眠くなっちゃったよ…

AKB曲レッスンしてましたぁ♪


今日は、暑いね〜( ´∀`)




ものすごく!


今日は、土曜日かぁ♪




お休みの皆さんには、アクティブに動けそうな陽気ですな(・∀・)


K5th公演まであと3日か…


しっかりやらなくちゃな…




とりあえず お昼寝ZZz

 
  • コメント(全69件)
  • ゆっけ 
    5/21 16:23


    お疲れ

    ホントに暑いですね



    睡眠学習ですか(笑)
    休めるとこ休まないとバテちゃいますもんね。

    ノンティーおやすみ

  • ゆっち 
    5/21 16:28

    アタシも電車でお昼寝したよ(^O^)

  • atari 
    5/21 16:28

    お疲れ様です

    今日も暑いですねぇ
    なんか暑いの今日までなんて言ってましたが
    なんだかんだ明日以降もそれなりなんでしょうねww

    もうすぐ本番
    レッスン頑張るのはもちろ
    休みを取るのも大事ですからね〜
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/21 16:30

    ノンティーお疲れサマ( ´ ▽ ` )ノ

    俺も車で昼寝してたよー

    起きたらアキバだったΣ(゚д゚lll)

  • ssk0825 
    5/21 16:35

    3度寝から起きたにゃう
    24・25・27日は映画館だけど見に行くよ〜

    頑張ってね〜
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/21 16:36

    レッスン楽しそうっ

    お昼寝いいなー つかの間
    休息ですね


    自分も仕事中なので 仕事がんばります
    ファイティン!!


  • みさっきー(※元かしわげry) 
    5/21 16:38

    K5かぁ・・・
    大好きな公演なのに

  • yS2k 
    5/21 16:45



    おつか

  • なす美 
    5/21 16:45

    テスト勉強しなきゃなんで
    禁AKB48です

  • えつお 
    5/21 16:56

    レッスンお疲れです



    とりあえず昼寝して元気回復して

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/21 17:05

    ノンティーお疲れさ


    今日は一期生公演干され二期生公演当選

    アキバ着ちゃった


    とりあえず楽しみま


    しかし一期生公演が当たらんよ


    LOVE佳代ちゃん

  • みいちゃん 
    5/21 17:05


    エンドロール`・ω・´


    みい、to be...も好きだ



    頑張ってねヽ(*´ー`*)ノ


  • 大島優子/Love【】 
    5/21 17:08

    お疲れ様…

  • まみむめもんちゃん 
    5/21 17:09

    野呂さんに対抗して俺もK5レッスン中なう


    もみむめ〜
    んちゃ

  • プー 
    5/21 17:26

    レッスンお疲れ様で

    K4thを動画サイトで初めて見まし
    バラエティに飛んだセットリストだね(o^∀^o)
    楽しみです
    支えを聴いた時は涙腺が(;へ;)

    25日生で観たら泣くな(ToT)
  • ★V系★夢心★ 
    5/21 17:27

    お疲れ様でし


    確かにあついです(涙)
  • もしか 
    5/21 17:29

    今日朝早くリオ君40℃の高熱で入院
    んじゃうと思ったよ
    は点滴して眠ってる
    婦二人で付き添いま
    熱少し落ちたからよかった

  • 下手のパンダ 
    5/21 17:51

    土曜日なのに来週の授業の準備でヒーコラ言ってます〜w

    K5thは自分にとってはネ申公演と言ってもいいくらい思い入れの強い公演

    直接見には行けませんが、再びチームKのメンバーの一員として歌い踊る野呂さんの姿を思い浮かべるだけで…感動してしまいます。
  • ぱんくろう 
    5/21 18:19

    野呂さん頑張って下さい

    自分バス酔いしてしまいました‥
  • 3G25 
    5/21 18:23

    おつかれさまです(。-∀-)
    自分はK4thとSDNをTDCに見に行きます
    他のは仕事で映画館でも見ることができんので、妄想しとくからね(笑)

    あと少し。
    あの頃と今のノンティーがベストに重なるパフォーマンスができることを祈っとります
    でもまぁ、楽しめればきっと最高の公演になるはず!
    全力で楽しもうぜい
  • 風雷迅 
    5/21 18:35

    アメーバブログでは、旧Kメンバーにいっぱい撮られてましたね‥(^_^;)
  • ケンジ 
    5/21 18:57

    お疲れ様です

    今日は悲しいかなお仕事でした。
    行きたいところあったのに〜。


  • まじまん 
    5/21 19:41

    ぼくはもう制服を
    夏服にかえましたっ( ̄▽ ̄)
    ゆーきより。
  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/21 19:51

    お疲れ様です
    K5th、TOKYO DOME CITY HALLには行けないけど、ウチにCDあるから久しぶりに聴くか。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/21 19:54



