昨日そして今日は♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日そして今日は♪ 画像1
昨日は、ささやき会来てくださったみんなみんな様


ありがとうございました(≧∀≦)


私 めっちゃテンション高まってたぁ〜( ´∀`)



握手会も好きだけど、ささやき会も好きな私です♪






今日は15時から、イオン浦和美園で公開放送やりまぁす!



余裕があったら、是非遊びに来てね!!

 
  • コメント(全68件)
  • 秋葉原庸嗣 
    5/8 13:09

    ささやき会,おつかれさま
    ヨロポノックCoalで熱く萌えた?ささやき会は、好きだぁ〜
    また今から公開放送だな〜佳代
    。BayFMの放送かな?あいにく足止め状態だが、愛熱く応援してるぞ〜
    ガンバノック〜佳

  • ワンレ 
    5/8 13:13

    お疲れ

  • デュラ 
    5/8 13:14

    浦和美園忘れてた!今から間に合うか???
  • 総和のルイ 
    5/8 13:15

    行きたかった

  • たまみ 
    5/8 13:17

    昨日はお疲れ様でした!
    本当にすっごく楽しかった

    今日は行けないけど、頑張ってね

  • こたこた 
    5/8 13:19

    わぉ〜みゆちゃん

  • ゆうか(・v・) 
    5/8 13:20


    のんてぃー


    昨日は楽しかった(^^)


    ありがとう\(^O^)


    大好きっヾ(*´Д`*)

  • パンサー 
    5/8 13:22

    昨日は長い時間お疲れさまでした!楽しかったです(゜◇゜)ゞ{どどすこチュセヨ!
    今日もふぁいと!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/8 13:25

    残念ながら行けませ
    天気もいいみたいですし、Let's enjoy

  • トリボーイ 
    5/8 13:26

    昨日はお疲れ様でした。
    ノンティーとあれこれ話したのは初めてだったので楽しかった〜
    今日も楽しみにしています
  • 3G25 
    5/8 13:42

    うん、確かにテンション高かったね(笑)
    楽しめたならよかったです(。-∀-)

    今日は行けなくて申し訳ない。
    ノンティーの声をひたすら拾う作業をこっちでしときます(笑)
    テンション高くはじけられますように♪
  • ラスコーリニコフ 
    5/8 13:42

    イベント行けな〜い

    行ける人いいなあ〜

    携帯の待ち受けを抱き合う佳代ちゃんと優子ちゃんの写真にしたよ

    あれ見るとホッコリするんだ〜

  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    5/8 13:42


    行けないので

    淡路島から
    応援してます




  • ピンクちゃん 
    5/8 13:45

    昨日はお疲れ様でし

    楽しかった〜!!
    いつも一人一人にちゃんと丁寧に対応してくれてて
    本当にノンティーは
    わたしたちファンを大事にしてくれてるなあて実感します>
    本当大好き

    好きすぎて病む!!笑


    今日は残念ながら行けないです

    つぎにノンティーを見れるのは逆上がり公演かな〜
    本当楽しみにしてま



    今日も頑張ってください〜!
  • 3G25 
    5/8 13:46

    てか、写メ!どんだけ好きなんすか!(笑)
    なんかよくわかんないけど、よかったね(。-∀-)
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/8 13:54

    昨日は、セクシーにささやいてくれてありがと


    公開放送楽しみにしてます(≧ω≦)b
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    5/8 13:58

    佳代ちゃん大好き

  • タケダケント 
    5/8 14:05

    昨日もノンティキレイだったよ!
    ポノック連発して面倒くさいヤツになっちゃってゴメンナサイ。
    テンション上がっちゃった(笑)

  • まりん 
    5/8 14:11

    昨日はどーもでした

    女の子だと思われてた『まりんちゃん』です(笑)

    仕込んでいったネタにも持ち前のテンションで突っ込んでいただき感謝


    また…機会があったら会いに行きますね


    公録頑張って


  • ま〜ちゃん 
    5/8 14:14

    昨日は楽しかったで
    メガホンで囁かれるのも中々
    日もガンバリーナ

  • まんたろう 
    5/8 14:39

    けっこう人多くて驚いてま


    頑張ってください♪(´ε`)
  • リかちゃん★ミ 
    5/8 14:53

    のんてぃ-

    昨日はありがとう

    だいすきだよ

    かこちゃんとゆきちゃんと、またわいわい言いながら会いに行くからね


    今日で最後っ
    言い間違えてごめん

    間違えただけだから



    浦和美園…今気付い
    うちから近い
    行きたい…間に合うかな

  • ちぃちゃん 
    5/8 14:54

    恥ずかしかったけどノンティーとお話しできて嬉しかったです(*^o^*)

    ノンティーに教えてもらった『じゃるちねっそ♪』(←合ってるかな?)

    私もいっぱい使います!

