2011-05-15 23:55:10

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-05-15 23:55:10 画像1
今日は、本っっつ当に長い1日のように感じたぁ〜(@_@)


すっぽんの女たち の収録、、、

わたしゃ、価値残ってるかいなか!!?





そして、もぉひとつのお仕事を終えて…


スポンジボブのリュックをしょいながら頑張っておうちに帰りましたm(__)m




マジで すっぽんの女たちトーナメントが大変なことになりましたので、、、!放送日お楽しみに〜(≧∀≦)

 
  • コメント(全88件)
  • こたこた 
    5/16 00:32

    ゆかぽの枠、もしや敗者復活枠か
    る意味楽しみだなぁ
  • トリボーイ 
    5/16 00:33

    今日もお疲れ様でした。
    すっぽんの放送日を楽しみにしています。ノンティが勝ち残ってくれたらうれしいけど、負けても番組的に美味しそうだけどね
    それでは、おやすみ
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/16 00:33


    お疲れ
  • キリンjr 
    5/16 00:33

    テレビ番組の収録お疲れ様でした体に気を付けて仕事を頑張って下さい
  • 大声ダイヤモンド 
    5/16 00:38

    とりあえず…おつかれさま!!
    あぁぁ…ヤッパリ!…ちんたらコメントしてたら更新してたかぁ(´`メ)


    ノンティ- お願い…一個前のブログのコメも読んで下さい!!
    いつも、つまらねぇぇけど 一生懸命しました

    コッチの方は、改めてコメントします!

    取り急ぎ…失礼しまぁぁす!!m(__メ)m
  • 出戻り、ちゅいん秋元 
    5/16 00:39

    お疲れ様ー。

    あのね
    AKBの才加が落ち込んでるみたいで。
    「かよとめーたんに会いたい」って、ツイートしてたの
    ブログではまた頑張るって言ってたけど…。
    心配なんだ;;
    ノンティー知ってるかなって思ってコメントしてみました。
  • 3G25 
    5/16 00:49

    価値残ってる…あ、うん、勝ち残っててほしい!(笑)

    しかし、スポンジボブのリュックとは、どんな感じのやつなんかな
    まんまスポンジボブなの?

    長い一日、おつかれさまでした。
    前髪ノンティーすごいかわいいぜー(*-∀-)
  • ゆっけ 
    5/16 00:57


    お疲れ

    すっぽんの女たちのトーナメント見た感じ結構ハードですけど、体調悪いのに大丈夫でしたか

    スポボブのリュック気になりますね!!

    ノンティー相変わらず綺麗ですね(//ω//)♪

    おやすみなさい(^^)


  • ま〜に〜。 
    5/16 01:06

    価値のない人
    こんなにたくさんの人に愛されないよ。

    ノンティーの
    ファンの人達
    あったけぇよね。

    なんか
    日記のコメみてると
    すげーと思う


    かっけぇじゃんな
    あったけぇ人達が
    応援してくれるって

    魅力があるっ
    事じゃねーの

    弱いとこは
    みんなに応援してもらって、力にしよ


    応援されない
    アイドルだっ
    たくさんいるんだぞ


    気張ってこ

  • ミラクルToshi 
    5/16 01:17

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日収録お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 大声ダイヤモンド 
    5/16 01:22

    おっ!ノンティ-!!

    今日一日、スーパーおつかれさん♪
    よぉ頑張ったなぁ!(i_i)\(^_^)


    それにブログ更新の方も、想定外の早さで…

    いやぁぁぁ ホンマにィよぉぉ頑張った!!


    で?すっぽんの方は?大変?ノンティ-が?

    は、はぁぁん さては・・・・・・?


    走ったのか?走ったのか?走ったのか?

    だろ?だろ?だろ・・・・・・・?

    だな?だな!?だな・・・・・・・・!! (`∇´メ)♪

    ゆっくり休んで下さい!!俺の分も

    四時間したら…・シ・ゴ・ト・デ・ス
    (゚_゚メ)

    でわ
    疲れさ又明日♪おやゆグゥゥゥ…

  • ま〜ちゃん 
    5/16 01:23

    お疲れさまで
    手紙書きました、今週中に太田プロ宛てに送ります

  • ケンジ 
    5/16 01:24

    お疲れsummerです

    喉と体しっかり休めてあげてください。

  • 野呂くん 
    5/16 01:28

    野呂ちゃんお疲れ!
    頑張ってるね
    俺も負けてないぞ〜
  • 伏龍 
    5/16 01:29

    寝付きが悪かったんで、しょうもないこと考えた。新しいキャッチフレーズ。いきます「君の飲むお茶きみノンTEA、僕の飲むお茶ぼくノンTEA」。寝よ
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/16 02:53

    毎日 お仕事 お疲れ様です!
    野呂さん、ファイティーーーン!!

    今日の写真、雰囲気違いますね♪
    すっぽんの放送 楽しみにしてます☆

    今度の総選挙、野呂さんに入れてもいいですか!?



  • おじー☆ 
    5/16 02:56

    お疲れ様でし

  • ラスコーリニコフ 
    5/16 03:51

    仕事がやっと終わってヘトヘトだったけど、佳代ちゃんの写真見て元気なった

    寝れなくなっちゃいそう(笑)

    すっぽんの女たちのトーナメント、楽しみにしているよ〜

    いつも僕らを楽しませてくれる佳代ちゃんとメンバーのみんなは最高だよ

    さて、明日も頑張るぞ〜

  • 虎太郎 
    5/16 03:55

    おはぽのっく!ノンティー痩せたん??ますますかわいいです♪
  • かつら 
    5/16 03:57

    朗報なお知らせ、某後楽園ちかくのホールのチケット取れました\(^o^)
    楽しみにしてます。
  • かるはり☆  
    5/16 04:35

    お仕事お疲レインボ

    写真美人さんですネ!!

