SDN48にモドリゲス

昨日までは、AKB48ですっ!て言ってから、今日からまた切り替え!!


SDN48ですっ☆



久しぶりに自分の心に刺激があったので、今日からまた張り切ってがんばりますかっ!!




今日の公演もよろしくぅ〜っ!!('◇')ゞ

 
  • コメント(全43件)
  • ★ILOVEさっしー★ 
    5/26 15:27

    (笑)
  • ムラ 
    5/26 15:27


    がんば

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/26 15:29

    大阪でもいつかやってね(笑)
  • 有三@mixiはまりGREE放置ぎみ 
    5/26 15:29

    ふぁいてぃーんです

  • ミラクルToshi 
    5/26 15:35

    佳代ちゃん公演頑張ってください

  • ゆっけ 
    5/26 15:36


    ノンティーおはよう(^-^)/

    今日と明日、SDN公演、TDC公演行くでゲス!!!!!下衆ヤバ夫でゲス!!!!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/26 15:36

    Kに戻って刺激を受けたみたいでイイネ(・ω・)b

    公演がんばりーな(∩・ω・∩)
  • yS2k 
    5/26 15:38



    頑張っ

  • シュウジ@Power Club 
    5/26 15:39

    佳代ちゃん頑張れo(^-^)o
  • 下手のパンダ 
    5/26 15:42

    今日の公演は行けないけど、明日のTDCホールは行くよ〜。

    超天空席からでもノンティーコールするよ!!
  • さすけ 
    5/26 15:43

    公演頑張って

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/26 15:44

    誘惑のガーター公演見逃してないけど

    明日のTDCホール行きます


    ノンティーのかっこいいダンス楽しみだ


    LOVE佳代ちゃん

  • ぷく☆ぷく(R)  
    5/26 15:51

    公演ファイティーン

  • こう 
    5/26 16:00

    忙しいな!がんばるのも大事だけど怪我しないように終わってからのケアもしっかりね(=゜ω゜)ノ
  • プー 
    5/26 16:03

    その気持ちを忘れずに今日の公演楽しんで下さい(o^∀^o)
  • 大声ダイヤモンド2 
    5/26 16:20

    いつもどこかで必ず見守ってる
    頑張って下さい。
  • あすにゃん。 
    5/26 16:23

    がんばってください

    ふぁいてぃんですっヽ(´▽`)/
  • ケンジ 
    5/26 16:33

    今日も楽しんできて下さい

    いってらっしゃ〜い
  • かつら 
    5/26 16:50

    野呂さ〜ん頑張って〜!

    今日はさすがにお仕事です。明日は東京ドームシティーホール最上階でコールしますからね。(笑)
  • まみむめもんちゃん 
    5/26 16:51

    前の日記にも書いたけど今日公演入る友達に疲れている野呂さんへ復活の呪文を託しておきましたのでハイタッチお楽しみに


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 魂の人小林克之 
    5/26 17:20

    高橋みなみさんスタッフに八つ当たりしない様にお願いします、
  • 伏龍 
    5/26 17:24

    てんか〜ん てか!
    音入れやっといてね
  • くろ 
    5/26 17:33

    刺激を受けて、新たに生まれ変わったノンティーを明日見れるのを楽しみにしてます


    今日は遅番やから、まだまだ仕事頑張る


    今日の公演楽しんで来てね

  • ぱんくろう 
    5/26 17:46

    さしこのくせに見ました

    さすが野呂さん‥

    笑いの神が降りてきました

  • ぷぅ子 φ(..) 
    5/26 17:46

    野呂ちゃん!

  • 秋葉原庸嗣 
    5/26 17:54

    今宵は
    ひまわり組だ
    まだまだAKB48だ〜
    、まだまだAKB48だ〜。
    まわり組で唄って制服姿で振る舞う佳代
    唯一キラッとして似合うぞ
    降っても快楽に行こう。彼方から愛熱く応援してるぞ
    日夜のSDN48公演も、回想しながら観てるぞ〜
    ガンバノック〜佳

  • ナッキー 
    5/26 18:07

    こんばんはノンティ


    お疲れ様で〜すm(_ _)m


    明日映画館でノンティのパフォーマンスが観れるのを楽しみにしています\(^ー^)/


    今日の公演も頑張ってね(^o^)/
  • ラスコーリニコフ 
    5/26 18:10

    SDN48がさらにかっこよくてかわいくて美しくなっちゃいそうだね

    近々、また劇場に遊びに行くよ〜

    この頃、佳代ちゃん推しで良かったと思える瞬間がいっぱいだあ〜

  • ほしけーん 
    5/26 18:19

    今日の1st公演行きたかった〜
  • えつお 
    5/26 18:24

    今日の公演頑張って

  • 84nds 
    5/26 18:31

    今日の公演、ガンバリーナ!
    進化したノンティーさんを拝みに、明日TDCホールに行きます。
  • *…ひめ…* 
    5/26 18:34

    公演はずれちゃったよー!
    おねーちゃーんwww

    個別まで待てないー(* ̄O ̄)ノ
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    5/26 18:36

    今日もがんばってください

  • ベッチ 
    5/26 19:11


    頑張って下さ

    応援してます

  • リヒター・ベルモンド 
    5/26 20:03

    のんてぃこんばんは

    いい刺激が、どうSDNの公演のパフォーマンスに気持ちとしてあらわれるか、今日観たかった

  • poerii 
    5/26 20:58

    ノンティが燃えてると嬉しくなっちゃいます。
  • ナカタク 
    5/26 21:17

    頑張れ
  • ショウ 
    5/26 22:19

    初めてのSDN公演鑑賞( ´ ▽ ` )ノ
    ノンティーの◯◯はじめてみちゃった!
  • 夢花☆ 
    5/26 23:49

    がんばって゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

  • のぶゆき 
    5/27 03:34

    いい刺激になってるみたいでいい

  • あーちゃそ(´▽`)  
    5/29 11:57

    ノンティお帰りです

    公演楽しみだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)