おはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像1
昨晩、さしこのくせに


見てくれたみなさん、ありがとう(・∀・)



今日は、すっぽんの女たち2 で、また会いましょう♪





今日は、レッスンに行ってきます( ̄* ̄)

 
  • コメント(全117件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/1 22:37

    さしはら、マスク被っても何気にしっくりくる点がウケます

    礼子さんブログに私服ノンティの写メ載ってました
    ット&ーブの組合わせ、カワイイです

    (^^ゞ
  • ラオウ 
    6/1 22:44

    ノンティー。余裕だ


  • 大声ダイヤモンド2 
    6/1 22:47

    ノンティ-何してんの?
  • せーや 
    6/1 23:30

    野呂かよっ!!

    よかったよ(^O^)
  • さー 
    6/1 23:30

    さしこのくせに見てていらついた
  • ずりりん 
    6/1 23:31

    ふぁいてん

  • オオクボは常温で保存してください 
    6/1 23:37

    お見事な立ち回りでございました

    難しい中、要所要所をしめる技は
    まさにキャップ!

    いや、まいったね。

    「野呂かよっ!!」に今後も期待(笑)
  • 情熱のたまごっち 
    6/1 23:39

    いよっ さしはらクオリティィィィィィィ
  • 筑前深江 
    6/1 23:42



    可愛い



  • さ き 
    6/2 00:06

    さしこのくせ
    宮城でやってない

    見てみたい

  • だっく 
    6/2 00:40

    さしこのくせに面白かったです


    ノンティのブログにコメするためにぐりーはいりました(笑
  • 亜里紗(*∵*) 
    6/2 01:06


    野呂かよっ!みたい
    かよちゃんの番組出来たらうれしいなー


    akbは仲良しでほほえましい!たまらん
  • たか 
    6/2 01:27

    「野呂かよっ!」もっと見たかったです



    冠番組できたら絶対見るんでこれからも頑張って下さ



  • くろ 
    6/2 02:44

    ノンティー、『野呂かよっ』見たよ
    笑)

    さしこのヘタレに対してノンティーの突っ込みが面白すぎて、めっちゃ笑ってしまった(笑)

    ノンティーさすがっすね


    ノンティーの愛を感じたよ(^^)
    絶対絶対、ノンティーにはもっとチャンスが来るから


    一歩一歩、前進あるのみ


  • プー 
    6/2 03:00

    いい勝負しますね(o^∀^o)
    まさかの来週も続くとは(;・∀・)

    対戦前のマイクパフォーマンス面白かったです(^∀^)

    ノンティーのおなかはチャームポイントですよ
  • V《ブイ》 
    6/2 03:06

    野呂さんと大堀さんの距離


    最高(笑)

    本当は
    ぼ0距離でし


  • ごんぬ 
    6/2 03:07



    SDNッて何の略でしょ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/2 03:09

    録画できないので 頑張って『すっぽん』見てましたー。

    AX2010の『向日葵』のコメンタリーで 高城が 「野呂さんの
    おなかが好き」って言って 篠田さんにいじられてましたよね(笑

    自分も ノンティーのおなか に いつもやられてま



    SDNで 1番 豪華な4人が準々決勝に残ってるので 誰も負けて
    欲しくないですが、最後はやっぱりキャップに勝って欲しいです!!

    4人でシングルを出すっていうのは どうですかー?


  • くろ 
    6/2 03:55

    なんか眠れなくて、ノンティーのblogを遡って、最初まで読んでました(^^)

    ノンティーの素直な気持ちがあったり、日々の出来事、色んなの言葉が詰まってる、このblogは宝もんやな

  • どら吉 
    6/2 03:59

    水曜日はすっぽん見てからじゃないと、寝れないよね
  • つよし 
    6/2 04:27


    さしこのくせに見て


    野呂さん気になって
  • Not yet最高 
    6/2 05:48

    野呂かよっ はあれはあれでみてみたいです(笑)

    面白かったですよ

  • 高橋みなみ 
    6/2 07:26

    野呂ちゃん可愛い


    指原、顔だせやぁ〜

  • ゆっけ 
    6/2 07:47


    ノンティーおはよう

    すっぽん観ましたよ!!ジェンガ、見てて手に汗握りました!!
    風邪で体力落ちてるときにあの体力勝負はキツいですね(´Д`)

    来週も見逃せないです!!絶対観ます!


  • たけちゃん 
    6/2 08:02

    一瞬野呂さんが風船持ってると思ったら指原さんで
    した(笑)
  • 栗鳥酢 
    6/2 09:05

    ミルマスカラスの覆面?
  • ぽんずぅ 
    6/2 09:21

    【すっぽん2】見たよぉ
    遠のライバルめーたんとのバトルの行く末がめっちゃ気になるわぁ

  • DALクン*☆流星☆ 
    6/2 09:29

    さしこのくせ
    ろ か
    なっていたね
    たよ

  • 江戸川ワンコ 
    6/2 10:31

    AKBってブサイクが売りな

  • おッくん 
    6/2 11:38


    そらそおやろ
  • くろ 
    6/2 11:40

    ノンティーこんにちわ!


    今、新潟でまた大きな地震あった


    ノンティーのとこは大丈夫!?(>_<)
  • ラスコーリニコフ 
    6/2 12:18

    すっぽんの女たち2、観たよ〜

    今回もハラハラした

    すっごくかわいく映っていたよ〜

  • イルカ 
    6/2 13:01

    録画予約していつも子供と楽しく見てる
    面白いね。
  • う゛ぁぎな 
    6/2 14:19

    ノンティーカワユス(>_<)
    結婚してくれ(笑)
  • LGM=山猿。 
    6/2 15:35

    野呂かよ!一週ぐらいあるのかと思いましたw
    大人なトーク見れなくて残念(^O^)


    指原、泣きすぎて…

  • 高須の食い倒れ人形?! 
    6/2 16:43


    指原なんっ

  • ドドリア 
    6/2 17:35

    いいね

  • ドドリア 
    6/2 17:36

    練習頑張ってなファイト

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    6/2 18:31



    指原ちゃんは,
    あるね






  • とも 
    6/2 18:51

    野呂かよっ1週くらいやってほしかったー。
    のんてぃー炭酸飲料飲みっぷりが最高だった!
  • ☆MAMI☆ 
    6/2 20:19



    見たよ


    佳代ちゃん、可愛すぎて
    面白すぎて、釘付けになっちゃっ


    佳代ちゃん大好き

  • ロボK(東北は負けないよ) 
    6/2 22:02

    今晩に
    野呂かよっ!始まってほし

  • かるはり☆  
    6/2 23:44

    あ、マスカラスや!

  • (*≧m≦) ありがとう 
    6/3 01:41


    サシマスカラスw

    野呂かよっ!も見てみてぇッす


  • のぶゆき 
    6/3 15:34

    めっちゃくちゃおもしろかった

    普通に野呂かよっ!を見たいよ

  • くるみ 
    6/3 20:52

    さしこwww
  • ゴーカイレッド 
    6/4 06:36

    『すっぽんの女たち2』見ました、めーたん(大堀恵さん)とは宿命の戦いになりましたね。最後まで目が離せない
  • kash 
    6/5 03:05

    野呂さん素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)