なにぬねノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像3
おはよう


わたしゃ昨日は大変な1日になりました…



だって…



だって…




チームK の公演、全然思い出せないんだも〜ん


DVDも見て、おさらいしてったのに…



まず
24日、25日 大丈夫なのかっ



いや、大丈夫だ できるはずだ



DiVAだって、才加だって泣きながら頑張ってるじゃないか

私もがんばる





今日は、めちゃくちゃ楽しみにしてるロケがあるので、そのあとのレッスンもがんばれるかしら

 
  • コメント(全50件)
  • まぁちゃん 
    5/19 11:53

    お仕事頑張ってください

  • せんたーさいぜんうぃる 
    5/19 11:56

    PRIDE of URAWA
  • 秋葉原庸嗣 
    5/19 11:56

    おはよ
    オハポノック〜
    気佳い。頑張れる。ガンバノック〜
    張れ
    方から観護りしてるぞ〜

  • たみお しばらく休止してます 
    5/19 11:56

    仕事頑張って下さい
  • かつき 
    5/19 11:57


    頑張れノンティー!!!

    ノンティーならできるぞd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 梅子2号 
    5/19 11:59

    なにぬねのんてぃガンバリーナ
    自分は27日見に行きます(照)
  • 84nds 
    5/19 12:00

    ノンティーさん、ガンバリーナです。
  • 心のボス 
    5/19 12:01

    やらないとね(笑)がんば

  • マサミ 
    5/19 12:02

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    おはよーρ(^◇^)ノ

    なんだろー
    ケ!(・∀・)
    どんなロケかな〜?(^^)

    やっぱ大変だよね…一気に全部思い出すんだもんね
    かも時間が少ないし

    ノンティーにとっても楽しい時間の為に今は頑張るし
    p(^-^)q


    あと、これモバメ用の文章だったでしょ(^^)

  • ミラクルToshi 
    5/19 12:09

    おはようございます
    代ちゃんロケとレッスン頑張ってくださ

  • まも 
    5/19 12:09

    がんばれるよ〜、がんばれ〜、両方楽しんじゃえ〜
  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    5/19 12:10


    ふれふれのんてぃ

    まだ物忘れするほど年寄りじゃないだろうW
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/19 12:15


    ヽ(´ー`)ノ ガンバロー

  • ともきち 
    5/19 12:19

    俺もフリコピ思い出せるかな〜^^; K4thは多分大丈夫な気がする…優子やともーみより踊った回数多いし
  • あーちゃ 
    5/19 12:23

    のんてぃーな
    出来る`▽´
    頑張っ

  • さんさる 
    5/19 12:25

    ちょっとずつ手ぬいてるなぁ。
  • ケンジ 
    5/19 12:25

    やればできるこのんてぃー
    ロケ、レッスン楽しんできてね。


  • プー 
    5/19 12:29

    身体が覚えてるから
    きっと大丈夫だよ(o^∀^o)
    今日も楽しんで仕事頑張ってね(^-^)ノ~~
  • atari 
    5/19 12:30

    おはようございます

    野呂さんなら大丈夫です!
    ああいうのは身体が覚えてるモンですから。

    あまり良い席ではないです
    K5だけ観に行けそうです。

    レッスン頑張って下さい!
  • たく 
    5/19 12:36

    頑張ってp(^-^)q
    頑張り過ぎても良くないぞ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/19 12:40

    お疲れさまです。 レッスン…楽しんでくださいませそういや、bayfm78 のサテライト スタジオで オンエア 終わりのトークでキャップの話が…福田マイマイと会ったよぅですねぇ。 まぁ、マイマイがキャップがお綺麗ですねぇ♪ としきりに言ってましたよ
    あの グラビア アイドル?の マイマイがですよ〇
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    5/19 12:45

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • せんたーさいぜんうぃる 
    5/19 12:54

