Bayfm 昨日の

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm 昨日の 画像1
Bayfm募集

20時丁度に輝いたのは…

RN…グルグル千葉県さん

『夢が見れない?…なら、ついてきな。』

になりましたね〜!おめでとぉございましたm(__)m



他作品、
ノンティー友の会入会者は
RN…Hey!YO男ですさん

『おまえの借りは、返しておいたぜ』←男だったらいってみたぁい♪


RN…くんにくまんさん

『まぐろっ』←コレあのドラマですよね!よくユカリンと真似してるから選んでみました!(笑)



RN…青コーナーさん

『髪、切った?』←MステBGM流してみましたぁ(笑)その後も放送中結構これ使いました(笑)





以上!!今回いつもの倍くらいメールが届きました!!

いつもいつも協力ありがとうm(__)m

また懲りずに送っていただきたいです♪



昨日のON8ゲスト 『DiVA』!!


スタジオには来れなかったけど、
大好きな4人のユニット!!


そして柱nightのAKB48


はるきゃん、咲子さん、ちかちゃん♪



はるきゃん、ちかちゃんとは、来週のTDC公演一緒なので、楽しみだい!

 
  • コメント(全37件)
  • 雅登 
    5/17 13:02

    初めて一番にコメントした
    w
  • くろ 
    5/17 13:05

    ノンティー、こんにちわ(^^)


    マジメールで選ばれなかったとか、けっこー恥ずかしいわ。




    でもっ、負けへん



    次も頑張ります(`▽´ゞ
  • ●NATSUKI● 
    5/17 13:06



    初コメ



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/17 13:08

    懲りました


    友の会入り無理ぽい
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/17 13:13


    野呂さんお疲れ様

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/17 13:17



    ずぅびぃばぁぜぇん


    なーんも思い付かず、時間となりました。。。


    また、懲りずにチャレンジしますね、K0YAさん。
  • ゆっけ 
    5/17 13:21


    こんにちは


    今回Mステのくだりがあったからスタッフ?は気が抜けない放送でしたね(笑)

    前の公演のダンス思い出すの大変でしょうけど、頑張ってください




  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/17 13:23

    お疲れさまです。 昨日も 楽しく聴きました

    来週から、始まるリバイバル公演も楽しんでくださいませ。 拙者も、観に伺いますけど…残念ながら キャップの公演ではありませんから…あしからず
  • ミラクルToshi 
    5/17 13:26

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、ラジオお疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/17 13:42

    またメール送ります(o^−^o)
  • 下手のパンダ 
    5/17 13:50

    昨日のON8面白かったです

    メールまた懲りずに送りますねw

    リバイバル公演、SDN以外チケット取れませんでした。映画館でもやるみたいなので、そっちを見に行こうかなと思っています

    あ、Club du SDN48、やっと野呂さんに告白成功しました!!

    あの待ち受けは…ヤバいです!!
  • プー 
    5/17 13:56

    たとえ読まれなくて
    ノンティーに喜んでもらえるなら懲りずにメール送りますよ(o^∀^o)

    K5公演チケットゲット出来たので見に行きますよ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
  • まじまん 
    5/17 14:06

    かっこよすぎですよー(ノД`)
    ゆーきより。
  • まんたろう 
    5/17 14:12

    昨日は送んなかった

    また今度送ります(`∇´

    リバイバル公演は自分も楽しみで

    5th見に行きますよ
  • まみむめもんちゃん 
    5/17 14:44

    何気に逆上がり公演のチケ確保できた件

    再び生でエンドロールが見れる時が来るとは・・・(TへT)ウレシスギル

    野呂さん頑張ってね



    まみむめ〜
    んちゃ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/17 14:58

    送りたかった(>_<)

    でもその前にネタを考えるスキル磨かなきゃ(゜∇゜)w
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/17 15:43

