珍しくちょっと長いよ!( 笑)

  • 野呂佳代 公式ブログ/珍しくちょっと長いよ!( 笑) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/珍しくちょっと長いよ!( 笑) 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/珍しくちょっと長いよ!( 笑) 画像3
昨日はね、


あの番組無しにはノンティーを語れない…


あのラジオ番組収録してきました… なにかは、私からは!まだ書けないので後日(・∀・)




そしてね、ラジオ収録のあと


○○のくせにっていう、TBSの番組ありますよね!?(笑)


そう!さしこのくせに 収録行ってきました!


24日放送なので、お楽しみに♪(笑)




そうっ!昨日のさしこのくせにのメイクさん!あんなちゃんが、(前にグラビアでお世話になった) ブラウニー作ってきてくれてて、プレゼントしてくれました(涙)嬉しいよ〜(;_;)


とっっっても美味しかったのだ♪ 疲れもぶっ飛んだ!!


ありがとうございましたぁ(≧∀≦)




そんで、昨日ごはんとカラオケ行ったでしょ♪ れいこさんの歌声をどくせん!!自分の歌はちょっとヤンチャなスタイルで歌うノンティー♪



バイバイしたあとに…


『あっ!バーレスクのDVDと安室ちゃん買いたいんだ!!』と思ってTSUTAYAに行ったら、バーレスクDVDを持って安室ちゃんコーナーにいる。。。マナちゃんを発見!!めっっっちゃ気が合う〜といいながら写真とりました♪




昨日は沢山の人と会ったなぁ〜( ´∀`)



生きるって素〜晴らし〜い♪

 
  • コメント(全73件)
  • くろ 
    5/11 17:49

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    めっちゃ充実した一日やってんな


    ラジオ…○○○全力で聴かなきゃ○○○的なやつかな


    もっともっと色んな仕事やって、色んな経験して、ノンティーの幅が広がっていったらいい


    いっぱいノンティーのこと話してくれて、ありがとぉヾ(*´∇`*)/

    あとね、勝手にお勧めの曲を一曲


    もう知ってるかもしれないけど、Greeeenの『greenboys』めっちゃいい曲です


    良かったら、聞いてみてね

  • shiori 
    5/11 17:50

    TSUTAYAでメンバーと遭遇って(笑)
    みんな結構な確率ですごぃ偶然に遭遇してるょね(・∀・)
  • 秋葉原庸嗣 
    5/11 17:51

    ほんとだ〜
    きてるって素敵だぁ
    逢えること,逢うこと,生きがいだ〜
    に気をつけて

  • 心のボス 
    5/11 17:54

    安室ちゃんはほとんど聞かないよ
    ELTばっかだったしね

  • しのぴー 
    5/11 17:56

    某ラジオ楽しみにしてます★笑
    某ラジオがバイブルの私としては野呂さんがまた出るなんてうれしくて泣けます

    リバイバル公演もやることだし、全●ゃん(←)も1期からリバイバル希望です(*´∀`)/笑

  • ま〜ちゃん 
    5/11 17:59

    バーレスクは良い映画です

  •  ××× 
    5/11 18:00




    「 さしこのくせに
    観ますね\(^o^)/
  • さおり 
    5/11 18:01

    ロックだよ、人生は
  • まんたろう 
    5/11 18:02

    ホントずいぶん長い


    さしこのくせに録画します( ̄∀ ̄)
  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    5/11 18:04


    さしこのくせになまいきだ。

    のんてぃのくせに生臭だ。WW
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    5/11 18:04

    真ん中写真完全に
    スナック野呂ですね(笑)
  • きみのことが好きだから 
    5/11 18:06

    ねぇ、ノンティー俺さぁ…
  • えつお 
    5/11 18:11

    いっぱいありがとう



    さしこのくせに見る

  • かつら 
    5/11 18:11

    わたくしめは今までで初めて当日券で東京ドームなう。しかも先発は沢村くん!ついてるなぁ〜。
  • こう 
    5/11 18:13

    あのラジオにまた出るのめっちゃ嬉しい
    しこのくせにも楽しみにしてますね。

    ってか…俺もバーレスクのDVDと安室ちゃんのアルバム買うんだよ!びっくりしたー!気が合うねヾ( ´(ェ)`)ノ笑
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/11 18:16


    野呂さん観る


  • ゆぢゅSダイスキ 
    5/11 18:17

    ブラウニーいいなぁ…。

  • TAKAHIRO 
    5/11 18:22


    のんてぃ……

    歌い方オッサンw

    北川景子がだいなしだww


  • くろ 
    5/11 18:24

    ノンティー、韓国語やけど、この前ささやき会で話した内容について、また手紙書くね(^^)


