レイディオ

  • 野呂佳代 公式ブログ/レイディオ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/レイディオ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/レイディオ 画像3
Bayfm公開生放送


イオン浦和美園店



やってきましたぁ(≧∀≦)

楽しかったなぁぁぁぁぁ♪ファンの皆様もたくさん来てくれました(;_;)♪
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


ゲストの皆さんも、とてもおもしろかったぁ!!




あべこうじさん、渡辺直美さん、パンクブーブーさん、GO皆川さん、 私たちON8four☆



勉強になりましたな♪





おやすみ

 
  • コメント(全64件)
  • atari 
    5/8 21:37

    お疲れ様でした!

    今日は行けなくてすいませんでした・・

    でも野呂さん楽しそうだったって聞いてホッとしてます。
    色々勉強にもなったみたいで良かったです。

    明日はON8ですね。
    今日はゆっくり休んでください。
    お休みなさい
  • ぱんくろう 
    5/8 21:37

    渡辺直美さん見たかったし
    野呂さんにも会いたかった

    お疲れ様でした(´ω`)

  • なす美 
    5/8 21:38

    お疲れ様です




    明日も頑張ってください

    応援してます

  • めんてぃー 
    5/8 21:41

    行きたかったな〜会いたかったな〜聞きたかったな〜

    ラジオ聞けるケータイに変えたいです(><)

    佳代ちゃん大好きだよ!
    明日も夜勤頑張ります♪
    おやすみなさい(*^^)v
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    5/8 21:43


    野呂佳代様

    今日は本当にすみません。
    今日は本当にすみません。
    今日は本当にすみません。

    佐江ちゃん
    ちゃん

    香菜ちゃん
    加ちゃ

    Nなっ


    み〜んな元気だったよw

    今日は本当に行けなくて
    すみませんでした。


  • マサミ 
    5/8 21:43

    ノンノ〜〜〜ンヾ(^▽^)

    お疲れぇ!(^^)/

    昨日も沢山ノンノンと会って今日もノンノンに会って幸せぇ〜(^▽^*)

    嬉しかったヨ


    今日は暑かったー





  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    5/8 21:45

    あたしも行きたかったです(ToT)
    あーあぁぁ佳代ちゃんに
    逢いたすぎてずっと
    ぼーっとしてるんで
    あたし(;_;)笑笑
    早く7月になってほしいです!!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/8 21:45

    昨日は楽しい時間をありがとう



    あたたかい対応に高まりました



    なかなか近くで応援できないけど


    なんとか劇場公演当てて会いに行くね



    ノンティーが大好きな双子のかっちゃん

  • ★千★ 
    5/8 21:46

    ノンティおやすみ
    もう寝るの?早い

    今自分は久々夜の仕事が休みで 家でまったりパソコンでラジオ聞きながらお風呂に入ってたよぉパソコン有れば退屈しないね パソコン買ってから家に居る事多くなった
  • 下手のパンダ 
    5/8 21:46

    お疲れ様でした!

    ポストカードもらう時、握手しなかったのは失敗だったなぁ…。

    それにしてもオンパチフォ〜!は皆さんキレイだった
  • スヌーピー 
    5/8 21:46

    かなり家から近かったのに

  • ケンジ 
    5/8 21:50

    お疲れ様です
    公開録音ですね。

    笑いっぱなしの楽しい現場でした
    ありがとうございます。
    オンパチフォー皆さん美人さんでびっくりでした。


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/8 22:06

    お疲れさまです。 又いずれ、何処の現場でお会い出来る事を楽しみにしております

  • さっぴー 
    5/8 22:07

    ノンティお疲れ〜
    見に行くだけの幕張と迷った結果は浦和美園へ行きましたよ
    画像にもある通りのTシャツ短パンにびっくりしまし
    最後のポストカードお渡し会では握手できて嬉しかったです

    ちなみに小指の爪がの話のあと
    僕の爪が伸びてたから切りに行ったのは内緒です。笑
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    5/8 22:10


