昨日のがんばり

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のがんばり 画像1
いい感じの気候で♪



昨日は、半日中頑張って掃除やら、衣替えやら、家具の配置やらを変え、夕方から 里田さんとサンプルセールと、展示会へ♪



さすが、センスアリの里田さんに色々アドバイスをしていただき…


オソロ色ちがいのトップス買いました♪




リフレッシュ!!




今日の公演もね、キレたナイフ的なテンション出せたらいいなって、思います(笑)

 
  • コメント(全55件)
  • ケンジ 
    6/4 16:54

    お疲れ様です
    今日の公演も楽しんで下さいね。
    小力さんになりますね。逆でした
    申し訳ございません


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/4 16:55

    お疲れさまです。 里田?…〇〇娘かぁ 拙者は、今は辞めてしまった あさみ ファン だった。 む
    しの話
  • 下手のパンダ 
    6/4 16:57

    今日暑いですよね〜

    珍しくメールが当たったので、今日の公演見に行きます。

    キレのある公演、期待してます!
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    6/4 17:00

    リフレッシュノンティー


    からの

    キレキレノンティー♪(*^ε^*)

    …からの?(笑)
  • ゆっけ 
    6/4 17:09


    Jになっちゃうんですか(笑)
    うわぁ今日の公演行きたかったな!!ノンティーの切れ味鋭いダンスを見れないなんて、どうかしてるぜ( ̄□ ̄;)!!

    今日の公演頑張ってください(^^)
  • 伏龍 
    6/4 17:17

    カミソリノンティ!て、あんまり女子にはうれしくないフレーズかな?。たまに模様替えするといいよね

  • あべーる 
    6/4 17:18

    切れたナイフ?それじゃ出川さんじゃないですか( ̄▽ ̄;)
  • 84nds 
    6/4 17:19

    キレキレノンティーさんを見たかったです
    ガンバリーナです。
  • ゆうか(・v・) 
    6/4 17:19


    今日の公演行くよ


    久々な公演でささやき振り
    のんてぃーだ


    まあじ楽しみ\(^O^)/

  • ちぃちゃん 
    6/4 17:19

    久しぶりに劇場公演いくよ

    甥っ子とお砂場であそんだから眠く…

    眠気も吹き飛ぶキレたナイフ楽しみにしてるね

    2歳の甥っ子が『ぼくもノンティーに会いに行く〜』って言ってます(^O^)

    18禁…
  • くろ 
    6/4 17:19

    じゃあ、今日は野呂ジュニア的な感じでいきますか
    d( ̄∇+ ̄)(ジャックナイフ…(笑))


    今日の公演入りたかったな


    劇場のノンティーが見たい…(T ^ T)

    ノンティーは、いい友達がたくさんいて、愛されてるね(^^)
  • atari 
    6/4 17:25

    お疲れ様です

    昨日はリフレッシュできたんですね。
    良かったです

    「キレたナイフ」っ
    それ出川さんじゃないですかww
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/4 17:32

    「キレたナイフ」って、出川"ヤバいよ"哲朗氏ですか笑
    里田氏とは、気の合ういい関係のようですね


    それに、今日の公演もかなり盛り上がりそうですね
    ( ^O^)/

    残念ながら干されましたが、遠くから応援してます

  • ランエボ 
    6/4 17:32

    今日の公演見に行きます。頑張ってください。
  • プー 
    6/4 17:39

    今日の公演キレキレに楽しんで下さい(o^∀^o)
  • ☆MAMI☆ 
    6/4 17:42

    こんにちわ


    早く、18になって公演行きたいな


    でも、この前のリバイバルで最高の思い出できたし


    今日の公演、ガンバリーナ


    佳代ちゃん大好き

  • トリボーイ 
    6/4 17:45

    こんにちは。昨日は、充実した日を過ごしたみたいで良かったですね。
    かれこれ1ヶ月くらい仕事などで劇場公演の応募すらできてないから、そろそろ観たいなぁ〜
  • たまみ 
    6/4 17:46

    おー!またまいちゃんと
    お出掛けしたんだぁ

    イイネ
    イネ
    イネ


    キレたナイフww
    出川やぁwwww
  • 110 
    6/4 18:04

    今日伝染歌見たよ!!
    優子可愛い

  • たけちゃん 
    6/4 18:10

    さすが、ノンティー〜て
    出川かぁ〜(笑)
  • ナッキー 
    6/4 18:21

    こんばんはノンティ


    リフレッシュお疲れ様でしたm(_ _)m


    うちの舞依もよろしく(笑
    (゚▽゚)/


    公演キレキレダンスで頑張ってね〜(*^▽^)/

  • teamチュウチュウ(^Q^)マリコ様イナ 
    6/4 18:55

    公演一回は、いきたいです
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/4 18:56



    部屋の模様替えって、少し大変だけど、引っ越し気分で、リフレッシュできるよ


    この後の公演には、ノンティー大好きな、みゆみゆと一緒のステージだね

    キレキレなパフォーマンス観たかったな

    Power送るからね

    頑張っ

  • ま〜ちゃん 
    6/4 19:08

    部屋・・・掃除できてね〜
    ンティーを見習わないと
    演ガンバリー

  • みいちゃん 
    6/4 19:29


    佳代ちゃん頑張ってね(*/ω\*)


