こんちは!

今日は Not yet のイベント♪


楽しいことがおきかな!?(笑)



昨日のSDNイジリー めっっっちゃたのしかった!人生初の…やってしまいました…


放送をお楽しみに!




昨日はなにげにめつゃくちゃいろんな仕事してました…(・∀・)



最近すぐ寝ちゃうのよね(^_^;)




今日も公演がんばれぞ!

 
  • コメント(全53件)
  • @まかろに星人 
    5/14 13:28




     頑張ってください



  •  あ〜たむ*'ω`*♪ 
    5/14 13:28


    頑張って下さ

  • ケンジ 
    5/14 13:29

    notyetイベントの
    VTRで何をされたのかが気になります。

    今日もガンバリーナ
  • 夢中にさせちゃうぞっ☆ 
    5/14 13:30

    頑張ってノンティー( ´ ▽ ` )ノ
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    5/14 13:31

    こんにちは
    日の公演は当たらなかった
    次は当たるかな… 今日の公演頑張ってー

  • 84nds 
    5/14 13:31

    今日の公演、ガンバリーナ!
  • へたれのガチヲタ 
    5/14 13:31

    まさか野呂さん出てくるとわw
    マジびっくりしたわ
    会場めっちゃ笑ってたよ

  • ま〜ちゃん 
    5/14 13:33

    SKEのLIVEをオンデマンドしてます・・・無料
    演ガンバリー

  • あーしゃん☆★ 
    5/14 13:34

    ノンティー頑張って


    notyetのイベントいきたかった


    何があったか気になるなぁ

  • プー 
    5/14 13:34

    仕事充実しているみたいだね(o^∀^o)

    SDNイジリーの放送楽しみにしてます

    公演楽しんで下さい
  • タピオカ★脱臼野郎は馬鹿やろうだ★ 
    5/14 13:35

    マジ応援しま

    頑張ってください

  • まも 
    5/14 13:40

    お疲れ
  • atari 
    5/14 13:41

    お疲れ様です
    え?Notyetのイベントでなんかしたんですか
    見たかったなぁ。

    寝付きが良いのは良い事です。
    でもきちんと疲れが取れるような寝方して下さいよ。

    今日は暑いですね。
    水分補給など気を付けて頑張って下さい
  • さらに 
    5/14 13:42

    乱入?

    関係ないけど転がる石になれ聞くとプロレス思い出す
    にイントロ


    あ 乱入つながりか(笑)

    人生初の…牛乳イッキ(てきとう
  • くろ 
    5/14 13:43

    えっ、なんか意味深な…もしかして、ノンティーもイベント出るの!?Σ(・д・ノ)ノ


    太田プロつながりで???
  •  じんじん 
    5/14 13:44



    がんばれぞ!

    ってのわわざとですか?(笑)

    頑張ってくださいね、のんてぃーさん

  • ミラクルToshi 
    5/14 13:44

    佳代ちゃん今日1日公演頑張ってくださ

  • まゆゆ 
    5/14 13:44

    がんばって

  • きんちゃん新SKE連合*25号* 
    5/14 13:44

    公演みにいき

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/14 13:46

    お疲れさまです。
    キャップ こんちは… さいなら〜♪
  • めんてぃー 
    5/14 13:51

    体調崩さんように頑張って

    いつも応援してるよ

  • 心のボス 
    5/14 13:55

    なんか今日文章おかしい!
    ンパってる

  • ななこりす 
    5/14 13:57

    のんてぃ久しぶりで

    Notyetのイベントでスクリーン
    にのんてぃ出たんですよね

    優子ちゃんがブログ
    書いてましたよお

  • 梅っきーな(´>ω<`) 
    5/14 13:58

    Notyetのイベント
    公演めっちゃ
    みにいきたい

  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/14 14:06

    お疲れ様でございました。
    すぐ寝るってのは健康的でいいじゃん。
    今日の公演、頑張ってね。
  • クロ・チャー 
    5/14 14:06

    今夜の公演頑張って

  • ◆大島優子神推し〒 
    5/14 14:09

    公演ファイト

  • ☆彡RYO【さしをた】  
    5/14 14:14

    イベント思わず吹いてしまったWWW
  • ナッキー 
    5/14 14:14

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    目指せ“大島優子と愉快な仲間達”(笑)(^o^)/


