昨日のあれこれからの…

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれからの… 画像1
昨日、次のブログするタイミングがわからなくて…


ファンのみなさんが無事ならばよかった…!

私は東京なので、大丈夫です。



では、昨日のあれこれ。
昨日はお仕事のあと、幼馴染みと『ほっこり会』


彼女は主婦なので、主婦事情が全くわからない私は、なかなか忙しいのだろうと思って会おうと言いづらかったのですが、 たまたま電話したら『暇な日もちゃんとある!』と言うことが判明!!(笑)



先週、今週と会ってます♪



性格がとにかく似てる!!

なんか、ボーッとした性格とか、どんくさいところとか、趣味とか、好きなものとか。。。
中学生な時は、お互いに『レオナルド・ディカプリオ』にメチャメチャはまって、高校生の時は、『セックスアンドザシティー』にはまり、目覚め!!


ディズニーが大好きという。

学校で好きになる男の子もよくかぶってました(笑)


あっ!笑のセンスも一緒(笑)



ちなみに彼女は
『カナゴン』というアダ名( ´∀`)



ヒバゴンという響きが私好きで、カナと勝手に合体させました(≧∀≦)






幼馴染みっていうなは、一生の友ですねヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全60件)
  • 下手のパンダ 
    6/3 16:20

    そのあだ名ひど過ぎるw

    まぁそれも幼馴染みなればこそですか。

    野呂さんは、一体どんな男子を好きになってたんでしょー?

    あ、明日の公演行きます〜
  • ミラクルToshi 
    6/3 16:22

    佳代ちゃん友達と会えて良かったですね

  • shiori 
    6/3 16:26

    のんてぃーの親友さん…

    うちのお兄ちゃんと同じあだ名です(・∀・)笑っ

    今日はB4th
    ((*0ω0p
    q*))
  • ゆっけ 
    6/3 16:34


    幼馴染みかぁ俺にはいないんでわかんないですけど、それだけ趣味趣向があう友達といるとすっごい楽しいでしょうね(^^)好きな人がかぶっちゃうは気まずいですけどね(~_~)
  • こう 
    6/3 16:38

    自分も主婦の友達います!(笑)
    俺も最近気づいたんだけど、意外と遊べる時間あるんだよな(*´∪`)

    リバイバルがあったり大変だったと思うので、ほっこり出来て良かったですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/3 16:54


    ほっこり会いいですね(・∀・)

    カナゴンさんノンティーをよろしくお願いします(・∀・)
  • ゆかさん 
    6/3 17:05

    友達は大事ですよね(・∀・)

    ノンティー楽しそうな笑顔見ると元気になるよ(`・ω・´)
  • ピンクちゃん 
    6/3 17:05

    素敵な幼なじみがいて幸せですね

    やっぱり趣味が合う
    仲良くなるし話しもつきないし!


    にして
    ディズニーが大好き
    は働いてる者として嬉しいですっ><
    私が作ったわけじゃないですけどっ笑

    ちなみにあたしもディズニー大好きです



    あ、明日の公演いきますよーん
    !
  • かぼちゃ 
    6/3 17:12

    僕、すごく指原莉乃が好きです

  • みよりん 
    6/3 17:13

    カナゴンさん、どことなく宮澤佐江ちゃんに似てる。
  • 陀河岾うーくん 
    6/3 17:15

    あたしゃ、あんたが好きだゞ(`□´")ドヤ

    悪いかww
    地震か〜知らんな。寝てたしw
  • ☆MAMI☆ 
    6/3 17:30

    親友と過ごすって良いよね


    佳代ちゃんも、早く家庭作って幸せになってもらいたいな


    佳代ちゃんの笑顔が大好きだからだよ

  • aniki 
    6/3 17:44

    一瞬、レイチェルかと思ったよ(⌒-⌒; )

    幼馴染との時間いいね!

