仕事終わりに

  • 野呂佳代 公式ブログ/仕事終わりに 画像1
今、せりなちゃんとれいこさんと、ごはんしてきました!!



そしてカラオケタイムに♪



ユカリーン!!ラジオ終わり待つべし♪

 
  • コメント(全71件)
  • たく 
    5/10 21:51

    いなぁ

  • えつお 
    5/10 21:52

    お疲れ様でし



    カラオケタイムいいなぁ

    あっノンティ歌うまい歌手みたいやね


  • ミラクルToshi 
    5/10 21:52

    佳代ちゃん楽しいそうです
    今日1日お仕事頑張ってください

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/10 21:52

    お仕事おつかれさまでした


    カラオケでノンティーなに歌うのか気になるな


    楽しい時間を過ごしてね


    僕はこれから一人ご飯です


    LOVE佳代ちゃん


  • まみむめもんちゃん 
    5/10 21:53

    野呂さん、俺呼ばれてないですよ・・・(lll-ω-)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • やまぴっぴ卍angelhurt卍 
    5/10 21:55

    いいなぁ!
    うらやましか(笑)
  • たまみ 
    5/10 21:55

    お仕事お疲れ様でし

    礼子さんの目線頂きました

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/10 21:57


    俺もまぜてよ(*^ε^*)
    カラオケで安室ちゃん歌って〜♪


  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/10 21:57


    俺もまぜてよ(*^ε^*)
    カラオケで安室ちゃん歌って〜♪


  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    5/10 21:58



    お疲れ



    いいな


    僕もカラオケ行きたいです




  • らら 
    5/10 21:58

    おつかれさまです

    初めてコメントしま

    ノンティーとカラオケ行ってみたーい


  • ダウト∋Д`∴∵ブヘッ 
    5/10 22:04

    カラオケいいなぁ´∀`
  • くろ 
    5/10 22:13

    なんか高級そうなカラオケ



    ゆかりんが来るまでに盛り上がりすぎて疲れちゃわないようにね〜(笑)
  • 秋葉原庸嗣 
    5/10 22:17

    こんばんは
    カラオケは大盛況かな?佳
    、どんな歌唄った?礼子サンがすごーくおっとりと唄ってる。半顔
    、佳代
    ユカリンが来たらさらに萌え揚がっちゃおう。雨によく気をつけてよ〜帰り道は。じゃ愉しんでよ〜
    ガンバノッ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/10 22:21

    カラオケいいなぁ

    最近行ってないなぁ

    十八番はなぁに?
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    5/10 22:27

    いね

    どんな曲がお気に入

  • atari 
    5/10 22:28

    お疲れ様です

    お〜・・・すごい。
    そのカラオケ聞いていたいww

    ゆかりん23時半までですよ〜。

    そうそう、
    明日は一転して寒くなるみたいですから
    気を付けて下さいね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/10 22:33

    大阪LOVER歌うんだろ〜な

  • ゆっけ 
    5/10 22:35


    めっちゃオシャンティーなカラオケですね(^^)


    見切れぐわいがちょっと面白いです(笑)


  • ま〜ちゃん 
    5/10 22:41

    メンバー同士でカラオケってすごく気になる。楽しいんだろうなぁ

  • ケンジ 
    5/10 22:45

    カラオケ楽しそう。

    今日は暖かいので
    きっとソフトクリームが美味しいですね


  • トリボーイ 
    5/10 22:59

    カラオケいいね‼
    SDNのカラオケ大会見たいなぁ。
  • tomo. 
    5/10 23:04

    みんな何歌った〜?
    昨日、カラオケ行ったから
    SDN歌ったよぉー(^o^)v
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/10 23:07

    最近、カラオケには行かずにスナックで歌いま


    周りがノってくると、面白いですよ(≧ω≦)
  • のぶゆき 
    5/10 23:08

    そのカラオケに行きたいわ

    歌わずにずっと聴いていた

  • THE【侍】インテリア。 
    5/10 23:10

    せりな

  • 由亮 
    5/10 23:17

    ゆかりんラジオなう( ̄∀ ̄)

