超フライング

  • 野呂佳代 公式ブログ/超フライング 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/超フライング 画像2
今日は超フライングの

Bayfm 柱 night with AKB48



いやぁ、めちゃめちゃ盛り上がっちゃいました♪


聞いてくれた皆さんはわかると思いますが〜、タナミンの過剰なファンサービスの内容が、決定いたしましたぁ(笑)(≧∀≦)



『両目片方ずつウィンク』
特にハイタッチのとき♪



ユキリンから伝授してもらいましたぁ〜( ´∀`)



私も公演の時、ウィンクしてみようかな〜( ´∀`)(笑)






今日は、20時ちょっと前に、スタジアムから花火がいっっっっっぱいあがったよヾ(^▽^)ノ とっても素敵で、この場所から初めて見た(;_;) 感動した!



写真はわかりずらいなぁ〜!!







ノンティー友の会入会者は、また後程ご報告しまぁす!

 
  • コメント(全51件)
  • ウッティ 
    5/30 22:52

    かわい

  • はたまりん 
    5/30 22:53

    お疲れ様(^-^)/
  • 水樹咲良 
    5/30 22:53

    ゆきりんカワイイ

  • デコッパチ( *^艸^) 
    5/30 22:54

    可愛い



    私のプロフィール是非、みてね(^-^ゞ
  • ひとみぬn 
    5/30 22:54


    のんてぃ好き

  •  
    5/30 22:55

    お疲れ
  • #ともちゃ 
    5/30 22:55

    お疲れノンティー


    ノンティーにウィンクされたら....

  • 陽菜LOVE敦子LOVE(withこもりん☆) 
    5/30 22:56

    お疲れ


    FM局って横浜?
  • 直江兼続 
    5/30 22:57

    今日マリンフィールド行ったよ

  • ミラクルToshi 
    5/30 22:57

    ラジオお疲れさまで
    佳代ちゃん花火きれいです
    メンバーの写真すごいかわいいですね

  • 十英 
    5/30 22:58

    ノンティのウインク期待してもいいです
    (笑)
  • 虎太郎 
    5/30 23:00

    ゆきりんは雨女だっ
     横スタで言ってた
     確かにフレンチキスのときはいつ
    だな
  • ssk0825 
    5/30 23:01

    ウインクチュセヨ♪
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/30 23:03

    公演でウインクとかされた

    いちころでし



    今夜も楽しい放送ありがと


    心がみたされました


    LOVE佳代ちゃん



  • カツヒロ 
    5/30 23:03

    QVCマリン
    かな?
    bayfmのスタジオから見えるんだね。
  • リヒター・ベルモンド 
    5/30 23:05

    のんてぃこんばんは

    すっぽんのときに言ってた「3秒ルール」と「ウィンク」があれば

    みんなのんてぃの魅力にやられちゃうよ(笑)
  • プー 
    5/30 23:08

    今日もON8楽しかったです(o^∀^o)

    どんどん面白くなって来た

    花火綺麗だね

    今週のテレビはノンティーウィークだね
    火曜日はさしこのくせに
    水曜日はすっぽんの女たち
    土曜日はSDNイジリーと楽しみ(-^▽^-)
  • のぶゆき 
    5/30 23:10

    まだ聴けてないから早く聴くね!
    結構綺麗に花火写ってるよ

  • Amazonプライムいねち(・ω・)ノ 
    5/30 23:12

    たなみんかわいい!
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/30 23:12

    次の公演入って、ノンティーにウインクしてもらいた


    今度の公演のメンバー、一期と二期入り混じってるよね(゜o゜;)
  • ゆっけ 
    5/30 23:17


    ロケ&お疲れさま


    今日は最後に花火のサプライズもあり充実した1日だったみたいですね


    おやすみなさ

  • デコッパチ( *^艸^) 
    5/30 23:19

    お疲れさまで



    私のプロフィール是非、みてね(^-^ゞ
  • KOCHI 
    5/30 23:21

    今日もお仕事お疲れ様です。QVCの花火ってことは巨人対ロッテの交流戦ですね


  • 大声ダイヤモンド2 
    5/30 23:21

    タナミン、それじゃただの
    まばたきやないかっ!(笑)
    くちびるのが良いんじゃないの?

    ノンティ- ウインク出来るの?

