

    ゴルゴに軽く嫉妬w
    あ、時間掛かったけどClub du SDN48ランクインしたよ〜
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/5 13:25

    昨日 SDNイジリー見ました♪
    ( 肌荒れが気になりましたがストレス?)

    ノンティーを劇場で見たいので 日曜の公演に
    テコ入れで ぜひ 参加して下さいーっ!!

    穐田さんの歌声って 若い時の松田聖子
    似てますよね。というか、穐田さんに
    松田聖子のものまねして欲しいで



  • 大声ダイヤモンド2 
    6/5 18:44

    コメント遅くなってごめん

    改めて…お疲れノンティ-
    大好評だったMC聞きたかったな

    それにさても、さすがはキャプ


    メンバーの事良く知ってるネ♪

    きっとメンバーのファンの人も、モチのロンロン♪メンバー自身(穐田サン)も、スゲー喜ぶんじゃないかな

    これからもその銚子でがんばれぇぇいぃ
  • のぶゆき 
    6/5 19:17

    かずちぃとのMC見たかったな〜

    ノンティーにそう思ってもらっているとわかったらすごく喜ぶんじゃないかな

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/6 03:20

    タイプはだいぶ違えど、取り組み方はそうなんすね〜。メモっとこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)