    ノンティー先生に教えてもらうとすぐおぼえられるよ(^O^)

    今日はお仕事でイオンには行けないよ〜
    ノンティーがんばってね♪
  • ねこ地蔵 
    5/8 14:54

    昨日はお疲れ様でし


    ささやき会、すごく楽しかったで

    今日は行けないので、しばらく野呂さんに会えないかもしれないと思うとちょっと寂しいです


    公開放送、頑張ってくださいね

  • まも 
    5/8 14:55

    もう始まるっ
    頑張って!
    っていうか写真甘えてるっ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/8 15:00


    昨日はお疲れ様(・∀・)

    1回1回照れるけど楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    最後のあのノンティーの顔は忘れません

    これからも一緒に頑張っていきましょう(>_<)

    公開放送がんばりーな(∩・ω・∩)
  • かこっち 
    5/8 15:11

    めっちゃ高まった(´;ω;`)!ループしすぎたかな?(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/8 15:37

    昨日はご苦労様!1日疲れたっしょ。

    お世話になりました


    超楽しかったです


    最後はゴメンね。反省〜。


    今日の公録頑張ってね〜!仕事になっちゃって行けなくなったけど、成功祈ってるよ!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    5/8 15:44

    昨日ありがとございました(*´∇`*)!んもお超楽しかったです!!7月もいくんで相手したってくださいね(^-^)←佳代ちゃんずーっとダイスキですヽ(*´▽)ノ♪
  • リヒター・ベルモンド 
    5/8 15:44

    のんてぃこんにちは

    ささやき会お疲れさまでした(^^)

    幅広い年齢からも愛される、のんてぃがとっても素敵です♪

    これからもがんばってください!

    相変わらずみゆみゆとラブラブ…
    うらやましいのぅ(笑)


  • 野呂くん 
    5/8 15:52

    どうも、野呂くんです★
    昨日はお疲れ様でした、楽しかったです
    今日も頑張って下さいね〜( ̄^ ̄)ゞ
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/8 16:32

    昨日はささやき会お疲れサマ( ´ ▽ ` )ノ
    いつも楽しい時間ありがと


    チャラくない たっちゃんより♪(´ε` )
  • ジャスミン 
    5/8 16:47

    昨日のささやき会楽しかったです

    パワーバランスをAKBのブレスレットと間違えてたノンティーは可愛かったで


    お仕事頑張ってくださいね

  • ほしけーん 
    5/8 17:09

    今日も昨日もお疲れさんです‼
    7月握手ついでにささやいつなくれてもいいよ
  • ゆっけ 
    5/8 17:27



    公録お疲れさまでした(。・_・。)ノ


    前から二列目に座っときながら、場の空気になかなか馴染めず、大したリアクションも出来なかった事を・・・本当に・・・


    すまないと思うm(__)m


    ただめっちゃ楽しかったですよ!

    4月のささやき会いらいに見たノンティーめっちゃ可愛いかったし♪(/ω\*)


    最後あべこうじさんが、ちょっと太った人はピンク着るんですねって言った後、ノンティーが自分の爪がピンクだって気付くのめっちゃ早かったですね(笑)



  • くろ 
    5/8 17:32

    公録お疲れ様でしたm(__)m

    ハイタッチで言ったことと、手紙(絵のない方の封筒)は、なかったことにして下さ


    ノンティーが覚えてないくらいなら、大丈夫ってことやね(^^)

    勝手に気にしすぎてたみたい(^-^;

    大丈夫なら良かったですm(__)m

    お疲れ様でした!!

    今から京都帰ります



    。。。(´-ω-`)
  • ナッキー 
    5/8 17:53


    昨日のささやき会むっちゃ楽しかったです(^o^)/


    公開録音お疲れ様ですm(_ _)m


    いやぁ芸人さん面白かったしON8フォーもGJでした(*^o^*)


    ノンティ可愛いかったよ(≧∇≦)
  • くろ 
    5/8 18:39

    改めて。。

    今日は最後にプレゼントもあり、ノンティーファンには最高のイベントになったんじゃないかな(^^)

    昨日も睡眠不足やったみたいやから、少しでもゆっくり寝てね。
  • ゆっけ 
    5/8 18:40



    昨日今日とホントにお疲れさまでした(^-^)/

    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい(^^)


  • ピアノマン 
    5/8 18:53

    昨日はありがとうございました


    なんかテンション高かったよね

    すごく楽しかったです!
  • まじまん 
    5/8 19:17

    昨日はささやき会おつかれさまです!
    次は選抜に入ってくださいね!
    ゆーきより。
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    5/8 19:28

    公開録音、楽しかったです(o^-')b

    二日酔いだったので、2階から静かに観てました。
    ポストカードももらえてうれしかったです。

    11日は、飲み会なので聴けないんですが、どのように編集されるか、すごく気になります。

    ON8four最高

  • トリボーイ 
    5/8 19:55

    今日は、楽しかったぁ。
    久しぶりにお笑いのライブを見た気がする。
    昨日で愛、チュセヨのイベントがすべて終わったけど、次のシングルの選抜にノンティーが入って欲しいなぁ。応援出来る事があれば最大限に頑張るよ‼
  • プー 
    5/8 20:31

    今日は公開録音に参加出来て良かったです(o^∀^o)
    最初から最後まで笑いっぱなしでした(^Д^)

    オンパチ・フォ〜!を生で見れた上ポストカードまで貰えて嬉しかったです(*´▽`*)

    ポストカード貰って嬉しくて危うく募金するの忘れる所でしたが戻って少しだけど募金させていただきました。
    本当に楽しいGWでし
  • えーき 
    5/8 20:58

    お疲れ様でし

  • きみのことが好きだから 
    5/8 21:12

    ノンティーお疲れさま!

    by.大声ダイヤモン
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/8 21:59

    お疲れさまです。 キャップ、今日観にいきました♪ 午前中に、元相方?のなっちにも会って…握手をしていただきました。 そういや、握手会じゃないのにキャップにも握手していただきました…今日はいい日でした

  • のぶゆき 
    5/9 00:37

    ほんとみゆみゆ好きだね〜

  • のり.com=のり 
    5/11 00:47

    お疲れ様〜。テンション高かったねww
    佳代ちゃんのささやき、なかなか聴けない言葉を言ってもらい、
    楽しかったよ
    ありがとう。
    会って元気でました
  • ワンレ 
    5/11 07:48

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)