ノンティー

すっぽんの女たち2 みてね!

 
  • コメント(全42件)
  • 橋本アリス 
    5/19 00:27

    麻里ちゃんに会いた

  • せ〜〜や 
    5/19 00:27

    多分見ます

  • マッチ 
    5/19 00:29

    放送されない

  • たまみ 
    5/19 00:29

    見ますよー!
  • くろ 
    5/19 00:30

    おっ、更新来た(^^)


    ごめん、ノンティーめっちゃ見たいのに、見れへん...(T ^ T)

    今日のリハ、楽しかったかな??
  • ぐら 
    5/19 00:30

    放送されていない地域に住んでいるこの悲しさ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/19 00:31

    すっぽん観る

    野呂さんお疲れ様

  • 屋根裏の化け猫 
    5/19 00:34

    見る(^-^)/
  • ポッキー 
    5/19 00:39

    見ます
    ます

  • まじまん 
    5/19 00:39

    タイトルがノンティーって(爆笑
    みれないですよ(ノД`)
    ゆーきより。
  • プー 
    5/19 00:40

    お、起きてたら見ます(;・∀・)
    お休みなさい(-。-)。oO
  • マサタロ(^o^) 
    5/19 00:41

    はい

  • 屋根裏の化け猫 
    5/19 00:49

    頑張れ!(^-^)/
  • かぼす姫†しろくま団†体調不良中 
    5/19 00:54

    九州でも早く観られる時が来て欲しいです…

  • ラムチョップ 
    5/19 00:57

    見ます(・∀・)
    来週の
    しこのくせに
    楽しみにしてます

  • daigen 
    5/19 01:00

    おっけ〜〜!
  • ゆっけ 
    5/19 01:05


    ごめんなさい
    リアルタイムで観れないですけど後でちゃんと観ますね(^^)


  • まも 
    5/19 01:06

    おそらく今日は大変だったんでしょうね
    頑張った!偉い!
  • ミラクルToshi 
    5/19 01:13

    佳代ちゃん見るね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/19 01:21



    リアルタイムで見れへんのは、残念だけど、後日サイトで見ますよ
    ノンティーの生き様
    (笑)
    間違えた…活躍を


    今、地上波初のZip Nagoyaでの『SKE48 ライブ!』をリアルタイムで見ていま


    東海地区だけの放送なのか

  • コ―ジ 
    5/19 01:27

    見るし

  • ラオウ 
    5/19 01:54

    見るよ〜。
  • ケンジ 
    5/19 01:57

    一日おつかれさまです。

  • 大声ダイヤモンド 
    5/19 02:31

    領海侵犯しました(^∀^メ)>・・・

    ノンティ-・・・・・一昨日?昨日?は、ゴメン


    訳のわからんアホなコメントばっかして

    俺自身、何であんなコメしたのか良くわかりません…

    なんか頭ん中がグチャグチャになったり
    ふと、我に帰って削除したり…の繰り返しだった様な気がする。

    きっと…ノンティ-の事いっぱい傷つけちゃったね…(≧_≦メ)ホントごめん!!
    今は…ただただ謝る事しか出来ない…

    このコメントも、しよぉか?どぉしよぉか?
    迷ってたんだ(´_`メ)

    ノンティ-ムカついてるだろぉし・・・・・

    それに、ファン人たちだって腸煮えくり返ってると思うし…ね!!

    俺、ノンティ-に謝りたい!!その言葉と気持ちを伝えたくて、コメントしました

    最後に…ノンティ-、ごめんm(__メ)mなさい。

    これからも、がんばってネ!
    ずぅぅぅぅぅっと、ずぅぅぅぅぅっと…

    お互い何歳になろぉぉと、応援するからネ♪

    邪魔にならない様、シズカチャンに応援するょ!

    約束、これからも守り続けて行きたい…
  • プー 
    5/19 02:31

    すっぽん面白かった(o^∀^o)

    野呂佳代おしりん

    ノンティーVSめーたんは迷勝負の予感!?

  • ウルトラ 
    5/19 02:36

    おしりんのフリフリもセクシーでしたよ
  • にゃろ(бвб) 
    5/19 02:49


    相変わらずだね\(^0^)/
    野呂ちゃん

    流石キャプテン!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/19 02:54

    C・Dブロックの勝ち残りは 元AKB3人に
    加藤さんという 豪華なメンバーですね

    正直 A・Bブロックは 野呂車に助けられただけで、
    残念ながら あまりパッとしませんでした。

    やっぱり 芸達者でプロ意識の高い野呂さんと
    比べてしまうと、SDNの多くは素人っぽ
    見えてしまいます、、、

    リバイバル公演を通して、元チームKのメンバーが
    今のSDNメンバーより どれだけ素晴らしかったか
    野呂さん自身が痛感してしまいそうですね。

    今度の総選挙、野呂さんに入れます! (笑


  • Red☆Star 
    5/19 03:10



    すっぽん見た


    おしりんww
  • まんたろう 
    5/19 03:25

    先週もだけどTシャツ着てくれてありがとね( ̄∀ ̄)

    みんな喜んでますよ

    野呂さんさすがっ(」゜□゜)」
  • 下手のパンダ 
    5/19 06:32

    見ましたよ〜

    太もも

    おしりん♪
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/19 06:55

    毎週見れないんだが(´Д` )汗
  • 秋葉原庸嗣 
    5/19 07:19

    観られないけど、勝ち抜き,勝ち逃げ,できるように

  • リヒター・ベルモンド 
    5/19 07:25

    のんてぃおはようございます!

    寝落ちしましたので、仕事から帰ってきたらゆっくり観ます(笑)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/19 07:55

    見れないです(´;ω;`)(´;ω;`)関西でも放送してほしいです(T^T)
  • さんさる 
    5/19 07:57

    えぇ
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/19 08:30

    2時に目が覚めたので、オンタイムで見ました

    利き酒とか絶対負けないですね(≧∀≦)
  • まみむめもんちゃん 
    5/19 08:41

    仕事からキタックスε=┏( ・ω・)┛して今見たよおしりん←

    3回戦不戦敗かと思ったらあの人との対戦になるとは・・・

    これは是が非でも勝って欲しいで



    まみむめ〜
    んちゃ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/19 09:56

    もちのろん、見た!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/19 09:58


    また見れなかった…(`・ω・´)オォン

    誰か録画した人に見せてもらお(゜∇゜)
  • ラスコーリニコフ 
    5/19 10:23

    すっぽんの女たち2観たよ

    これ観ないと木曜日にならないも

    来週に向けてまたドキドキしてきたあ〜

  • のぶゆき 
    5/20 09:03

    まだ見れてないから早く見るね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)