    照れちゃって出来んのとちゃう?(笑)

    今日のon8は、ホントスゲー楽しそぉだったネ


    お疲れさまでした
    (^∇^メ)
  • 宝良武[ボラム] 
    5/30 23:21

    花火チョアヨ

  • ラスコーリニコフ 
    5/30 23:27

    ラジオ聴いたよ〜

    たなみん、両目ウィンクしたら「眼にゴミ入った?」とか心配されるんじゃない(笑)

    ゆきりんの雨女パワーは、去年の秋祭りで僕もやられたのだ

    ところで、市地洋子っていう女優さんの記事に、佳代ちゃんのことが出ていたよ

    たしかにちょっと似ていた(笑)

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/30 23:34


    ヽ(´ー`)ノ いつの日か入会しちゃるぜぇ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/30 23:39


    野呂さんON8聴いた

    お疲れ

  • くろ 
    5/30 23:39

    おわっ、花火めっちゃ綺麗


    ナイスポジション
    d( ̄∇+ ̄)


    公演でノンティーにウィンクされたら、確実に落ちちゃうや


    ただでさえ、ノンティーの笑顔にメロメロやのに…(^^)

    ファン増えるやろね


    今日も一日、本当にお疲れ様でし


    けっこー今日は寒いから、体調崩さんようにね


  • たく 
    5/30 23:49

    面白かった
    (^o^)/ ノンティーに
    れたら・・・ヤバい

  • ま〜ちゃん 
    5/31 00:14

    ウィンクを目の前でされたらメロメロパンチだと思います、3秒の法則とコンボしたら墜ちますね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/31 00:31

    これからはウィンクお願いします

    笑ってしまうかもしれません(^^;)
  • シンジ 
    5/31 00:43

    ウインクより肩パンしてほしい←
  • ケンジ 
    5/31 00:48

    一日お疲れ様です。

    花火きれいに撮れてますね
    いいな〜。

    ウインクありやと思います


  • ぱんくろう 
    5/31 01:06

    ウィンクみたいです


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/31 01:08

    「目大丈夫?」言われるわ!ww
  • ナッキー 
    5/31 01:15

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様ですm(_ _)m


    今“マジすか2”を観ました(関西は月曜)由依ちゃんの京都弁が『ええどすなぁ』(*^o^*)


    公演でのウィンクですか…
    私は覚えているけど、ノンティは覚えてないだろうなぁ(笑)!(b^ー°)


    まぁそんな感じです\(^ー^)/

    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • 84nds 
    5/31 01:25

    花火、ちゃんと撮れてますよ。
    ウィンク、やりましょう
  • oga 
    5/31 01:37

    今回もメール送れなかったです。ちくしょう!


    ウインクはいいですよね。誰が考えたんですかね?最初にやった人はどんな感じで「これ素敵やん?」って思ったんですかね笑


    いやー、花火がきれいだ

  • 心のボス 
    5/31 02:23

    ノンティーのウインクはみたいけど心配されそうだね(笑)ゴミでも入ったって
    おやすみなさ

  • モンチッチ 
    5/31 04:27

    野呂さん!今日も最高に面白かったよぅ\(~o~)/アッ花火の写メはウッチーのblogに載ってる奴の方が綺麗だぜ(笑)(笑)
  • 秋葉原庸嗣 
    5/31 06:12

    仕方ない。写真で撮るとこれぐらいになっちゃうから
    で肉眼で観ると見映えも情景もこうだから。
  • すすっち(「最終回は取り扱い注意」 贈り仲間お気軽に※要リンク) 
    5/31 06:20

    SDN48って今回2名増えて41名もいたんですね。へ〜。もっとテレビに出て欲しいです
  • 下手のパンダ 
    5/31 06:52

    ON8お疲れ様でした

    最近いつにも増して面白いですよね〜。

    野呂さんのトーク大好きです。

    ルパ〜ン!!
  • かつら 
    5/31 07:03

    やっぱり機会があればスタッフの皆さんとQVCマリンフィールドいかないとだめですよ〜(笑)
    昨日はノンティーついてましたね。偶然日曜の振替試合で交流戦の千葉ロッテ対巨人やってましたからね
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/31 07:25

    メール送れなかったです( TДT)
  • みよ@まりもっこり 
    5/31 08:39

    聞いたよヽ(´ー`)ノ
    面白かった♪
    土曜日の公演のときやってよヽ(´ー`)ノ
    昨日はノンティーから元気モライマシタ(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/31 09:56

    お疲れ様(・∀・)

    ノンティーにウインクされたら…(`・ω・´)

    照れて直視できねぇぇぇ(゚-゚)www
  • *…ひめ…* 
    6/1 01:39

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)