    今日の公演頑張ってね〜めっさ期待してまっせ〜(*^▽^)/


  • まめチコ 
    5/14 14:24

    おはよ〜、佳代ちゃん☆
    ノイエのイベントにVTR出演したそうで
    どんな感じだったんだろう

    微妙に文章がおかしいですがw
    今日もがんばってください^ ^
  • くろ 
    5/14 14:29

    優子ちゃんのblogにネタバレがあった(笑


    ノンティー、おいしいね
    d( ̄〜+ ̄)
  • ランエボ 
    5/14 14:32

    ゆっくり休めは直ぐに元気になるよ。
  • まんたろう 
    5/14 14:44

    なんか文章がめちゅくちゃだぞ( ̄∀ ̄)

    まあ頑張ってください♪(´ε`)笑
  • リヒター・ベルモンド 
    5/14 15:09

    のんてぃこんにちは

    やるべき事、自分を伸ばすことに日々がんばっているみたいで、なによりです(^^)


  • 十英 
    5/14 15:09

    ノンティでるならイベント行けばよかった…

    公演今日はずれちゃいましたけど近々また公演にいきます

  • mogemoge 
    5/14 15:14

    「SDNイジリー」の放送楽しみにしています。

    今日は公演外れたので、ロビ観します。

    では、また。
  • ゆっけ 
    5/14 15:16


    ノンティーのVTRどっかでみれなですかね??

    ロビ観しにいきます(^^)


  • 秋葉原庸嗣 
    5/14 15:31

    こんにちは
    NotYetのEventに出てるんかな?優子チャンのブログで「VTRで出てきた」って聞いた。もし生で出てるならば、すごーく惜しい
    たかったから
    ゃ、ガンバノック

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/14 15:39

    なんで和歌山放送されないんですかあー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • エメラルド 
    5/14 16:08

    楽しんできて
  • ぱんくろう 
    5/14 16:20

    大島さんのぶろぐに野呂さんが出てきた
    書いていましたけど何をしたのか気にな
    っという(笑)
    呂さんの事だから何か‥
    おもしろい事でもしたのかなと‥

  • つきこ 
    5/14 17:25

    Not yetのイベント
    当選したのに
    遠くて行けなかった

  • 大声ダイヤモンド 
    5/14 17:26

    おつかれさま
    公演がんばってね〜(^∇^メ)ノ"
    公演見に行きたかったなぁ
  • 下手のパンダ 
    5/14 18:09

    野呂さん日本語おかしいよ…疲れてんのかな。

    『SDNイジリー』楽しみだあ!!

    人生初の…何だろう??
  • えすけーぷ 
    5/14 18:44

    ノットイエットのイベントいきました!野呂さんのおちゃめな姿を見れて嬉しかったで

    私の周りの席でも(女子席)野呂さんだ〜と笑いを取ってましたよ

    楽しませていただきました

  • まじまん 
    5/14 19:30

    イベントおつかれさまですっ(´・ω・` )!
    公演ガンバリーナですっ!
    ゆーきより。
  • はっぴぃ 
    5/14 19:59

    VTRででたらしいね♪( ´▽`)
    ノイエイベ外れたから行かなかったんだよね(´Д` )

    SDNイジリーはやばい系のやっちゃったじゃないことを祈ってますw
    収録が楽しかったのは何よりだよね^^
  • かるはり☆  
    5/14 22:59

    お疲れですね・・・

  • のぶゆき 
    5/15 00:21

    Not yetのイベントで何かしらあったみたいだ



    イジリー必ず見るよ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/15 13:54

    イベント行きたかったな(>_<)

    イジリー楽しみo(`▽´)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)