みなさんっ!& 告知

  • 野呂佳代 公式ブログ/みなさんっ!& 告知 画像1
伊東愛さんのお家に行って来ました。





噂は本当でした…





この写真は、まなちゃんには内緒どすっ( ̄* ̄)




今日は、『さしこのくせに』見てね!

 
  • コメント(全72件)
  • ゆっけ 
    6/1 01:45


    えっΣ(゚□゚;)もう旅館ですやーん!!



  • くろ 
    6/1 01:53

    レイチェルのblogに載ってるノンティーの私服、好きやわぁ(〃д〃)

    マリンルックでめっちゃお洒落やね
    d( ̄∇+ ̄)

    くろ的には、実はパンツスタイルのノンティー好きなんです

  • 阿川陽志 
    6/1 01:56

    野呂かよっ!楽しみです。
  • oga 
    6/1 01:56

    なっげぇぜ。



    、、、ちっちぇーぜ
  • みっちゃん0225 
    6/1 01:58

    「さしこのくせに」録画しながら見てます(^−^)
    最後まで見れるかな〜zz
  • かるはり☆  
    6/1 02:00

    どんだけ長い廊下や・・・

  • みっちゃん0225 
    6/1 02:03

    「野呂かよっ!!」の始まりじゃ!!(^−^)v
  • おにく 
    6/1 02:05

    待望の冠番組ゲーット。
  • oga 
    6/1 02:05

    うわっ


    野呂かよっ!!、、、、、、、はじまったよ!ねぇ!みんな
  • ゴリ 
    6/1 02:13

    見てま〜す


    最高にオモシロいっ


    \(^ー^)/


  • やーまん 
    6/1 02:16


    廊下なが!!!!

    さしこの番組見てる

    ノンティーの番組になったら毎週見るんだけど

    服しゃれおつ
  • めんてぃー 
    6/1 02:17

    何してんねんwww
    おもろすぎるwww

    何か癒された、佳代ちゃんありがとう

  • ゆっけ 
    6/1 02:25


    もうこのさい「さしこかよっ!!」でノンティーとさっしーでやってほしいです(^^)


  • すずか 
    6/1 02:25

    野呂さん・・・優しすぎるっ!!
    さしこ推しだけど、野呂さんめっちゃ大好きになりました!
  • V《ブイ》 
    6/1 02:27

    いろんな意味

    よかっ

    野呂かよっ!
    第二弾
    待してます

  • プー 
    6/1 02:28

    さしこのくせに面白過ぎでしょ(o^∀^o)

    幻の冠番組「野呂かよっ!!」放送おめでとう?!
  • daigen 
    6/1 02:29

    廊下なが!
    まさか、廊下だけのおうちって事はないよね?
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/1 02:29

    さしこが弱すぎて楽勝でしたねー
    ノンティーの太ももばかり見てました(

    竜平会が また近づきましたね♪


  • しおや 
    6/1 02:30

    ノンティーーーーーーーーーー!
  • ナリタ 
    6/1 02:30

    野呂かよっでよかったのに
    大人のトーク番組^^見たかった
  • ツルピン 
    6/1 02:34

    初カキコミで


    野呂さんありがとうございます!
    やっぱりおもしろい!そして、優しい(≧∇≦)笑

    さしこ推しですが、野呂さんもこれから応援したいと思います!
  • ぱんくろう 
    6/1 02:36

    YouTubeで見ますね

  • フェノミナル 
    6/1 02:39

    『野呂かよ』今後も見たかったです(笑)

    月一でもいいんで是非やってください

  • 84nds 
    6/1 02:40

    録画しているので、あとで見ます
  • Color 
    6/1 02:41

    さしこのくせに観ました。

    さすが野呂さん!

    ホントにバラエティーに強いですね。

    またちょいちょい出演して欲しいです。
  • 心のボス 
    6/1 02:47

    野呂かよっ!観たよ(笑)あのまま1クールやれば良かったのに
    っしーは脇でごちゃごちゃやってる方が面白いよ!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/1 03:08

    さしこ今日か・・もう少し早めに告知を
    寝落ちしちゃってたよ。

    情弱は敗者か・・。

    まぁしかし良かったみたいで何よ
    冠いけそうな出来と

  • レド 
    6/1 03:41

    さしこファンだけど野呂さんも好きや!!これからもかわいがってあげてね!
  • ★^ω^)タケル★モンプラ× 
    6/1 04:45

    なんのことかさっぱりわからんのですけどwwしかもこっちはさしこのやってないんで

    なにはともあれのんてぃー大好きや☆公演がんばって

  • Pac 
    6/1 05:25

    みたよめちゃめちゃ可愛い
    すごいのろかよ好きになったよ
  • リヒター・ベルモンド 
    6/1 05:29

    のんてぃおはようございます!

    廊下長


    そして

    ピカピカすぎ

  • ももたろう 
    6/1 05:38

    さしこのくせに見ました(^-^)/ノンティの心の広さに感動しまし



    これからも身体に気をつけて仕事頑張ってください(*^^*)陰ながら応援してま
  • ケンジ 
    6/1 05:39

    おはようございます
    結果どうなったのかな〜。


  • ほしけーん 
    6/1 06:04

    なんだこの廊下は笑
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    6/1 06:12



    まななん家お邪魔してきたんやね
    中庭に日本庭園があるらしいね
    張しいへんかった


    ∈=\_〇/セーフ

    …してないみたいや



    「さしこのくせに」も、映らないんだよなあ。
    サイトで見ま

    ノンティーの看板番組もやらないかなぁ。。。
    『野呂ってやるぅ

    とか。
  • 下手のパンダ 
    6/1 06:49

    今週は忘れずに録画しましたよ!

    しかし…やはり噂は本当でしたか

    レポの続きプリーズ
  • 秋葉原庸嗣 
    6/1 07:23

    すごーい!スケートできるぞ〜
    信しようとして眠っちゃって送り忘れてしまった俺だ
    雨に気をつけようぞ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/1 07:37

    広ーいw(゚o゚)w
    立派な庭もあるとのことでリアルお嬢でしたか


    というか、被写体がノンティなら誰に撮ってもらったんですか笑?


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/1 08:07


    すげーw(°□°)w

    やべーw(°□°)w

    さすがまなな(・∀・)w

    そしてさしこ見逃したorz
  • じょうじおじさん 
    6/1 08:14

    「さしこのくせに」見たよ
    笑しくて楽しかった


    「野呂っ、、さん」って呼び捨てに出来ないさしこもいい娘だし、後輩思いのノンティは優しいね

    あ、野呂さんの太もも、最強に魅力的だぁぁぁ


  • さらに 
    6/1 09:08

    なにこの廊下

    でんぐり返り何回できるんだっ
  • ラスコーリニコフ 
    6/1 09:44

    この廊下でスケボーしたい

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/1 10:13

    奥の方にいるのノンティーなの



    俺も同じことやちゃうな.....

  • SUGAR★星 
    6/1 10:39


    やりすぎw
    愛さん落ち込んだままだからよろしくお願いしますw
  • のぶゆき 
    6/1 11:13

    すご!!!
    僕も友達にそういう家に住んでるのがいたけど、同じことをしちゃったね
  • ☆MAMI☆ 
    6/1 17:35

    広っ


    寝転がってるのは、のんてぃー!?

    ウチも行ってみたい

  • ★蹴球小僧★ 
    6/1 18:09

    紹介文ありがとうございますめちゃくちゃうれしいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)