なにぬねノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像3
おはよう


今日は、SDN48 初めての単独プチコンサート


キャプテン的には、不安なこともたくさんあるんだけど、

佳代的には、とっても楽しみにしてる


皆さんに楽しんでもらいたいし、

今日でまた、ファンのかたが増えるといいなぁって
思ってます



成功しますように。。。

 
  • コメント(全92件)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/27 11:57

    いきたかったなーあ(´;ω;`)佳代ちゃん、いっぱい楽しんでください!!(ゝω・´★)
  • 梅子2号 
    5/27 11:58

    キャップについてきます!
  • コウスケ 
    5/27 12:18

    キャップ、みんながいるから大丈夫!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/27 12:20

    モバメ用ですね(笑

    今日は本当に本当に本当に楽しみです(^O^)

    SDNのキャプテンとして、野呂佳代として最高のステージにしましょ((o*>д<)o

    成功を願ってます(・д・)b
  • リかちゃん★ミ 
    5/27 12:38

    おはよ

    行ける事になったよ

    楽しみにしてるね('・ω・`)


    のんてぃ-らしく


  • ほしけーん 
    5/27 13:02

    むふふ、がんばって
  • ま〜ちゃん 
    5/27 13:02

    SDNなら大丈夫だよ
    しいコンサートになるようガンバリーナ

  • くろ 
    5/27 13:04

    ノンティー、これモバメ用ちゃうかな…


    オールイン、孤独なランナー、愛されるためにのソロ、見た人は、絶対にノンティーファン増えるから


    今日は、進化したノンティーに会えるのを楽しみにしてま
    d( ̄∇+ ̄)


    今から、京都出発

  • ちぃちゃん 
    5/27 13:25

    ノンティーに久しぶりに会えるからワクワクしてます

    柱がないから見やすいかな(*^o^*)

    3期生のお披露目あるのかな?
    でもノンティーから絶対ぶれないよ(^O^)
    ノンティー大好きだから〜


    楽しみにしてるね♪
    頑張ってね!

    ファイティーン!
  • しぃ 
    5/27 13:31

    ライブとか、行ける人が羨ましい...
    遠くて行けないし...
    だけど、陰ながら応援してます(*^.^*)
    佳代さん頑張って下さい(o^O^o)
  • まも 
    5/27 13:41

    ^^力を合わせてがんばって!
  • ゆっけ 
    5/27 13:42


    ノンティーなら出来る!!ノンティー頑張れ


  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    5/27 13:50

    行きたかったなぁ〜


    なにぬねノンティー
    頑張って下さ

  • 大声ダイヤモンド2 
    5/27 15:03

    らりる〜頑張れっ!
  • 3G25 
    5/27 15:05

    今日も半休もらってTDC行きます
    SDNの姿をしっかりと目と心に焼き付けるからね。
    素敵な公演になりますように。
    そして、初めての単独公演の成功を祈ります。
    気負わず楽しんで♪
  • ピンクちゃん 
    5/27 15:47

    急遽、行けることになりましたっ
    遠い席だけど遠くから応援しますねっ!

    不安や緊張もあるとおもいますが
    佳代ちゃんなら大丈夫っ!

    楽しんで♡
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    5/27 15:49

    こけくき佳代ちゃん頑張っ

  • みいちゃん 
    5/27 15:50


    さては、モバメの内容、、、(笑)

    佳代ちゃん、モバメとぶろぐの
    使い方ぐっじょぶ`・ω・´



    今日頑張ってねヽ(*´ー`*)ノ



  • SakikO:-* 
    5/27 16:10

    つなファイブです:-*栃木からノソノソと向かってますよ〜楽しみ!
  • らふ 
    5/27 16:18

    アリーナ後方からガンバリ〜ナコール送ります

  • ゆかさん 
    5/27 16:27

    行けないけど応援してるから(^O^)ノンティーなら大丈夫(*´▽`*)楽しんでね♥
  • 下手のパンダ 
    5/27 16:38

    もうすぐ行くよー!

    席は最上階の最後列

    見晴らし良さそw
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/27 16:40

    もう少ししたら会場に向かいます!楽しみ!
  • MA_SA 
    5/27 16:50

    こんばんは

    仕事で行けないよー


    楽しんでね

  • たまみ 
    5/27 17:20

    今日は行けないけど
    ガンバリーナです

    初めて公演見る方達にも
    がっつりアピってきてください!
  • ゆっけ 
    5/27 17:41


    席についてめっちゃ観にくい席でもう涙ちょちょぎれそうです。・°°・(>_<)・°°・。
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/27 18:08

    今日本当は行けるはずだったんですが
    仕事で行けなくなりました(T_T)



    公演成功させてください!
  • のぶゆき 
    5/27 18:19

    もうすぐで始まるね!!!
    めっちゃ楽しみだよ



    ノンティーなら大丈

    成功するよ



    「全力で」だよ!!!
  • ぱんくろう 
    5/27 18:26

    ファンです

  • ケンジ 
    5/27 18:31

    映画館にて楽しみにしています。
    ワクワ
  • もしか 
    5/27 18:39

    ケッパ
    明日は
    しも今回も釣れたら
    ール便

    頑張ります

  • ナッキー 
    5/27 21:18


    駒谷と花ちゃんが3期生になって良かったねノンティ(^o^)
  • ゆっけ 
    5/27 21:55


    TDCホール臨場感ハンパじゃなかった!!鳥肌たちっぱなしでした!!