    野呂さんお疲れ様

  • くろ 
    5/8 22:14

    今、京都に着きました。

    桃香ちゃんも一緒やったんや〜桃香ちゃんファンな自分としては、会いたかった(^^)


    芸人さんのネタを舞台そでから覗いてるノンティーを見て、勉強してんのかなって思ってたよ〜

    やっぱりトークは、ノンティーがいるからが締まるんやな。

    話の中でノンティーが自分の立ち位置をパッて判断して、一言を突っ込むノンティーはさすがやなって思いました(^^)

    本当にお疲れ様でしたm(__)m

    2日間ありがとう!
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/8 22:18

    お疲れさまで


    これからは、小指の爪を伸ばさないようにしますm(_ _)m
  • リヒター・ベルモンド 
    5/8 22:27

    のんてぃこんばんは

    お笑いの人から勉強するなんて…
    さすがトークのことを考えてる、のんてぃだなぁ(笑)

    お疲れさまでした(^^)


  • きみのことが好きだから 
    5/8 22:30

    楽しくてよかったね
    なんか俺もうれしいぜぃ

    今日はゆっくり休んで下さい!!


    明日のON8楽しみにしてるぜぃ!

    PS.昨日はいっぱい歩いて、ちかれた…おやすみぃぃぃん

    by.大声ダイヤモン
  • 秋葉原庸嗣 
    5/8 22:44

    BayFMおつかれさま
    いにく足止めだったけど、佳代
    に想いが届くようにと回想しながら聴いてた。DJ4人娘と渡辺直美サンを始め無限大のファンと目一杯萌え揚がったそうで。明日から本当に平日になっていくけど、お互いに健全にガンバノック
    日はオン8だなぁ。回想しながら聴いてるぞ〜
    日夜も。じゃ〜オヤスノック〜佳代

  • ラスコーリニコフ 
    5/8 22:48

    佳代ちゃんの仕事への充実感が文面と写真から伝わってきて、とても嬉しかったよ〜

    僕も明日から仕事またがんばろ〜

    佳代ちゃんは輝いているぜ

    僕も輝くぞ〜

    いや、別にハゲるって意味じゃないよ〜

  • まも 
    5/8 22:49

    楽しかったみたいで良かった。
    おいらも仕事休みだったら行きたかったなあ…
  • 十英 
    5/8 22:52

    握手会切り上げて見にいっちゃいましたよ〜 なかなか遠かったですね
     楽しかったですよ
     今日はゆっくり休んでくださいね

  • ぽん酢 
    5/8 23:00

    お疲れ様でした。今日は桃香ちゃんも一緒だったんですね。明日も、お仕事だね。忙しい事は良い事だ。
  • ナッキー 
    5/8 23:15

    こんばんはノンティ


    公開録音お疲れ様でしたm(_ _)m

    『右側の人は独身なんです』ネタを拾ってくれてありがとう
    謝です\(^ー^)/

    楽しい2日間でした今から家に帰ります(*^o^*)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • せんたーさいぜんうぃる 
    5/8 23:15

    PRIDE of URAWA
  • プー 
    5/8 23:18

    おぉ桃香ちゃんもいたのね(*´▽`*

    今日は笑い疲れました(;^ω^)

    マキティーのパンタロンみたいなジーンズ?見てなんかマキティーぽい思った(;・∀・)

    オンパチ・フォ〜!のTシャツ欲しいな(>_<)

    お疲れ様でし
  • 玉森 えり太☆〆.゚ 
    5/8 23:21




        今日みたよーっ\^^/


        可愛かったぁ´`



  • トリボーイ 
    5/8 23:45

    お疲れ様でした。
    ON8four☆の皆さんを初めて見て、仲の良さが伝わってきました。
    ゆっくり休んで下さい。
    おやすみ。
  • ピンクちゃん 
    5/8 23:49

