今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
今日は、衣装探しと、


ひろみちゃんとdanceしに行きました! お互いに昔通っていたdanceschool一緒だったらしく、久々に行こうっていうことになり、習いに行ってきました!


なんかね、イマキチとかdanceレッスンやってるというのをブログでみて、私もやっぱりschoolいきたぁぁぁい♪って思い起こしたんだよね!!



めっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ!!




先生は SHIGE先生!


danceも本当にめっっっちゃかこいいんですわっ!

久しぶりに会いました(・∀・)





やっぱりdanceはリフレッシュ出来るわ♪




明日からまた頑張れるね〜( ´∀`)

 
  • コメント(全54件)
  • プー 
    5/13 00:22

    お疲れ様(o^∀^o)
  • さやさや(^o^) 
    5/13 00:22

    かっこいい(o>ω<o)

  • 陽菜LOVE敦子LOVE(withこもりん☆) 
    5/13 00:24

    今日は悲しい
    日でした…

    ノンティーおやすみ

  • \馬鹿リさ/ 
    5/13 00:25

    お疲れさまで


    おやポノック
  • BAKANArepublic 
    5/13 00:26

    かっけぇぇ
  • くろ 
    5/13 00:27

    おっ、ノンティーめっちゃ充実した一日すごしてたんやね(^^)


    良かっ


    今日はいてるレッスン着は、昔優子ちゃんにお土産でもらったやつかな
    (^^)

    お疲れ様でし

  • ぱんくろう 
    5/13 00:28

    いやん
    疲れ様です(笑)

  • まじまん 
    5/13 00:30

    おつかれさまですっ(´・ω・` )!

    Schoolに通うより
    梅子に教えてもらったほう
    はやいんじゃ\(//∇//)\
    ゆーきより。
  • 屋根裏の化け猫 
    5/13 00:33

    お疲れ様m(._.)m
    リフレッシュは、大

    これからも頑張って

  • かつら 
    5/13 00:35

    野呂さんのダンスはスパガじゃないやすばらしいですからね(笑)

    明日は休みでQVCマリンフィールドを予定してます。千葉ロッテー東北楽天。先発は成瀬投手とマーくんこと田中投手です\(^o^)/
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/13 00:36

    ノンティーのダンスにひかれて

    大好きになりました


    LOVE佳代ちゃん

  • ぽん酢 
    5/13 00:36

    お疲れ様です。ダンスは良いよね。踊れるオッサンになりたいです。ハウスを習いたいよ。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/13 00:37

    あ、スポンジボブのパンツや〜(*´ε`*)優子ーーー(笑)
    ノンティーのダンス好きだ


  • war for just the two of us 
    5/13 00:39

    お疲れ

  • リヒター・ベルモンド 
    5/13 00:42

    のんてぃこんばんは

    ダンスでいっぱい汗をかくと、楽しいし、気持ちがいいんだろうなぁ(^^)

    のんてぃのダンス、かっこいいからなぁ(^o^)


    さきほど、悲しいお知らせがありました

    二期生のメンバーも突然で知らなかったみたいだけど、一期生のメンバー、そしてキャプテンであるのんてぃも知らされてなかったのかな…

    「あぁ〜もう!」

    やるせない気持ちでいっぱいです


  • [ほなみ] 
    5/13 00:44

    ノンティが着てるズボンって優子がグアムでのおみあげじゃん

  • 大島優子/Love【】 
    5/13 00:45

    お疲れ様…

  • かるはり☆  
    5/13 00:50

    野呂さんのキレのあるダンス好きです!

  • 夢の桜→リン 超多忙↑ 
    5/13 00:51

    こんばんは
    俺にも、ダンス教え

  • ナッキー 
    5/13 01:05

    こんばんはノンティ


    へぇ〜あんまりよくわかってないけど、ノンティのダンスレベルでもスクールに行くんだね(*^o^*)


    日々のトレーニングは大事です\(^ー^)/

    明日からまた頑張りましょ
    きっといい事あるぜ(*^▽^)/
  • 十英 
    5/13 01:33

    是非レベルアップしたノンティのダンスを公演とかでみたいです

  • - 
    5/13 01:34

    SHIGEさんっていろんな有名アーティストさんのバックダンサーやってはるよね
  • oga 
    5/13 01:38

    どーりでのんてぃーさんのダンスはキレッキレな訳ですね

  • LemonTea 
    5/13 01:42

    いいね!

