なう

  • 野呂佳代 公式ブログ/なう 画像1
今からですね、家族でドライブしながら買い物(・∀・)


桃香さんと寄り添っている私です( ´∀`)


今日はイチダンと寄り添ってきてくれてる…桃香さん(;_;) うれしい(;_;)

 
  • コメント(全74件)
  • ミラクルToshi 
    5/22 15:00

    佳代ちゃんドライブいいですね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/22 15:10



    ノンティー。
    貴女は素敵です…♪

    家族団欒、楽しんで下さい

    桃香さんが主役でしょうが(笑)
  • ゆかさん 
    5/22 15:13

    スッピンノンティーも好き(・∀・)可愛いよ〜(●´ω`●)
  • マサミ 
    5/22 15:15

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    めっちゃ雨降ってきたぁ〜
    いな

    着いたとこだから良かった…。

    なんか熱も下がってきて治って来てる!リバイバル公演には間に合いそうだよ♪火曜日からが楽しみだな(・∀・)

    ノンノンすっぴん!
    かわいーね(^▽^*)


  • 大島優子/Love【】 
    5/22 15:17

    いいね

  • 秋葉原庸嗣 
    5/22 15:18

    雨降ってる?髪型変えちゃった?観た感じが違ってるから
    母様が運転中かな?気をつけて行ってらっしゃい〜

  • みあ 
    5/22 15:19

    でぃーばイベントいってた
    途中から大雨

  • hyperballad 
    5/22 15:21

    すっぴん綺麗

  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/22 15:34

    雨降りだけど、家族みんなで楽しんできてね。
  • いわっち♪ 
    5/22 15:36

    大雨
    から…きおつけて
    愛い

  • まも 
    5/22 15:39

    雨から桃香さんを守ってね
  • ま〜ちゃん 
    5/22 15:39

    朝、地震あったから心配でした・・・何事もなくて良かった
    桃香ちゃんと仲良しいいね

  • daigen 
    5/22 15:44

    すっぴんノンティー
  • 大声ダイヤモンド 
    5/22 15:46

    おっ!ドラ買いっすか!(`∇`メ)

    なんか急に天候が…暴・風・雨?

    お父さん!運転の方宜しくお願いしますネ♪

    俺も桃ッチの様にノンティ-に寄り添いた

    …が、お父さんが怖いのでお母さんに寄り…
    ((゚〜゚;)))ブルブルッ・・・ガタガタガタ・・・・(謝)!!

    ノンティ-うっくり体も心もリフレッシュしてネ♪

    ps.ノンティ-帰りに目薬(バイシン・ディープクール)
    買ってきてねぇ♪( ̄∇ ̄メ)ノヨロォォ(笑)
  • スミス=たー ! (^-^)ある程度来ます! 
    5/22 15:50

    雨はいつもより少しゆっくり運転してね

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/22 16:04

    桃香ちゃんかわいーい(*´∇`*)佳代ちゃんのほが可愛いですけど♪ヽ(´▽`)/買い物楽しんでくださいねo(*⌒―⌒*)o
  • atari 
    5/22 16:11

    めっちゃ雨降ってますけど大丈夫ですか

    桃香さんは今日も元気そうですね
    家族団欒、リフレッシュして下さい。
  • こてつ 
    5/22 16:17

    俺ゎ籠城中www
  • トリボーイ 
    5/22 16:23

    旧チームKの曲を聞きながら、家で仕事なう…
    買い物楽しんで来てね〜
  • MA_SA 
    5/22 16:37

    こんばんは


    雨凄い
    事が終わった瞬間に降ってきた…

    家族でお買い
    リバイバル公演の前にリフレッシュやね



  • まんたろう 
    5/22 16:55

    桃花さんかわいいなあ♪(´ε`)

    一緒に楽しんでくださいね

  • かつら 
    5/22 16:55

    家族団らん良いねぇ

    おいらは出社前にPCと悪戦苦闘してにらめっこしながらなんとK3rd東京ドームシティーホールとれました!\(^o^)/なんやかんや野呂さんでるやつみんな買ってしまった。大好きなんで許してねm(__)m
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/22 17:05

    俺も今ドライブしてます。宮城福島行ってきました。

    今日はオフかな。仕事あるなら頑張って

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/22 17:14


    野呂さん可愛

  • aniki 
    5/22 17:36

    すっぴんの佳代ちゃん、いつにも増して可愛い\(^o^)/
    まこちぃ〜より!

