心配なこととは。。。

やる気満載な意気込みだった公演!

何が心配なことが… ったかというと…



『声』




かれっかれな声で、歌がうたえないんじゃないかってずっと心配だったの…



リハーサルとか、ウォーミングアップしてる間に、少しは良くなって、歌は一応歌える状態に


下手だったけど、なんとか愛されるためにソロ、他メンバーに頼らず歌えました

他の歌もかれかれ声だったけど、なんとかうたえました。




まさみんも無事に聖誕祭を迎えたし!!




今日は、めでたしめでたし。

 
  • コメント(全71件)
  • ぱんくろう 
    5/15 02:12

    よかったです

    お疲れ様でし

  • みいちゃん 
    5/15 02:13


    お大事にね(´;ω;`)



  • かつら 
    5/15 02:15

    銭形平次、八五郎さんの「親分〜てぇへんだぁ!」にならなくて良かったですね。(笑)

    遠山のお奉行さまでいうと「これにて一件落着〜!」ですね。(笑)
  • のぶゆき 
    5/15 02:18

    なんとか歌えたみたいだからよかった!


    風邪だったのかな?
    それとも喉が調子悪かったのかな


    とにかく無理はせずに、ケアをしてね

  • 84nds 
    5/15 02:45

    お疲れ様でした。
    ケアをして、よく寝て下さいね。
  • ケンジ 
    5/15 02:51

    お疲れ様です
    しっかりケアしてあげて下さいね
    おやすみなさい。

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/15 02:56



    公演お疲れ様でした


    喉だったのか…?
    てっきりゆかりんが、なんかするのかと(笑)

    上手くいってよかったけど、ノンティーにとっては喉は仕事の大切な道具
    大丈夫ですか?…いたわってあげて下さいね

    カラオケ、大好きだろうけど程々に。(笑)
    公演前は、あまり熱唱したらあかんよ


    …て偉そうに、言っちゃいました。。。
    m(._.)mゴメンナサイ
  • ラスコーリニコフ 
    5/15 03:04

    声が嗄れるのは生身の人間の証

    いいじゃん

    そんな日もあるさ

    自己管理は大事だけどね

    とはいえ、自己管理だけではどうにもならないのが生身の人間なのさ〜

  • こう 
    5/15 03:14

    めでたしめでたしでよかった!お疲れさま。
    風邪なのかな?痛みがあるならハチミツが良いみたいだよ

    俺ほんとに佳代ちゃんの声だいすきだよ。しっかり治してね
    でも歌いきれたなら、かれてるのもまたそれはそれで良かったりするんじゃないかな〜
  • かるはり☆  
    5/15 03:26

    あまり無理しないでね。

  • ま〜に〜。 
    5/15 03:39

    clubSDNはじめた
    もちノンティ

  • ゆっけ 
    5/15 04:39


    公演お疲れさまでした(^-^)/

    歌手にとっては喉はめちゃめちゃ大切ですけど、もっと悪い事も考えちゃったりもしてたんで逆によかったです(^^)

    しっかり休んでちゃんと治してください

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


  • ミラクルToshi 
    5/15 04:58

    おはようございます
    代ちゃん昨日は、お疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/15 06:10

    お疲れさまです。 喉は大事ですねぇ…お大事にされてください。 そうそう、 キャップは ラジオも有るし。
  • 心のボス 
    5/15 06:37

    良かったね

  • 大声ダイヤモンド 
    5/15 06:39

    ノンティ-公演おつかれさま!!

    声の事だったのかぁ…大丈夫?
    (´_`)心配…なんだけど


    ねぇノンティ-、「ホォォホケキョ」って
    言ってみてくれる?(笑)

    あっ、ごめん!俺がそぉなった時は必ず
    西川のりおの真似してたからさぁ(笑)

    古かったね!今だと
    スリムクラブかぁ(^ω^メ)ワッハッハッ!!

    いやぁぁ冗談ッスよぉ(^^メ)怒んないでェェ
    でもマジで下ネタの言いすぎには
    気をつけないと…ねっ♪(^^メ)
    いや、だから冗談ッスょ♪じょぉだっ…!!

    バキッ!ボコッ!!

    ヒィィィ… ノンティ-ごめんな…グサッ!!!

    ピーポーピーポー・・・・・・
    m(__メ)m

    俺ノンティ-の声大好きだからさぁ(//∇//)
    大切にして下さい!!お大事に♪
  • かっし〜 
    5/15 06:48

    ノンティー、声大丈夫?
    早く良くなるといいね。
  • ななこりす 
    5/15 06:59

    のんてぃおはようございま

    声少しは良くなって
    良かったです

    体調には気をつけてくださ


    うち今日誕生日なんです

    18歳になりました

  • くろ 
    5/15 07:39

    ノンティー、おはよ(^^)

    そうやったん

    よく頑張った


    そういう気持ちが嬉しい(T ^ T)

    昨日の公演、行ってノンティーコールしたかったなぁ(>_<)

    何より、体調は大丈
    熱はな



    少しでも、早く良くなりますように。。

  • プー 
    5/15 08:04

    公演お疲れ様でした

    声大変でした

    お大事に(´Α`)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/15 08:25

    声、お大事にしてください


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/15 08:33

    ノンティーおはよう


    喉大丈夫かな

    風邪流行ってるから

    気をつけてね


    LOVE佳代ちゃん

  • トリボーイ 
    5/15 09:08

    おはようございます。昨日の公演をロビ観してたけど、全く気付かなかったよ。
    でも、喉は大事にして下さいね〜
  • ナッキー 
    5/15 09:15

    おはようございます

    昨夜の公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    “愛されるために”のソロの所、ちゃんと聴いてましたよ〜(*^o^*)


    ノンティはめでたしめでたしで良かったです(^o^)/


    私は(久しぶりに観に来たのに)抽選入場が悪くてかなり凹みました(笑)ハイ(ToT)

  • エース 
    5/15 09:21

    おはよう声は大丈夫ですか?今日からリバイバル公演のレッスン始まるみたいですね。もっちのブログで書いていました。初日K5th 2日目K4th だから大変ですね。久しぶりに旧Kのみんなに会えますね。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/15 09:38

    声大丈夫?

