本日のまとめ

今日は、見逃した君たちへ

『最終ベルが鳴る公演』




いやぁ〜 まいったね♪

何日も頑張ってお仕事の合間とか、帰ってきてからとかがんばったんだけど…
( ̄□ ̄;)!!っていうとこも何度もあったけど…




たぁのしかったぁぁぁ!!


今日もメンバーとの助け合いに感激(≧∀≦)


stand up とか、cool girlとか、メンバー内では、今までの曲の中でもトップに上がるほど好きなんだよね♪



AXとかでも入っててくれぇ〜っていっつも思ってるんだ♪





支え で、めーたんが振り返って私と目があったときに、目をみながら唇をかんで我慢しながらもポロポロと涙を流している顔が、なんとも印象に残ったな…



チームK



本っ当に 素敵なチームだ(^_-)



ファンの皆様、ありがとう




次は、27日のSDN48公演!ドキドキ




このあとは、すっぽんの女たち2 ということで(・∀・)

 
  • コメント(全69件)
  • まんたろう 
    5/26 02:48

    お疲れさまでした!
    自分も支えでは我慢できなくて泣きました(ノ△T)
    K4thが一番好きな公演なので会場にいれて同じ空気を感じれたのは本当に幸せでした!
    チームK大好きです

    昨日も今日も素晴らしい時間をありがとうございました!
  • 心のボス 
    5/26 02:50

    すっぽんの女たち!ノンティーは来週みたいだね!来週も観ます!おやす

  • たまみ 
    5/26 02:53

    お疲れ様でした!
    公演見て泣いたけど
    なんかこのブログ見てまた泣いた(;_;)
    楽しめたようでよかった

    私もすっごく楽しかったです!
  • ちょる 
    5/26 03:34

    唯一当たった「K4th公演」観に行ったよ。
    teamKのノンティ大好き!
    「K4th」はノンティの生誕祭('08年10月)以来・・・
    あの日は”支え”でノンティがなるるの前に名前言っちゃったんでとてもよく憶えてますよ。
    今日は、1階で観てたんだけど、ステージ全体が見えると印象違うし、いつもみんなを観ていられました。
    のんてぃは、踊りもかっこいい!
    正直、元teamKが一番大好き!なちのんも大好き!
    こんな事いってごめんなさい。
  • ケンジ 
    5/26 03:34

    お疲れ様です

    映画館ですが、参加出来てよかったです
    27日も楽しみにしています。

    本日の劇場公演もガンバリーナ〜


  • love16 
    5/26 03:45

    お疲れさま

    ん〜、素晴らしいチームK


    27日行くよ

    楽しみにしとります

  • パリパリパンツ 
    5/26 04:32


    Cool Girlいいですね。
    忙しくて見に行けないけど、リバイバル公演頑張ってください。
  • rough 
    5/26 05:01

    やっぱりチームKは最高です(^O^)
    ひさびさに支えが聴けて良かったです。
    めーたんにつられて泣きそうになりました。
  • くろ 
    5/26 05:44

    ノンティー、おはよ(^o^)

    blog更新してくれてありがとね!

    teamKの絆って、言葉では言い表せないね…メンバー間のアイコンタクトとか見るたびに、なんか胸が熱くなったよ(T ^ T)

    支えは、自分はノンティーの目を見て、泣いちゃったもん。。

    ノンティーの努力が詰め込まれた2日間、メンバーに助けられてる姿も、愛されノンティーを感じて、本当に旧teamKは最強のteamです!!!

    自分はノンティーに出会ったから、この最強のteamにも出会えました

    ノンティー、ありがとうヾ(*´∇`*)/

    27日のSDNも行くからね♪
  • ほしけーん 
    5/26 06:04

    リバイバル公演全部行きたいわ笑
  • ヤナギ トレ完了次第、完全引退 
    5/26 06:13

    リバイバル公演(映画館)みましたよ!やっぱ旧チームKは最高や!今のAKBも悪くないけどやっぱノンティーいた時が良かったな
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/26 06:15

    リバイバル公演お疲れさまでした。 27日の、映画館中継を観にいきます

  • ピンクちゃん 
    5/26 06:15

    お疲れ様!!見てるこっちも楽しかったで


    ノンティーがメンバーと
    アイコンタクトしたり笑い合った
    楽しそうな姿をみて
    こっちも幸せな気持ちになりましたよ
    !!

