週プレ連載

  • 野呂佳代 公式ブログ/週プレ連載 画像1
週刊プレイボーイ発売日だよ!連載見てね♪



さっきの篠田麻里子とゆかいな仲間たち収録で、


週刊プレイボーイスタッフ様にいただきました!


なんて素敵で、嬉しいプレゼントでしょう★





しかし。。。よく、見ると 名前が…

『KOYO』


になってる〜Σ( ̄□ ̄)!





みんなが笑っていた理由はこれかぁぁぁ(笑)




ユーモアありますなぁ〜(≧∀≦)

 
  • コメント(全66件)
  • ぱんくろう 
    5/16 18:15

    おもしろいですね(笑)

  • 十英 
    5/16 18:23

    さっそくプレイボーイ買いました

  • ひっくん@春色の翼 
    5/16 18:28

    KOYA(笑)

    では、説教部屋ならぬ『野呂小屋』作成で(^_^)
  • 心のボス 
    5/16 18:30

    しっかり読ませてもらいました

  • ケンジ 
    5/16 18:48

    帰りに買います。

    ワクワ


  • 野球少年 
    5/16 18:50

    絶対見ます

  • トリボーイ 
    5/16 18:50

    ON8のお題を送ったよ。
    これは、誰かのイタズラですな。恐らく犯人は
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/16 19:04

    お疲れさまです。 こよ? 誰? 今日の出演は? 子さんは 確認しましたが…後は?誰だ
  • daigen 
    5/16 19:04

    KOYOじゃなくKOYAね
  • マーヤン 
    5/16 19:05

    週刊プレイボールか
    欲しい
    あれって何歳でも買えるんですかね?
  • まじまん 
    5/16 19:06

    おもしろそーですねっ(´・ω・` )
    明日見に行きますね
    ゆーきより。
  • まも 
    5/16 19:16

    野呂小

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/16 19:30

    こっちは明日発売なんでまだ買えないよ


    なんで明日買います


    LOVE佳代ちゃん

  • A-Blue 
    5/16 19:36

    野呂小屋w入ってみたい

  • のぶゆき 
    5/16 19:41

    まだ買えてないから早く買うね!
  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    5/16 19:42




    ぃωゃ


    KOYOぢゃにゃくて


    KOYAだ




  • 下手のパンダ 
    5/16 19:48

    やべ!まだチェックしてなかった!!

    よく見るとKOYOじゃなくてKOYAだね

    野呂小屋か〜
  • ェッチン 
    5/16 20:07

    麻里ちゃんbrogに間違え探しって載ってたよ〜(*´∀`)ノ笑
  • 秋葉原庸嗣 
    5/16 20:08

    週刊プレイボーイに出てるんだ〜
    着姿になってる?OriginalColorの
    着で撮ってもらった?たった今聴いたから、まだ読んでないけど必ず読んどく。愉しみにしとるぞ〜
    BayFM始まってるなぁ
    想しながら聴いてるぞ〜
    ガンバノック〜

  • やっちゃん 
    5/16 20:18

    ノンティ…みんなにツッコまれてるね!やっぱりKOYAだよね。AとOを入れ替えたのか週プレスタッフのセンスを感じますね。愛されてるね!ノンティ。風邪に負けずガンバレ!応援してます
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/16 20:26

    野呂小屋て・・。


    野呂小屋からのおもしろリアクションできましたか?

  • リヒター・ベルモンド 
    5/16 20:33

    のんてぃこんばんは(^^)

    えっ、連載?!

