しんちゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/しんちゃん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/しんちゃん 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/しんちゃん 画像3
今日は、半日ずっとスタジオで、お仕事していましたが、休憩中にCindyカフェ行きました( ´∀`)



Cindyとは、ユカリンと同じで、2人でいると、ず〜っと笑ってます(笑)


真剣な話もめちゃめちゃするけど、



笑いのツボが合いすぎます(笑)


そして、Cindyは、いつも思いもよらなかった面白さを持ち込んできます(笑)





過去からずっとたどっていくと…


絆は深いづす…






あっ!! 深いです… (・∀・)

 
  • コメント(全62件)
  • 下手のパンダ 
    5/20 22:36

    野呂さんとCinDyの会話、聞いてみたいです。

    いつかお互いのラジオ番組にゲスト出演し合うっていうのはどうでしょ?
  • ナッキー 
    5/20 22:39

    こんばんはノンティ


    私はノンティとシンディが仲が良いのは大昔から知っています\(^ー^)


    浦野さんは面白いよね…
    先日の公演後のハイタッチも『シンディお疲れ』と言ったら『よ、元気か』との返事でした(笑)(゜∇゜)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • プー 
    5/20 22:47

    微笑ましいですな(*^ー^*)
    写真のボブさんはリュックなのかな?
  • KU→CHA 
    5/20 22:59

    あの坊主かと・・・
  • ミラクルToshi 
    5/20 23:06

    佳代ちゃん今日1日お疲れさまで
    Cindyとツーショットすごいかわいいですね
    フェ一緒に行けて楽しめて良かったです
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • ほしけーん 
    5/20 23:13

    和と洋の融合だな笑
    最高やで姉御
  • #ともちゃ 
    5/20 23:13

    アイドルとカフェ..
    うん
    わいい


    アイドルと味噌汁..
    ん?味噌汁..うん(笑)

    ボブさんまた新たな角度を..(笑)
  • リヒター・ベルモンド 
    5/20 23:13

    のんてぃこんばんは

    ゆかりんとシンディ、AKBの頃からだから…

    絆が深いんだろうなぁ、きっと(^o^)
  • 伏龍 
    5/20 23:15

    味噌汁だけて。まあ健康にはいいみたいすけど
    Bobby何笑ってんだよ!
  • H.T 
    5/20 23:16

    仲良くて羨ましい〜
    らも仲間に入れてぇ〜(^O^)
    (笑)おやすみ〜

  • マナブ 
    5/20 23:19

    今日はお疲れ様でした。明日も頑張ってくださいね。
  • 秋葉原庸嗣 
    5/20 23:20

    べったりとしてるなぁ〜
    二人サンは。クレヨンしんちゃんが出てくるって想ってた。浦野サンだったんだ
    カレーうどん食べてきた?今度は俺と食べに行こう
  • ジョージ 
    5/20 23:26

    おつかれさまっ!\(≧∇≦)/
    こないだの公演でシンディーに“仕事がんばれよっ”って言われたので、毎日頑張ってます!(笑)
  • MA_SA 
    5/20 23:26

    こんばんは


    シンディとのツーショットいいね


    味噌汁?カフェのメニューにあったのか気にな

    そして何気にスポンジボブの角度が変わってる



  •  中島ももこ** 
    5/20 23:27



    二人ともおもしろいよね(笑)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/20 23:34


    シンディさんとは 韓国海兵隊も
    一緒でしたもんねーっ!

    おとといのピンポンPKで泣いてるシンディさん
    見て、野呂さんが 昔 カエルで泣いて可愛かった
    のを思い出しました(笑

    SDNのメジャーデビューが決まって泣いてた
    野呂さんは とても印象的でした


    今日の写真の髪形も 可愛いです



  • ラスコーリニコフ 
    5/20 23:38

    こんな美女が2人もいるカフェは僕の近所にはない

    仲好しな2人、いいなあ〜

    スポンジボブ、ますます良い男だねえ〜

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/20 23:48

    なかよしいいですね♪ヽ(´▽`)/CinDy羨ましいです←←え
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/20 23:53