    他のメンバーもみん
    生き生きしてて楽しそうで
    みんな本当チームK大好きなんだなあて思いました。

    昨日今日と何度かうるっと
    来てしまったよ〜



    チームKさいこうで


  • プー 
    5/26 07:14

    K4th公演も最高楽しかったです(o^∀^o)
  • 秋葉原庸嗣 
    5/26 07:33

    公演おつかれさま〜
    いにく日時がズレて観られなかったけど、日時が合致合ったら、必ず観るぞ〜
    SDN48公演も。明日夜もガンバノック〜佳代
    宵は
    まわり組だ〜
    出ると信じて回想しながら観てるぞ〜佳

  • 炎の水 
    5/26 07:43

    おつかれさま〜〜〜
    め〜たん、やさしい子だからね〜
    これからもがんばって!!
  • 下手のパンダ 
    5/26 07:45

    お疲れ様でした。

    やっぱり旧チームKは最強ですよね!うーん…見たかった。

    明日は行きます!
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    5/26 07:46

    昨日はお疲れ様でございました。ノンティはKの衣装が似合う!と再認識
    下手からノンティコールをかっ飛ばしてたけど、ノンティ下手に来なさすぎ;;
    27日SDN公演の際はヨロシコ!
  • ナッキー 
    5/26 07:47

    おはようございます


    K4公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    まぁ何と言いますか

    『大丈夫だよ気にしないで』と言いたいですが、正直ちょっと残念ではありまし

    私はノンティのキレキレダンスを何年も観てきたので

    “Everydayカチューシャ”にノンティが参加しているのは貴重だと思うので観れて良かったです(*^o^*)


    “支え”はちょっと気ますね…当時を思い出しました(ToT)


    SDNは映画館で観る予定ですが、K3はまた観に行きます(^o^)/


    ノンティ〜ガッツだぜ(*^▽^)/
  • リヒター・ベルモンド 
    5/26 07:47

    のんてぃおはようございます!

    充実したリバイバル公演が出来たみたいで良かったですね、観に来たお客さんも大満足ですよ、きっと(^o^)b

    支えは本当に良い曲ですなぁ…(;_;)+゚*


  • クラ 
    5/26 07:49

    K5th、K4th楽しかった(*^o^*)チームK最高や
    明日のSDNも楽しみにしてる!
    おつかれさま(^^)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/26 07:52

    お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/見たかったなー(´;ω;`)
  • みやさわ 
    5/26 07:54

    のんてぃーもう終わるよって爆笑やった

    旧チームKはMCもおもろいから好きなんですよね

    次は、脳内パラダイスであいましょう

    マンモスやっぱ最高やった

    Coolgirlダンスやばかったね

  • ミラクルToshi 
    5/26 08:10

    昨日は、公演お疲れさまで
    次の公演頑張ってください

  • 十英 
    5/26 08:25

    昨日は本当にお疲れ様です
    今日の公演も明日のリバイバルも行きます(^-^)/

    ノンティ応援してます♪( ´▽`)
  • かもやん 
    5/26 09:09

    ノンティお疲れ様!
    チームKって
    なんだか青春ドラマのような、
    心にグッとくるものがあるね。。

    秋元才加さんが男子校にたとえたのも頷けるわ〜(゚д゚)(。_。)ウンウ
    チームKもノンティーも素晴らしい!!w
  • トリボーイ 
    5/26 09:14

    おはようございます。連日公演のおかげで気分爽快です\(^o^)/
    今日は劇場には行けませんが、明日のSDN48を楽しみにしています
  • かつら 
    5/26 09:27

    ノンティーが大好きなため、明日も(6/7)K3rdも東京ドームシティーホール行きますが許してくださいね(笑)
    K5thよりK4thのほうがたくさんみていたのと100MVPだったので、懐かしかったです。K4thのアンコール衣装はポラも撮影したしね(笑)
    ノンティーとめーたんが入ったEverydayカチューシャ2日間ともみて泣きました(泣)


    明日は生誕Tシャツでも着て観る予定です。


  • ラスコーリニコフ 
    5/26 09:34

    昨晩から興奮がさめ

    右手がずっと「K」の形のままなのであった……嘘だけど(笑)

    でも、それくらい楽しかったのだ

    やっぱりチームKと佳代ちゃんが大好き

    そしてSDN48を愛しているぜ〜

  • リかちゃん★ミ 
    5/26 09:42

    支えって、本当に
    いい歌だよね(/_\)


    K5thもチームKの公演、行きたかったな(^;ω:`)


    27日のSDNも行けな



    でも今日の劇場公演には行くから

    かこちゃんと一緒に('・ω・`)