    佳代ちゃんの笑顔が物語ってるよ
  • ロボK(東北は負けないよ) 
    6/3 17:47

    いいですね
    れからも頑張っていこう

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/3 17:47

    ノンティーの親友がカナゴンなら

    カヨゴンだね


    ん.....他にもゴンと呼ばれてる人がいたよう


    それより公演が全然当たらないよ


    ノンティーに会いたいな


    LOVE佳代ちゃん

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/3 17:54

    ほっこりできたかな

    つもる話もあったろうね。

    楽しかったみたいで何よりです

  • ぴーちゃん 
    6/3 18:05

    ノンティー
    日のランキング0だよ

  • 伏龍 
    6/3 18:14

    のんていかわゆす。いい顔だっ!
  • daigen 
    6/3 18:17

    ノンティーってボ〜ッとしてるイメージ無いけど・・・。
  • くろ 
    6/3 18:32

    ノンティー、麻里子様のツイートに、ノンティーへのお土産のイニシャルがRになっちゃったって…(笑)
  • 大声ダイヤモンド2 
    6/3 18:49

    ノンティ-こんにち……
    ワシはKOKANじゃなく
    KONANじゃぁぁぁぁ!( `ω´メ)(笑)

    おっ!久しぶりにディズニー行ったんだね♪

    幼馴染みかぁ、なんか良い


    俺には居ないなぁ…(;´・`)

    俺ね、ぶっちゃけSDNの事良く知らなかったからさぁ、今勉強してんだ

    その為にメンバーのブログ見てなるべく
    コメントして行こぉと思ってるんだ!

    ホントはノンティ-だけ居れば良い!

    ノンティ-の事だけ分かればいいって
    思ってたんだけど…でもそれじゃ話に
    ついて行けない時とかあったからさっ!
    キャプテンノンティ-のプラスに少しで
    なれればと、勝手に思い込んで…
    関係無いコメントですんまソンm(__メ)m

    ps.そぉ言えばノンティ-、メンバーの紹介するとか、写メ載せるとか、言ってなかったっけ
    あっ、良いんだよ別に気にしないで…
    いつもの事だからさっ!( *`ω´)b

    後、ぱちゃ男のママが、どSな事
    呟いてたょ!
  • ケンジ 
    6/3 19:21

    なんとなく似てますね。(笑)


  • 大声ダイヤモンド2 
    6/3 19:34

    追伸!

    ノンティ-、昨日のアメトーク見た?

    俺 久々に満点大笑いしてさぁ
    そのまま発狂して死ぬんじゃないかと
    思う位笑ったょ(⌒∇⌒メ)
    もし見てなかったら 是非見て見て見てみそ♪
  • ナッキー 
    6/3 20:06

    こんばんはノンティ


    TDLお疲れ様ですm(_ _)m


    ヒバゴンとはまたシブイ所を突きますなぁ(*^o^*)


    主婦側の話を聞いた後は旦那側の話を(私から)聞くのはどうでしょう(笑)\(^ー^)/


    SexandCityで『目覚めた!』と書いてありますが何に目覚めたのでしょうか(・◇・)?
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/3 20:12

    お疲れさまです。 気分転換も 大事ですねぇ さぁ…寝ま

  • みいちゃん 
    6/3 20:12


    波長があう人って
    いいよねヽ(*´ー`*)ノ



  • まみごん 
    6/3 20:24

    私も去年SATCにすごくハマって、夏休みTSUTAYAとお友達でしたっ(*^_^*)
  • たいっち 
    6/3 20:24

    俺っちと一生の付き合いして下さい☆ヽ(▽⌒*)
  • 十英 
    6/3 20:26

    幼馴染ってなんか不思議ですよね


    ずっと連絡してなくても、会いたいな〜って思ったときに
    電話くれてたりしてて、なんというか、切っても切れない縁みたいのって絶対あると思うんですよ


    だから幼馴染は大事
    ですよ

  • リヒター・ベルモンド 
    6/3 21:18

    のんてぃこんばんは

    なかなか自分と波長が合う人って巡り会えないから、うらやましいなo(^-^)o
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/3 22:09

    一生の友、良い響きですね


    うまが合うといいますか、趣味やセンスが合う人は大切だなぁ、と思う今日この

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/3 22:16

    ノンティーって高校どこなのー?

