SDN48 TDCホール

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48 TDCホール 画像1
昨日は最高のライブでした…


達成感がありました!

盛りだくさんなライブ


皆さんは、楽しんでいただけましたか!?





そして、三期生も初お披露目♪

タイミング合わなくて写真撮れなかったので、トガブロで見てね!


そしてそして!元AKBひぃちゃん、はなちゃんが戻ってきたよ(≧∀≦)

なんか心強かった(;_;)



41名になったSDN48

よろしくね♪

 
  • コメント(全90件)
  • デットーリ 
    5/28 17:28

    昨日はすごい盛り上がりだったね

    みんなの想いが伝わる公演で感動したよ!
    ノンティーのポニシュにいろんな意味でドキドキしました

  • 大声ダイヤモンド2 
    5/28 17:29

    スキルアップも、しよぉぉ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/28 17:29

    ほんとに盛りだくさんで 楽しかったです♪
    「どすこい」は 鉄板ネタですね(笑

    昨日は 冒頭の3曲で いきなりやられてしまいました。

    一番は何といっても 断トツでノンティーだけど、最初の5人は
    エネルギーいっぱいで ダンス切れてるし キレイだしで最高です

    『Never』も Aメロ(?)の 歩くフリのところのノンティー
    思いっきりかわいくて 好

    『3回目のベルで〜』も 『愛チュセヨ』より 大好きな曲です。

    昨日は 映画館でしたが、最後の最後の 野呂さんの会場アナウンスまで
    聞くことができて 嬉しかったです☆ ( 声ふるえてましたよね?)


  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    5/28 17:29

    多すぎて覚えられません




  • ぱんくろう 
    5/28 17:34

    お疲れ様です

    見に行きたかったで

  • ねぎちゃん 
    5/28 17:38

    応援してます

  • ピンクちゃん 
    5/28 17:45

    すごく楽しかったし
    いろんなこと思ったライブでした


    いやー、しか
    佳代ちゃん泣いたら
    つられて涙腺崩壊しちゃいますよ



    いろいろ今まで大変なこと
    あっただろう
    不安もいっぱいあったと思うけど
    今回のライブ成功したこと
    大きく1歩SDNが前進した気がします

    更なる活躍に期待してます




  • マサミ 
    5/28 18:03

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    昨日はホントにホントに最
    のライブだったよ〜


    セトリが豪華


    私がすごく嬉しかったよ(;O;)
    ノンティーがそこに居て、目の前でライブが観れて幸せで楽しい時間だった!
    ありがとう\(^^)/

  • CHAME 
    5/28 18:03


    ノンティー、ゆかりん、シンディー、花ちゃん、ひーちゃん
    さいこ〜〜(*^^*)


    じゃんじゃん、活躍しちゃって(^^)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/28 18:10

    ノンティー昨日はめちゃめちゃ最高の夜になったね!
    俺も同じ空間で同じ時間を過ごせてホントに良かった(*^ε^*)
    あったかい気持ちになったり、
    熱い気持ちになったりで
    久しぶりにいいステージ観れたなって思ったよ♪(´ε` )
    ノンティー、本当にSDNでありがとう

    最高のグループだよ


  • もしか 
    5/28 18:13

    本日、雨で寒さに勝てず
    後日また岩手
    月に乞うご期

  • Erina 
    5/28 18:21

    リバイバル公演なんか
    野呂さんに会いに行ってるかのように毎回野呂さんがいる←
  • ひーくん 
    5/28 18:56


    達成感あって凄く良かった

  • - 
    5/28 18:59

    なんか40人とか41人とか、三期は6人とか7人とか…
    メンバーとスタッフで書いてることバラバラやんね

  • りゅうたろう 
    5/28 19:17

    本当にお疲れさんでした。
    第2バルコニーから観覧していました。
    SDN48の歴史に新しい1ページが加わりました。
    今度は、劇場でお会いしましょう
  • ぺこ 
    5/28 19:29

