すっっっっっぽん

あと1時間半で、すっっっっっぽんの女たちはじまりまぁす♪



今日、ノンティーの勝敗が決まるのだ!!



どっどちらでしょうか!!

 
  • コメント(全75件)
  • まんたろう 
    5/12 01:47

    勝って欲しいなあp(´⌒`q)

    ドキドキするわ―

    気合いいれて見ます!←

  • ゆっけ 
    5/12 01:50


    勝つことを祈ってます!!

    例え負けてもノンティーは野呂車の例もあるし出そうですけどね(^^)



  • まも 
    5/12 02:12

    すごいじゃん、早っ
  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    5/12 02:12




    ノンティーぉでめ


    (・o・)ノ



  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    5/12 02:17

    ベスト8おめでとう

  • ジョンV3 
    5/12 02:17

    野呂ちゃん!おめでとう!やったー!
  • こう 
    5/12 02:17

    勝ったね!おめでと

  • カズナブル(覚醒した赤い変態) 
    5/12 02:19

    ベスト8おめでとう\(^o^)/
  • ギン 
    5/12 02:45

    うはは☆ノンティ〜おめでとう(*^▽^)/ あ!忘れてました・・・いっえ〜い☆そうです☆私は疾風迅雷君です( ̄∀ ̄)☆
    スッポンでは一番に応援してるのです☆ あ・・・シンディも応援してます☆ネ申のリーダー二人を
    来週も凄い楽しみ☆がんばれ☆ノンティ〜(o^∀^o)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/12 03:01

    1回戦で 泣く役のドラマ 決まりそうですね
    3回戦は 負けたかと思って ドキドキしましたよ〜

    それにしても すっぽんは 短すぎます


  • ぴーちゃん 
    5/12 03:05

    ノンティーおめでと

    ノンティー大好き

  • ゆっけ 
    5/12 03:10


    ああぁぁぁまだ観てないのに結果だけわかっちゃった( ̄◇ ̄;)
    でもまー勝ったからいっか(^^)

    ノンティーおでめとー( ´ ▽ ` )ノ


  • ちぃちゃん 
    5/12 03:18

    ベスト8おめでとう

    生誕Tシャツで私も応援してたよ

    ドキドキしてドキドキしてぇ〜

    良かった♪
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/12 03:26

    ノンティーおめでと


    明日動画サイトでチェックします


    LOVE佳代ちゃん

  • Red☆Star 
    5/12 03:47

    ノンティー、ベスト8おめでとう

  • くろねこ 
    5/12 04:06

    仕事の合間に見ました!


    ノンティ!



    ベスト8おめでとう

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/12 04:09

    おめでとう(ノ△T)


  • 酔拳 
    5/12 04:13

    おめでとう
  • ゆーすけ 
    5/12 05:10

    初コメ(= ̄▽ ̄=)


    ベスト8おめでとうヽ(・ω・)人(´∀`)
  • 下手のパンダ 
    5/12 06:34

    野呂さんvs大河内さん対決

    見ててヒヤヒヤしましたよ〜。

    野呂さんベスト8進出おめでとう!!

    いや〜女優イケますね!!
  • ほしけーん 
    5/12 06:48

    えっ、勝ったの?
    このコメント欄ネタバレ祭りだわ!笑
  • みゅう 
    5/12 07:09

    ぉはよ(・o・)ノ


    勝ったみたいですね


    おめでとう(*^▽^)/


    まだ見てないんですけどね(´ω`)ショボーン



  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/12 07:25

    ノンティーおめ!
    いい勝負だったね。
  • まじまん 
    5/12 07:42

    1時間半って
    けっこーありますよ(爆笑
    ゆーきより。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/12 07:44

    リアルタイムで見れないのが残念ですf^_^;

    勝ったみたいですね、おめでとうございます

  • きみのことが好きだから 
    5/12 07:45

    野呂の事、見直した!!
  • リヒター・ベルモンド 
    5/12 07:51

    のんてぃおはようございます(^^)

    仕事から帰ってきたら、ゆっくり勝敗チェケラさせてもらいます(笑)

    今日も1日、ふぁいてぃん
  • 心のボス 
    5/12 08:07

    ノンティーおめでと
    来れば次めーたんとの勝負見たかったけどね

  • ケンジ 
    5/12 08:40

    勝たれたようで、次回も楽しみです。

    少し遅れての詳細確認安心してみようと思います。


  • 野呂くん 
    5/12 08:53

    おはようおめでとうございます⊂((・x・))⊃

  • プー 
    5/12 08:56

    ベスト8進出おめでとう
    さすがキャプテンのろかよ
    早泣きバトルでは泣いた理由に泣けた(ToT)
    女優になりたいんだね(o^∀^o)

  • のぶゆき 
    5/12 09:07

    家に帰ったら必ず見るね!!!
  • かこっち 
    5/12 09:13

    やったー\(^O^)/
    まだノンティーがすっぽんに映る



    暗記力素晴らしいわ(笑)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/12 10:01

    見れなかったんですが勝ったみたいで(>_<)

    涙出そうです(>_<。)
  • ピンクちゃん 
    5/12 10:20

    勝ってよかったあ

    このままどんどん勝ち進んでいってください



  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/12 11:00

    すっぽん観たよ野呂さん
    白かっ

  • マサミ 
    5/12 11:15

    ノンノ〜〜〜ンヾ(^▽^)

    おはおはーρ(^◇^)ノ
    今すっぽん観たよ〜!!
    ノンティーが勝ってくれて、ほっんとに良かっ
    ヾ(^▽^)ノ

    面白かったよ



  • 秋葉原庸嗣 
    5/12 12:03

    こんにちは
    っぽんは、勝ってるといいなぁ〜
    Area違いで観られないから

  • ナッキー 
    5/12 12:21

    こんにちはノンティ


    やぁテレビやラジオで大活躍ですね(^o^)/


    良かった良かった\(^ー^)/

  • ラスコーリニコフ 
    5/12 13:37

    すっぽんの女たち2観たよ

    いやあ、面白かった

    勝敗も大事だけど、みんな番組を盛り上げているのがすばらしいね

    やっぱりSDN48はイカすのだ〜

  • まみむめもんちゃん 
    5/12 14:47

    きてあああああああああああああああああああ\^o^/ 

    野呂さん2回戦突破おめでとう


    まみむめ〜
    んちゃ

  • LemonTea 
    5/12 17:43

    おめでとー

    暗記で最初ミスったときは
    もうオワタと思いました(^0^)/


  • きみのことが好きだから 
    5/12 17:58

    よかったよかった
    ヽ(´ー`)
  • mogemoge 
    5/12 18:19

    見ましたよ(≧∇≦)
    勝ってよかったぁ!

    まだまだノンティーを観れるぞぉ(^O^)

    では、また。
  • きみのことが好きだから 
    5/12 22:28

    おぉぉぉいぃ、ノンティー!
    どしたぁ?なんかあったか


    仕事が忙しいだけなら良いけど…

    顔の広いノンティーの事だから
    ひょっとしたら、ひょっとして…
    っと思ったからさぁ、ちょっと心配になって…

    俺の勘違いだったらゴメン

  • みいちゃん 
    5/12 23:02


    佳代ちゃんさっすがあ!
    だったよ(`・ω・´)



  • ゴーカイレッド 
    5/12 23:39

    キャプテン先程見ました、なかなかの名勝負でしたよ次はめーたん(大堀恵)に勝った、ゆかぽん(二宮悠嘉)です次もミラクルを期待します
  • かるはり☆  
    5/13 00:51

    なんたらTubeでチェックしなきゃ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)