こんな

変な時間に起きてしまいました…



今みんなのコメントひたすら読み終わったので…



また寝ようっと…


 
  • コメント(全113件)
  • みやぽん 
    5/9 03:16

    ノンティーに会いたいぜ( *`ω´)
  • ゆっけ 
    5/9 03:19



    ノンティーこんばんは(^^)/

    コメントちゃんと読んでくれてるって凄く嬉しいですね(^^)


    桃香ちゃんにも会いたかったなぁ(*´д`*)



    おやすみなさいm(__)m



  • ディザスター 
    5/9 03:35

    二度寝は寝過ごすこともあります、目覚ましをセットしたほうがいいかも…って一時間前か…
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/9 03:46

    おやすみなさい!
    最近忙しくてコメント出来なくて勝手に申し訳ないと思っております。

    あと、それから・・
    あっ!
  • mash(^_-) 
    5/9 03:50

    おやす

  • くろねこ 
    5/9 03:57

    もう寝てますよね





    ノンテ




    おやすみなさい☆
  • てる(ゆきりん激ネ申推し!!) 
    5/9 03:58

    会いた


    おやすみなさ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/9 04:34

    キャップ お疲れさまでした。
  • mogemoge 
    5/9 04:41

    「Bayfm公開生放送」行きたかったなぁ(>_<)
    握手会と重なったからなぁ(T_T)
    でも「ささやき会」は楽しかったから良かった(^o^)

    では、また。

  • まんたろう 
    5/9 04:48

    もうさすがに寝てるよね


    休めるときにゆっくり休んで下さい( ̄∀ ̄)
  • ノン 
    5/9 04:59

    おやすみなさい、出川哲郎の名前を語る通称ノンでした。
  • ノン 
    5/9 05:03

    なにぬねノテイーでも僕は、ノンです。
  • ゆうか(・v・) 
    5/9 05:44


    私は今通勤ちゆう^q^


    あぁーささやき会で
    のんてぃーに会えたから
    仕事頑張れる(>∀<*b)b

  • ダウト∋Д`∴∵ブヘッ 
    5/9 06:06

    コメントちゃんと読んでくれてるんだ


    それならすごいコメントのやりがいがあ


    さすが野呂ちゃんだ

  • まみむめもんちゃん 
    5/9 06:10

    遅ればせながらコメ書いた


    寝落ちしちゃって書いてなくて申し訳ない><


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ほしけーん 
    5/9 06:16

    朝だけど読んで笑

    エビカツ握手会行くからね
  • こん(゚Д゚) 
    5/9 06:16

    おやすみなさ

  • 下手のパンダ 
    5/9 06:25

    つまんないコメントばかりで申し訳ない…。

    今日はON8ですね!楽しみです。

    また番組にメール送りますね♪
  • しゅうちゃん☆ 
    5/9 06:37

    のんてぃー((((;゚Д゚)))))))

  • まじまん 
    5/9 07:15

    いやー
    こんな時間におきた
    いけないですぜ(´・ω・` )わら
    ゆーきより。
  • ま〜ちゃん 
    5/9 07:31

    なぜか昨日は22時前に寝落ちしてました
    3度寝したから目が重い

  • プー 
    5/9 07:41

    おはようございます(o^∀^o)

    今日からまた頑張りますか(・∀・)
  • やまぴっぴ卍angelhurt卍 
    5/9 07:43

    おはよー!
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/9 07:46

    今日も仕事を定時で終わらせて、ON8聴きたいと思います

  • メロんぱん〜さらば愛しきグリ〜 
    5/9 07:49


    夜はおばけでるょ

    …のんてぃのすっぴんより怖くないかWWW
  • ナッキー 
    5/9 07:54

    おはようございます


    いやぁ眠たいです(笑)(-.-)zzZ

    GWも終わりましたね(*^o^*)


    また新たな一週間を頑張りましょう\(^ー^)


    とりあえず家に帰ってシャワーを浴びてそれから出社します(^o^)

  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    5/9 08:00

    GW終わってほしくないで

  • たく 
    5/9 08:06

    寝ちゃって

    俺もたまに、何故今起きる
    て時間起きる

  • ケンジ 
    5/9 08:23

    昨日は移動中も帰宅後もぐっすり寝れました。
    現実世界がよんでおります
    いざ週のはじめ頑張ります


  • きみのことが好きだから 
    5/9 08:28

    ノンティーおはよー
    今日もがんばろぉね
    by.大声ダイヤモン
  • ナリリン 
    5/9 08:30

    おはょ





    今日はON8でしょ

  • マサミ 
    5/9 08:54

    のんたぁ〜んヾ(^▽^)ノ


    おはよー!

