ノンティーの

朝から 休憩するまもなく

まだがんばりますから、




ブログ夜もぉちょっとブログ書きますから!

 
  • コメント(全66件)
  • まじまん 
    5/15 20:42

    すんごい忙しそうですね(ノД`)
    あともーちょいだけ
    ガンバリーナですっ
    ゆーきより。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/15 20:44

    お疲れさまです!
    無理はしないでくださいね
    とかいいつつ更新楽しみにしてます(*´∇`*)←え
  • リかちゃん★ミ 
    5/15 20:45

    のんてぃ-喉大丈夫かな?

    お仕事頑張ってね

  • 橋村奈央りん 
    5/15 20:52

    ノンティ大好

  • マサミ 
    5/15 20:55

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    まだ頑張ってるんだぁ〜


    ノンティー頑張ってp(*^-^*)q


    ブログは無理しなくてもよいよ!(^^)
    夜、疲れて眠かったら寝ちゃいなね〜

  • ぶ た う さ ぎ 
    5/15 20:58

    初めてコメント書きます


    体壊さないようにしてくださいね



    頑張ってください

  • えいくん(男です) 
    5/15 21:00

    頑張っ

  • たっちん 
    5/15 21:00

    お疲れ様です

  • ぱんくろう 
    5/15 21:02

    頑張って下さいね

  • さらに 
    5/15 21:02

    文章が乱れてる…


    相当忙しいのかな


    ん〜
    余力残しつつ戦おう
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/15 21:04



    ノンティー朝から頑張ってるんだ

    お疲れ様です

    更新、ゆっくりと休んでからでいいです
    待ってますから…

    余り無理しないで下さいね

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    5/15 21:08

    また後からのブログ
    読みますから

  • マイケル 
    5/15 21:09

    マスカラ落としますから

  • ゆっけ 
    5/15 21:11


    お疲れさまで

    風邪ひいてんのに大丈夫ですか?

    休める所はしっかり休んでくださいね(´・ω・`)


  • みいちゃん 
    5/15 21:12



    無理しないでね(/_;)


    三つ編み可愛かった



  • ナッキー 
    5/15 21:12


    トイレ行きますから
  • ブルーグリーン 
    5/15 21:14

    無理せずに頑張って下さいね

  • Red☆Star 
    5/15 21:17

    頑張って下さい!
  • トリボーイ 
    5/15 21:18

    お疲れ様です
    頑張ってね〜
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    5/15 21:20

    こんばんは
    ンティー夜のブログは無理するなよ 喉風邪引いてるんだからゆっくり体を休めてくれ

  • 下手のパンダ 
    5/15 21:22

    忙しいのはいいことじゃないですか!

    ブログは野呂さんペースでいいと思いますよ♪

    てか、今日のモバメ写真が可愛すぎるんですけど!!
  • にしまゆ 
    5/15 21:31

    あんまり頑張りすぎないで
  • まんたろう 
    5/15 21:34

    こうやって少しでも書いてくれれば充分ですよ


    なにやってるかわかんないけど
    がんばれっ(」゜□゜)」

  • こう 
    5/15 21:36

    ブログ待ってますから!
    でも無理しないでな

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/15 21:41


    野呂さん頑張って

  • 秋葉原庸嗣 
    5/15 21:47

    まだロケ中かな?ロケは無事終了した?喉はどんな状態かな?痛みは?イオン水やFruitJuiceなどで喉を潤いでよ
    事な喉を健全にして身体をいたわって過ごそう。俺は、今から晩御飯だ。夜の帰り道は気をつけてよ〜佳代