    体調悪いなら無理しないで


    公演お疲れ様
  • ちぃちゃん 
    5/15 09:41

    のど大丈夫?

    あまり無理しないでね(;_;)

    ノンティーの声大好きだから早く治りますようにm(_ _)m
  • ほしけーん 
    5/15 09:47

    早く完全に治るといいね(T ^ T)


  • くろ 
    5/15 10:52

    やっぱ風邪やったか


    喉痛くて、声が出ーへんのってけっこーストレスやもんな(>_<)

    ノンティー、体調崩したの久しぶりな感じがする...。


    最近、すぐ寝ちゃうのは、やっぱり疲れから来てたんやろうなぁ。


    ロケなら、移動中は少しでも寝て、体力回復してな


    ノンティーのサービス精神は本番まで温存しておこう
    d( ̄∇+ ̄)w

    明日はON8もあるもんな

    少しでも早く、ノンティーの体調が良くなりますように



  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/15 11:00

    大丈夫ですか?(´;ω;`)風邪ですか(>_<)?早く治りますように!!!
  • ま〜ちゃん 
    5/15 11:07

    声大丈夫です
    気温の変化激しいから体調崩しやすいから無理しないでね

  • こたこた 
    5/15 11:09

    怖いねそれ(>_<)さぞハラハラで歌ったことでしょうに。ちゃんと歌えて良かったね。たまにはノンティのMC聞きたいっ

  • 馬刺し 
    5/15 11:15

    よっしゃ、今日もばっちりかわいいから頑張ってください!
  • ゆっけ 
    5/15 11:22


    ささやき会とかラジオの公録だったり色々重なって、やっぱり疲れが溜まってたんですかね(´・_・`)

    あんまり無理せずに程々に頑張ってくださいね(^^)


    やっぱり三つ編みのノンティーヤバいです!!待ち受け確実です(o^^o)


  • まじまん 
    5/15 11:27

    声だったんですね(´・ω・` )!

    でもでも、
    ほんとに公演
    成功してよかったですね!
    ゆーきより。
  • リかちゃん★ミ 
    5/15 11:35

    のんてぃ-

    会えてよかった(^;ω:`)


    喉、大丈夫?

    「愛されるために」きつそうだったけど、のんてぃ-の歌声で聞けてよかったよ

    でも無理しないでね(⊃Д;)


    ハイタッチ、れいちぇるとじゃれてるのんてぃ-、めちゃくちゃ可愛かったよ(//∀//)


    会えて元気もらえた
    あリがとう

  • (4^w^8) 
    5/15 11:51

    こんちは(^O^)

    才加チャンが『佳代チャンに会いたいー!!』て、ツイッターで叫んでたで…
    f^_^;


  • Aqua Timez 
    5/15 13:16

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

    53分前

  • mogemoge 
    5/15 13:24

    昨日はロビ観してましたが、のどの調子が良くなかったですね!
    「ささやき会」以来ノンティーに会ってないぉ(>_<)
    早く公演観たいです
    では、また。
  • じょうじおじさん 
    5/15 14:14

    昨夜はAKB劇場に初めて行きました。後ろの方だったので舞台見えにくかったけどノンティばっかり目で追ってしまいました。ハイタッチも初体験!ノンティ大好き、これからも頑張ってください。
  • 秋葉原庸嗣 
    5/15 15:28

    そうだったんだ〜
    っきりMCでどんな話題を話すか不安だったんかと想ってた。身体崩してたんだ。なんとか遂行できてよかっ
    大事に。ガンバノック〜佳代

  • リヒター・ベルモンド 
    5/15 15:30

    のんてぃこんにちは(^^)

    喉お大事にo(^-^)o

    これからものんてぃらしく、ふぁいてぃん!
  • 3G25 
    5/15 15:40

    公演は無事終えられたようで何よりです
    自分の周りも咳き込んだりがらがら声だったりするので、流行ってるんかな?
    とにもかくにも、お大事なさい。
    今日の仕事も無事に終えられますように
  • キャプテン☆にくきゅう 
    5/15 19:07

    護士になったよ。
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/15 19:47

    喉の調子が悪い時はほっとレモンが効くよ!俺的にわ...。
  • Aqua Timez 
    5/15 19:48

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

    一か月前に!

  • テーブル 
    5/15 20:19

    才加がね、なんか悩んで落ち込んでるみたいでね…。野呂さんに会いたいって…(´;ω;`)
  • テーブル 
    5/15 20:29

    あっ、昨日イベント行ったんだヽ(´▽`)/
    優子かと思いきやの佳代ちゃんで…めちゃウケた。
    しかも、あの表情(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/16 09:13

    本当によかったですね(>_<)

    喉痛めないように気をつけて下さい(>_<)
  • oga 
    5/16 09:17

    手洗いうがいが大事です!

    でもよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)