今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
Bayfm ON8 生放送終わりましたぁ♪


本当にさぁ、ON8のスタッフの皆さんは、気持ちが暖かいなと… 改めて思いました(;_;)ありがとうm(__)m


そして今日は、早朝からSDN48のTDC公演のレッスンやってました。
自分らしく、SDN48公演も頑張るぜ!




さて!
いよいよ、大好きなチームKにいっとき戻れる日(・∀・)

最高な仲間たちと、公演、気合い入れて頑張りたいと思います☆




梅島夏代も復活だぁ〜い♪

 
  • コメント(全75件)
  • マナブ 
    5/23 22:28

    お疲れ様でした。

  • タイヘイマン 
    5/23 22:28

    ラジオ、聴いてまし

  • 84nds 
    5/23 22:28

    ノンティーさん、お疲れ様です
    そして、リバイバル公演、ガンバリーナ!
  • まも 
    5/23 22:30

    明日頑張って
  • つるりんこ 
    5/23 22:30

    ぎゃんばれい!ぎゃはは
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    5/23 22:32

    ノンティーもチームK公演で制服着るんだろう




  • MA_SA 
    5/23 22:36

    こんばんは

    ラジオお疲れ


    今日は仕事で聞けなかった

    リバイバル公演も全滅とSDNの日は急に予定が…せめて前日の公演に当たって欲しい


    エンドロール見たかったー
  •  
    5/23 22:38

    転換(笑)お疲れ様です

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/23 22:40

    明日のリバイバルは干されたけど

    家でK5thのDVD観ます


    金曜日は行くからね


    劇場以外でのガーター公演めっちゃ楽しみだな


    最高のライブ期待してます


    LOVE佳代ちゃん

  • #ともちゃ 
    5/23 22:41

    リバイバル公演見に行けないけど...


    家で応援する

    梅島夏代やほい←


    見切れノンティー

  • かるはり☆  
    5/23 22:42

    頑張ってネ!

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/23 22:44

    お疲れさまです。 いよいよ リバイバル公演始まりますねぇ。 日程的に映画館中継を拝見する予定ですが…
    取れるやら…博打のようなものです。明日からの、リバイバル公演 キャップらしく楽しんでくださいませ。 それと、ON8聴きました♪ あみなちやん… 怒ってたなぁ。 まだ、大丈夫じゃ無いの…制服デート
  • なあ 
    5/23 22:45

    待ってた!!梅島夏代!!
    秋祭り以来か
    めっちゃ楽しみだぁ(*^▽^)/♪
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/23 22:45

    いつも通り、叫ばれなかっ


    エンドロール、生で観たことないんです


    リバイバル公演、頑張ってくださ

  • たかさんv(^^)v 
    5/23 22:50



    今日聞いたよ


    とっても良かった

  • もえじま 
    5/23 23:02

    ささやき会で宣言した通り、明日は全開でノンティコールするから

  • 伏龍 
    5/23 23:03

    小森んのムチャぶりについていったスタッフに意地を感じた
  • ラスコーリニコフ 
    5/23 23:05

    今日はラジオ聴けた

    「君はペガサス」を聴いて高まった〜

    逆上がり公演も好きなんだよなあ

    「掌」も好きだし、「逆上がり」を聴くとキュンとするんだ

    佳代ちゃん、リバイバル公演で素敵な思い出を作ってね〜

  • くろ 
    5/23 23:05

    ねぇっ、ねえっ!!
    なんでノンティー見切れてるん!?Σ(。д。;)

    ノンティーの顔が見たいのになぁ...(´-ω-`)


    あ、明日、明後日のK5、K4見に行きます
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーのエンドロールを初めて生で見れるぜ



    今から興奮して寝れへんかも〜(゚∀゚≡゚Д゚)〜!!

    ノンティーコール頑張るからね
    d( ̄∇+ ̄)

    本マに本マに、ノンティーのパフォーマンスを楽しみにしてます♪♪

  • トリボーイ 
    5/23 23:07

    今日もお疲れ様でした。明日は、楽しみにしています。ところで、今更ながらなっつみぃの政見放送を見たら、公約で梅島夏代の夏代でデビューするって言ってたから、持っている投票権を全てなっつみぃに投入することにするよ。微力ながら力になれればいいんだけど…
  • マサミ 
    5/23 23:11

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ

    ラジオ聴いたよ〜!!

    いよいよ明日から始まるね
    エンドロールが楽しみ過ぎる(≧∀≦)
    今もK5のDVD観てるとこ

    しかし明日の楽しみの前にまずお仕事をしなくてはなりません(T-T)エーン




  • ミラクルToshi 
    5/23 23:15

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    ンバーの写真すごいかわいいです
    明日も頑張ってください

  • 下手のパンダ 
    5/23 23:15

    ON8お疲れ様です♪

    あみなに目標にされるって凄いじゃないですか〜!

    そんなあみながかまってちゃんのファンと知って、なんだか嬉しくなりました。
  • リヒター・ベルモンド 
    5/23 23:16

    のんてぃこんばんは

    あたたかいスタッフやメンバーに恵まれてるなぁ、のんてぃは(^o^)

    楽しく仕事ができますよね(^^)

    K公演は行けないけど、SDNのリバイバルは、もちろん行くよ!

    レッスン、もうひと頑張りだよ!

    ふぁいてぃん


  • 大声ダイヤモンド 
    5/23 23:41

    ノンティ-見切れてる…(`´メ)

    9K公演、死ぬ気でがんばれょ!!

    そして...必ず生きて帰って帰ってこい!!(笑)
    (`∇´メ)ノ ファイッッッッッットォォ!

