SDN48

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48 画像1
公演、今日の公演は何かが違かった☆


今日は、歌も今までで一番ぐらい最高だったと、舞台音響さんに誉められました! やってる自分も、とても気持ちが良かった☆

これからのモチベーション、ステージやファンの皆さんの為にも、保っていきたいっす!!


チームKのメンバーのおかげで、眠っていた私の何かが、また呼び起こされました…






今日から!公演ごとに、メンバー紹介していこうとおもいます♪

本日は

『イマ吉こと、今吉めぐみ』


ダンスレッスンによく通っているらしく、いつもストイックに頑張るイマキチ。

しかし…


『エロ吉』というアダ名も持っているのだ(笑)


いっつも着替えてるとき、わたしのおしりを見ては、ニヤニヤするの(笑)


「ノンティー、いいおしりばしとるですよ…( ̄* ̄)」って言ってくるとです♪


ちょっと照れ屋さんだから、照れながらいうその言葉、それもまた可愛いんだけどね(^_-)

 
  • コメント(全69件)
  • マサミ 
    5/26 23:00

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    Everydayノンティ
    ですっ!!(≧∀≦)

    今日のノンティーは、めっちゃカッコ良かったし、笑顔だったし、キラキラ
    てたよ

    ダンスがキレッキレだっ


    明日も楽しみ〜\(^^)/
  • かるはり☆  
    5/26 23:00

    公演お疲れさまです!!

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/26 23:01

    公演、観たいです



  • くろ 
    5/26 23:07

    うわぁ〜…今日の公演行きたかったな


    ノンティーの気持ちの変化を肌で感じたかったぁ。。(>_<)

    でも、明日があるからね(^^)♪

    自分もね、最近応援する気持ち、初心に戻ろうと感じてますm(__)m

    純粋な気持ちが大事やなってノンティーの公演見て感じたから


    明日、楽しみにしてます


    今日は公演お疲れ様でした

  • カズール 
    5/26 23:17

    今日の公演よかったです!

    なんかいつものノンティーと違ってたし何より体のキレがすごかったです

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/26 23:21



    ノンティー公演、お疲れ様でした


    チームKは、ノンティーの【オロナミンC】ですね

    見たかったです。

    ノンティーのおちりは、関西風だ
    「ねーちゃん、ええケツしとるなー」になっちゃいますね(笑)

  • 十英 
    5/26 23:21

    お疲れ様〜


    今日は上手に座れてノンティにがっつり見とれてまし
     やっぱりKで覚醒したノンティパワー最強っす!!
    才加みたいになれるといいですね←(笑
    明日のリバイバル行きます


    応援してます

  • SakikO:-* 
    5/26 23:21

    つなファイブです!イマキチちゃん可愛い(´Д`)浮気してや

  • まも 
    5/26 23:26

    リバイバルがメンタルに良い影響ば与えたとですね。
    キャプテンがメンバーの個性を把握してるって事を
    表現してあげるのはメンバー個々に良い影響があるかもね。
    良い企画だと思います。
    お疲れ
    明日も頑張って!
  • プー 
    5/26 23:26

    公演お疲れ様(o^∀^o)

    今日観たかったですね(´▽`*

    ノンティーが楽しんでやっていると見ている方も楽しくなる(´▽`)

    SDNでもチームKに負けない位の絆が生まれるといい
    ではまた明日ε=ε=(●´ω`)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/26 23:29

    お疲れさまです。 言ってるだけなら、いいですけど…◎ 明日を楽しみにしてます
  • 間接ディープキス 
    5/26 23:30


    半分エロかよ(笑)
  • なる 
    5/26 23:36

    彼女の場合は照れてるのではなくただの変態ですよw
  • 井芹のなるちゃん卍 
    5/26 23:40

    お疲れ

  • poerii 
    5/26 23:42

    何かが変わった野呂さんにお会いしたいです。明日期待しています
  • リヒター・ベルモンド 
    5/26 23:43

    のんてぃこんばんは

    公演お疲れさまでした(^o^)

