ばんざぁい♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/ばんざぁい♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ばんざぁい♪ 画像2
昨日から始まりました

リバイバル公演

『見逃した君たちへ』



初日、我らがチームK
『逆上がり公演』でございました(≧∀≦)




めっっっっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁ!!


初めての感情があった…



ファンの皆さんの声援も、めっっっっっっっっちゃ盛り上げてくださって、本当に本当に嬉しいですm(__)m



チームKの仲間も、みんな成長して…

ゆいちゃんの頑張りに惚れました!





さぁ!


今日は、『最終ベルが鳴る公演』


必死っす

 
  • コメント(全101件)
  • 心のボス 
    5/25 17:23

    どうしたら見れるのかな
    募したのことごとくハズレちゃったよ

    頑張ってね

  • THE【侍】インテリア。 
    5/25 17:27

    いやん
  • ま〜ちゃん 
    5/25 17:58

    今日も公演ガンバリーナ
    チューシャ買って・・・
    で聴きマウス

  • シンジ 
    5/25 18:08

    野呂さんのあの大技また見たいな(笑)
  • かつら 
    5/25 18:14

    髪型、メイクサイコーでした。(笑)

    カチューシャはさすがに泣きました(泣)


    今日も楽しみにしてます。
  • のん 
    5/25 18:41

    公演お疲れ(゚▽゚)/チームKの皆仲良さそうやね
    もめっちゃそれはイイコトやでぇ
    呂チャンは可愛い
    さえチャンも好きやでぇ

  • ブロイ 
    5/25 18:57

    チームKさいこー

  • ぶぅちゃん 
    5/25 19:02

    総選挙頑張ってください

    一票入れたよ

  • みら 
    5/25 19:08

    頑張ってください

  • ぱんくろう 
    5/25 19:14

    よかったです
    ームKは最高です

    公演頑張って下さい

  • ちゃふ 
    5/25 19:37

    がんばってください( *`ω´)
  • 白ひげ危機脱出 
    5/25 19:58

    こんばんは

    昨日行ったよ!第2バルコニー「エンドロール」を全体で見るという不思議な感じがしました

    側転の時一人で拍手していました(笑)AXみたいに「謎の拍手」とか言わないで下さいね(笑

    隣のまぁちゃんが居た所に由依ちゃんが居ましたね、今日も行きたかったよ・・・残念です。


    最初で最後のリバイバルなのかなぁ・・・グリーンのサイリウムが多くて嬉しかったですね!チームKでしたよ
    りがと

  • かわくん 
    5/25 20:01

    さしこのくせに!
  • atari 
    5/25 20:17

    お疲れさまです!

    昨日、見切れ席ですが最高に楽しかったです!
    久しぶりに逆上がり公演が見れて感無量でした

    また野呂さんの側転が生で見られてホントに嬉しかったです

    今頃はK4の真っ最中ですね。
    頑張って下さい!!


  • こてつ 
    5/25 20:22

    公演頑張って下さぃ福岡から応援します

  • えつお 
    5/25 20:46

    頑張ってね

  • miyacchi1000 
    5/25 20:56

    ユイちゃんってメンバーのみんなからすごく評判がいいですね。
    でもやっぱり旧チームKのメンバーが私は好きです。

  • くろ 
    5/25 21:17

    ノンティー、2日間お疲れ様でした!

    最後の挨拶の時、かなり疲れてたけど、大丈夫かな


    全力でやった2日間やもんな(>_<)

    本当にかっこよかったで


    更に、明日はSDN公演やな


    今日は、少しでも時間作って、体休めてあげて


    本当に本当に、2日間お疲れ様でしたm(__)m

    心あたたまる最高の2日間をありがとう


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/25 21:20

    佳代ちゃんっあたしやっと今日で18歳になりました(*´∇`*)!!!公演入れる歳になりましたあああー(´;ω;`)!!
  • めんてぃー 
    5/25 21:39

    佳代ちゃん、今日もお疲れ様!映画館で満喫しました

    でも…
    大丈夫やった…?

    心配です…
  • カイト 
    5/25 21:46

    頑張って下さ
  • リヒター・ベルモンド 
    5/25 22:09

    のんてぃこんばんは

    リバイバル公演、お疲れさまでした(^o^)
    久しぶりに立ってみると、景色もちがったり、新しい発見もあったりして、ものすごく充実感がありそうo(^-^)o

  • ゆっけ 
    5/25 22:51


    TDC公演お疲れ様でした。
    更に明日、明後日と公演ありますけど病み上がりの身体で体調崩さないか心配です。大丈夫ですか?夜はしっかり休んでくださいね(^^)

  • まみごん 
    5/25 22:52

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    のんてぃみたいな27才になりたいです(笑)