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/16 04:51

    対戦相手が辞めたから敗者復活戦になったかな

    誰が相手でも優勝は佳代ちゃんで決まり
  • まみむめもんちゃん 
    5/16 05:18

    次の対戦相手確かゆかぽ・・・

    卒業したからてっきり不戦勝かと思ったけど・・・

    放送が今から楽しみですな



    まみむめ〜
    んちゃ

  • ひーくん 
    5/16 06:01

    おはよ


    お疲れ

  • ほしけーん 
    5/16 06:09

    この写メにドキッ
    朝からドキッ

    のんてぃに負けない充実エブリデイ送ります
  • マサミ 
    5/16 06:29

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    おはよー!
    昨日は1日お疲れさま!!
    すっぽんどーなったか気になるぅ
    ンティー勝ち残ってるのかな〜
    しみ過ぎる(≧∀≦)
    眠い…
    眠くて起きあがれな
    でも起きなくちゃ〜

    今日も1日頑張りま



  • 下手のパンダ 
    5/16 06:41

    え〜っ!どうなったんだろう…気になる

    今日はON8てすね。またメール送ります
  • リヒター・ベルモンド 
    5/16 07:19

    のんてぃおはようございます(^^)

    昨日は大変な1日だったみたいで

    お疲れさまでした!

    すっぽんが大変なことに?

    のんてぃ優勝とか?

    楽しみ(^^)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/16 07:34

    超絶可愛い!(◎_◎;)
  • §こじはるネ申推し§やばいよw 
    5/16 07:40

    愛チュセヨCDかうから

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/16 07:48

    ノンティーおはよう


  • さらに 
    5/16 07:55

    お疲れ


    まだ今日が終わんない!っていう


    信じらんないくらい過密の日もあるから、まあなんとかしのいで…

    写真いいね
    前髪おろしててもコリャいいわ

  • さんさる 
    5/16 08:11

    ノンティーかわいいね(〃▽〃)
    放送楽しみや
  • oga 
    5/16 09:18

    お疲れさまでした。

    すっぽん、楽しみで

  • 秋葉原庸嗣 
    5/16 09:30

    オハポノック〜佳
    日はやること満載で一瞬のように時が過ぎて行っちゃった
    朝から運転中だ〜
    屋も自宅も片付いた。新しく始まる。佳
    、具合はどうかな?喉を潤いで健全にしてよ〜
    た後で返信する。ひとまず此処まで。ガンバノック〜

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/16 10:09


    野呂さんお疲れ様

  • 秋葉原庸嗣 
    5/16 10:12

    Styleキマッてるなぁ
    て、すっぽんの件は、大変らしいなぁ〜
    ち抜き、勝ち逃げできるように〜
    万が一潰れちゃったときは、黒難の相がでる危
    がある。もし遭ったら、俺が呪いを排斥するために魔よけを実施させてもらう。盛大に。魔よけの詳細はこちらからまたお話する。じゃ〜

  • ゆーゆ 
    5/16 10:30

    野呂佳代ちゃ
    昨日原宿で声かけたものです♪かなり可愛くて興奮しました
    握手してくれてありがとうございます!すっぽんも毎回観てて…夢のようでした
    対野呂佳代ちゃん押しなのでこれからも頑張ってください

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/16 10:58

    お疲れ様!

    ゆっくり休んでください!


    こちらの話ですが、先日蜂に刺されて、目の下がはれまくってます。死んだようなもんです。

    佳代ちゃんも蜂には注意。
  • のぶゆき 
    5/16 11:05

    おつかれさまです

    ものすごく楽しみだよ!!!


    でも某サイトですっぽん2が見れなくなってしまったからどうしよう・・・・・
  • ゆっけ 
    5/16 11:24


    おはよ




  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/16 11:44

    お疲れさまです。 キャップ あまり無理しないでくださいねぇ… なっちも ダウンしてたみたいだし しかし… 今日は、ON8の日 だぁ今から楽しみです
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/16 12:00

    お疲れ様でし
    (^^ゞ
  • うえもん 
    5/16 12:13

    トーナメント楽しみ


    才加がノンティとめーたんに会いたがってまし



  • キューバの古いサルサ 
    5/16 12:56

    相変わらずの誤字

    中年サラリーマンの慣れないメールじゃないんだから


  • 大声ダイヤモンド 
    5/16 15:20

    こんちィゃぁぁ♪ノンティ-(^^メ)
    昨日のブログ…ウォォリィィを探せ!
    的なボケ…わっかんネェェェよっ


    てか、芸人ならもっと声…イヤ、文字張ろぉぜ!!

    今日は...『on8の日』だね!

    俺さぁ先週『ノン(ティ-)・ツボ攻略ダイ作戦!
    が、パッと閃いたんだす♪

    一応メモを…まさかぁ大丈夫!楽勝!!

    今日...なぅ!!

    いやぁぁ もぉぉ 見事に!キレイさっぱり!!
    でした!!
    ホント全く思い出せない!ヒントさえも

    俺、ここまで残念な頭だったのか… マジ話デス

    募集があったら、また考えてみま
  • かこっち 
    5/16 15:29


    ノンティーかわいすぎる



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/16 17:58

    お疲れ様(・∀・)

    また写メ恐ろしく可愛いですね(`・ω・´)←

    すっぽん気になる(`・ω・´)
  • みいちゃん 
    5/16 19:08


    お疲れ


    早く見たいっ(*/ω\*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)