    さっき映画館で チームB4th 見てきましたけど、
    シンディは まだまだ Bで 通用しますねっ♪

    野呂さん 仕事忙しそうなので ほっこりして下さい



  • ぽん酢 
    6/3 22:16

    「ギルバート・グレイプ」好きな映画です。
  • プー 
    6/3 22:17

    幼なじみいいですね(o^∀^o)
    羨ましいです
    その関係大事にしてくださ


    話は変わりますが
    知っているかも知れませんが太田プロのHPに
    竜兵会占いと言うのが有りやった
    有吉弘行・すぎタイプでした(・∀・)

    ちなみに野呂さんは
    ヤマザキモーターズタイプでした
  • ま〜ちゃん 
    6/3 23:30

    幼なじみいいですね
    今月は出費が多くて、給料日まで涙〜のび〜んぼ〜です

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/3 23:36

    俺の幼馴染になってくれぇ(@ ̄ρ ̄@)
  • 大声ダイヤモンド2 
    6/3 23:41

    あれ?ひょっとして

    また、ブログ更新のタイミング
    わかんないのかな?

    しょぉがは八百屋…なんて言わねぇよぉぉ(笑)

    ちょっと待ってね!

    …ごぉ・よん・さん・にぃ・いちっ…ぜろぉぉ

    はいっ どうぞぉ(^O^メ)/

    どぉぉスッか
    やっぱ ノンティ-友の会入会は無理ッスか?
    ( *`ω´)?ワッハッハッハッ(⌒∇⌒メ)
  • ベイリス 
    6/3 23:43

    幼なじみ・・・いいですね大切にしてください(^-^)
  • かもやん 
    6/4 00:44

    ほっこりお疲れさまッス!

    ノンティと高校時代が一緒だったらなぁ。。
    片思いのまま終わるだろうけど(´Д⊂)
    だってデカプリオじゃないですもの!!

    一生の友・・・僕にもいますねぇ。。
    中々会えないから、親友と会えるノンティが羨ましい!!
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    6/4 02:15

    今地震があったよ〜Σ(゚д゚lll)
    ノンティー無事ですか。
  • oga 
    6/4 02:48

    なんすか?ヒバゴンって笑

    やっぱ幼なじみはいいですよね。僕小1から中3まで一回もクラス替えなかったんで、みんなめっちゃ仲いいんすよね

  • ゆっけ 
    6/4 07:32


    ノンティーおはよう


    昨日は夢の国満喫できましたか?
    今日は劇場公演です
    俺はハズレちゃいました(つд`)まーそれは置いといて、頑張ってください


    今日はロビー規制あるのかなぁ?
  • くろ 
    6/4 10:38

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今日の公演、久しぶりに行けそうやから、応募したけど外れちゃっ


    今日も、ノンティーのパフォーマンスでみんなを虜にしてきて

  • かず 
    6/4 11:00

    今日も1日張り切ってますか?
    たまには仕事を忘れて、ほっこりして下さいま

    んで、元気を満タンにして下さい

  • のぶゆき 
    6/4 13:21

    昔の友達と遊ぶとなんかほっこりするよ

  • 秋葉原庸嗣 
    6/4 14:45

    俺は、岐阜市近郊と愛知県名古屋界隈に居る。大丈夫だ〜
    かしながら、多忙で夜は眠たくなる。うっかりして返信忘れてちゃう。気をつけるぞ〜
    は何処だ〜佳
    宵の公演もガンバノック〜
    ゃ運転中につき。
  • 江戸川ワンコ 
    6/4 15:30

    ブサ友
    forever
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/4 20:25

    幼馴染とか都市開発でバラバラになったな〜
  • かるはり☆  
    6/5 07:31

    ノロゴンよりカナゴンかな・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)