    伝えときます

  • ほしけーん 
    5/10 23:17

    かわいいやん自分。

    今度一緒にGAGAGAしようね笑
  • かもやん 
    5/10 23:18

    仕事お疲れ様です。

    カラオケいいなぁ、みなさん歌上手だから楽しいだろうなぁ(^^)
    僕は下手なので歌うのはすごく緊張してきついです(><)

    ノンティとレイチェルから教えてもらいたいです・・・。・゚・(ノД`)笑

  • かつら 
    5/10 23:21

    メンバーのカラオケ聞きたいですな〜(*^^*)
  • ◆大島優子神推し〒 
    5/10 23:28

    イイネ

  • リヒター・ベルモンド 
    5/11 00:24

    のんてぃこんばんは(^^)

    レイチェルのカラオケ、めっちゃしびれる程、うまいんだろうなぁ(笑)


  • ★^ω^)タケル★モンプラ× 
    5/11 00:35

    カラオケいいなー
    しかった?

    ノンティー大好きだ

  • くろ 
    5/11 00:43

    おっ、ONLINE


    こういうのでノンティーとつながってるって思って嬉しくなっちゃうんよね(笑)

    今日も一日お疲れ様です
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーの笑顔がめっちゃ好きやで

  • かるはり☆  
    5/11 01:23

    お疲レインボ〜!!

    礼子さんの歌聞きたい!!モチロン野呂さんの歌も聞きたいですとも!!

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/11 01:30

    いいっすね〜!普通に傍らで聴いていたいっす
  • ラスコーリニコフ 
    5/11 01:38

    すごく楽しそうなメンバー構成だ

    カラオケの様子を録音してCDを出して欲しいっ

    ユーたち、インディーズリリースしちゃいなよ

    って、なんだこの口調

    おやすみ、佳代ちゃ

  • めんてぃー 
    5/11 01:48

    いいなぁ〜私も最近カラオケ行けてないからうらやましいっ行きたい!

    カラオケ行ったらいつもSDN歌うよ
    人的にはシャムネコ歌いたいです(●´ω`●)

    佳代ちゃんが楽しそうだと私も楽しいよ

  • oga 
    5/11 01:53

    なんか、、、えらい綺麗なお部屋ですね


  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    5/11 01:55

    奥の人ドヤ顔日本一(笑)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/11 02:21

    仕事の後のカラオケは ほんと楽しそう
    野呂さんと一緒に仕事できて、一緒に成長できる人たちが
    羨ましいです

    今夜も おやポノック☆


  • ふくふく[戦力外] 
    5/11 04:27

    おつかれさま
    今日一日ジメジメ蒸し暑いかった
    だよ
    日仕事終了
    ってさっぱりします

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/11 07:45

    カラオケいいっすね
    しそうですね


    そういや、最近行ってないですな

    そうか、勤務地付近にないからかぁ笑

  • 下手のパンダ 
    5/11 07:48

    お疲れ様〜♪

    その後ゆかりんとは会えたのだろうか…
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/11 08:23


    お仕事お疲れ様(・∀・)

    2人ともバリバリカメラ目線(゜∇゜)
  • くろ 
    5/11 08:29

    ノンティー、おはよ(^^)


    今日は一日天気悪いけど、元気にいこ〜
    d( ̄〜+ ̄)
  • ピンクちゃん 
    5/11 09:04

    お仕事お疲れ様です!
    昨日はじめじめしてたし暑かったですね


    カラオケ楽しそう

  • 3G25 
    5/11 11:28

    おはようございます。←いまさら
    昨日はゆこりさんは現れたのでしょうか?(笑)

    しかし、今日も雨だね。
    気温の変化が激しいから体調管理気をつけてくだされ
    楽しい一日をば♪
  • (4^w^8) 
    5/11 11:55

    こんちは!

    今夜、SDN48が大井競馬場にゲスト来場すると知ったのですが、ノンティーは大井競馬場に行くのかな
  • ゆっけ 
    5/11 14:43


    ノンティーこんにちは(^-^)/
    昨日はレイチェルと持ち歌披露したみたいですね!!
    天ベルノンティーソロバージョン聴きたいです(^^)

    そーいえば、でっかいスポボブのストラップってどんな感じのやつなんだろう(o^^o)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)