ワクワク

今日は、私にとっては初めてのリバイバル公演のレッスン(≧∀≦)



皆に、会えるな〜(≧∀≦)


優ちゃんは今日は来ないけど、なんだかワクワクなんで、頑張りまぁす♪

 
  • コメント(全63件)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/18 11:56

    お疲れさまです。 リバイバル公演は、日程の関係で キャップの公演はいけません…映画館 中継を観にいけっかなぁ

  • プー 
    5/18 12:12

    おお今日からリバイバルレッスンですか(o^∀^o)

    自分もK5のDVDとCDを見て聴いてイメージトレーニング中(・∀・)
  • さんさる 
    5/18 12:14

    ノンティーふぁいっ。ノンティーのかわぃい顔見たかったなぁ。
  • エンドロール☆ 
    5/18 12:20

    その公演をあえて〜購入しましたよ!!佳代ちゃん

  • 馬刺し 
    5/18 12:26

    リバイバル華麗に全部干されましたorz

    かなり楽しみにしてたのに

    また再演を願います!レッスン楽しんでください(`∇´ゞ
  • 白ひげエース 
    5/18 12:27

    ガンバヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • ケンジ 
    5/18 12:27

    めっちゃ楽しい現場になりそうですね。
    楽しんできてください。

    はしゃぎすぎて怪我などないようにね。


  • かつら 
    5/18 12:29

    100%言えるのはK5、そうです初日から行きま〜す!コールたこさんするよ〜(笑)
    レッスン頑張ってくださいね!
  • まめチコ 
    5/18 12:30

    佳代ちゃん、おはよ〜!

    リバイバル公演めッちゃ楽しみ♪
    私も復習しないとw

    今日は妹達、DiVAのデビューだよ〜!!

    いっぱい「おめでとう」を言ってあげてください☆
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/18 12:36

    ふぁいとです♪ヽ(´▽`)/楽しんでくださいねヾ(´▽`*)ゝ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/18 13:02

    リバイバル公演楽しみだね


    レッスンファイティーン


    LOVE佳代ちゃん

  • ゆっけ 
    5/18 13:04


    こんにちは


    めっちゃワクワク感伝わってきま


    今日はキャプテンっていう立場じないしメンバーに甘えられますね



    頑張ってください




  • まも 
    5/18 13:05

    がんばれ〜
  • ま〜ちゃん 
    5/18 13:13

    リバイバル公演のレッスンガンバリーナ

  • めんてぃー 
    5/18 13:18

    休みとれなかったから行けない/(^o^)\あうあう…

    でも佳代ちゃん楽しそうで私も楽しい( ´∀`)

  • ラスコーリニコフ 
    5/18 13:21

    チームKの演目って本当に良い曲ばかりだよね

    もともとの曲が良いのはもちろんだけど、それをステージで最高に輝かせる力が、みんなにあったんだと思

    すごいよみんな〜

    リヴァイバル公演で、またさらに素敵な曲にしちゃいなよ

    佳代ちゃんが大好き

  • 風雷迅 
    5/18 13:22

    旧Kはみんな確認して、あってたみたい

    ガンバリーナ、ノンティ∩
  • マサミ 
    5/18 13:26

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    おはよーρ(^◇^)ノ
    今日天気いいね〜


    レッスンで皆に会えるの楽しみだね♪(^^)楽しみつつ頑張ってp(*^-^*)q

    私は病院に行って頑張ってきた〜(´Д`)
    今から帰って、じゃあ私はDVD観てリハしとく

  • Nagi(1番センター優子、センターは優子) 
    5/18 14:11

    優子は来ないの残念だけど、レッスン頑張ってよ〜



  • キューバの古いサルサ 
    5/18 14:15

    来週の「さしこのくせに」
    ストらしいですね

    太田プロのAKB系最後にして、最強のバラエティマイスター登場


    楽しみです

  • たまみ 
    5/18 14:20

    レッスン始まるんですね!
    メンバーに会えます

    リバイバル公演行くので
    楽しみにしてます

  • ピンクちゃん 
    5/18 14:37

    頑張っ
    !