    変な時間に起きちゃってまたちゃんと寝れたかな?


    今日は早起きだから眠い…(-o-;)眠いよ〜

    仕事頑張る
    んとか頑張る(笑)

  • にゃんだ☆ 
    5/9 09:48


    うちは朝の4時まで起きてました


    ノンティーお仕事頑張って

  • まりん 
    5/9 09:55

    おはよ


    朝だよノンティ…今日も頑張って


  • えぐ★ひと 
    5/9 10:13

    初コメです

    ノンティー
    ろしくです

  • ラスコーリニコフ 
    5/9 10:23

    おはよう佳代ちゃん

    今日も良い1日にしようね

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    5/9 10:31

    め〜たんと
    ノンティーの2ショットが
    観たいから撮って

    ブログに載せ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    5/9 10:35


    おはようございます(ノ△T)
  • 恵理@ポンずら〜♀ 
    5/9 11:05


    ちゃんと寝れました?♪

    by ポンずら〜♀@SDN48とは控えめリーダーである
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/9 11:06


    大学なう(・∀・)

    激しい眠気に襲われてるなう(・∀・)

    コメント100超えてるΣ(・ω・`)
  • かつら 
    5/9 11:18

    オチネタ。浦和美園の後でバスで我が家から一番近いメジャーライブ会場サンシティー越谷市民ホール久しぶりに会社の友人と℃-uteがきたので行きましたが早番あがりなのとノンティーに2日連続お会いしたので頭がすっかり癒しモードになりライブ半分寝てしまいました。(笑)


    今夜もラジオ頑張ってください。m(__)m
  • くろ 
    5/9 11:33

    ノンティー、おはよ(^^)

    昨日はあれから寝れたかな!?

    自分は今日は遅番やから、ラジオ前にお題が出たら、メール送れるかわかんないけど
    し早めにノンティーが叫ぶ一言送ります(^^)


    今日も一日、笑顔でいこう

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/9 11:51

    ノンティーおはよう


    次は7月の握手会に会いに行きま


    そのときはもう夏だ

    楽しみにしてます


    LOVE佳代ちゃん

  • めんてぃー 
    5/9 12:10

    佳代ちゃんおはよう(*^^)v

    暑くなってきたし、体調崩さないように気をつけてね
    私も頑張ります!!

    一緒にガンバリーナだね


    佳代ちゃん大好きやでぇ

  • ピンクちゃん 
    5/9 12:15

    ゆっくり休んでください!

    コメントちゃんと読んでくれてるの本当嬉しくなりま


    ノンティーがかわいいて言ってくれたピンクのコート
    友達にフラミンゴていじられます
    !笑
    でもノンティーがかわいいていってくれたからめげな



  • 秋葉原庸嗣 
    5/9 12:49

    こんにちは
    中に起きちゃったんだって
    アラビックリだ〜
    は、朝は眠かった
    、今は徐々に快調へ。佳い天気だ
    夕方からBayFMだなぁ〜佳
    。また
    mail贈ります。ガンバノック〜佳代

  • ゆっけ 
    5/9 13:48


    モバメありがとう(^^)

    ちゃんと休めましたか?


    写真皆めっちゃ楽しそうですね(o^^o)


  • まめチコ 
    5/9 16:05

    おはよう、佳代ちゃん!
    なかなかコメントできずに申し訳ないです・・

    昨日は公開収録お疲れ様でした☆
    聴きに行くことはできませんでしたが、昨日は久しぶりに優子に会ってきました
    元気そうだったので安心しました^ ^
    また島代のツーショットが見れるの楽しみにしてます

    あっ、次会えるの7月と思ってたけど、今月のk4thリバイバル公演観にいけるので、今からすっごい楽しみです!
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/10 16:51

    なぬΣ(゚д゚lll)
    俺のコメントいつかノンティの目に入ることを祈る(@ ̄ρ ̄@)
  • のぶゆき 
    5/10 23:02

    そういうときもあるよね

    ゆっくり休んで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)