さっこいしょ〜!

  • 野呂佳代 公式ブログ/さっこいしょ〜! 画像1
買いましたぁ〜


ずっと気になっていたシューズを…( ´∀`)



reebokのシェイプアップシューズ!!


少しでも、何かが改善しますように…q(^-^q)ニヤッ





今から、自主練しまぁす!

 
  • コメント(全80件)
  • ピンクちゃん 
    5/22 21:35

    シューズがジュースに見えてて
    リーボックのジュースってなんだ???
    って思ったらシューズだったんですね



    無理せず頑張ってください

    でもノンティ
    シェイプアップしなくていいよう
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/22 21:38

    なんか男の子っぽいデザインの靴ですね



  • くろ 
    5/22 21:40

    お〜あれ買ったの!


    京都では、けっこー売り切れてるとこもあったでΣ(。д。;)


    ノンティー、めっちゃ変化していくかもね♪
    d( ̄∇+ ̄)

    なんでも意志を持って動くことが大事やから



    頑張ろうぜぃ(`▽´ゞ

  • まんたろう 
    5/22 21:47

    何かが改善されるといいね


    一朝一夕じゃ改善されないと思うんで頑張って!(」゜□゜)」
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    5/22 21:47

    全力坂のオファーが来ます様に




  • ゆっけ 
    5/22 21:48


    シェイプアップシューズって普通の靴とどう違うんですか?

    自主練頑張ってください!
    因みに今の体型のままでも俺はいいと思いますよ(^^)

  • えつお 
    5/22 21:48

    カッコイイシューズですね


    自主練頑張ってね

  • Audi r18 e-tron quattro  
    5/22 21:50

    シューズがジュースに・・・・・
  • ミラクルToshi 
    5/22 21:57

    佳代ちゃんシューズいいですね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/22 22:07

    佳代ちゃんにシェイプアップシューズか・・向かうところ敵なしだ


    何かの改善、頑張っ

  • ちゃふ 
    5/22 22:07

    このシューズめっちゃいいです!
  • ま〜ちゃん 
    5/22 22:11

    最近リーボック機能的なの色々出してるね、僕も改善しない

  • トリボーイ 
    5/22 22:11

    自主練頑張ってね〜
    効果が出たら教えて下さい。シェイプアップシューズを買うからwww
  • のぶゆき 
    5/22 22:13

    かっこいいね

    自主練ガンバリーナ!!!
  • 17:30のスケベ 
    5/22 22:17

    うちの母もリーボックの痩せる靴買ってたよw
  • こてつ 
    5/22 22:19

    自主練ガンバ

  • ケンジ 
    5/22 22:19

    こんばんは
    靴は大切と思う今日このごろです
    ファイトー
  • ゆきみ 
    5/22 22:21

    自主練頑張ってね!

  • 秋葉原庸嗣 
    5/22 22:23

    佳代
    は、珍しいColorのShoesだ〜
    チームKのColorに併せたんだ。あさってからRevivalLiveだなぁ〜
    は、あいにく足止め状態だが、彼方から観護りしてるぞ〜
    夜はすごーく寝たけど、疲れが取れず昼前迄寝込んでた。まだまだ疲れ気味だ〜
    日は早
    。もう寝入ります。オヤスノック〜

  • ラスコーリニコフ 
    5/22 22:30

    ナイキじゃないんだ

    うわあああ〜また新しい影響を受ける僕

    まあ、佳代ちゃんは常に美人だよ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/22 22:37



    ノンティー頑張ってるね

    オイラも負けてらんないや


    シェイプアップシューズってのが、有るんだね
    通の奴と、何処が違うんかな…?
    どんな感じなのか、良かったら教えてちょ(笑

    で、「さっこいしょ!」って、なんなん

    方言
    ンティー語

    (ま…いいっとしょ
    )
    おやすみなさ

  • oga 
    5/22 22:51

    でた!ひさびさのさっこいしょ!

    ナイスシューズです

  • 大声ダイヤモンド 
    5/22 22:54

    ノンティ- お帰んなさぃ(^ε^メ)

    あれ?目薬は?(`∇´メ)(笑)

    シューズ良いじゃん!ネーミングは凄いけど

    俺は昨日だけど…携帯、機種変しました


    因みに002SH AQUOS SHOTってゆぅヤツ!!

    自主練 かんぱれ!かんぱれぇぇ(^∇^メ)♪
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    5/22 23:04

    その靴はオレも気になって


    効果教えてね

  • たけちゃん 
    5/22 23:10

    良いもの買いました

    自主練頑張って下さ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/22 23:18

    旧チームKといえば 『花と散れ!』
    かっこよかったです

    ♪ やーるーとーきゃ やるしかね〜 んですよね!!

