私、って。

☆★グリ占(恋の性別タイプ診断)★☆
■オトコっぽく振舞っておいて、実は引っ張ってほしい「隠れ乙女」タイプ■
ロマンチストで、心の奥は、彼に引っ張っていってほしい…そんな乙女な性格なのですが、とても照れ屋なので、つい荒々しい態度ばかり取ってしまいます。なので周囲にも、恋をしたらあなたが彼を振り回しそうに見えるはず。ところが、いざお付き合いをすると、とてもかいがいしく尽くすので、「意外!」と驚かれる事も多いのでは?男性にとっては、そのギャップはたまらない魅力のよう。恋人になってからの方が、愛され度が高くなるタイプです。
--------------
恋の性別タイプ診断
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...

 
  • コメント(全48件)
  • ぱんくろう 
    5/30 07:05

    照れ屋とか可愛いですね〜

  • なべみな 
    5/30 07:09

    意外と乙女?笑っ
  •     勝田梨乃  放置   ~ 
    5/30 07:09

    めちゃかわえ

    めっちゃ乙女や\(^o^)/
  • ゆっけ 
    5/30 07:09


    ノンティーおはよう



    前半の事とかノンティーやメンバーが何かで言ってた事と一致してますね

  • クドウ(☆▽☆ 
    5/30 07:09

    照れ屋って意外です

  • けんけんぱっ(☆ω☆) 
    5/30 07:17



    かわいすぎ



    照れ屋さん

  • いわっち♪ 
    5/30 07:18

    意外と!可愛い〜
    ャップが、楽しい

  • 下手のパンダ 
    5/30 07:19

    当たってるでしょこれ!!

    …とよく知りもしないくせに言ってみる

    でも本当に当たってると思う。
  • あーちん 
    5/30 07:21


    いいね

  • ほしけーん 
    5/30 07:30

    っぽいね\(^o^)/
    乙女なのんてぃ最高だわ!
  • リヒター・ベルモンド 
    5/30 07:32

    隠れ乙女タイプかぁ(^o^)
  • ま〜ちゃん 
    5/30 07:37

    ノンティー当たってるのか

  • 秘密フレーバー@NO.BSRR龍凰 
    5/30 07:39

    あたりぃ〜
    ですよ!多分
  • みいちゃん 
    5/30 07:41


    佳代ちゃんは乙女です`・ω・´


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/30 07:45

    佳代ちゃん…可愛いっっ♪ヽ(´▽`)/
  • ナッキー 
    5/30 07:49

    おはようございます


    いったい朝からどうしたんですか(笑)(・◇・)?

    なるほど…
    握手会でいつも私は振り回されていますが、また別の乙女なノンティがいるという事ですね(*^o^*)


    う〜ん…1回ぐらい会いたいわ(笑)(^o^)/


    (全く聴けていませんが)ON8DJ頑張って下さい(*^▽^)/

  • shiori 
    5/30 08:05

    ノンティー当たって
    と思ったら私も同じだった(笑)
  • 大声ダイヤモンド2 
    5/30 08:08

    俺、引っ張るよぉぉ
    時間ギリギリまで引っ張る
    えっ?意味違う?ワッハッハッハッ
    今日も1日がんばろぉ(`_´メ)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/30 08:27


    当たってますよね?(゜∇゜)w

    引っ張っていかなきゃ(^O^)←
  • くろ 
    5/30 08:32

    自分のノンティーのイメージでは、その占いはめっちゃ当たってる


    意外じゃない


    だってノンティー、めっちゃ女の子やもん


    自分なら、ノンティーには全力で優しく、めっちゃストレートにぶつかるね


    でも、今朝は恋愛系のネタばかりでどうしたん



  • くろ 
    5/30 08:44

    前になべしほさんが言ってたノンティーの性格がその通りやった


    あとね、占い好きなら、『占いモンキー』っていうのやってみて


    携帯から『占いモンキー』で検索したら一発で『無料占い|占いモンキー』って出てくるから



    これ、本マに性格当たりま
    d( ̄∇+ ̄)

    やってみて〜

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/30 08:55

    隠れちゃってるってさ、乙女佳代ちゃんが。

    ギャップにやられちゃうよ〜〜〜俺Σ( ̄□ ̄)!