  • ミラクルToshi 
    5/13 01:46

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • みいちゃん 
    5/13 02:05


    佳代ちゃんうますぎるから
    うらやましぃぃぃい(´・ω・`)



    ダンスのうまさで
    すぐ佳代ちゃんだあ

    思うんだよっ



  • ゴロねこ 
    5/13 02:19

    お疲れ様です

  • ケンジ 
    5/13 03:03

    かっこかわいい〜。

    おやすみなさいです


  • ぴーちゃん 
    5/13 03:20

    ノンティーのダンス大好き

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/13 03:55

    明日休みなので、この時間まで youtubeでAKBINGOでの
    野呂さんの活躍を見てました!
    「気をギュウと引き締めて」っていう牛のダジャレ うますぎです

    15日(日) の公演、日曜だから見に行きたいのに、野呂さん
    ダンスが見れないので 申し込むの ためらっちゃいます、、、

  • †ひろきしえる-BUTTERFLY Ver.-† 
    5/13 04:29

    ブレイクダンスやっ
    (笑)
  • 下手のパンダ 
    5/13 06:42

    野呂さんのダンス、カッコよくて好きです!

    明日の公演、当たって欲しいなぁ…。

    二宮さんの件は驚きました
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/13 06:44

    おはようございます(*^o^*)

    ダンスいいですね〜
    自分もやってみようかなあ(ノ△T)


    今日も一日頑張ってください!
  • くろ 
    5/13 06:49

    ノンティー、おはよ(^^)


    昨日はメンバーの卒業が発表されたね。。

    夢に向かう気持ち、SDNへの想い、色んな気持ちが入り混じるけど


    一つ一つ、乗り越えていかなあかんね



    今日も一日、いい日にしようね


    ノンティーのスキルアップ、向上心応援します(^^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/13 06:53

    なるほど、公演でカッコイイパフォーマンスを決めるには、日々の努力と楽しむことが大事なんです



  • ほしけーん 
    5/13 07:38

    エンドロールのダンスまぢかっこいいよ
  • たぬのでこ 
    5/13 07:46


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/13 07:49

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪早く18歳になって公演入りたいです(´;ω;`)!
  • かつら 
    5/13 07:56

    2度目のコメント。すっぽんで生誕Tシャツ着てくれてますね〜(*^^*)ぶっちゃけ超貴重だから感無量です(泣)
  • さんさる 
    5/13 08:19

    いい感じだねぇー^
  • マサミ 
    5/13 09:09

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    おはー(^-^)/

    ノンティーのダンス、カッコ良くて好き

    レッスンしてスキルアップして行くっていい事だと思う!(^^)
    更にカッコ良くなって〜\(*^▽^*)/

    ひろみんもダンスがカッコいいんだよね
    さすがぁ〜!うまいな〜!って思


    今日も頑張りまーす

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/13 09:39


    レッスンお疲れ様(・∀・)ノ

    ノンティーのダンス好きだからレッスンでいいから見に行きたいな(゚-゚)

    また今日から頑張りましょー(∩・ω・∩)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/13 10:28

    かわゆい(@ ̄ρ ̄@)
  • 秋葉原庸嗣 
    5/13 11:07

    返信遅れちゃってゴメン
    ったり
    込んじゃった
    Danceは快適だぁ〜
    そのものが和らぐか
    いつかは、貴女と
    Danceしたい〜

  • のぶゆき 
    5/13 13:00

    リフレッシュできてよかったね!


    僕はDance出来ないけど、そのかわり楽器をいじってるとリフレッシュできるよ

  • ピンクちゃん 
    5/13 14:43

    ノンティーダンス上手いですよね

    更なるスキルアップに期待です


    あたしも久しぶりにダンスしたいよ〜>
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/13 15:31

    ノンティーのダンス好きやで!
  • まみむめもんちゃん 
    5/13 15:47

    なんか急にエンドロールが見たくなった


    まみむめ〜
    んちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)