    ノンティーが頑張ってるので 自分も
    頑張ります




  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/22 23:30


    ヽ(´ー`)ノ 何かが改

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/22 23:34

    シューズか!
    ジュースかと思ったよ!笑

    こうゆうの大事だよねえ⊂二二(^ω^)二⊃
  • 3G25 
    5/22 23:46

    何か、とは、何か…(笑)
    が、がんばれ!超がんばれ
    よし!あたしも何かを改善するために、何かしら購入してくんよ( ロ_ロ)ゞ
  • ナッキー 
    5/22 23:49


    自主練お疲れ様ですm(_ _)m


    ん〜どこか改善する所があるのかな(笑)(*^o^*)


    しかしノンティもスニーカー好きやね(俺も好きだけど)(^o^)/


    7月の握手会にはまたadidasを履いて行きます(゜∇゜)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • かるはり☆  
    5/23 00:10

    イイネ!!

    ちょっとした気分や考え方やで変わる事もあるから
    頑張ってください。

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/23 00:20

    お疲れさまです。 キャップあまり無理しない程度に…さぁ〜寝よう☆
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/23 00:20

    ノンティの美脚かさらに綺麗になるじゃないかΣ(゚д゚lll)
  • 伏龍 
    5/23 00:28

    きみは女を磨け!オレは靴を磨く!そし
    寝る

  • ラオウ 
    5/23 00:36

    俺も靴買ったよ。サイズが無いから苦労する。
  • 十英 
    5/23 00:41

    シェイプアップシューズって歩くだけで筋肉痛になるって知り合いが言ってたんですけど、もし本当にそうだとしたらものすごく歩きずらそうです

    まぁだからこそシェイプアップなんでしょうけ


    無理せずに頑張ってくださいね

  • くろ 
    5/23 00:41

    ノンティー、明日はSDNのリハなんやね(^^)

    今日はもうぐっすりかな?

    最近はリハが続いて、腰、体調ともにちょっと心配やけど…明日もノンティーにとって充実した一日にして
    d( ̄∇+ ̄)
  • かつら 
    5/23 01:01

    ストレッチをよくやってけがなどしない程度に頑張ってください!

    東京ドームシティーホールK3rd〜K5th SDN1stと野呂さんでるやつみんな見れるようになり感無量すぎて泣きそう(;_;)特にK3はいきなり泣きそう。名曲多数だから
  • *…ひめ…* 
    5/23 02:13

    同じのほし〜!グリーンはチームK色でサイコー!
  • めんてぃー 
    5/23 03:50

    そんな靴があるとは知らなんだ(゚Д゚)

    ぜひっ!効果教えてね♪

    今のままの佳代ちゃんも好きだし、頑張る佳代ちゃんも好き

    要はどんな佳代ちゃんでも好きなわけですよ( ´∀`)

  • ほしけーん 
    5/23 06:12

    キャップの向上心...感激ッス笑
  • キムタク10 
    5/23 06:57

    良かったね
    張って

  • DJ.SDN 
    5/23 09:22

    効果出たら教えてね

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/23 11:44

    有意義な買い物ができたみたいですね


    なるほど、技術は進化してるんですねぇ

    勉強になりました/(._.)m
  • くろ 
    5/23 12:08

    ノンティー、こんにちわ(^^)


    昨日、夢にノンティーとゆかりんコンビが出てきた(笑)


    自分とゆかりん、ノンティーにめっちゃ突っ込まれてて、なんかめっちゃ楽しかったなぁヾ(*´∇`*)/

    今日はSDNのレッスン、怪我には気をつけて、いい汗かいて来て
    d( ̄∇+ ̄)
  • まみむめもんちゃん 
    5/23 14:38

    この靴イカスやん←死語/^o^\オーノ

    今週は公演も多いけど頑張ってね


    明日はK5突撃うぃる


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    5/23 15:50


    ノンティーお疲れ様

    レッスンは順調ですか?頑張ってください(^^)

    グレイズ・アナトミーってめっちゃ出てるんですね!!俺も観てみようかな(^^)


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/23 16:56

    ノロサン、ガンバッテクダサイナ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/23 17:25


    イイネイイネo(^-^)o

    何か改善するといいですね(^O^)
  • 下手のパンダ 
    5/23 17:27

    今日のON8はどんなテーマで募集するんでしょ〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)