    今日 も← 暑かったぁ〜


    ノンティー大分疲れてるんだろうなあ。
    (blogでも、誤字脱字があったし…)
    心配ですよ。。。

    とにかく、休める時は極力、睡眠に充てて下さいね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/21 20:10

    お疲れさまです。 休める時に休んでください もう来週かぁ…リバイバル公演
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/21 20:23

    頑張ってください


    心の中で応援してます(ノ△T)

  • ほしけーん 
    5/21 20:34

    映画館中継見に行くしな!
  • 秋葉原庸嗣 
    5/21 20:37

    暑かっ
    暑かっ
    すごーく暑かった。佳い夢観てる?俺は、ずっと朝からJobだ〜
    転中だった。今は風呂揚がりで一休み中だ。一休みしてマジスカとAKB48観て晩御飯にしよう〜
    日は雨みたいだ。身体気をつけてよ〜
    しき佳

  • トリボーイ 
    5/21 20:43

    今日は、天気が良かったので、青山で買い物してからのサイリウム大量購入して来ました。思いっきり振りまくってやんよ‼
    それでは、体調を整えながら頑張って下さい。
  • ピンクちゃん 
    5/21 20:53

    楽しみにしてますっ!!

    不安もあるだろうし
    頑張らなきゃっていう気持ちもあると思う。

    でもね、完璧なパフォーマンスよりも何よりも
    佳代ちゃんが楽しんでる姿が1番見たいんだよね。

    だから佳代ちゃん自身楽しみながらやってほしいな
    !

    応援してますよっ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/21 21:00

    ガンバ

    遠くからだけど応援してるから

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/21 21:04

    お疲れさまです(*´∇`*)2日連続でゴキブリみました(´;ω;`)もうこんな季節なんですね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)公演頑張ってくださいねヾ(´▽`*)ゝ
  • マナブ 
    5/21 21:21

    仕事が終わり今、家に着いた所です。
    演頑張ってくださいね。明日はゆっくり寝ます
  • 大声ダイヤモンド 
    5/21 22:07

    ノンティ- お疲れ、ご苦労様デス!

    レッスン頑張ってるみたいだね

    よし決めた!ダイエットするゾ!…明日から!!

    なので、とりあえず…今は食ぁべょっと♪(笑)

    これと似てるね!ニュアンスが!!(`∇´メ)
  • ラスコーリニコフ 
    5/21 22:33

    「眠くなっちゃったよ…」って、佳代ちゃんが言うと異様にかわいい(笑

    K5th観たいなあ〜

    K公演は全部観たい

    ほんと好きな曲ばかりだか

  • タッツミ― 
    5/21 22:42


    あとひと頑張り!!
  • くろ 
    5/21 22:48

    今日は遅番でしたぁ


    一日動いてたから、暑くて汗かい



    ノンティーもレッスンでいっぱい汗かけたかな(^^)
  • ナッキー 
    5/21 23:44

    こんばんはノンティ


    レッスンお疲れ様ですm(_ _)m


    私はお休みなのですが(いろいろあり)アクティブに動き過ぎて今は鹿児島県にいます(*^o^*)


    明日は家に帰ります\(^ー^)/

    私はK5公演は観れないので焦らなくても大丈夫ですよ〜(^o^)/


    K4K3を頑張りましょう(笑)(゜∇゜)


    ではおやすみなさい(σω-)。о

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/22 00:21

    体調と喉に気をつけ
    元気な姿を見せておくれ♪(´ε` )
  • かるはり☆  
    5/22 01:36

    映画館に観に行きたいなぁ

  • 名無しさん 
    5/22 02:07

    伝言板へのコメント有り難う御座いますm(_ _)m
    とても嬉しいです(^_^)v


  • こう 
    5/22 02:07

    レッスンお疲れ様
    体調の方は大丈夫かな?

    おれは寝れなくなっちゃったよ…
  • miyacchi1000 
    5/22 07:37

    逆上がり公演ですか

    旧チームK最後のセットリストですね、ガンバって

  •  中島ももこ** 
    5/22 12:19



    逆上がりだー

  • ゆっけ 
    5/22 13:07


    おはよう(^-^)/

    雨ハンパねぇ〜( ̄◇ ̄;)


  • みやさわ 
    5/22 14:05

    最終ベルが鳴るいくから
    中継だけどのんてぃ

  • のぶゆき 
    5/22 22:09

    リバイバル公演楽しみだよ

    体調には気をつけて

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/23 08:18

    またK5のノンティー見たいなあ(-ω-)

    がんばりましょー(・∀・)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/23 17:18

    K5は映画館の方で見させてもらいま〜す!楽しみです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)