  • りん 
    5/15 21:51

    無理しないで、頑張ってね

  • まも 
    5/15 21:53

    お疲れ様 がんばって!
  • ケンジ 
    5/15 21:58

    全力で楽しんじゃってください。


  • つー◇マイペース(^ω^) 
    5/15 22:17

    ガンバリーナ
  • 心のボス 
    5/15 22:18

    無理はダメだ
    張ってね!!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/15 22:21

    ノンティーおつかれさま


    がんばってるノンティーに乾杯

  • ほしけーん 
    5/15 22:22

    朝コメしに行くよわ

    おやすみ〜
  • 大河 
    5/15 22:41

    お疲れ
    無理したらあかんで(^.^)
  • ゆっぴ 
    5/15 22:45

    ノンティー
    体大事にしてね?(;;)

    あとね、才加
    疲れちゃっててね
    めーたんとノンティーの
    支えば必要としとると。
    助けてやってくれんかな?(;;)
  • (4^w^8) 
    5/15 22:54

    ワシも、のんてぃの「ファイティーン!!!」て声が聞きたいなf^_^;


  • プー 
    5/15 22:54

    仕事忙しいみたいで
    ノンティー頑張ってるね
    応援してるよ(o^∀^o)
  • くろ 
    5/15 23:12

    ノンティー、まだ頑張ってるんかな(。бwб。)


    今日は旧Kでのリハーサルの日やってんなぁ


    AKBメンバーのblogにもノンティーの名前が出てて、なんかノンティーの存在の大きさを知って、なんか勝手に嬉しかった



    通常の仕事以外に、振りを思い出したり、本ッマに忙しい毎日やろうけど(>_<)。。

    想いが届くと信じて、全力でPOWER送る

    ====」(`・ω・´」 )

  • 3G25 
    5/15 23:19

    文章が支離滅裂な感じですごくかわいい…(笑)
    あ、おつかれさまです!
    夜は寝ることが大事だから、無理せず更新してくだされよ(。-∀-)
  • リヒター・ベルモンド 
    5/15 23:33

    のんてぃこんばんは(^^)

    一生懸命がんばるのも素敵だけど、ちゃんと休息もとってくださいね!

    ファンのみんな、心配しちゃいますよ(^_^;)
  • ミラクルToshi 
    5/15 23:45

    佳代ちゃんブログ書くの頑張ってくださ

  • こてつ 
    5/15 23:51

    ノンティー頑張って下さ

  • ハレンチ王子 
    5/15 23:53

    レッスンお疲れ。

    疲れてるはずだから休みなさい!
  • ★千★ 
    5/16 00:02

    旧チームKの公演めちゃみたいな

    今日握手会に優子が来なくてかなり凹んだけど旧チームKのリハーサルなら仕方ない。優子はAKBの中ではお姉さんだけどノンティと居る時はノンティに甘えてて大好きオオーら出すから見てると嬉しくな
    teamKでも月一公演とかすればいいのに
    大変だろうけど凄い良い企画だぁ 旧teamK大好き

  • 大声ダイヤモンド 
    5/16 00:24

    ノンティ-おつかれさまぁぁ♪

    朝からずぅぅぅぅと、頑張ってるんだね!!さっすがぁぁぁ(゚∇゚メ)


    凄ぉぉぉぉく、偉いネ!!ノンティ-(^o^メ)♪


    最初、体調の悪さが文面に反映されてる
    って、思ったけど…

    ひょっとして・・・武田鉄矢風?(by.101回目のプロポーズ)じゃね?

    当たり→スゲー!

    ハズレ→穴があったら入りたい…(笑)

    ブログ更新の件…
    焦らなくて、いいっすよぉ♪俺…


    ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと

    待ちますからぁぁby.鉄っちゃん d(^∇^メ)

    ラストスパート!がんばってにゃぁぁ♪

  • かるはり☆  
    5/16 04:36

    夜型の自分には大助かりです!!

  • のぶゆき 
    5/16 11:01

    おつかれ!


    あまり無理はせずにガンバリーナ!!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/16 17:47

    いつもいつもお疲れ様です(>_<)

    頑張り過ぎて体調崩さないようにして下さいね(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)