  • ミラクルToshi 
    5/30 08:58

    性別占いすごいです

  • さなえ 
    5/30 09:06

    嬉しい
    よちゃんと同じだよ。やったら結果これだった
    かよちゃんはそのままで大丈夫だよ。

    そっか〜。根は乙女
    てことだな。頑張ろ〜。
  • oga 
    5/30 09:18

    めっちゃええ女ですやん笑
  • こう 
    5/30 09:20

    こういう占いとかやってるところが乙女だよね(´-`)

    確かにそのギャップたまんないで
    (笑)
  • さらに 
    5/30 09:42

    あ〜
    なんか当たってるか

    野呂さん オトメだもん

  • みよ@まりもっこり 
    5/30 09:56

    ノンティーかわゆーヽ(´ー`)ノ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/30 09:59



    これ当たってるね
    分。

    言わばノンティーは『ツンデレ』

    オイラ『デレツン』(笑)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/30 10:11

    プレイボーイに 「意外と少食」「意外と草食系」
    って書いてありましたよね!?

    だから 当たってると思いますよー。

    ノンティーのすぐ泣いちゃうとこ 好きです



  • グレープ 
    5/30 10:15

    ノンテイーは見た目と違って尽くすタイプなので、出会い次第ですね。
    慌てること無いと思います気楽に待ちましょう
  • ピンクちゃん 
    5/30 10:32

    めっちゃかわいい

    ギャップ萌えですな

  • リかちゃん★ミ 
    5/30 10:42

    こりゃ当たってるわ

  • ラスコーリニコフ 
    5/30 10:54

    「荒々しい態度ばかりとってしまいます」っていうところにぷっ(笑)

  • こてつ 
    5/30 11:04


    俺の理想通りwww
  • daigen 
    5/30 11:25

    当たってんじゃないの〜〜?(/ω\)イヤ
  • かつら 
    5/30 11:39

    昨日ノーゲームになった交流戦、千葉ロッテ−巨人、QVCマリンフィールドへ見に行っちゃおうかな。(笑)

    野呂さんってやっぱり才加ちゃんと似てて男役の宝ジェンヌさんみたいなイメージなんで女の子のファンの方は熱狂的ですよね?(笑)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/30 11:50

    お疲れさまです。 キャップ…なんとなく、わかるような気がしますよ。
    夜のON8楽しみにしてますよ〜 今日は、柱 ナイト 誰…多分
    きますよ♪
  • トリボーイ 
    5/30 11:59

    実は隠れ乙女さんという事を占いでも裏付けされましたね。でも、ノンティーの全力の乙女を見て見たいなぁ。
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/30 12:03


    ヽ(´ー`)ノ その通り

  • プー 
    5/30 12:25

    的を得てるね(・∀・)
  • ケンジ 
    5/30 12:32

    乙女と思いますにょ


  • aniki 
    5/30 13:18

    当たってそう
    自分としてはどうなのかな〜?

    女性としてはそれって魅力的だよね(*^_^*)


  • のぶゆき 
    5/30 13:19

    すごい当たってるんじゃないかな
    そんな気がするし

  • シンジ 
    5/30 13:43

    なんかリアルでワロタww

    容易に想像できるわ 
  • ねぎちゃん 
    5/30 17:46

    のんて
    お疲れさま〜

    当たってるんじゃないかな

  • みっちょ 
    5/30 23:05

    私も同じだったよ^-^
    ノンティ可愛い!
    関西だしみれる番組が少ない:-<あぁ゙

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)