ロケ

私にも順番が回ってきました…(・∀・)V



『SDNイジリー』



朝から始まるのに、下ネタはちょっとついていけるか心配ですっ(笑)




イジリーさん好きなので、楽しみたいと思います( ´∀`)

 
  • コメント(全69件)
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/13 10:40


    ヽ(´ー`)ノ 伝説を残そう

  • ☆しぐやん☆優曇華ー三千年の奇跡☆ 
    5/13 10:41

    チャバクラのロケかな…
     がんばっておくんなまし…
     オンエアたのしみだ

  • さらに 
    5/13 10:48

    んもう 野呂さんカワイイんだから〜


    みゃおなんか「僕のスカイツリー!」つって股間に模型当ててたぞ
    なりデカいや

    しかも大場の尻めがけて

  • 84nds 
    5/13 10:52

    おはようございます
    今までの回を見ていて、下ネタの豪速球が結構飛んでくるので、ちゃんと受け止めて下さいね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/13 10:59

    佳代ちゃん・・・下ネタ大丈夫かぁ?



  • 陀河岾うーくん 
    5/13 11:04

    下ネタならあたしにまかせ

    男すら引くけ
    かよちゃん、下ネタとか想像つか

  • くろねこ 
    5/13 11:10

    ノンティの高速舌出し見れるかな?(笑



    収録頑張ってなぁ☆
  • 秋葉原庸嗣 
    5/13 11:12

    オハポノック〜
    強いけど、天気佳い爽やかだぁ〜
    イジリー様とロケだ〜本日は。すごーく面白い
    だ〜イジリー様は。だから、ざっくばらんにやっちゃおう。俺も下ネタは、大歓迎だ〜
    イジリー様と話したらノルなぁ〜おそらく。じゃ、愉しんでガンバノック

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    5/13 11:15

    何を言ってるんだ〜い 朝から下ネタ連発最高じゃん
    ジリーワールドに負けないように
    送が楽しみだ〜 頑張って

  • マサミ 
    5/13 11:17

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    おっ!今日はイジリーのロケなのねー!(・∀・)
    んー…ノンティーに下ネタ…(>.<)
    面白い方向になってるといいな

    放送楽しみにしてまーす♪
  • ナッキー 
    5/13 11:20

    こんにちはノンティ


    イジリー…下ネタ…(-o-;)


    仕事なので仕方ありませんがあまりガッつかないで、品良くサラっと流して下さ


    お願いしますm(_ _)m

    サラっとね(笑)\(^ー^)/

  • 野呂くん 
    5/13 11:41

    野呂ちゃん、ガンガン行きましょう!
  • まも 
    5/13 11:50

    がんばれ〜、いや、がんばるな、いやいや、がんばれ〜。
    内容の割に収録する時間は真昼間なのね
  • 大声ダイヤモンド 
    5/13 11:52

    おはょ
    今日野呂家…イヤイヤ、←久しぶり(笑)
    今日のロケがんばってニャ

  • 心のボス 
    5/13 12:01

    ついてかないで止めようね!(笑

  • トリボーイ 
    5/13 12:06

    こんにちは。
    今日は、ノンティが新境地を開いてくれることを祈ってます
    ところで、SDNイジリーはずっとあんな感じなんですか〜

  • MA_SA 
    5/13 12:06

    こんにちは

    おぉーついにノンティーの出番ですね


    あまり暴走しないように…でも、ちょっと期待もしてます


    ガンバリーナ

  • たく 
    5/13 12:07

    下ネタ頑張ってq(^-^q)別に頑張らなくて良い
    ヤバイ時は笑ってごまかす

  • くろ 
    5/13 12:07

    ノンティーこんにちわ(^^)


    正直、ノンティーに下ネタはあまり言わせたくない

  • ねこ地蔵 
    5/13 12:23

    ついに野呂さんの順番ですか.....

