SDN48

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48 画像1
今日は、『なちゅ』について(≧∀≦)



SDN48唯一のMC要員


髪型へのこだわりは半端ないのだ♪ 盛り髪も色々やり方があるらしい…

とっても礼儀正しくて、お勉強が出来るタイプ☆(笑)

見かけと違って…めっちゃ真面目なんだよ(笑)



なちゅは優しくて、なにより、まめなところ、やりたいことをやりとおすのが、とっても魅力で、素敵だなって私はいつも、思います(^_-)♪


これからも、SDN48 盛り上げていってね♪

 
  • コメント(全64件)
  • #ともちゃ 
    5/29 11:44


    写メのノンティーがかわいすぎる


    メンバーのことよく見てる


    なんか泣ける
  • にしまゆ 
    5/29 11:50

    なちゅはむー
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/29 12:00

    ブリテキイテマテ!!

    TDCでのなちゅのMC、けっこう適当で 間違えてましたけ
    ノリで強引に押し切ってましたよねw

    3期生、チャキさんみたいに健気に頑張る人ばかり
    だったらよかったのに、少しでも生意気だった
    元総長に こらしめてもらいましょう♪


  • らら 
    5/29 12:03

    ノンティーかわいい

  • まみむめもんちゃん 
    5/29 12:05

    野呂さん可愛すぎてなちゅが見えない←

    何気に俺、なちゅとタメな件・・


    まみむめ〜
    んちゃ

  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    5/29 12:10

    SDNは個性派が勢揃いしてます

  • 下手のパンダ 
    5/29 12:11

    とりあえず、なちゅの辞書には「アリーナ」の文字はないみたいw

    なちゅはSDNには欠かせない存在ですよね!

    なちゅのいないSDNは味気ない

    これからもSDN、応援しまっす!!
  • ハレンチ王子 
    5/29 12:13

    エコ検定だったり、ダイエットだったりね〜。

    頭がいいんだろね、あれだけのMCだから。

    ホントはMC要因じゃなくて踊らせてあげたいんだけどねぇ。
  • カフェ・ド・いねち(・ω・)ノ 
    5/29 12:17

    なちゅの真面目さは、見ていて伝わってきます

  • ゆきみ 
    5/29 12:23

    ノンティはいつもメンバーのいいところ見てるよね


    そんなノンティが大好きで

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    5/29 12:33



    ノンティ&ち

    かわいい〜\(^o^)
  • えつお 
    5/29 12:37

    なちゅは見かけによらず真面目ですね



    マジすか学園2に出てくるのが楽しみで

  • ☆MAMI☆ 
    5/29 12:41

    なちゅは、本当に真面目だよね


    そんな、なちゅは最


    のんてぃー&なちゅ
    可愛すぎる

  • くろ 
    5/29 12:51

    なんかノンティーのメンバーへの愛がわかって、メンバー紹介いいね


    今、SDNの劇場公演にめっちゃいきたい

  • おみ(土日早朝はセイコマでバイト中) 
    5/29 13:00

    北海道では、今日AKBINGO放送になりました!『なちゅ』さんってツンツンしてるイメージがあったけど
    後輩思いの優しいひとですね〜


  • のぶゆき 
    5/29 13:15

    見かけとは違って本当に真面目だよね



    ノンティーがこう思ってくれてるというのをなちゅが知ったら喜ぶでしょ

  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    5/29 13:31

    野呂さんもなちゅも大好き(照)
  • ま〜ちゃん 
    5/29 13:33

    なちゅのMCは公演に面白さ出してくれま
    貴重な存在

  • プー 
    5/29 13:37

    なちゅの事
    尊敬してます(o^∀^o)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/29 13:40

    真面目だし思いやりがあるからなちゅ尊敬してます(^O^)

    気配りのできる人っていいですよねo(^-^)o

    本人には言わないけど(゚-゚)w
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/29 13:49

    なちゅのおかげで、VO5を知れました

    使う機会はないと思うけど


    この前、“何で知ってるの”っていう話になって(;¬_¬)
  • リヒター・ベルモンド 
    5/29 13:58

    のんてぃこんにちは

    ふだんのMCも一生懸命盛り上げることを考えていたり、Eco検定受けたり

    ホントに真面目(笑)

    なちゅがいるから、SDNの公演も楽しめる(^o^)/

    なちゅ、ありがとう+゚*
  • ナッキー 
    5/29 14:14

    こんにちはノンティ


    いやぁ僕は見かけどおりめっちゃ真面目です(*^o^*)


    だから私は以前から“なちゅのん”もありではないかと言って来ました(^o^)/


    あっ言ってないか(笑)(・◇・)

    一人ボケ一人ツッコミでし
    m(_ _)m
  • 84nds 
    5/29 15:02

    なちゅさんは、面白くて、真面目ですよね。
    「SDNになんでギャルが」などと言う人が居ますが、それはなちゅさんの事をよく知らない、公演に行った事がない証拠ですよね。
    なちゅさん、大好きです。
  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/29 15:09