    リバイバル公演楽しみにしてるよ



  • ホクト 
    5/18 14:40

    上手くいくようにレッスンも頑張って下さいね
    から祈ってま

  • 十英 
    5/18 14:49

    ガーター公演のチケットしか取れなかったです

    でも旧チームK公演は映画館で見ます

    陰ながら応援してますよ〜

  • 風都市 
    5/18 14:53

    Nさんのblogで見たよ。もっちぃとしーちゃんがなついてたww
  • もしか 
    5/18 15:02

    佳代
    りがと
    芸人キーホルダー
    オ君Tシャツ
    祝い
    謝感激だよ

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/18 15:13

    現地まで行けないからせめて映画館で見たい(T . T)
  • ぱんくろう 
    5/18 15:13

    大島さん?コンビネーション(笑)
    二人の2ショット見たいっ

    いやー残念です‥
  • まみむめもんちゃん 
    5/18 15:40

    K5だけは何とかチケ獲れた


    旧チームKの絆、再


    野呂さんレッスン頑張って


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/18 15:48

    リバイバル楽しみだよ♪(´ε` )
    Kは映画館で観るけどSDNはチケット取れたから会場に行くよo(^▽^)o


  • こてつ 
    5/18 16:56

    レッスン頑張って下さぃ

  • ゆっけ 
    5/18 16:58


    リハーサル楽しめてますか
    そういえば、さしこのくせに次週予告で出てましたね(^^)


  • 下手のパンダ 
    5/18 17:11

    リバイバル公演、キャンセル分も全敗でした。

    あ〜…見たいよ〜!
  • ナッキー 
    5/18 17:45

    こんにちはノンティ


    なるほど…

    “TDC公演”改め“リバイバル公演”ですね(*^o^*)


    了解しました(`▽´ゞ


    レッスン大変だと思うけど頑張ってね〜(*^▽^)/

  • トリボーイ 
    5/18 18:25

    リバイバル公演のレッスンお疲れ様です。K4th、K5th、SDN公演を観に行く予定なので、先週から予習してるよ
    楽しみにしています
  • まんたろう 
    5/18 18:26

    楽しそうですね( ̄∀ ̄)

    見る側としてもだいぶ楽しみです

    レッスンがんばれっ!♪(´ε`)
  • ゆっけ 
    5/18 18:31


    リハお疲れさ

    キャンセル分で見切れ席ですけど、なんとか誘惑のガーター公演だけチケット買えました(^^)

    その他の公演は映画館行きますね(^^)


  • くろ 
    5/18 18:42

    ノンティー、リハ頑張って汗かいてますかぁ



    自分は、オリジナルKの公演見に行くのは初めてなんで、今からめっちゃワクワクしてます


    でも、リハしたりハードな毎日やから腰気をつけてな(>_<)


    ノンティーの輝いてる姿見れるのを楽しみにしてま
    d( ̄∇+ ̄)
  • みいちゃん 
    5/18 18:45


    4th入りたいぃい(´・ω・`)


    みい、4thが1番好



  • リヒター・ベルモンド 
    5/18 19:28

    のんてぃこんばんは(^^)

    リバイバル公演楽しみです

    ケガだけには気をつけて、レッスンがんばってくださいo(^-^)o
  • まじまん 
    5/18 19:35

    リバイバル公演行きたかったけど
    修学旅行とかぶりました(ノД`)
    ゆーきより。
  • ほしけーん 
    5/18 21:37

    パジャマドライブしかないんだよね〜笑

    映画館中継も仙台までいかないといけないし....秋田でやろって
  • 伏龍 
    5/18 21:54

    喉、なおったんすか
    人間体が資本ですから〜
    健康には気を付けてね〜
    TDC行ける事になっちったので、ステージ見届けてやるぜい!ぜい
  • マナブ 
    5/18 23:01

    今から、見に行くを楽しみにしてます。

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/18 23:25

    リバイバル見たいな〜(;ω;)

    でもやっぱノンティーの向日葵が見たかったな〜(;ω;)

    あ〜(;ω;)
  • かるはり☆  
    5/18 23:30

    いいな〜観たいなぁ

  • oga 
    5/19 01:39

    いつも以上に気合い入る感じっす


    頑張ってください!
  • 秋葉原庸嗣 
    5/19 07:25

    RevivalLiveが近づいて来るなぁ〜
    んなLiveになるかな?平日夜ばっかりだな,貴女達のLiveは。あいにく俺は、足止めだけど、愛熱く彼方から観護りしてるぞ〜
    の二日間は、かなり殺人的生活で返信も出来ず,mailも観られなかった。疲れが頂点に来てる。お互いに健全に生きようぞ〜

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/19 07:38

    来週仕事いっぱいで、あったはずの休みがなくなりました、見に行けたはずなのに涙orz

    リバイバル、遠くから応援してま


    充実はいいことです
    羨ましいo(^-^)o
  • のぶゆき 
    5/20 09:01

    リバイバル公演楽しみだよ

    レッスンがんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)