とりあえず

今日の感想の前に、

告知よ!!



今日の『さしこのくせに』

見てね!

 
  • コメント(全116件)
  • 心のボス 
    5/25 01:38

    見てる

    野呂かよっ!見てみたいな
  • かず 
    5/25 01:39

    見てるよぉー
  • ラムチョップ 
    5/25 01:45

    ノンティBI
    ぢノンティは期待うらぎらない面白さで

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/25 01:45

    リバイバル公演お疲れ様で


    今日リアルタイムにさしこのくせに見れないですが
    録画してるので帰ったらみます



  • くろ 
    5/25 01:46

    ノンティー、面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    腐ってもアイドル…なんかかっこ良かった(笑

    でも、膝のあざが気になるぅ〜
  • @ume 
    5/25 01:53

    板橋ミラクル
    しこボロボロ(笑)
  • たーぐーち 
    5/25 01:53


    見てるよw

  • ギン 
    5/25 01:56

    さしこのくせに見たよ☆さっし〜凄い泣いてたね(°□°;) 野呂ちゃん見れて凄い嬉しいO(≧∇≦)o

    さて、すっぽんの女たち2も楽しみ☆
  • V《ブイ》 
    5/25 01:58

    見たよ

    野呂さんナイ

    指原さんには悪いけど(野呂かよ)有りです

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/25 01:59

    野呂さん あんまり本気だしちゃダメじゃないですか

    自分、本当に 高島平生まれ 高島平育ちです


    松本人志の一言で『パパパパパフィー』が始まったように
    年内に『野呂かよっ!』始まりそうですねっ♪


  • チョウコク【孤高の狼】 
    5/25 02:02


    優子によろしくね

  • くろ 
    5/25 02:02

    『野呂かよっ!』是非、関西での放送、期待してます

  • ゆっけ 
    5/25 02:02


    秋葉原と秋元康の秋被りに笑いました(^^)

    ちょっとさっしー可哀想でしたね(´・_・`)
    まーとにかく来週も楽しみです( ̄^ ̄)ゞ


  • 伏龍 
    5/25 02:08

    いいパイ先達だわ〜。できれば二人をずっと見ていたい!
  • aniki 
    5/25 02:13

    さしこのくせに見たよ\(^o^)/
    今日のスタイリングが似合ってて本当に可愛かったよ〜(⌒▽⌒)
    まこちぃ〜より!
    来週から、野呂かよっ!かな?
  • くろ 
    5/25 02:17

    ノンティーは、やっぱりオールマイティーやなぁ

    さしこのくせに、来週は見れないけど、今日見れて本当に良かった


    今日はもう寝ちゃったかな


    今日の公演の感想、ここにコメする


    まずは、お疲れさまでした


    今日の公演、めっちゃ最高でした

    ノンティーのエンドロールのダンス、ナイスバク転…?(笑)ノンティーの笑顔、何をとっても、最高でした

    笑顔可愛いし、ダンスかっこいいし、ノンティーさすがっすねぇ
    d( ̄∇+ ̄)

    あっ、梅島夏代で『YO
    ちゃんと言ったからね(=× Å ×=)
    2階からじゃ、さすがに届かなかったか。。

    ノンティーコールも頑張ったんやけどな

    今日は、貴重なダブルカチューシャも見れた


    今日は本マにいっぱい勇気と元気もらいました


    ノンティー、ありがとねヾ(*´∇`*)/
    明日も楽しみにしてます


    今日は、腰のケアーしっかりして、ゆっくり休んでね

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ちぃちゃん 
    5/25 02:18

    来週もでるんだね♪

    かしこかよっ!ってふたりで番組やって欲しいな(*^o^*)
  • ジーーーニョ 
    5/25 02:27

    さしこのくせに、面白かったです^^先輩の風格を感じましたw
  • こてつ 
    5/25 02:35

    仕事で観れんやった
  • ぴーちゃん 
    5/25 02:46

    野呂さん最高

  • こりん 
    5/25 03:20

    逆上がり公演最高過ぎてやびゃあああ!!!!\(^o^)/

    梅島夏代は永久に不滅!!