    ↑宣伝してますよ野呂さん。これは怒ポノックですね
  • じぇーむず 
    5/19 13:00

    頑張ってくださいね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/19 13:20

    いつもがんばってるノンティーなら大丈


    楽しみにしてます

  • 下手のパンダ 
    5/19 13:33

    ま〜今はSDNに全力投球だから仕方ないのでは

    野呂さんも頑張ってるし、映画館まで応援に行こうかなっ!
  • トリボーイ 
    5/19 13:50

    大丈夫‼ノンティーは出来る子だから‼って言ってみた。今日も頑張ってね〜
  • くろ 
    5/19 13:51

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    焦りは禁物やしな


    ノンティーコールしに行くから、ノンティー頑張れ

  • ゆっけ 
    5/19 13:55


    ノンティーなら大丈夫です


    まずは自分は出来るっていう気持ちが大事です



    ノンティー頑張れ



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/19 13:56

    佳代ちゃんなら大丈夫。
    気楽に

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/19 14:02

    頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
  • まみむめもんちゃん 
    5/19 14:12

    野呂さんならできるはずで

    信じてますよ


    野呂さんファイテイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/19 14:41



    ちょいと、忙し過ぎて、「脳みそバーン

    かな


    大丈夫だぁ。
    ちーとばっかし、頭冷やして、ステージ立っちゃえば、身体が勝手に…

    動かない?のかな。。。(^-^;
    アセ
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    5/19 14:58

    シャンとせい(笑)
  • まじまん 
    5/19 15:03

    そこをどーに
    ガンバリーナしてくださいよー!
    ゆーきより。
  • まんたろう 
    5/19 16:28

    そういえば君ペガのフリもおかしなことになってましたもんね( ̄∀ ̄)

    期待してるんで頑張ってください

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    5/19 16:38

    記憶の底に埋もれてるだけでしょ

  • コリスry(・・;-愛〆 
    5/19 17:12

    大変ですね
    けないけどスクリーンごしに見てますよ


  • ぱんくろう 
    5/19 20:20

    大島さんと会いましたか?

    野呂さんなら大丈夫です♪
  • 十英 
    5/19 22:07

    そういうこともありますよ

    落ち着いて思い出してくださいね

    応援してます

  • ナッキー 
    5/19 22:17

    こんばんはノンティ


    レッスンお疲れ様ですm(_ _)m

    なに私はノンティしか観ていないから少々フリ間違えても気がつかないから大丈夫だよ(*^o^*)


    多分…(-o-;)


    わからなければ由依ちゃんに京都弁で『教えておくれやす』と聞こう(笑)(゜∇゜)


    ノンティ〜頑張れ〜(*^▽^)/

  • らら 
    5/19 22:58

    優ちゃんのブログにノンティー発見したよー

    スーパーマンの服カワイイ

    何かのメイキングでも着てたけどレッスン着

  • 虎太郎 
    5/19 23:06

    チームKかぁ〜才加や優子いいよね!でもチームAが一番いいっす
     SDNも好きやしみんな好き
    ンティーが好

  • かるはり☆  
    5/19 23:33

    お疲レインボ

    レッスン頑張ってください!!
  • 大声ダイヤモンド 
    5/20 00:45

    ノンティ-お疲ばんわ(^∇^メ)

    邪魔をしないシズカチャンっての捜してたらこんな時間に…(笑)


    なにやら少し行き詰まってる感じっすか

    事前にDVDで予習?流石です!d(≧∇≦メ)で?
    そんなこんなを、チャラにする辺り…ガチだ!

    なんちって(笑)(^ε^メ)

    きっと大丈夫だょ♪なんやかんや

    終わってみたら…ハッピーエンドたょ!!

    だってさぁ、ずぅぅぅぅっとドヤ顔して
    ノンティ-しか浮かんで来ないんだもん!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/20 01:35

    野呂さん ファイティーン

    数々の修羅場を 思い出し
    また伝説作ってください♪



  • リヒター・ベルモンド 
    5/20 06:25

    のんてぃなら大丈夫

    ふぁいてぃん
  • のぶゆき 
    5/20 09:05

    思い出さないといけないことがたくさんあると思うけどガンバリーナ!!!


    なんのロケかな?
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/20 10:14

    ノンティーならできる(^-^)b

    自信持ちましょ(^O^)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/20 10:46

    K4はTDCで、K5は映画館で見ます
    楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)