20時Bayfm言ったこと

昨日の20時丁度は、


RN…ひまっちょさん
『雨いってみよ〜う』(いかりや長介さん風)



おめでとうございました♪


その他、ご紹介

RN…ナンセンスさん

『雨乞いヒゲダンズが天に届いたー!』
20時だよ全員集合よりBGMかかりました(笑)



RN…ピーナッツよりカキノタネさん、ぴーちゃんさん他多数

『泣かないで〜』的な♪



RN…かずやんさん

『男のくせにメソメソ、メソポタミア文明!』
見て、笑っちゃったパターン(笑)






※お題に対して…意味!?だけど笑っちゃったやつ

RN…安浦マイアミ美喜さん
『チリトテチン!!』

↑とか、紹介しずらいけど笑っちゃったやつもありましたよ♪






という感じでした♪

みんなの面白お題メールで、毎回勉強させていただいておりますm(__)m


送っていただいてた皆さん、本当にありがとうございます(≧∀≦)



また来週も楽しみましょう!!

 
  • コメント(全31件)
  • はたまりん 
    5/24 07:23

    やった\(^^)/読まれて
    聞けなかったからまた探して聞こ
  •  
    5/24 07:25


  • 下手のパンダ 
    5/24 07:27

    う〜ん…野呂さんの笑いのツボにはまるのはなかなか難しいですね

    懲りずに来週もトライするぞ〜!
  • ラオウ 
    5/24 07:32

    また、頑張ります。
  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    5/24 07:32

    このブログで知って頂けたらとの事ですが今初めて顔よく見ましたよ 
    初めての顔で

  • ケンジ 
    5/24 07:41

    来週は頑張りまーす

    今日も一日ワクワクです。


  • yS2k 
    5/24 07:42



    yes

  • 心のボス 
    5/24 07:49

    おはよ
    電的な感じのはなかったのかな(笑)

    リバイバル公演頑張ってね

  • プー 
    5/24 07:53

    強い気持ちを持って来週も送ります(ノ>ロ<)
    次行ってみよ

    今日は寒くて起きた
    寒いね

    今日楽しみにしてま
    夜にお会いしましょう(o^∀^o)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/24 07:59

    おはようございます

    今日頑張ってくださいね(*^o^*)
  • 白ひげ危機脱出 
    5/24 08:13

    ノンティーお早うございます!

    今日TDCH行きますよ!まぁちゃんがいないのが残念だけど千秋楽お昼以来の「逆上がり」公演行きます第二バルコニー正面なんで「エンドロール」全体で見させてもらいますよ!側転、慌てず正確に気をつけて!

    楽しみましょ

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/24 08:44

    叫ばれるまでは、まだ時間がかかりそう


    今日からの公演、頑張ってくださ

  • ラスコーリニコフ 
    5/24 08:52

    いよいよ今日からリバイバル公演

    Kはすごいチームだ

    みんなを魅了しちゃってください

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/24 08:55

    今日も1日がんばりまshowヽ(*´▽)ノ♪
  • ゆっけ 
    5/24 09:34


    ノンティーおはよう(^-^)/

    来週は思考を変えてリベンジします!!

    TDC公演頑張ってください!!TDCも映画館も残念ながら行けないですけどエール送ってますね(^^)


  • くろ 
    5/24 09:47

    ノンティー、おはよ(^^)

    今日、明日、京都からノンティーに会いに行くで
    d( ̄∇+ ̄)

    多分、2階やけど、頑張ってノンティーコールしますヾ(*´∇`*)/


    ラジオはまた次回、頑張ります(T ^ T)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/24 10:05

    メソメソ、メソポタミア文明(゚-゚)wwwww
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/24 10:14

    ノンティーおはヨーグルト


    いよいよ今夜から復活チームKだ


    おもいっきり楽しんで下さ


    LOVE佳代ちゃん

  • ミラクルToshi 
    5/24 10:15

    佳代ちゃん昨日は、ラジオお疲れさまです!!
  • 栗井ムネ男 
    5/24 10:53

    楽しみにしとるよ

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    5/24 11:57

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • ばろん 
    5/24 14:08

    今日のさしこが楽し
    がんばって
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/24 14:57

    自分はドリフ系は弱いというのが分かりました
    見た記憶はあっても、朧気だったよな・・・。
    無念(T_T)

    今日K5楽しみにしてまっせ!
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/24 15:11

    クオリティ高いなΣ(゚д゚lll)
  • くろ 
    5/24 15:20

    ノンティー、今日本当に楽しみにしてます



    何より、ノンティーが思いっきり楽しんでね
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーの笑顔が見れれば、自分は幸せです┌(o゚∀゚)┘
  • *…ひめ…* 
    5/24 16:35

    つまさきのアイドルッ♪


    ヒウィゴー(^3^)/
  • のぶゆき 
    5/24 18:16

    ん〜やっぱ、ノンティーに選ばれるのは難しいなぁ

  • うえもん 
    5/24 21:37

    お疲れ様で〜

    逆上がり公演見ました!!
    めっちゃカッコよかったよ

    大技も披露されて、もうお腹いっぱいで

    ノンティ最高



  • 十英 
    5/24 22:03

    お疲れ様です

    K5公演みれなかったけど明日は映画館で見ますよ〜

    チームK最高です

  • ほしけーん 
    5/24 22:15

    リバイバル公演も握手会も楽しみすぎておかしくなりそうだわ笑
  • ごりおち 
    5/24 23:05

    公演見ました(`_´)ゞ映画館ですがヽ(´o`
    側転上手い、お疲れ様でした-_-b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)