    お疲れさまです。 昨日の 夜 夜カフェ Cindy?いや Cindyのラジオを聴いてまし

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/20 23:59



    シンディーって、不思議な魅力持った方ですよ

    笑い所が同じだと、仲良くなるよね。

    あ…
    仕事お疲れ様です

    それでは、おやすみ

    ↑うん?場所、間違えた…
    笑)
  • ゴロねこ 
    5/21 00:02

    お仕事お疲れ様です

    明日も頑張って下さ

  • ゆっけ 
    5/21 00:14


    文章なのに噛んじゃったよ!!基本猫背!!←ここさまぁ〜ず三村風で(^^)

    笑いのツボ同じ友達と遊んでると確実に楽しいですもんね(^^)
    そういう人はずっと大事にしたいですね(o^^o)


  • Carpっ娘 
    5/21 00:30

    ノンティ〜はカフェ好きですね♪私もカフェ行ってまったりしたいな(^-^)
  • みいちゃん 
    5/21 00:41


    笑いのつぼ大切だよね(´・ω・`)


    一緒のが楽しいヽ(*´ー`*)ノ



  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/21 00:53

    ノンティーとCinDyいい関係だね


    二人がいてくれたからSDN48を好きになりまし


    LOVE佳代ちゃん


  • ぱんくろう 
    5/21 00:59

    お腹空きました‥
  • 遼@ミラバケッソ 
    5/21 01:09

    シンディとはAKBからずっと一緒だし
    すごい深い関係ですよね(^^)

    2人とも面白いとこが好きです(笑)
  • oga 
    5/21 01:35

    きのこが浮いてますね笑
  • ま〜ちゃん 
    5/21 01:35

    Cindyとスポンジボブだよ
    真ん中は味噌
    組み合わせが・・・
    紙出そうと思ったけど納得がいかず・・・出せなかっ

  • かるはり☆  
    5/21 02:05

    ボブさんの笑顔が・・・

  • 3G25 
    5/21 03:09

    深い絆を感じる相手に出会うことは、人生ですごく貴重なことなんじゃないかと思う。
    だからさ、この瞬間も、共に過ごす仲間も大切にしなきゃいかんのだよね

    あ、録りだめしてたすっぽんやっと見ました!
    ベスト8おめでとう
    キャプテンとしても、野呂佳代自身のためにも、全力で勝ちに行ってほしいと思っております
    そのためにも、体は大事に
    おやすみなされ☆
  • まじまん 
    5/21 03:12

    かんなの次に愛してます\(//∇//)\

    ゆーきより。
  • みゅう 
    5/21 03:43

    一緒にいて『楽』な人がそばにいるって幸せだよね




  • こてつ 
    5/21 03:52

    最近 味噌汁作ってなぃなぁ…
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/21 04:09

    夢が紡ぐ絆、大切にね!
  • トリボーイ 
    5/21 04:38

    また「支え」を聴いて泣きそうになってもうた
    笑いのツボや趣味が同じの人が近くにいるといいですよね。毎日が楽しくなります。
  • グレープ 
    5/21 05:23

    おはよう、と言いながら寝てたシンディは世話好きな気がする!当たってる?

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/21 08:12

    笑顔が絶えないって
    ぃぃことだよ♪( ´▽`)


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/21 08:19

    おはようございます


    スポンジボブ、カワイイですね
    編も笑えて癒されますよね

  • ケンジ 
    5/21 08:28

    おはようございます
    ガールズトーク、楽しそうです。懐かしい事を思い出したのでまたDVDみよう。


  • 伏龍 
    5/21 15:23

    一杯のかけそばならぬ一杯の味噌汁ですか。乙女二人して苦労してるんですなぁ。bobbyまだいたのか。おま、おま、おまぇまた笑ったな、ご主人様にちゃんと謝っとけよ。
  • mogemoge 
    5/21 15:28

    深い絆・・・
    いいですねぇ、羨ましいです。

    では、また。
  • まみむめもんちゃん 
    5/21 17:18

    ささやき会でCindyのところに行ったら俺のおっぱいのサイズを聞かれたのは今でも忘れませんww

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 大声ダイヤモンド 
    5/21 22:17

    (´∇`メ) 絆・・・・・・・かぁぁ



    いいネぇぇぇ!!
    (`∇´メ)♪
  • くろ 
    5/21 22:47

    遅番おわりました。ただいまです(^^)


    このボブってもしかして、リュックですかね!

    ノンティーの持ってるボブ可愛いな

  • のぶゆき 
    5/22 22:08

    いい感じだね

    でも最後が!!!笑
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/23 08:11

    そういう関係っていいですよねo(^-^)o

    移籍してきたメンバーはみんな絆を感じますね(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)