Bayfm 遅くなった!

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm 遅くなった! 画像1
昨日のBayfm ON8


20時丁度に叫んだ言葉は!


『あー、しば漬け食べたい!』 RN…ジャージマン太郎 さん




そして、他、ノンティー友の会入りしたかた

『3年B組ノンパチせんせーい!』 RN…ノンティ パイソン さん



『ノンティーの半分はこしあんで出来ています』
RN…ナンセンス さん



『101匹ノンティー…以下省略』笑
RN…ノンティー友の会、会員ナンバー39番(仮)さん




しば漬け食べたいってのは気に入りましたぁ〜(笑)山口みえさんの当時のCMですねっ!知らない人いっぱいかな…!?(笑)



みなさん、おめでとうございました♪






そして送ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたぁ( ´∀`)

みんな
めげないでね!楽しいコーナーにしましょうよ♪

 
  • コメント(全40件)
  • ラスコーリニコフ 
    5/10 12:16

    昨日はON8聴けた

    楽しかった〜

    来週はフレーズを送れるようにがんばりま〜す

  • プー 
    5/10 12:22

    諦めませんよ
    ちゃんと叫ぶ言葉で選ばれる様に頑張ります(´○`)/
    なにぬね飲ん兵衛(^O^)/

    体調には気をつけて下さい自分風邪引きました
  • ミラクルToshi 
    5/10 12:23

    佳代ちゃん昨日は、ラジオお疲れさまで
    今日1日頑張ってください

  • ☆鷹一筋★ 
    5/10 12:26

    ノンティーカワイイ

  • ケンジ 
    5/10 12:33

    お疲れ様です
    もとわかってしまいます。(笑)
    なつかしがいっぱい〜。


  • マサミ 
    5/10 12:42

    ノンノ〜〜ンヾ(^▽^)ノ


    おはよーρ(^◇^)ノ
    昨日聴いたよ〜!!昨日のノンティーめっちゃ面白かったぁ
    初からかなり良かったよ!元気いっぱいでノリノリノンティ
    ノばっかり(笑)
    私はノンティーがちゃんとコメント読んでる事も手紙を読んでる事も知ってるから大丈夫だよ!(^ー^)

    よしっ!今日は蒸し暑くて汗が出る…。けど今から働いてくる〜
    張る♪
  • ルイ(゚Д゚) 
    5/10 12:45

    あっちゃんかわいい

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/10 12:50

    叫んでもらえるまで何回でも送ります

  • まじまん 
    5/10 12:51

    、、、柴漬けたべたかったんですね(爆笑)
    ゆーきより。
  • くろ 
    5/10 12:52

    う〜ん…難しいなぁ



    自分のセンスのなさに...._| ̄|○|||


    ノンティー友の会〜〜〜(。бwб。)
  • ま〜ちゃん 
    5/10 13:04

    聴けないので送れないっす

  • 下手のパンダ 
    5/10 13:06

    ふっふっふ…“あれ”を叫んでもらえるまで何回でも送りますよw

    あ、変なメール送っちゃってゴメンナサイ。

    自分は永遠に野呂さん推しですっ

    …マキティーも好きだけどね。ちょっとだけ。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/10 13:16


    野呂さん聴いたよ
    疲れ様

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/10 13:27


    送り続けよ(・∀・)

    お疲れ様(・∀・)
  • 心のボス 
    5/10 13:28

    ノンティーもしば漬けのCMわかるの

  • ゆっけ 
    5/10 13:34


    ノンティーこんちゃっ( ´ ▽ ` )ノ

    メール読まれるまでの道のりは長そうです(。-_-。)


  • たなか 
    5/10 14:29

    次は誰が来るのかな
  • トリボーイ 
    5/10 14:40

    まだまだ、送り続けるぜぇ
  • ナッキー 
    5/10 14:42


    おかしいなぁ

    あんなに考えたのに

    なんてね(゚▽゚)/

  • みいちゃん 
    5/10 15:45


    お疲れ様ヽ(*´ー`*)ノ


    みいも送ってみようかな・∨・

    メールは始まった当初は
    何度か送ったんだよヽ(*´ー`*)

    再来週から送るかな

    来週は頑張っておう
    うろうろして電波あるとこ
    探して聞けたらいい


    秋葉原が入るなら
    聞けるはず←←←



  • きみのことが好きだから 
    5/10 17:23

    わかったょ!がんばる!!
    普段ノンティーに頑張れ諦めるなって言ってるもんね!!


    まあ、目標は天と地ほど違うけど
    ワッハッハ

    それにしても…読まれるメールが毎回バラバラだから、頭がこんがらがっちゃうんだよ


    あっ!ほらまた…よいしょっと、フゥゥ…直ったぁ

    で?なんの話だっけ


    でわ、ばいビィィィ
  • 秋葉原庸嗣 
    5/10 17:27

    その生きだ〜
    ろうぞ
    夜はおつかれさま〜
    朝から雨降ってる。夜はさらに強く降る。気をつけて
    ガンバノック〜佳

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/10 17:38

    佳代ちゃん友の会入れず・・これもまたさだめ


    無念。
  • まも 
    5/10 17:46

    なかなか難しいな(´ヘ`;)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    5/10 19:03

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • みっちょ 
    5/10 19:26

    のろちゃん可愛すぎ
    今日は私も久々休みでのんびりコメント書いてます!31歳パワー充電完了ありがと*^^*!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/10 19:26

    一回もおくったことないですよお(´;ω;`)バイト恨みます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/10 19:42

    お疲れさまです。
    そんなコマーシャル あったねぇ…キャップが、知っていたとは。
  • HIK(^^)ARI 
    5/10 19:48

    のんてぃ可愛

  • ぱんくろう 
    5/10 20:11

    いやん(笑)おもしろいです

  • リヒター・ベルモンド 
    5/10 20:58

    のんてぃこんばんは(^^)

    いろんな叫びがあったんですね(笑)

    時間が合わなくて、なかなか投稿できないけど(^_^;)、めげずに頑張ります(^^)
  • 十英 
    5/10 21:20

    読まれたことないですけど、これからも懲りずに送りますw
  • ノン 
    5/10 21:24

    サードシングルはノンティ、シンディ、めいたんの戻った状態がイイよ。gagaga
  • のぶゆき 
    5/10 23:07

    めげないよ!
    高まりノンティー!!!になる日ま

  • こたこた 
    5/10 23:42

    実は毎回めげます(笑)
  • ゴロねこ 
    5/11 00:00

    ノンティーの半分は、こしあんで出来てるんですね(笑)
  • かるはり☆  
    5/11 01:25

    読まれなくてもめげめせんよ・・

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/11 01:26

    選んで頂いて有難うございます。
    ノンティーが叫んだら面白いだろうなと思い、
    この言葉を送らせて頂きました。
    次回も送りますのでよろしくです!!
  • oga 
    5/11 01:43

    よしっ

    やったります!!
  • 虎太郎 
    5/11 03:13

    なにぬね!ノンティ〜♪ お笑いキャラでも大好き☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)