    2階席の一番端に座ってたんですけど、「愛されるために」での緑一色のサイリウム、まるでTDCホール全体に蛍がいるような幻想的な空間最高でした!

    今日は本当に最高に素敵な時間をありがとうございました(^^)


  • ゆたつ起きる。(・ω・)ノ 
    5/27 22:07

    ↑近くだったかもシレーヌ
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/27 22:18

    連続公演お疲れ様です。開脚すごいですね!

    そしてまさかの『ポニーテールとシュシュ』!!
    誰のポジションかは 解りませんでした

    ノンティーばっかり見てて 何度も惚れちゃいました


    でも 3期生・・・ 正直、不安でいっぱいです(特に1人目と2人目

    これから人間関係とかも複雑になって キャプテンとしては心労が
    増えると思いますが、全力で応援してますので 頑張って下さい



  • くろ 
    5/27 22:18

    ノンティー、今日のSDN公演やばかった(>_<)


    キャプテン頑張ったね(T ^ T)
    正直、初日2日目のteamK公演入って、リバイバルの中で、teamKを超えるパフォーマンスをするteamはないと思ってたんやけど…会場の一体感といい、内容の密度、完成度、SDNが1番やと思った

    本マに凄かったです


    さすが、2年近く同じセットリストでやってる貫禄がありました(^^)

    何より、メンバーの想いの強さが心に響きました


    SDN48、最高ヾ(*´∇`*)/
  • ミリヤ 
    5/27 22:25

    ノンティー大好き

    SDNで佳代おし

  • CHAME 
    5/27 22:26


    お疲れ様〜(^o^)/~~


  • くろ 
    5/27 22:31




    最後の影アナのノンティーの声、すごくノンティーの気持ちを感じました。。

    胸が締め付けられちゃったよ(T ^ T)


    新メンバーも増えたけど、誰が入って来ても、何が起きようと、自分はずっとノンティー推し、SDN48推しです!!!!
  • リヒター・ベルモンド 
    5/27 23:34

    のんてぃこんばんは

    感極まって泣いちゃったね(笑)

    広いステージ、満員のお客さん、そしてみんなの笑顔

    キャプテンとして、がんばってきたのんてぃ(^o^)/

    単独コンサートおめでとう


  • アッキー777 
    5/28 00:25

    今日のコンサート、最高でした \(^O^)/
    自己紹介から泣いちゃって大丈夫って思いましたが、キャプテンとして頑張ってましたネ!
    さすが、ノンティー
    これからも頑張ってくださ



  • ナッキー 
    5/28 00:36


    コンサートお疲れ様ですm(_ _)m

    映画館の巨大スクリーンにも(美人さんの)ノンティが結構映っていました(^o^)/


    きっとファンもより増えた事でしょう\(^ー^)/


    ノンティのパフォーマンスも素晴らしかったです(゜∇゜)


    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さい(*^▽^)/

  • 伏龍 
    5/28 01:04

    おつかれしたっ。事故紹介の時には自律神経を抑制するのにかなり苦労しました。セクシー度はピカチュウだったな。このモチベーションを冷やし中華始めるぐらい保っていければ、さらなる飛躍は間違いなしだぞ
  • ねぎちゃん 
    5/28 01:35

    ノンティー
    好きだよー
    ンティ

  • かな* 
    5/28 01:37

    おつかれさま


    行けなかったけどいろいろ聞きました…
    ちゃんタチ復活するんだってね…他にも普通の芸能人の方も居るとか居ないとか…

    やっとSDNカラーがついてきて、テレビも増えてきて、CDも出すようになって…、あたしは不安だよー
    AKBカラーになっちゃうんぢゃないかぁとか、1期生と3期生だけど立場逆転になっちゃうんぢゃないかぁとか、逆転にならないにしても雰囲気で自然とそうなるんぢゃないかぁとか…そしたらSDNおかしくなっちゃいそう


    こんなこと佳代ちゃんにしか言えないぃ


    みんながいろんな感情を抱えてると思うけど…いい風になりますように…

    またあしたね
  • プー 
    5/28 03:13

    TDCお疲れ様でした

    本当に本当に最高でした

    ノンティー最

    SDN最

    本当にありがとう

    楽しかった(o^∀^o)

    一生忘れませ

    今週は大変だったね
    ゆっくり休んで下さ
  • こちら江戸川区 
    5/28 11:30

    間違いなくファンが増えるでしょう。
    3期生にAKBの初期メン卒業生が加入したんだからブランクは有るもののかなりの戦闘力ですぞ♪
    こりゃ今後の選抜が楽しみだ!(^O^)
  • くろ 
    5/28 11:57

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    昨日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m


    自分は今日は、昨日からほとんど寝ずに仕事なんやけど、昨日のノンティーの最高のパフォーマンス見たおかげで、めっちゃ元気やねん


    昨日のノンティーは、オーラが凄かったから、元気もらったもん


    自分は熱いノンティー、好きや
    d( ̄∇+ ̄)

    モチベーションは、自分の目指すものへの熱さやし


    いつもワクワクドキドキ、自分に期待して毎日楽しもうね


    また手紙書きます(`・ω・´)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/28 13:08

    最高でした!
    盛り沢山で大満足な公演でした!
    公演また行きたいです!
    お疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)