おぉい♪

お仕事ひとつ終えてきましたぁ(・∀・)


昨日のすっぽんの女たち2

今のところ引き分け…


来週、どうなることか!?

 
  • コメント(全32件)
  • ミラクルToshi 
    6/2 14:33

    佳代ちゃんお仕事一本お疲れさまです
    っぽん見たよ
    日1日頑張ってください

  • まみむめもんちゃん 
    6/2 14:34

    今週痺れました・・・ 

    ってゆーか野呂さんに惚れ直した 照

    来週はテレビの前で正座して見る


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 絶好調超(´Д`) 
    6/2 14:35


    お疲れ様です\(◎o◎)/


    大好きです

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/2 14:38

    こっちでも放送してほしいゼ〜〜〜ット


    LOVE佳代ちゃん

  • 78・0 
    6/2 14:38

    bayFMのDJ対決になっならどっち応援するかわからん
    もみてみたい

  • 心のボス 
    6/2 14:39

    めーたんのくじ運強いね
    れを一発で当てるか
    ノンティーも負け無いよう頑張ってね

  • だいち 
    6/2 14:39

    お疲れさま
    から病院でー

  • クロ・チャー 
    6/2 14:46

    録画して、まだ、観てないから、帰って来たら、観る


    ノンティー、お疲れ

  • カリブの変態 
    6/2 14:52

    ノンティー
    仕事頑張ってくださ

    いつも応援してます
  • たく 
    6/2 15:00

    お疲れ



    頑張れノンティー

  • 下手のパンダ 
    6/2 15:04

    本当なら野呂さんとめーたんには対戦して欲しくなかったけど…

    勝負の世界は厳しいなぁ。

    結果はどうなったのか気になる!

    やっぱり個人的には野呂さんに勝ち進んで欲しい!
  • プー 
    6/2 15:06

    お疲れ様です(o^∀^o)

    来週も楽しみですね
    勝つこと信じてます

    そういえば今週のビストロSMAPに野呂さん出てましたね(・∀・)

    まあ太田プロタレント一覧に野呂さんの写真があっただけなんですけど(;・∀・)
    でも高まりました(´▽`*;)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/2 15:40

    う〜ん、なんか複雑だったり感慨深かったり・
  • ナッキー 
    6/2 15:56

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    まぁ私も仕事中ですが(笑


    ノンティ前向きに頑張っていこうぜ(^o^)/


    ポジティブ♪ポジティブ♪

    \(^ー^)/


  • 秋葉原庸嗣 
    6/2 16:51

    佳代
    ガンバノック〜
    ち抜き、勝ち逃げできるように〜

  • たまみ 
    6/2 17:17

    2人とも大好きだか
    なんか見てられなかった

    ばっちり見たけど←
  • くろ 
    6/2 17:49

    すっぽん2、ノンティーの頑張りが見たい(>_<)


    応援めっちゃしてるしな
    d( ̄∇+ ̄)
  • ケンジ 
    6/2 18:53

    お疲れ様です

    みたい

    です。
  • リヒター・ベルモンド 
    6/2 20:09

    のんてぃこんばんは

    すっぽんから目が離せないね(^o^)/
  • 十英 
    6/2 20:10

    正直めーたんとの対決は一番見たくなかったで


    もちろん自分としてはノンティに勝って欲しいんですけど…
    めーたんが負けるところも見たくないし

    いや、やっぱりノンティで

    頑張ってください

  • キリク 
    6/2 20:13

    お疲れ様です(^^)
  • ☆MAMI☆ 
    6/2 20:22



    めーたんにも、負けて欲しくないし…かと言って、のんてぃーにも負けて欲しくないし


    来週が楽しみでしょうがな

  • ピンクちゃん 
    6/2 20:23

    どっちにも負けてほしくない〜>
    ノンティーもめーたんも
    お互い認め合ってるし深い絆で結ばれた仲だもんね


    テレビの企画といえ
    2人には勝ち負けつけてほしくないよ〜



    でもやっぱりノンティーに
    勝ってほしい
  • きみどり 
    6/2 22:01

    「野呂かよッ」と「さしこのry」、隔週でやってほしいっす

  • みけみ 
    6/2 22:13

    ノンティー負けないで!

  • アッキー777 
    6/2 22:18

    ぜひ、めーたんに勝ってヤンマガのグラビアに載ってください☆
    応援してまーす (^o^)/~


  • かず 
    6/2 23:10

    来週がすっごい楽しみです
    らく野呂さんが勝つんでしょうね

  • かるはり☆  
    6/2 23:43

    野呂車で頑張ってネ!!

  • みいちゃん 
    6/3 01:37


    楽しみだっ`・ω・´

    佳代ちゃんが可愛すぎてあれ←


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/3 13:33


    お仕事お疲れ様(・∀・)

    ノンティーが勝つことを祈ってますo(・∀・o)
  • のぶゆき 
    6/3 15:36

    まだ見れてないから急いでみるね

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    6/3 19:05

    遅れながら、スッポン見ました



    のんてぃ対めーたん

    元AKBって言葉じゃすまない対決


    同い年で(めーたんが詐称してなければ
    )同期、チームK、SDNの創始者?、ほんとずーっと一緒だよね

    なんか泣きそうになった

    でも、グリーのCMのチェンチューの北斗の拳のほうが感動し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)