    最近いろいろと思うこともあったみたいだけど、K公演で何かが見つかったのか


    ふっきれて、いつもののんてぃだ

    これからもSDNのキャプテンとし

    そして

    みんなの「支え」であり続けて下さいo(^-^)o

  • さらに 
    5/26 23:51

    意識が
    一つポンと入るだけで全然違うよ


    いやあ
    野呂さんくらいのでないとダメだなオリ
    ←コラ
  • 84nds 
    5/26 23:55

    ノンティーさんのブログを読んで、明日のTDCホールの公演が楽しみになってきました

    いまきちさんは、熊本弁で下ネタを言うのが良いですよね。
  • パッション 
    5/27 00:08

    Nなっちのblogで
    ノンティー神様になってた
  • 恭兵 
    5/27 00:13

    お疲れ

    ノンティー可愛かったよ

    明日も楽しみ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/27 00:14

    明日のガーター公演期待しちゃいますよ


    大きなステージでのパフォーマンス楽しみにしてます


    LOVE佳代ちゃん

  • くろ 
    5/27 00:21

    ノンティー、いまきちblogでのノンティーのエピソード、可愛すぎる。。(〃д〃)

    自分、その場にいたら一人でハマッちゃってるかもしれん(笑)

    そういうノンティーが好きです(^^)
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/27 00:26


    ヽ(´ー`)ノ 覚


    この企画◎
  • ラスコーリニコフ 
    5/27 00:27

    原点に立ち返ったことで、今まっただ中にいる大事な場所、SDN48が前進できたのって、最高だね〜

    宝物であるチームKとSDN48が、さらに佳代ちゃんにとって大切なものになったんだね

    ファンとしても、それは本当に嬉しいことだよ

    近々劇場に行くから

    僕、さらに佳代ちゃんとSDN48が好きになると思う(笑)

  • ゆき 
    5/27 00:45

    お疲れ


    今日の公演はいつも以上に楽しかったよ
    つも楽しいけ


    佳代ちゃん大好きっ

  • ぱんくろう 
    5/27 01:00

    可愛いですね
    疲れ様でした

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/27 01:26

    今日も公演だったんですね! 連日 お疲れ様です。

    おととい感じた「新しい感情」のおかげ
    進化したんですね♪

    明日は映画館で 新たなノンティーを見ます。

    ティティティティティティティティ、ノンティー!!


  • 陀河岾うーくん 
    5/27 01:27

    ωの臭い(;~∧~;)
    ωの臭い(;~∧~;)
    ωの臭い(;~∧~;)で遊ぼ
  • トミー 
    5/27 01:36

    今日のノンティーも誰よりも可愛かった


    いつも以上にヴァンパイア計画のノンティーのダンスに目が釘付けだった


    素敵な公演をアリガトウ
    ンティ

  • かつら 
    5/27 01:36

    今さらさしこのくせにの録画みてました。野呂さん愛する板橋区は我が愛する足立区の沿線と同じ東武鉄道の東上線があります
    有名人だととんねるず石橋貴明さんが出身でしたね。


    野呂さんはダンスパフォーマンスのキレと歌の元々の素質のレベルが高いのですから、よりSDN48メンバーのお手本として黙々と練習する姿を背中でみせてみんなを引っ張ってって下さい。応援しますからね
  • oga 
    5/27 01:45

    気持ちのいい公演だったんですね


    もっともっとそんな公演が増えていくといいですね!!楽しみです!!