    昨日は読まれないの覚悟で悪ふざけ気味の送りました
    後になって「これ送れば良かったな・・」と。
    次は頑張ります!
    『見逃した君たちへ』K4thとSDN行かせてもらいます
    楽しみです!
  • 7sea7 
    5/17 16:03

    私はSKEが当たりました


  • ラスコーリニコフ 
    5/17 16:05

    DiVA来たんだ

    聴けなくてショック

    リヴァイバル公演は全部外れちゃったからしょんぼり

    チームK、好きな曲いっぱいあるのに

    佳代ちゃんのステージ観たいよ〜

    くじけないぞおおお

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    5/17 17:05

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • マサミ 
    5/17 17:15

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    昨日ラジオ聴いたよ〜!!全然声が違かっ
    早く治るといいね!

    リバイバル公演楽しみだ〜\(^^)/
  • ナッキー 
    5/17 17:17

    こんにちはノンティ


    なるほど(・◇・)

    “見逃した君たちへ公演”は“TDC公演”と言うのですね(゜∇゜)


    覚えま〜す(^o^)/


    K4も楽しみだけどK3が泣きそうなぐらい楽しみです\(^ー^)


    レッスン頑張ってね〜(*^▽^)/
  • のぶゆき 
    5/17 17:30

    やっぱ、採用されるのは難しい

    かなり聴きたかったなぁ


    TDC公演は見に行けないけど映画館で見るね!
    めっちゃ楽しみだよ

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/17 17:35

    エンドロール生で見たいねなぁ(@ ̄ρ ̄@)
  • ケンジ 
    5/17 18:06

    ふむ
    なるほ
    ふむ
    修行あるのみ。(笑)


  • みゅう 
    5/17 18:36

    ラジコのおかげで聞けるようになったよ(T_T)カンルイ

    私は坂上がりのチケット取れたので24日久しぶりに会いに行きますね(・o・)ノ


    昨日言ってた『梅ちゃんの変なブラウス』確認しました( ̄∀ ̄)www



  • まめチコ 
    5/17 18:57

    昨日は(も)会議でメール遅れなかった


    7月の握手会まで佳代ちゃんに会えないかもと思ってたけど、k4th観に行くよ〜!めっちゃ楽しみ
  • ぶらっど☆ 
    5/17 19:37


    こんばんわ。野呂さ


    昨日はON8 喉の調子の悪いなかお疲れ様です!


    久しぶりに聞けたのでとっても嬉しかったです


    さらに
    8時丁度のセリフのコーナーで次々点ながら読んでいただきありがとうございました。


    友の会入会でもいいですか?(笑)
  • ほしけーん 
    5/17 20:11

    いつになっても採用されないわ笑
    センスみがきます
  • ぱんくろう 
    5/17 20:18

    採用されませんでした‥
    次は頑張りますね

  • トリボーイ 
    5/17 20:25

    こんばんは。昨日は、的外れなフレーズを送ってしまって、なんかすみません。
    でも、勉強になったよ‼
    TDC公演楽しみにしています。
  • くろ 
    5/17 20:53

    ノンティー、こんばんわ

    今日は体調回復できたかな??


    自分は午後から中学生にソフトボール教えに行ってきた


    そしてっ!!TDC公演見に行きますヾ(*´∇`*)/


    楽しみにしてるよ

  • リヒター・ベルモンド 
    5/17 21:22

    のんてぃこんばんは(^^)

    ひとひねりが必要なんですよね〜(^_^;)

    お笑いの神が降りてこないかなぁ(笑)
  • 優しさとかいリませんよ〜 
    5/17 22:50


    のんてぃ大好


    才加よろしく

  • みいちゃん 
    5/17 23:26


    送ったつもり
    下書き保存してました←←

    あーうーくそぅ(´・ω・`)


    また次(`・ω・´)!
    お休みだったら送る




  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/17 23:52

    俺、センスないかな

    友の会、入りたいな

  • ゆっけ 
    5/17 23:53


    おやすみなさい(^^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)