    下ネタに負けずにがんばってください

  • ケンジ 
    5/13 12:29

    楽しんだもんがちみたいなところもあるので、さらっとヤッチャリ〜ナ。

    イジリーさんをのんてぃートークで、ねじ伏せるのもありかも。


  • まじまん 
    5/13 12:50

    下ネタガンバリーナですっ!わら
    未知の世界ですね\(//∇//)\
    ゆーきより。
  • のぶゆき 
    5/13 12:58

    ついに来てしまったか・・・・・


    下ネタ系はあまり言ってもらいたくないな〜
    でもがんばってメインのカメラに映るんだ!!!
  • まみむめもんちゃん 
    5/13 13:05

    ついにあの番組に野呂さんが・・

    (((((((( ;゚Д゚))))))))あかん・・


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ま〜ちゃん 
    5/13 13:07

    SDNイジリーの順番回ってきたんだ、下ネタに負けず頑張っ
    イジリーさんと言うとギルガメッシュナイト・・・中学生の時に夢中になって見てまし

  • atari 
    5/13 13:15

    お、ついに野呂さんの番ですか。

    まぁ、変に付いて行こうとしない
    いつもの野呂さんの漢字で良いじゃないですか

    オンエアを楽しみにしてます。
    下ネタに負けずw
    頑張ってください!
  • こう 
    5/13 13:36

    オンエア楽しみだけど佳代ちゃんは下ネタ言っちゃだめだー


    でも楽しんできてな(^_-)
  • 下手のパンダ 
    5/13 14:32

    よっしゃあああ!!

    『SDNイジリー』はアラフォー世代にはたまらん番組です。

    野呂さんがどう壊れていくのか、怖くもあり楽しみでもあり
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/13 14:40

    めっちゃ楽しみですo(`▽´)o

    楽しんで(ノ・∀・)ノ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/13 15:29

    ノロサン、ガンバッテクダセイ!
    オウエンシテマッセ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/13 16:11

    今から放送が楽しみだね


    駄菓子菓子。こっちでは放送してないか

    某動画サイトでチェックしまっす


    LOVE佳代ちゃん

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    5/13 16:30



    ノンティー久しぶりです

    ずっとコメント出来ず、ゴメンなさい。
    m(._.)m
    blogは毎日拝見してました


    『SDNイジリ-』もYouちゃんで見ますね。楽し

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/13 16:30

    今から ON AIR 楽しみです。
    ひょっとして ゲイバー!


  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    5/13 17:41

    おっ
    いに野呂さん登場


    楽しみぃ〜〜


    あ、大堀さんの回、めっちゃ地元だった

    クリビツぅぅ〜〜

  • みさっきー(※元かしわげry) 
    5/13 19:32

    ノンティーの回めっちゃ楽しみ♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/13 20:00

    AKB48やSDN48の番組はだいたい家族で見てるけどSDNイジリーはひとりでこっそり見る!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/13 20:22

    お疲れさまです。 オンエアは
    見します♪
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/13 20:56

    佳代ちゃんなら余裕じゃないですか(*´∇`*)←え 頑張ってくださいね(^-^)
  • リヒター・ベルモンド 
    5/13 20:56

    高速ベロとか気持ち悪がられてるキャラだけど、ふつうに良い人だよね、イジリーさん(^_^;)(笑)

  • 十英 
    5/13 21:03

    ノンティの下ネタはちょっと怖い

    でも頑張ってみます

  • くろ 
    5/13 23:12

    ノンティー、こんばんわ


    公演連続で休みやけど、何か新しい仕事入って来てるんかな


    怪我とかじゃなければいいけど…(=× Å ×=)


    でも、きっと、ノンティー進化中な感じがするね
    d( ̄∇+ ̄)
  • 夢中にさせちゃうぞっ☆ 
    5/13 23:13

    ノンティーおばんですぅ(笑)
    仕事頑張って
  • 伏龍 
    5/14 00:27

    DJ野呂ならなんちゅうことないっしょ。それよりサブカメでしっかり自分撮れてるでしょうね〜?

  • 大声ダイヤモンド 
    5/14 00:33

    ゴメン…毒舌が過ぎました

    反省していますm(__メ)m
    コメ削除しておきました。
    ホントにごめんなさいm(__メ)m
  • マル 
    5/14 01:54

    マッハウルトラ高速舌回転をマスターして イジリー越えだ
    ンティーなら楽勝だ

  • みいちゃん 
    5/14 04:13


    いじりーさんって本当は
    真面目ないい人なんだよね


    みいも好きだなぁヽ(*´ー`*)ノ



  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/14 10:08

    このご時世にしては、割ときわどい番組ですよね笑
    岡田さんとのからみ、期待してま

  • ゆっけ 
    5/14 11:56


    ノンティーおはよう( ´ ▽ ` )ノ


  • くろ 
    5/14 13:04

    ノンティー、こんにちわ!!

    今日は公演やね( ̄∇+ ̄)

    ノンティーコールしに行けへんけど、京都からPOWER送ります(`▽´ゞ

  • 3G25 
    5/14 13:24

    こんちわー
    ノンティーの下ネタとはじけっぷりが今から楽しみで仕方ありません(笑)

    今日はいい天気♪公演日和だね(。-∀-)
    いろんな想いがあったとしても、楽しければそれでよし!
    良い一日を。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)