    ノンティーよ


    花ちゃん見に行きたいです

  • ☆MAMI☆ 
    5/28 19:34

    昨日は、お疲れ様でした


    始まって、のんてぃーが出てきた瞬間
    嬉しくて嬉しくて、大号泣しちゃいまし


    SDN公演、本当に楽しみにしてたから
    最高の1日になりました


    のんてぃー最

    のんてぃー大好き


    これからも、がんばってね

    一生応援してます

  • ナッキー 
    5/28 19:36

    こんばんはノンティ


    昨夜はコンサートお疲れ様でしたm(_ _)m


    4日連続公演だったのでかなり大変だったと思います(^_^;)


    私は残念ながらTDCホールでは観れなかったのですが、映画館で観る事が出来ました(*^o^*)


    映画館にもいい所があり、それはメンバーの表情を大画面に映してくれる事です(゜∇゜)


    ノンティもよく映ったので嬉しかったです\(^ー^)


    人数が増えた事もあり、気心の知れた人達が3期生になって良かったですね(^o^)/


    SDN48に幸あれ(*^▽^)/

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/28 19:59

    ますますSDNから目が離せなくなりましたな〜。
    しかし昨日は大満足でした
    SDNの素晴らしさが全国の映画館で見ていた人にも伝わったと思います
  • こう 
    5/28 20:01

    良かったよー昨日。本当にお疲れ様です。頑張ったね
    佳代ちゃんだいすきだよー

  • くろ 
    5/28 20:12

    ノンティー、こんばんわ


    そっか、新メンバーがノンティーにとって心強いなら良かった(^^)

    昨日は、ノンティーの気持ちの入り方の変化がパフォーマンスから感じまし


    ノンティーはもっともっと進化していくね
    d( ̄∇+ ̄)

  • さらに 
    5/28 20:44

    ひぃちゃん はなちゃんマジすか


    うーん…物語は続く

    TDCお疲れ

  • みよ@まりもっこり 
    5/28 21:04

    ノンティーもこれから大変だけどがんばるんばですヽ(´ー`)

    大好き

  • かつら 
    5/28 21:21

    キャプテンお疲れ様でした
    進行や影アナもしてくれたおかげで最上階からたくさんコールできました。聞こえましたか?聞こえてなくても大満足でした。

    次はいよいよK3か。名曲ぞろいなだけに泣きっぱなしになりそうです。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/28 21:45

    お疲れ


    俺は観れなかったパフォーマンスちゃんとできた?

    聞くまでもないか



    三期生メンバーかぁ・・自分的には少し不安です。

    まぁ誰が入っても、佳代ちゃんは自分のやるべきこと、やっていってね。リーダーとしても一人のタレントとしても。これからも佳代ちゃんを応援してきます。

  • ラスコーリニコフ 
    5/28 21:55

    昨日の公演、素晴らしかったみたいだね

    観たかったなあ〜

    SDN48のダイナミックなパフォーマンスは、大きい会場で抜群に輝いたことでしょう

    また大きいところでワンマンやろうよ

    その経験が劇場公演もパワーアップさせるんだと思う

    3期生が加入して人数増えて、佳代ちゃんも大変なことが増えるかもしれないけど、素敵な仲間たちが助けてくれるはずだよ

    僕らファンもいっぱい応援し続けるからね〜

  • トリボーイ 
    5/28 22:43

    ノンティー昨日は、お疲れ様でした。公演は、これまでの集大成で、初めてSDN48を見た人にも楽しめる内容で、良かったなぁと思いました。三期生もなかなかの個性をお持ちの方ばかりみたいなので、まとめるのが大変そうだけど、これからもSDN48を応援するので、頑張って下さい。
  • mmmoro 
    5/28 22:50

    すっごく、いいライブでした。
    のっけからアツすぎたよ、みんな
    TDCにいたけど、盛り上がったねぇ。うれしかった。

    これからも、おうえんしまっせー
  • リかちゃん★ミ 
    5/28 22:56

    のんてぃ-


    昨日は本当にめちゃくちゃ楽しかった

    最高のステージだったよ('・ω・`)

    挨拶で涙流しちゃうのんてぃ-見て、梨花も泣きそうになっちゃったよ(^;ω:`)
    ポニシュシュののんてぃ-、めちゃくちゃかわいかったよ



    愛されるためにを
    上からながめてたら
    サイリウムがめちゃ綺麗だった


    本当に本当に
    素晴らしかっ

    これからもっともっ
    大きな場所でやれるといい

    ずっとのんてぃ-に付いていきます('・ω・`)!!!!