    お手紙も書いて行きます



  • ゆき 
    5/26 10:10

    お疲れ


    見に行きたかった>
    けど仕事だから行けなかったよぉ


    今日は公演見に行く
    佳代ちゃんに会えるの楽しみだぁ

  • *…ひめ…* 
    5/26 10:20

    かよほ〜ならできる
    だってダンス一番キレがあってうまいもん(*^-')b


  • GOAL! 
    5/26 10:47

    お疲れ様でし


    行きたかったけど
    行けませんでした


    楽しかったみたいで
    よかっ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/26 11:23

    明日のガーター公演は見に行くよ


    キレキレのノンティー楽しみにしてます




    LOVE佳代ちゃん

  • まめチコ 
    5/26 11:28

    おはよう、佳代ちゃん!
    昨日はお疲れ様でし


    昨日は7列目と前の方で見ることができ、しかもポジション的に佳代ちゃんいっぱい見れたので、大満足です☆
    AX以来の「ノンティー」コールもできたし^ ^

    はにかんだ様な、照れたような笑いも歌っている最中に見ることができましたw
    たしかにちょっと( ̄□ ̄;)!!っていうところもありましたが、まぁそれもリバイバルのよさということで

    「cool girl」、k4thの中で実は一番好きです
    ホント、AXとかにも入ってほしい

    チームKの絆の強さを改めてみることができたし、本当にステキな時間でした。
    ありがとう。

    今度、佳代ちゃんに会えるのは7月ですね。
    注文ミスって2日の日、会いに行けなくなったんですけど

    3日に会いに行きます♪
  • めんてぃー 
    5/26 11:38

    佳代ちゃ〜ん

    良かった、元気そう


    最後の方疲れてたみたいやから心配やっ


    劇場はまだ行けないけど、明日映画館でリバイバル見るからね!

    んじゃ、仕事戻ります♪
  • poerii 
    5/26 12:01

    また観れるとは 会えるとは素敵でした。ありがとう
  • くろ 
    5/26 12:22




    自分は、4thの曲は、シャムネコも好きです♪

    だって、ノンティーの歌いだしがめっちゃいいねんもん
    d( ̄∇+ ̄)

    生で聞けて良かった。。(T ^ T)

    27日は、オールインのかっこいいノンティー、孤独なランナーのノンティーのダイナミックダンス、楽しみにしてるね


    今日は、公演楽しんでね♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/26 12:38

    映画館から見てたよ
    佳代ちゃんのシャムネコ可愛かった。

    最後の才加の挨拶のときみんな良い表情してたね。
    やっぱ支えは最高の曲だと思う!
    そしてチームKも最高のチームだ
  • キューバの古いサルサ 
    5/26 12:54

    ノンティ、めーたんのいるKはほんと引き締ま

    二人がいたことの大きさは計り知れない

  • 陀河岾うーくん 
    5/26 13:11

    明日か・・・高崎とか行くか
    もしくは寝る
  • ニシウミ.com 
    5/26 13:24

    明日
    遽仕事が早く終わりになったから…地元の映画館で海友ちゃんの地元エリアで観ちゃうかもよ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/26 13:43

    やっぱチームで言ったらKが好きだな(>_<)

    お疲れ様でした(・∀・)

    27日楽しみにしてます(^O^)
  • 陽気なパパゲーノ 
    5/26 14:34

    SDNのノンティーもステキだけど
    チームKのノンティーの輝きは木星みたいだ

  • ピアノマン 
    5/26 15:01

    K4thマジで懐かしかった!!
    支え聞いてオレも泣いたよ


    チームK本当にいいチームだね。 
  • まみむめもんちゃん 
    5/26 15:29

    リバイバル公演お疲れ様でした


    K4は仕事で行けなくて凄く悔しかった>< 1番見たかったんだけどな・・・

    今日は劇場で公演あるけど野呂さん大丈夫か心配してます・・・

    今日公演に入る友達に疲れている野呂さんへ復活の呪文を託しましたのでハイタッチお楽しみ


    まだまだ公演続くけどファイティーン



    まみむめ〜
    んちゃ

  • 風雷迅 
    5/26 18:12

    という事は、めーたんもいたのね(^_^;)


    お疲れさま(__)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/26 19:03

    昨日は楽しかった。そして、感動した。有難う
    明日またTDCホール行かせてもらいます!楽しみ。
  • のぶゆき 
    5/27 03:33

    K4は見れなかっただけに悔しいよ



    でも明日の公演でその悔しさを吹っ飛ばす!!!
  • ★千★ 
    5/27 07:55

    旧teamKは最高だよね またリバイバル公演やって欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)