昨日Bayfm 募集

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日Bayfm 募集 画像1
Bayfm募集

みごど
20時丁度に叫んだ言葉は!

RN…板金屋の常連客さん

『もし野呂さんがドラッカーのマネジメントをよんだら……寝る!!』

↑著者岩崎さんには申し訳ないが…(笑)




そしてそして!おしかったけど、ノンティー友の会入会者は!?


※ノンティー嬉しかったver


RN…ノンティー友の会、会員ナンバー39番さん


『もしもノンティーか彼女だったら幸せだ!』

↑これは言われたら嬉しいんだよ〜( ´∀`)




RN…ぴーちゃんさん


『もし高校野球のマネージャーが野呂さんだったら優勝だ!』

↑優勝させたるっ!!




RN…大声でヒソヒソ話さん


『もしも僕が秋Pだったら…次のシングル、センター野呂で行くから』

↑私もそうする〜(笑)だって、いろんな意味で面白いもん!!





※そしてそして!


RN…ナンセンスさん


『もし高橋みなみがマントヒヒだったら、「マントヒヒについていきます!」』


そしてもぉ1つ


『もしノンティーが足の怪我で休養中にサッカーをやっていたことを注意されたら「誰が朝青龍ですか!」ってノリツッコミだ!』


↑今週は維持を見せた作品だね☆





※さすが!考えて作られたんだなぁ作品


RN…ジンジンジンバブエさん


『もしいつもより警備員が一人多かったら、バ、バカモン!それがルパンだ!』
↑他2つ考えててくれたんだけど、おしいけど、言ってること、発想はわかるわかる!!って感じでした(・∀・)






以上、みなさま、ノンティー友の会入会おめでとうございました♪



独断とスタッフさんと選んでおります!
悪しからず( ̄* ̄)



また来週も、みなさんよろしくです。






佳代

 
  • コメント(全30件)
  • 甲華鎖須 
    5/31 11:45




    のってぃー



  • ssk0825 
    5/31 11:50

    佳代ちゃぁぁぁぁん
  • ミラクルToshi 
    5/31 11:53

    おはようございます
    代ちゃんラジオお疲れさまです
    葉マリンスタジアムの写真いいですね

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/31 11:54

    駄目だぁ(´д`)

    まったく読まれる気がしね


    来週も頑張る

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/31 11:57

    すごくいい風景です


    海に行きたくなりました

  • プー 
    5/31 12:13

    面白くなかったけど
    正直な気持ちを書いたら(#^.^#)

    ノンティー嬉しかったverで読まれたヽ(´∀`)ノ

    次こそは叫ぶ言葉で読まれるぞと
    柔軟な頭がほしい(´▽`*;)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/31 12:15

    お疲れさまです。 いやぁ 昨日は、オタ仲間と…オタ話しで盛り上がり…ON8エンディングだけ たなみんが、出演はわかりましたが…他の方は さっぱり◇
    来週は、ばっちり聴きますよ◇
  • ケンジ 
    5/31 12:34

    お疲れ様です
    ふむふ
    ふむふ
    ふむふ
    です。


  • ラスコーリニコフ 
    5/31 12:35

    佳代ちゃんのラジオを聴いている時間が、僕の1週間で一番平和な時間かもしれない

  • みよ@まりもっこり 
    5/31 12:45

    来週は登録
    いたしますヽ(´ー`)ノ(笑)
  • ほしけーん 
    5/31 12:45

    ちくしょう予選落ちだったずぇ
  • マサミ 
    5/31 12:46

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよーρ(^◇^)ノ
    昨日読んだやつ面白かったな!!

    朝青龍のやつのノリつっこみのとか、ルパンのやつ(≧∀≦)
    皆面白いね!(・∀・)


    昨日もラジオ聴いてたけどノンティーの喋りはとっても大好きだ〜\(^^)/

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/31 12:52

    お疲れ様。

    読まれたいと気ばかりあせるよ。

    でもそんなんじゃやっててつまらないなぁ。

    難しい

  • 陀河岾うーくん 
    5/31 12:53

    まだまだだな・・・
    また送るじぇ
  • くろ 
    5/31 13:04

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    しっかり考える時間をなんとか作って、メール送るね


    ハードルが高いなぁ


  • ゆっけ 
    5/31 13:04


    こんにちわ(^^)

    最近は何か特殊な音が使えるキーワードが含まれた奴が熱いですね!!


    来週までに探さないとε=┌( ・_・)┘


  • 十英 
    5/31 13:07

    お疲れ様です!! 初めて読まれたので高まりました\(//∇//)\ノンティありがとうございます! そして岩崎さんすみません(~_~;) また送ります!
  • 下手のパンダ 
    5/31 13:10

    なかなか野呂さんのツボにハマるネタを考えるのは難しいですなぁ…。

    来週もがんばるぞ〜
  • たまみ 
    5/31 13:14

    みんなすごいなぁ!
    こういうのセンスないから
    送るのためらってしまう

  • 秋葉原庸嗣 
    5/31 13:37

    昨夜はおつかれさま
    し、野呂佳代が〜
    ったら
    カンソウしちゃった。まだまだカンソウ中だ〜
    た返信する。ガンバノック〜

  • コケ松吉 
    5/31 13:39

    「髪切った」っていいともじゃない?
  • ま〜ちゃん 
    5/31 13:40

    仕事中に考えるの難しくて毎回送れませ

  • ぴーちゃん 
    5/31 14:00

    やった

    今度こそ20時ちょうどに叫んでもらえるように頑張ります

  • mogemoge 
    5/31 14:34

    この次頑張ってみる

    では、また。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/31 16:06

    ちょうど一日の締めの忙しい時間帯に受付開始されてる事もあり、いいもの出せてないかもしれない。もう可能性も薄いかもしれませんが、諦めずに次も出しますよ!
    でも今回はなんか凹んだw
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/31 17:21

    ノンティーが彼女だったら絶対幸せだわ(゚-゚)www
  • ぶらっど☆ 
    5/31 19:29


    今回はお題を見たのが遅かったのと、良いのが浮かばなかったので屈辱のギブアップをしてしまいましたが
    今度はおくりますっ


  • リヒター・ベルモンド 
    5/31 21:37

    のんてぃこんばんは

    みんないろいろと、ひねって考えてるなぁ(笑)
  • *…ひめ…* 
    6/1 01:38

    ノンティーホーテーはどこですか
  • ヒシマ 
    6/1 03:15

    何この大喜利www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)