    すてきなライブをありがと

  • ゆっけ 
    5/28 23:12


    メンバーが増えてキャプテンの仕事も大変になると思いますけど、一人で抱え込まないで周りを頼ってパンクしないようにしてくださいね(^^)
    それと俺たちファンも少しでもノンティーの支えになれたらいいなと思います!
    これからもノンティーの事ずっと応援してるんで頑張ってください!!
  • ま〜ちゃん 
    5/29 00:12

    昨日は映画館で観れたらと思ったけど職場の歓送迎会で観れなかったのが残念・・・2期生公演で内容聞きました、3期生も入って一段とパワーアップ
    待してます

  • aniki 
    5/29 00:42

    昨日は感動をありがとう!
    パフォーマンス、演出、それと何より会場との一体感がハンパなくて、3階から観てて鳥肌何度もたったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    会場出るとき、良かった〜って言ってる人が本当に多くて、何かこっちが嬉しくなったよ!
    本当に今までで最高の公演でした♪───O(≧∇≦)O────
    お疲れ様でした!
  • poerii 
    5/29 00:43

    野呂さんの涙は美しかった。盛り沢山の全力公演やっぱりSDN好きだわ〜
  • くろ 
    5/29 01:20

    トガブロの最後にキャプテンの泣き顔が


    そんなノンティーが大好きです(*´〜`*)

    さっきまで、K3rdの公演DVD見てました

    明日も仕事なんで、そろそろ寝ます。。おやすみなさい(σω-)。о゚

    ノンティーにはみんながついて
    d( ̄∇+ ̄)
  • ゆき 
    5/29 01:31

    お疲れ


    仕事で行けなかったのが残念だわ


    佳代ちゃんに会いたいよぉ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    5/29 03:03

    お疲れ様です
    とりあえず、今NHKの再放送でノンティーを見つけた。
  • かるはり☆  
    5/29 04:22

    これからのSDNの飛躍に期待大です!

    頑張ってください!

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/29 07:58

    遅れたけどお疲れ様(・∀・)ノ

    本当に楽しかったです(^O^)

    ノンティーのMCも最高でしたo(^-^)o

    やっぱノンティー最高でした(゜∇゜)
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/29 09:09

    元AKB48メンでのユニット、OGAKB結成してね

  • 大声ダイヤモンド2 
    5/29 09:17

    ノンティ-ライブお疲れさま♪
    俺、ちゃんとブログ見てるょ!
    コメントもしてるし
    がんばれ!!(^∇^メ)ノ
  • ゆず鹵☆お仲間感謝 
    5/29 10:59

    お疲れさまぁ(o・・o)/
  • げんぱち 
    5/29 21:14

    名古屋の映画館でSDN48公演観ましたよo(^-^)o
  • 天梟 
    5/29 22:58

    お疲れ様です
    おひさ
    梟です
    花ちゃんが帰って?SDNに三期生で戻ってきたのは
    とてもうれしいです
    でも
    のんてぃ〜は複雑?
    昔の先輩が後輩になるって
    ど〜ぉ


  • ゆーい♂♀ 
    5/30 00:08

    ノンティーヤ(笑)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/30 00:59

    花ちゃんが帰って来たのは心強いね\(//∇//)\
    またSDNがパワーUP♪(´ε` )
  • dai 
    5/30 16:34

    キャップ、花ちゃんをよろしくお願いします。
  • *…ひめ…* 
    6/1 01:44

    前劇場に公演見に行ったら
    3期生に間違えられた!!

    しかもノンティ推しの方に激似と認定されてまぢ嬉しかった♪
    個別行くから同じ顔探してね★
  • ぺこ 
    6/12 13:30

    野呂かよっ!
  • ひーくん 
    6/12 22:58

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)