    俺はちょっち、思う事があり、自分捜しの・・・


    旅に出よぉかなっっっと、思ぉチョリィィス


    (´∇`メ)ゞ じゃあ、行ってくるきにぃ♪


    オヤッからぁぁぁのぉぉスミィィィィ♪
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/24 00:03

    あぁ〜
    Kのノンティに会いたい/(^o^)\

    うちの生涯愛したチーム...あんなに大好きなチームはなかったなあ〜

    ノンティ思う存分楽しんでくださいねえ〜⊂二二(^ω^)二⊃


    We are the teamK!!!!!
  • ナッキー 
    5/24 00:10

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    本分の文章が微妙にモバメと違うのは何故(・◇・)

    『多分私がノンティが出るK公演を生で観るのはこれが最後の機会だろうなぁ…』と思いつつ復習を兼ねてK4のDVDを今観ています(*^o^*)


    “偉い人になりたくない”が素敵過ぎる…(ToT)


    (上からですみません)まぁ気楽に頑張りましょう(゚▽゚)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • はっぴぃ 
    5/24 00:28

    明日見に行くー^^
    エンドロールが一番楽しみだなぁー!!!
  • ま〜ちゃん 
    5/24 00:32

    リバイバル公演は見に行けないけど、久しぶりのK公演ガンバリー

  • ケンジ 
    5/24 00:33

    お疲れ様です

    現場にはいけませんが、映画館で観させていただきます。
    遅くとも、自己紹介MC中には入れるようにがんばりま〜す。


  • めんてぃー 
    5/24 00:42

    ちょwww
    佳代ちゃんの見切れ具合www

    おいしいなぁ〜ww

    リバイバル公演は映画館で見ます!夜勤終わったら早く寝なきゃな
  • かつら 
    5/24 00:43

    リクエスト、せっかくのリバイバル公演なので髪型は前髪おろしていただきメイクもAKBバージョンのナチュラルをお願い申し上げますm(__)m

    今日は家でチームKのDVDみてましたがなんかわからないけど(涙)してました。年かな(笑)

    リバイバル公演楽しみにしてます
  • さえぽ 
    5/24 00:55

    かよちゃん明日頑張って

    うちあさっての公演映画館で見る


  • かずやん 
    5/24 00:56

    ON8お疲れさま〜!

    そして、20時の叫びで読んでもらえて嬉しかったです

    また来週も張り切って、応募しちゃいますね〜

    ps
    ノンティーのツボ、なんとなく分かりやしたぜっ!!
  • ゆっけ 
    5/24 01:18


    レッスン&ON8お疲れ様

    写真1番大切な人が見切れちゃってますよー( ̄◇ ̄;)

    TDC公演いよいよ今日からですね!!めーいっぱい楽しんでくださいね(^^)

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


  • けいすけ 
    5/24 01:24

    スケジュール的に旧K→
    旧K→SDNだから気持ちの切り替えが大変だと思いますが、野呂さんならどっちも全力で頑張ってくれますよね!
    K5は盛り上がりやすい曲が少なくて難しいセットリストですよね〜(アリーナ3列目で見ますよ)
    奥ちゃんは出ませんが、6月19日までは少しだけAKBな状態だから最後にリバイバル公演も出ちゃえばいいのにって思います。
    制服っぽい衣装はまだ大丈夫なんでしょうか?
  • mogemoge 
    5/24 01:27

    リバイバル公演観に行きますよぉ(^o^)
    「梅島夏代」が観れるぞな

    では、また。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/24 01:39

    週刊プレイボーイ読みましたよ~面白かったです♪

    痩せたら新しいファンが増えるかもしれません
    ダイナミックなダンスや声量が失われて ファンが
    減ってしまうと思いますーっ ><;

    『エンドロール』の野呂さんのダンスは
    本当に ネ申ダンスです!

    痩せた野呂さんより元気な野呂さんに
    会いたいです



  • マサタロ(^o^) 
    5/24 01:48

    頑張ってね

  • oga 
    5/24 02:20

    おっ、ついにきましたね!

    久しぶりにキレッキレに暴れちゃってくださいよー

  • ばろん 
    5/24 02:22

    くそ行きて〜けど
    外れた
    K2nd当たったけどNMBだし
    まあ、これはこれで楽しんでくるけど

    また、公演当てて行きま〜
  • りこまろ 
    5/24 04:36

    リバイバル公演初日は映画館で見るよ〜


    SDN公演も映画館で見るよ


    めっちゃ楽し

  • ほしけーん 
    5/24 06:03

    ON8お疲れ〜

    エンドロール聴きてぇ〜!

    リバイバル公演がんばっ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/24 08:46

    TDC頑張って


    Kな佳代ちゃん、す〜〜〜っごく観たかったけど、チケとれなかったよ。
    遠くから応援してるよ!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/24 10:03


    ON8お疲れ様(・∀・)ノ

    Kのノンティーが見たいな〜(m´・ω・`)m
  • *…ひめ…* 
    5/24 16:30

    優子によろしくぅ!

  • のぶゆき 
    5/24 18:14

    今、映画館で待ってるとこだよ〜
    めっちゃ楽し

  • aniki 
    5/28 17:01

    昨日は感動をありがとう!
    パフォーマンス、演出、それと何より会場の一体感がハンパなくて、3階から観てて鳥肌たったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    会場出るとき、良かった〜って言ってる人が多くて、何かこっち嬉しくなったよ
    本当に今までで最高の公演でした!♪───O(≧∇≦)O────♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)