    コンビニでお昼にサラッと見たけど、グラビアだけしか見なかった(笑)


  • 屋根裏の化け猫 
    5/16 20:40

    早く買わなきゃ(^-^)/
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/16 20:41

    ちょっ!プレイボーイとか買うん恥ずかしいんですけど!!( TДT)←(笑)でも…買います(爆)(爆)
  • ちゃら♂ 
    5/16 20:50

    男前の声ですね!お大事に

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/16 20:56

    プレイボーイとPLAYBOYは、ちょっと違う。
  • こちら江戸川区 
    5/16 21:12

    ノンティーON8聴いてるよ、声がよく田舎にあるスナックのママみたいな声になってるよ(^O^)アハハハ!
  • くろ 
    5/16 21:38

    週プレ買ってきたよ



    ノンティーの、『引っ張っていってほしいき』の語尾の『き』ってどこの言葉なの?
  • くろ 
    5/16 22:23

    ノンティー、モバメありがと(^^)
    写メめっちゃ可愛い

    表情好きやなぁ(〃д〃)

    今日は、のどが辛い時にラジオDAYやってんな


    本マにお疲れ様でしたm(__)m

    自分は今日は仕事で、小学生対象のラグビー教
    してたよぉ

    小学生相手に真剣勝負やか
    (笑)

    う〜ん…早くノンティーに会いたいな

  • マナブ 
    5/16 22:24

    今から、コンビニに行って買いに行きます。
  • ナッキー 
    5/16 22:50

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    KAYOじゃなくてKOYAね(*^o^*)


    今日は遠征疲れが取れないまま働いていて、更に仕事が忙しかったから気分はブルーかな(-.-)y-~


    あぁ俺も愉快な仲間達が欲しい(゜∇゜)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • こう 
    5/16 23:23

    on8お疲れさま。
    早く治るように、仕事以外はあんまり声ださない方がいいよ(´Д`)

    ちなみに俺は今日はスニーカー買いに行ってました

  • ま〜ちゃん 
    5/16 23:23

    お疲れさまで
    KOYOってそんな間違えあり

  • かるはり☆  
    5/16 23:25

    チエックさせて頂きます!

  • 伏龍 
    5/16 23:53

    KOYAでしょ。確信犯ですか?どこ原産の茶葉ですか
    ? 喉、On8までには完治すればと願ってましたが...
    でもこのかすれ声もナカナカ心地よかった。来週もこの声で
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/17 00:12

    プレイボーイ連載してたんですか!?
    知らなかった自分が恥ずかしい、、、

    毎週必ずチェックします!!

    そのパネル、自分で入れ替えが出来るといいですね。


  • プー 
    5/17 00:51

    ON8お疲れ様

    声の調子が良くなかっけど頑張ったね

    早く良くなる事を願ってます(>人<)
  • oga 
    5/17 01:46

    週プレ、要チェケラですね

    OとYの間のいちごが、「つのだ☆ひろ」みたいでなんかいいですね
    グッセンス!

  • ゆっけ 
    5/17 03:06


    お疲れさま
    声めっちゃかれてて大変そうでしたね!



    昨日は特に変わったことしなかったです


    モバメの写メ凄いアーティスト感でててカッコいいですね


    おやすみなさ



  • けいちゃん 
    5/17 04:48

    KOYOじゃなくてKOYAじゃない
  • 虎太郎 
    5/17 06:01

    のんてぃ〜愛してるよ!!週プレ買ってみてみます!通勤の電車でみよっと♪
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/17 07:37

    お笑い担当はやはりプレゼントまで狙ってあるのかな!(◎_◎;)
    俺も欲しいぜ
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/17 08:16

    今日買ってみます(^o^)/
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/17 09:44

    KOYOならぬKOYA笑


    ノンティさんはプレゼントについても、なにか持ってますね

  • 浜松のきたりえ推しTO 
    5/17 09:52

    大声ダイアモンド何様だよ
    お前はおやか
  • 大声ダイヤモンド 
    5/17 11:04

    文句があんなら直接言ってこい!
    ここに書くな!
    ノンティ-に迷惑かかんだろ!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/17 11:42

    野呂佳代ならぬ野呂小屋…(゚-゚)www
  • じぇーむず 
    5/17 12:45

    野呂佳代さんDVD見て好きになりましたあ
    レイボーイ買います!!

  • まみむめもんちゃん 
    5/17 14:40

    KOYOってwww

    飲んでたコーラ吹き出したわず←


    まみむめ〜
    んちゃ

  • みっきん 
    5/17 19:46

    プレイボーイ観ました。草食系男子改造計画
    すか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)