  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/27 02:00

    旧Kメンと過ごせたリバイバル公
    やれて本当に良かったね(*^ε^*)
    明日は午前で仕事片づけてTDCホール行くからさ♪(´ε` )
    全開ノンティーに期待しちゃいまっせ

    思いっきり楽しんじゃお〜o(^▽^)o

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/27 02:28

    原点回帰、今を見つめ直せたかな


    これからもリーダーとしてSDN引っ張ってって


    これからも佳代ちゃんのパフォーマンス見てきたいな

  • ケンジ 
    5/27 02:40

    おつかれさまです。


    のんてぃー目線のメンバー紹介楽しみにしています。


  • のぶゆき 
    5/27 03:36

    やはり、TeamKの力はすごいね!!!
    ノンティーもキャプテンとしてがんばれ




    メンバー紹介楽しみにしてるよ

  • れxx(Lxx) 
    5/27 04:48

    連日の公演おつかれさま!旧K見たかったな。

    いまきち、面白いよね〜。方言丸出しなのも可愛い。もちろん、キャップもね。
    金曜日もSDN公演だね。→セクシー_ダイナマイト_ノンティ!!で、がんばりーな。
  • mogemoge 
    5/27 06:06

    リバイバルの「誘惑のガーター」公演、楽しみです。
    観に行きますので。
    では、また。
  • 下手のパンダ 
    5/27 06:35

    お疲れ様ですっ!

    うわ〜見たかったなぁ。

    最近すっかり劇場離れが進んでるので、今日の公演で補充します。
  • 秋葉原庸嗣 
    5/27 07:28

    オハポノック〜
    夜はおつかれさま〜
    いにく足止めだったけど、必ず観られるように〜祈る
    宵もガンバノック〜
    ぐみチャンがEroticだったとは意外だ。九州女児なのに。皆と混じり合って語り合いたい〜必ず。ガンバノック〜佳

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/27 07:34

    素晴らしいですね
    んな輝いているノンティーを観たかったですね


    エロ吉は置いといて笑、今吉の方言は良いアクセントですね

    仕事と重なったため、残念ながらSDNリバイバル公演は遠くから応援しています(^^ゞ
  • りゅうき 
    5/27 07:36

    野呂てワンダフル
    頑張ってね
  • トリボーイ 
    5/27 07:44

    あら〜、観に行きたかったなぁ。メンバーの紹介楽しみにしています。
    今日も頑張ってね〜
  • まみむめもんちゃん 
    5/27 08:28

    公演入った友達に伝令頼んだのに剥がされて言えなかったとの報告が・・・orz

    けどこの様子だと俺の復活の呪文も必要なさそうです


    今日も公演は入れないけど俺の分までぶちかましてきてください


    今日で4日連続公演だけど野呂さんファイテイイイイイイイイイイ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • まさ(やまざき) 
    5/27 08:47

    ノンティー昨日は公演お疲れ様でした。昨日のガーター最高でした

    最初のMCのころなにか体調悪そうでしたけど逆上がりで疲れていました?

    けど、歌では表現も大きくキレもよく最高でしたよ。

    ずっとノンティーばかりみていました。ハイタッチもよかった。


    ノンティー大好きです。

  • 蒼空色人 
    5/27 08:49

    おはよー!!

    なっちブログの佳代ちゃん見て爆笑!!
    徹夜明けにいい笑いをありがとう(=^^=)
    今日のSDN公演みるために頑張って課題終わらせる!!でも眠い!!でも頑張る!!
    だから佳代ちゃんも呼び起こされた何かで最高のステージをよろしくっ(゜▽゜)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/27 12:13

    お疲れ様(・∀・)

    そんな絶好調のノンティー見たかったな(>_<)

    てかこの2Sやばいな(・д・)w

    いまきちもだご頑張っとるけんノンティーもがんばりましょー(∩・ω・∩)←
  • ピンクちゃん 
    5/27 15:52

    行きたかったな(;;)

    チームKの公
    佳代ちゃんにプラスに働いてよかったですね♡

    これからの佳代ちゃんに期待♪
  • かこっち 
    5/27 15:54

    お疲れさま(*^^*)


    昨日も最高だった

    何回みてもかわいすぎる

  • toshiii10 
    6/4 23:31

    この日は公演行きましたよー!!
    初めての秋葉原で初めての公演でした

    あんまりSDNわからなかったんですけど
    公演見てめっちゃ好きになりました!
    ノンティーめっちゃ可愛かったで

    また見に行きたいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)