のんびりノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/のんびりノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/のんびりノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/のんびりノンティー 画像3
西国原さんと、今カフェでのんびりやってます(・∀・)

落ちつくね〜( ´∀`)レイコさん♪


なんだかんだで、2時間うっくりしてしまいました♪



今から、伊東愛さん宅で…


秘密の会合





楽しみだわ♪

 
  • コメント(全54件)
  • ミラクルToshi 
    5/31 18:46

    佳代ちゃんカフェいいです

  • 十英 
    5/31 18:46

    秘密とか言われると気になりますね(笑
  • よしくん 
    5/31 18:46

    こんばんは(*^_ ’)ノンティー、まったりとした時間を過ごしているんですね(^-^)うらやましいです(^-^)
  • プー 
    5/31 18:47

    いいですね(o^∀^o)

    礼子さんのブログに
    素敵なノンティー写メ発見(>∪<)

    秘密の会合気になるな(・∀・)
  • こてつ 
    5/31 18:48


    ょかね〜♪


    のんびりして下さぃ
  • ぶらっど☆ 
    5/31 18:48


    こんばんわ!

    今日はうっくりしてるん
    ですね!羨ましい


    最近気持ちに余裕がないので困っていま



    そしてまさかのこれから
    豪邸??!んなわけないか(笑)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/31 18:52

    最近は賑やかなお店が多いので、静かで落ち着ける空間ていいですよね



    レゲエ風な礼子さん(ですよね?)、カッコイ

  • ぱんくろう 
    5/31 18:53

    のんびりして下さい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/31 18:58

    カフェでのんびりいいな〜(・∀・)

    会合に参加したい(゚-゚)w
  • atari 
    5/31 18:59

    お疲れ様です
    今日はお休みですか

    まななの家とは珍しいですね。
    レイチェルも一緒ですか?

    豪邸レポお願いしますw
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/31 19:00

    泡で絵を書いてくれるんですか

    良いですね


    秘密の会合って、何しちゃうんですか

  • 下手のパンダ 
    5/31 19:05

    豪邸で秘密の会合ですか〜いいですな。

    伊東邸潜入レポ楽しみにしております。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/31 19:15

    絵、すごいですね!まななん家、満喫してきてください(*´∇`*)←
  • なる 
    5/31 19:15

    野呂ちゃん!
    ゆかぽに続きばんびの卒業で相当まいってるみたいだから愛さんのことよろしくお願いします(>_<)
    頼みましたよ!キャプテン
  • たいすけ 
    5/31 19:33

    あら、あの豪邸で?
  • ゆっけ 
    5/31 19:42


    レイチェル出来る女の雰囲気だしてますね(^^)


  • トリボーイ 
    5/31 19:43

    レイチェルが絵になっているね。たまには、こういうカフェでゆっくり休みたいな。
  • teamチュウチュウ(^Q^)マリコ様イナ 
    5/31 19:44

    ノンティーマジで好き!
  • シンジ 
    5/31 19:47

    まなな家の壺とかぶっ壊さないようにね(笑)
  • ☆MAMI☆ 
    5/31 19:49

    のんてぃーとカフェいいな


    まななの家、見てみたい

  • でぶ 
    5/31 20:02

    だから何?笑
  • たまみ 
    5/31 20:04

    秘密の会合…
    謎過ぎる\(☆o☆)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/31 20:08

    謎の女子会ですか


    息抜きになったらいいね

  • みよ@まりもっこり 
    5/31 20:12

    かわゆーヽ(´ー`)ノ

  • 陀河岾うーくん 
    5/31 20:44

    中傷どっか行
    だから何って思うならわざわざ書くなし
  • ラスコーリニコフ 
    5/31 20:45

    カフェかっこいい〜

    僕、ドトールばっか

  • 伏龍 
    5/31 21:07

    そのまどろむ姿を眺めウットリする俺、そして横にいる女に耳を引っぱられ、現実に引き戻されるのであった マ
  • ケンジ 
    5/31 21:08

    のんびりもいいものですね
    なんやろー。
    まさかのカレーパ
    なんて


  • くろ 
    5/31 21:28

    ノンティーこんばんわ☆


    自分はノンティーのおかげでカフェが好きになったで(^^)
    なんかお洒落なカフェっぽいね

    まったり出来る時間、いいねぁ♪

    どんな秘密の会合してるか気になるなぁ


    飲み過ぎないように

  • えつお 
    5/31 21:36

    秘密の会合誰かに聞かれん様にね



  • ほしけーん 
    5/31 21:42

    SDNメンバー(二人とはいえ)の会合... いやらしいな!なんか!笑
  • さらに 
    5/31 21:51

    カヨラテはスベスベマンジュウ思い出した(ウニだかヒトデだかの仲間)

    秘密の会合…
    徳川の埋蔵金調査の報告会だな
    ~

  • ゆきみ 
    5/31 22:01

    秘密って言われると余計気になるよー

  • リヒター・ベルモンド 
    5/31 22:09

    のんてぃこんばんは

    おかあさんの貫禄だなぁ(笑)

    まなな宅で何するのか気になる!

    今後のSDNについて、熱く語ってほしいな(^o^)/
  • ねぎちゃん 
    5/31 22:10

    ノンティーオシャンティー

  • ナッキー 
    5/31 22:18

    こんばんはノンティ


    本日もお疲れ様ですm(_ _)m


    秘密と言えば“ささやき会”ですが、はて“会合”とはなんでしゃろかいな(・◇・)


    あぁEverydayカチューシャの初週売上がミスチル超えの第一位とは素晴らしいです。ベテランヲタの一人として素直に感動しました\(^ー^)


    それでは楽しい夜を(*^▽^)/

  • 白ひげ危機脱出 
    5/31 22:37

    こんばんは

    ラテアートですか、日本では巧く描ける店余り聞きませんが、星とかクローバーとか描ければ楽しいですよ


    そうそうアイリッシュパブでGUINNESSでも描く店あります

  • じょうじおじさん 
    5/31 22:45

    静かなカフェ、大人だねぇ
    ち着けて癒される馴染みのカフェとなるとなかなかないんですよね

    秘密って何?なになに?やっぱり教えて


    ノンティが最

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/31 22:48


    ヽ(´ー`)ノ 密

  • かるはり☆  
    5/31 23:32

    おしゃれさんですね

  • (4^w^8) 
    6/1 00:06

    明日、笑っていいともに「来てしまった!!」て、行くんでそ?(^w^)

  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    6/1 00:24

    いいですね―秘密
    .
    花かわい―

  • のぶゆき 
    6/1 00:25

    カフェでのんびりっていいよね

    僕も最近、ちょくちょくするよ



    秘密の会合・・・・・
    なんだろう?もしや、いいとも!


    てかまななの家すごく大きいんだよね?
    どう?
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/1 00:48

    最近は 忙しそうで 仕事的には 嬉しいでしょうが
    たまには ゆったり息抜きして下さい〜

    カフェでサラダ、素敵すぎです♪

    昔 『笑っていいとも』の好きな漢字2文字で「肉食」って
    言ってましたけど、野呂さん自身は 肉 苦手でしたよね?


  • *…ひめ…* 
    6/1 01:35

    おねーちゃーん♪(笑)
  • oga 
    6/1 01:55

    うっくり。

    いいもんです

  • 秋葉原庸嗣 
    6/1 07:20

    どんな会合だ〜?女子快楽会かな?愉しみ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)