    行けなくて残


    楽しかったみたいでよかったです

    ゆっくり休んでください

  • oga 
    5/8 23:49

    ラジオお疲れさまでした!行けなかったのは残念だったけど、充実していたみたいで


    ゲストの方もすごいですね!楽しさが伝わってきます

    明日も頑張ってください!
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    5/9 00:14

    佳代ちゃん大好き

  • かつら 
    5/9 00:32

    早番あがりで浅草からかけつけたかいがありました。
    まさか2日連続で直接会えるとは思わず、嬉しかったよ〜(*^^*)

    埼玉スタジアムがある浦和美園ですが我が家が足立区なため、バスで越谷市にある東武伊勢崎線の駅にでると近いんですよ〜。


    お疲れ様でしたm(__)m
  • のぶゆき 
    5/9 00:35

    行きたかった

    でも楽しそうだしよかった!!!
  • かるはり☆  
    5/9 00:49

    お疲レインボ
    !!
    名古屋のイオンにも公開生放送来てちょ!!


  • shiori 
    5/9 00:51

    ノンティーお疲れ様(´∀`)ノ


    1日遅れのささやき会楽しかったです(・∀・)笑っ

    高まりノンティー
    ((*0ω0p
    q*))
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/9 01:12


    ヽ(´ー`)ノ お疲れさーん


    今日は暑かったけど姫は暑がってなかったかな

  • 3G25 
    5/9 01:36

    15時になっても流れてこないノンティーの声に『なぜだ!』と思ってたら、今日のは公開録音だったんだね
    完全に生放送だと思い込んでたYO!!(笑)

    でも、ノンティーが楽しかったようなのでよかったです。
    おつかれさまでした
    桃香ちゃんもおつかれヽ( ̄▽ ̄)ノ
    明日も楽しい一日でありますようにー
    おやすみー♪
  • たいぞう 
    5/9 01:46

    ノンティー可愛い

    大好きです(≧∀≦)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/9 02:20

    お疲れ様!!

    めっちゃ行きたかったぞ〜〜い!
    楽しくできて何よりです!

    お休み
  • mash(^_-) 
    5/9 03:49

    おやす

  • まんたろう 
    5/9 04:45

    テンション高かったですね


    今日も会えて嬉しかったで


    お疲れさまでしたm(_ _)m
  • 蒼い滴 
    5/9 05:59

    今日たまたまイオン行ったらノンティー来るっていうから始まるまで待って見てったわ。楽しかったな(^^)
  • まみむめもんちゃん 
    5/9 06:07

    野呂さんお疲れ様でした


    約束どおりちゃんと野呂さんの勇姿を見てきた


    野呂さんのうんちょこちょこちょこピーが可愛くて1人で沸いていたのはナイショです(/∀\*)

    あと、ビヨンセの体が仕上がりすぎてて吹き荒れましたww

    Hカップ・・

    僕、Gカップですけど何か?ww

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/9 08:12

    お疲れ様(・∀・)

    くっそ行きたかったな(>_<)

    面白いメンバーだし(゜∇゜)w

    楽しかったみたいでよかったですo(^-^)o
  • ゆかさん 
    5/9 11:21

    浦和美園なら行けたのに(T-T)会いたいよ〜ノンティー(´・ω・`)
  • 鼻くそほじって(´▽`*) 
    5/9 11:44

    芸能\人のプリクラやチュープリ・プラ写・卒アルが1000枚以上見れるよ
    http://melo7.com/?my=fh7y8YqVM0&igeinoubox
    衝撃AKBチュープリあり※
  • TAKUMA-琢磨-[火消しはツラいよ!]  
    5/9 11:50

    昨日千葉から参戦しました

    めちゃくちゃ
    ウレシいノンティでした!
    帰りにポストカード
    貰うときに
    ノンティに話して貰
    自分も話したかった
    けど
    言えなかった
    残念ノンティでした!

    今度千葉でも
    やるときは
    ノンティも来てねぇ
  • tosaki 
    5/9 15:03

    バイトで見にいけなかった(-。-;

    超行きたかったです( ;´Д`)
  • ★眠気★ 
    5/10 17:51

    行ったよ(≧∇≦)
    2列目だったΣ
    のんてぃー大好きって書いた画用紙持ってたの気付いてくれてありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)