  • デイジー 
    5/25 23:06

    ノンティーお疲れ


    すごく心が温かくなる最高の公演で感動したよ

    ノンティーの笑顔で明日も頑張れる

    ノンティーいつもありがとう




    ホントにノンティーに癒された
    この気持ち言葉にできない
    by
  • るな†出張で多忙 
    5/25 23:12

    チームKは豪華メンバーだよね

  • くろ 
    5/25 23:12




    今日、最後まで笑顔で踊りきったノンティーをめっちゃ尊敬しま


    でも、今ぶっ倒れてないかぁ!?(>_<)
    最後、酸欠のように見えたから



    今日は、思いっきり爆睡し〜や

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/25 23:19

    観たかったなぁ。

    でも観れない

    リアルにつらいです

    俺にとってチームKは佳代ちゃんがいてこそのもんだよ。


    先長いけど適度に頑張って、楽しんでね


  • ピンクちゃん 
    5/25 23:24

    逆上がりも最終ベルが鳴る
    本当によかっ

    旧チームKの絆を感じまし


    佳代ちゃん昨日も今日も
    めっちゃにたにたしてたよね笑
    よっぽど楽しかったんだね



    楽しそうな佳代ちゃん見る
    こっちも幸せです

  • クオリティ 
    5/25 23:32

    だってあの麻里子様が尊敬してる1人だもん!
  • yS2k 
    5/25 23:33


    おつか

  • かるはり☆  
    5/25 23:45

    お疲れさまでした!!野呂さんステキでした。

  • 十英 
    5/25 23:49

    お疲れ様です

    最終ベルが鳴る公演を映画館で拝見しました

    「支え」のところでボロボロ泣いちゃいました

    やっぱり旧チームK素晴らしいですね


    後、関係ないですが明日の公演あてたので見に行きま

  • 東久邇宮稔彦 
    5/25 23:53

    ゆいはんバリ可愛い

  • ラスコーリニコフ 
    5/25 23:59

    仕事を早めに切り上げて……というか強引に終わらせて2日連続で映画館で観たよ〜

    やっぱりチームKは特別だ

    夢中になって観ちゃった

    「支え」で感極まりそうになって我慢しました。だって男の子だもん(笑

    佳代ちゃんが好きだ

  • のぶゆき 
    5/26 00:07

    おつか

    昨日は映画館で見たけど、すごく楽しかったよ!!!


    今日のK4も見たかったんだけど、塾の授業で見れなかったのが残念すぎる



    なちのんは何かしたのかな
  • ほしけーん 
    5/26 00:09

    やっぱKのセトリには姉さんがいなきゃ
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/26 00:33

    金と日だけが休みなので あさってのSDNは
    やっと映画館に行けます。


    「初めての感情」すごい気になります!!!
    旧チームKで公演をやった充実感と楽しさは、
    地球上の全人類の中でも 野呂さんだけが味わった
    貴重な感情です。自分も野呂さんに生まれたかった。


    昨日の話ですが、土田さんとの絡みが増えて
    竜平会参加の実現も 近いですねっ♪



  • さえぽ 
    5/26 00:48

    ノンティーお疲れ

    うち映画館で見てました
    旧チームKのみんな楽しそうにやっていて自分まで
    楽しい1日でしたありがと

    旧チームK最

  • るなお 
    5/26 01:07

    娘と息子と一緒に見るようになってから、本当に好きになりました。娘達は、センターになる子達ばかりですが、俺は、とても頑張っている野呂さんが好きです。たいしたファンではないけどいつまでも応援してます。グループではなく、 個人としてです。頑張ってください
  • 3G25 
    5/26 02:11

    言いたいこと、山ほどあるんだけど。
    書ききれないから一言だけ
    ありがとう。
    やっぱりオリジナルチームKが大好きだ
    結局二言…(笑)
    おやすみなされ(。-∀-)
  • 門を開く者アリス 
    5/26 02:33

    がんばって(>_<)
  • みゆき 
    5/26 04:21

    わたしあんまりAKBに興味なかったんだけど
    AKBって可愛い子少ないと思ってたけど卒業(?)した人たちのほうが可愛いんです

    可愛い

  • イトッチャン 
    5/26 05:25

    ここ最近なってチームK知って
    っと頑張る姿を見れる事を期待していま
    でわ

  • 秋葉原庸嗣 
    5/26 07:28

    開演おめでと
    いにく足止め状態だが、彼方から愛熱く応援してるぞ〜佳代

  • ひろっち クリコンお休み(>_<) 
    5/26 09:25

    K応援してま
    最高絶対見に行きま
    娘と娘の友達もK応援してるから頑張っ
    優子さんによろしく
    彼女に勇気一杯貰っているおばさんです

  • *…ひめ…* 
    5/26 10:11

    チームk好きすぎる
    かよほ〜(-゜3゚)ノ
  •  
    5/26 12:36

    とらすとみー
  • 恋釣人♪やっさん!多忙中♪ 
    5/26 13:12

    皆さん頑張って下さ


    奈良
    っさんより
  • プチ・ブルース 
    5/26 16:06

    Fight
    Fight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)