  • 風雷迅 
    5/22 17:39

    ノンティ、化粧薄いと老けてる‥


    失礼しましたm(__)sm(__)m
  • まじまん 
    5/22 18:03

    すっぴんも可愛いですね(^∇^)ゆーきより
  • 下手のパンダ 
    5/22 18:39

    おっとすっぴん…まぁアリかなw

    それより天気は大丈夫でしたか?凄いどしゃ降りだったけど…。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/22 19:01

    普段も すっぴんで いけると思います
    高校生みたいで 一段と可愛いです。

    明日からまた 公演の稽古 頑張って下さい


     
    やーるーとーきゃー やるしかねえ〜


  • まみむめもんちゃん 
    5/22 19:04

    午前中は良い天気だったけど午後の大雨大丈夫だったかな?

    まみむめ〜
    んちゃ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/22 19:05

    お疲れさまです。 キャップ オフですかぁ♪ ゆっくり ショッピングを…ももかさんもうれしそうだぁ明日のON8 楽しみにしてるよ〜
  • 飛んでクルンテープ(・ω・)ノ 
    5/22 19:06

    みんなすっぴんって言ってるけど、軽くメイクしてると思う
  • たけちゃん 
    5/22 19:40

    お疲れ様です(笑)
    良いもの買えましたかぁ

  • たいすけ 
    5/22 19:45

    薄目のメイクでも、全然イケるじゃないですか
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/22 19:53

    俺も寄り添いたいんですけど…

  • ナッキー 
    5/22 20:03

    こんばんはノンティ


    買い物お疲れ様ですm(_ _)m


    桃香さんと楽しそうで何よりです(*^o^*)


    良かったねノンティ(*^▽^)/

  • しげ【黒夢活動再開】 
    5/22 20:12


    そっか
  • ほしけーん 
    5/22 20:30

    すっぴんぽいね☆

    かわいいじゃないか
  • マナブ 
    5/22 20:49

    気に入った物がありましたか。

  • のぶゆき 
    5/22 22:11

    桃香さん今日は機嫌がいいのかな?笑


    お買い物どうだった
  • 3G25 
    5/22 23:39

    スッピン…かわいいじゃねーかYO(*`ω´)
    でも、デレてる桃香さんの方がもっとかわいいかも♪(笑)
  • にしまゆ 
    5/23 00:05

    のんてぃーの顔見ると何故だか安心します(笑
  • かるはり☆  
    5/23 00:11

    野呂さんとドライブしてぇ

  • maki(欅坂46推し。菜々美&奈緒は推し中。一応 ネガティ部) 
    5/23 00:23

    お化粧しない素顔がとても美しいのでビックリ

    清涼感のある雰囲気、とても素敵です。

    今、懐かしい映像を見てます。

    ガチンコ対決、黒ひげ危機一髪(笑)
  • ひげ 
    5/23 01:06

    好きだ
  • *…ひめ…* 
    5/23 02:14

    すっぴん?
  • フリーダム 
    5/23 04:11

    ドライブいいよね
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/23 17:15

    ありのままノンティー!
    素敵やん!
    マダム・ヤン
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/23 17:24


    桃香さん近い(;-;)

    桃香さん敵視(;ω;)←
  • That's運命! 
    5/28 01:26

    この日、自分は、以前、野呂ちゃんも出演していた演劇「真里亜」の再演を見に行ってきました〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)