    そういえば以前になちゅにバッタリ会った時に、腰の低さと丁寧な言葉遣いにコッチの調子が狂った事があったなぁ…
  • アルコール中毒 
    5/29 15:28

    はじめて知っ

  • ゆっけ 
    5/29 15:36


    SDNで新たに、「なちのん」ならぬ「なちゅのん」結成ですか(^^)
  • わらいまんねんパーデンネン 
    5/29 15:42

    がんばってください

  • ケンジ 
    5/29 15:47

    こんにちは

    公演での、なちゅさんの動きやトークは、いつも楽しいセットリストのひとつと思います。

    二人ともかわいい〜です。


  • 大声ダイヤモンド2 
    5/29 16:01

    ノンティ-の事以外ほとんど知らないか
    他のメンバーの事 教えてくれると助かります
    これからも色々教えて下さい。
    (`∇´メ)
  • ぐっち 
    5/29 17:10

    初コメントで失礼ですが…
    ノンティー可愛いんやけど、なんか更にパンパンになっとったね!(b^ー°)
    博多の映画館まで揺れよったよwww
  • すると? 
    5/29 18:54

    ノンティー頑張れ

  • ぴょんきち 
    5/29 19:00

    ノンティーかしゆかみたいでぱっつんかわいい(*^_^*)
  • ねぎちゃん 
    5/29 19:31

    なちゅチャンもノンティーもムードメーカーで楽しい

  • ほしけーん 
    5/29 19:47

    確かになちゅは重要な人材だー!
    MC力ならのんてぃ負けちゃいけないよ笑
  • 秋葉原庸嗣 
    5/29 19:57

    すごーく気遣いができるよ〜なちゅは。また面白くしてくれるから
    み、おもしろ館の糧だ〜
    れてないぞ〜なちゅを。Liveで逢えることを祈る
    、具合の状態はどうかな?お大事に。俺は、貴女の健全を唯一祈る

  • かつら 
    5/29 19:58

    なちゅに良い意味で負けないMCをM1経験者の野呂さん頑張ってください。

    ところで同じ環境の職場にいるステーションアテンダントさんに優子ちゃん、ともちん、あっちゃん推しの子が情報によりわかり、本人に確認済みです(笑)
    優子ちゃん推しの子野呂さん知ってましたよ。良かったですね(笑)
  • かるはり☆  
    5/29 21:28

    なちゅノンですね。

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    5/29 21:48

    なちゅもいい所多いのは
    伝わったけど


    俺は野呂ちゃんの仲
    一人一人のそういう性格を
    見れる所を尊敬しま


    大切な仲間やけん
    いい所も悪い所も見えて
    くるんでしょうね



    俺は大切に思ってなかった
    嫌な所しか見えんもんな(笑)


  • みよ@まりもっこり 
    5/29 21:51

    なちゅもノンティーもみんながいてこそのSDNヽ(´ー`)ノそんなSDNが大好きよーヽ(´ー`)ノ
  • プー 
    5/29 21:55

    ノンティー

    今日劇場公演見に行ったら谷咲伴美さんがSDN卒業しちゃったよ

    なんか淋しいね(;ω;)
  • くろ 
    5/29 22:14

    ノンティー、こんばんわ

    谷咲伴美さんの卒業、さっき知りました。。SDNのメンバーの卒業は、突然過ぎて、いつもビックリします。
    キャプテン、本当に毎日色んな苦労があるんやろうな…大人なteamやから、きっと。。

    責任あるポジションにいたら、理不尽なことも時にはあると思うけど....同じ志を持つ仲間と目標を見失わないで、ノンティーの道を進んで欲しいです


    なんか想いが高まっちゃって、いきなりなコメントしちゃいました(^-^;
  • ジンジン 
    5/29 22:23

    本日の公演で二期生のバンビこと谷咲伴美さんが卒業を発表されました。
  • ケー 
    5/29 22:56

    マジすかは、やっぱりだるまがいないと、だしのないお味噌汁やぁ(´Д`)
  • 優しさとかいリませんよ〜 
    5/29 23:05


    ノンティー大好き

    コメントきてね(笑)
    嘘だよ(笑)暇な時覗いて(笑)
  • 伏龍 
    5/29 23:26

    本日、カチューシャのイベント参加して~の、SDNロビ観参加して~の、隣で同行者が号泣して〜の大変な一日でありました。キャップとしてなんかあったらお願いします。
  • ゆき 
    5/30 01:18

    なちゅは本当人柄良くて頑張り屋さんだよね


    佳代ちゃんもそうだけど


    お仕事色々大変だと思うけど、お互い頑張ろう

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/30 03:13

    なちゅは根っこにある、内面の良さが凄く伝わってくる。
  • oga 
    5/30 09:16

    すごく真面目な人なんだろうなぁってずっと思ってました

  • *…ひめ…* 
    6/1 01:40

    かよほーが一番かわいい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)