    楽しい時間をありがとのんてぃー♪(´∀`)b
  • *…ひめ…* 
    5/25 03:23

    みますん!!大島宅お泊まりテンションあがるねー♪おやすみ!
  • Lil'A 
    5/25 03:32

    横に成長しましたね
  • BLACK-CYBER-SPY 
    5/25 03:47

    さしこのくせに見たよ〜♪
    「野呂かよ」が実現するかなヽ(‘ ▽‘ )ノ
  • 夢霧桜 
    5/25 04:13

    大堀、今吉、などSDN姉さんパワーで鍛えるコーナが欲しい?
  • ほしけーん 
    5/25 06:07

    映らんよー泣ww
  • まみむめもんちゃん 
    5/25 06:40

    見たぜ


    来週楽しみすぎてぐ〜のねもでない><

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 下手のパンダ 
    5/25 06:46

    ごみぇん…

    見逃しちった…。

    (ノ△T)
  • じむあさ 
    5/25 07:03

    さしこを泣かすな(^_^メ)
  • プー 
    5/25 07:30

    本気で番組MC狙いにいってますね( ̄ー ̄)

    『野呂かよっ!!』

    番組出来る事期待してます(o^∀^o)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/25 08:22

    見れたのに見なかったとか泣きたいorz

    (><)オォン
  • アッキー777 
    5/25 08:41

    「さしこ」、見ましたよ!

    冠番組「野呂かよ!!」が始まるのを楽しみにしていま
    \(^O^)/



  • フリーダム 
    5/25 09:18

    見たよ!面白かった
  • くろ 
    5/25 09:23

    ノンティー、おはよ(^^)

    疲れは抜けたかな?

    今日は、最終ベルが鳴る公演、めっちゃ楽しみにしてるしな
    d( ̄∇+ ̄)


    今日もノンティーの笑顔を見に行きま

  • ナッキー 
    5/25 09:36

    おはようございます


    昨夜は公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日も引き続き頑張りませ


    私は只今東京に向けて移動中です(*^o^*)


    あぁ…ものごっつう眠たい
    (σω-)。о
  • ラスコーリニコフ 
    5/25 09:53

    さしこのくせに観た

    昨日はK5th映画館で観られ

    佳代ちゃんとめ〜たんが現れた瞬間、胸がいっぱいになりました

    エンドロール、やっぱりかっこい

    佳代ちゃんの金メダル級の大技にビビった〜

    やっぱり佳代ちゃんが大好き〜

  • さしこ総選挙9位おめでとう(・ω・)/ 
    5/25 10:56


    さしこの泣く姿は見たくなかったけど、
    野呂かよっ

    も気になる

  • みいちゃん 
    5/25 11:13


    きのう5th楽しかったよ

    今日も4th行く`・ω・´
  • どぅー 
    5/25 11:19

    見たよ

    ノンティーが大きくなって最高だった

  • 陽気なパパゲーノ 
    5/25 12:15

    見たよ〜!
    ノンティーはサイコー!!
  • キューバの古いサルサ 
    5/25 12:56

    「野呂かよっ!」現実味のある話になってきてますね

    勢い的には充分アリでは


    板橋ローカルでもいいのでやりませんかねえ

  • ゆっけ 
    5/25 13:13


    ノンティーおはよう

    あれ途中から見た人土田さんよりノンティーの方がデカいからビックリしちゃいそう(^^)

    TDC公演今日も頑張ってください!!
  • シンジ 
    5/25 13:21

    野呂さんマジで番組ジャックしちゃってください(笑
    SDNファンの総意ですから、さしこに1枠じゃもったいないです!

    久々のエンドロールやっぱかっけぇわ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/25 13:26


    観たよ
    呂さんお疲れ

  • oga 
    5/25 16:06

    見れんかったです!でもどうにかして絶対観ます!!
  • 篠田*里奈 
    5/25 17:15


    さしこのくせにみたよ!

    超面白かったε=(>ε<*)プッ


  • バーイ センキュー(´∀`) 
    5/25 18:27


    野呂かよっ!
    毎週見たいです(`∀´)
  • 秋葉原庸嗣 
    5/26 07:26

    Area違いで流れてないけど、回想しながら観てる。
  • ぷれ 
    5/26 12:43

    「野呂かよっ!」が見たいです!
    どこかの局でやってくれないかな
    絶対にオモシロイのに♪

    それがムリなら、さしこのくせに準レギュラーで!

  •  V(^-^)Vあーみな 
    5/28 08:31

    さっしーいじめんな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)