    今から、韓国語講座行ってきます(`・ω・´)ゞ
  • atari 
    5/11 18:25

    お疲れ様です

    ラジオって全じゃんですよね?
    他のみんな、普通に告知しちゃってますよww

    「さしこのくせに」にも出るって事で
    楽しみが増えて嬉しいです!!
  • じむあさ 
    5/11 18:34

    生きていると必ず楽しいことはやってきますからね

    水戸黄門の主題歌を聞いて頑張ってね

  • あまくち 
    5/11 18:36

    さしこのくせにわ
    何日の何チャ
    ですか><?
  • daigen 
    5/11 18:37

    さしこに出るんだ?
    土田発信だなwww
  • ぽん酢 
    5/11 18:53

    ノンティー!また、告知忘れてるよー!bayfmで20:00から、この前の公開録音が放送です。
  • HIK(^^)ARI 
    5/11 19:13

    ブラウニー食べたー

    お疲れ

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/11 19:15

    ささやき会でも言ったけど
    ノンティー似てるよ(*^ε^*)
    とくに目が似てんだよな〜(#^ε^#)
    マジだ


  • ゆきみ 
    5/11 19:24

    めーたんもバーレスク見たって書いてあったけ
    SDNはバーレスクブームなの
    ?笑
  • 相葉 雅紀 (・◇・) 
    5/11 19:25

    足跡ありがとう(v^-゚)
  • 野呂くん 
    5/11 19:29

    野呂さん、俺も昨日DVD買いましたよ!遭遇したかった!くそーう
  • 伏龍 
    5/11 19:30

    展開は絵〜。さし○との2ショット自分的には最強な
    ど〜んと根性焼きぜひお願いします。
  • 下手のパンダ 
    5/11 19:38

    ラジオはアレですね

    家じゃ聞けないんだよな…残念。

    さしこ楽しみにしてます。

    久々の“さしのん”だ♪
  • Miu* 
    5/11 19:44

    ブラウニー美味しそ

    差し入れって嬉しいですよねっっ

    ノンティーはカラオケで何歌った


  • ゆっけ 
    5/11 19:47


    おおぉノンティーの全てが詰め込まれてる的な番組めっちゃ気になる!!
    AKB新旧お笑い担当対決ですね!!いやーすっごい楽しみです(^^)



  • リヒター・ベルモンド 
    5/11 19:55

    のんてぃこんばんは(^^)

    SDNのメンバー同士って、けっこう遭遇率が高いですよね(笑)

    今日は誰に会えるか、みたいな企画があったら面白そう(^▽^)

  • 相葉 雅紀 (・◇・) 
    5/11 19:59

    足跡ありがとう(v^-゚)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/11 20:03

    さしこと対決ですか
    タバコを吸いながらの登場はあるのかな
    24日が楽しみだ!
  • きみのことが好きだから 
    5/11 20:11

    ノンティー長文大歓迎だす!
    レディオの方は放送近くなったら告知頼むで!


    俺決めた!!
    俺の今の夢は…5日いや…

    いつかノンティーとカラオケに行く!!

    絶対に叶わない夢!だからこそ夢!!

    24日のさしくせ楽しみにしとっとぉよ♪
  • ほしけーん 
    5/11 20:41

    バーレスク焼いてもらった
    誰にも言わないでねテヘッ

    つかバーレスクおもしろいよね
  • ケンジ 
    5/11 21:11

    ちょっとかっこいいのんてぃですね。
    いろいろ楽しみです



  • ミラクルToshi 
    5/11 21:46

    こんばんは
    代ちゃん昨日は、お疲れさまです

  • ノン 
    5/11 22:42

    キャ〜キャ〜
  • かなこ(子育て奮闘中♪) 
    5/11 23:08

    「さしこのくせに」めっちゃ楽し

  • 風雷迅 
    5/12 00:01

    そういえば‥カラオケ、天ベルなかったような‥(゚Д゚)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/12 01:12

    ラジオもさしこも楽しみです(^O^)

    充実してますね(・ω・)b
  • oga 
    5/12 01:20

    あのアギレラが勝手にステージ上がってぶちかますシーンは鳥肌もんです


    ラジオに、さしこに、ブラウニー、レイチェル、安室ちゃんに、マナちゃん!

    、、、、、まー愉快な仲間達だこと!!

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/12 02:06

    写真の歌ってる姿だけで
    聞きほれてしまいそうですっ!

    今から すっぽん 見ます

  • のぶゆき 
    5/12 09:05

    あのラジオ番組・・・・・なちのんの全力で


    さしこのくせにを乗っ取ってのろのくせにしちゃえ


    ノンティーとカラオケ行きたいな

  • うえもん 
    5/12 09:36

    よかった〜

    楽しみや〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)