    公演みたいなぁ(´・ω・`)


  • たいすけ 
    6/4 19:34

    今日はみゆみゆが初めて1期生公演に出るからたのんだよ〜
  • ○●KiYO●○ 
    6/4 19:56

    お疲れ様でし

    今日は、色々と大変でした


    これからも、ノンティーの事応援しています


    優子ちゃんにも、よろしくです
    つか、標津に遊びに来て下さい

  • 大声ダイヤモンド2 
    6/4 20:10

    出川の哲チャンばりにリアル
    今日の公演頑張って下さい
  • ゆきみ 
    6/4 20:16

    わたしも部屋掃除しないと
    ノンティ手伝ってください!笑
  • コケ松吉 
    6/4 20:23

    ナイフ自体が切れてちゃダメなんだけどね(笑)

  • 十英 
    6/4 20:35

    今日の公演入りたかったぁ


    でも前回のノンティの公演入っちゃったんでさすがに
    わがまま言えないですね


    この前旧Kで覚醒したノンティを今日も披露できるといいですね

    頑張ってください

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    6/4 21:03

    公演ふぁいとです(*´∇`*)!
  • 秋葉原庸嗣 
    6/4 21:37

    公演中だな〜
    ゃじゃ馬レディーかな?ガンバリーナ?普通のあなた?そのあたりに来てる?回想しながら聴いて観てるぞ〜
    めて返信する。愛されるために〜ガンバノック〜

  • 秋葉原庸嗣 
    6/4 21:37

    公演中だな〜
    ゃじゃ馬レディーかな?ガンバリーナ?普通のあなた?そのあたりに来てる?回想しながら聴いて観てるぞ〜
    めて返信する。愛されるために〜ガンバノック〜

  • ナッキー 
    6/4 22:25

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様ですm(_ _)m


    今日の穐田さんとの二人一組トーク面白かったです(*^o^*)


    特に『その爪楊枝、わしの竹トンボなんや』の所がロビーでも大ウケでした(笑)(*^▽^)/

    さすが野呂師匠でんな!(b^ー°)
  • xxxshindouxxx 
    6/4 22:56

    今日、初AKBシアター入り、初!!SDN48公演参加でした。とっても楽しかったです。また行きたいな。
  • リかちゃん★ミ 
    6/4 23:10

    公演行きたかった(^;ω:`)


    今、SDNイジリー見てるよ

    のんてぃ-可愛い


    ピアスめっちゃ可愛い

    どこのかな?






  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/4 23:12

    俺も掃除したよ〜!
    それにしても暑かったm(_ _)m
  • toshiii10 
    6/4 23:35

    掃除お疲れさまです
    公演はどうでしたか???
  • ま〜ちゃん 
    6/5 00:01

    公演お疲れさまでし
    SDNイジリー笑わせてもらいまし
    中1の時、もみあげが長くてゴルゴ13って呼ばれてたこと思い出してしまった

  • シンジ 
    6/5 00:06

    イジリー見ました、野呂さんの張り手は怖いwww
  • 野呂くん 
    6/5 00:09

    お疲れ様でっす。
    いつまでもキレっキレでい続けたいです
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/5 00:17

    切れたナイフでした

    素晴らしい

  • oga 
    6/5 00:27

    またまた笑

    バターナイフのくせ

  • ほしけーん 
    6/5 00:31

    更新して時間が経ってのコメだが堪忍こめがおそいのは\(^o^)/

    のろ姉さんあいてぇわわわわわ
  • かるはり☆  
    6/5 07:29

    野呂さんはいつもキレキレですやん。

  • バスターコール 
    6/5 09:01

    ぷっ
    (´艸`*)
    噴いた


    出川かよっ


    キレたナイフでよかった


    キレたサイフだった
    あれ
    金入ってねー
    サイフキレてるし

    一文無し佳代ってなちゃうからね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/5 12:30


    キレッキレでしたね(゚-゚)www
  • のぶゆき 
    6/5 19:14

    リフレッシュ出来たみたいでよかったね

    出川ですか笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)