1日

  • 野呂佳代 公式ブログ/1日 画像1
ささやき会



皆様、どぉぞおこしやす♪

 
  • コメント(全83件)
  • ケンジ 
    5/7 09:26

    朝からありがとうございます。

    これから旅に出ますので、再度うかがいますです。


  • shiori 
    5/7 09:33

    野呂券
    ってなぃので、今日は会えません(´・ω・`)


    ノンティーの姫生誕ブログはupされる日は来るのでしょうか…(;´∀`)

  • ぱんくろう 
    5/7 09:34

    おはようございます
    ぃません‥
    見に行きたいんですけど行けない
    では頑張って下さい

  • トリボーイ 
    5/7 09:45

    朝早くからありがとう。
    家に戻って買い物してから、夜の部に再度伺います。
  • まめチコ 
    5/7 10:11

    おはよ〜佳代ちゃん^ ^
    残念、今日は仕事で

    楽しんでくださいね
  • ま〜ちゃん 
    5/7 10:11

    もぅ出かけたい気分

  • ★ふぅ&ちぃくん★楓子完認(*´ω`*)♪ 
    5/7 10:12


    淡路島なんで
    行けません


    淡路島から
    応援してま〜




  • MA_SA 
    5/7 10:47

    おはようございます


    今日も仕事なので行けないです

    楽しんでください

  • コウ 
    5/7 11:02

    頑張っ

  • タケダケント 
    5/7 11:24

    またノンT着て行っちゃうぞ〜
  • 糞ヲタa.k.a.ナツゴロウ 
    5/7 11:41

    野呂車さん(;゜0゜)
  • アッキー777 
    5/7 11:45

    二回目のささやき会も最高

    高まりノンティーでした


  • ふっちゃん 
    5/7 11:50

    はぁ

  • めんてぃー 
    5/7 12:02

    ささやき会羨ましいなぁ〜、私も今日たまたま休みだから行きたかった!

    …あ、券ないや(笑)

    あうあうorz
    いっぱい楽しんでね!!
    関西から応援してるよ(*^^)v
    めんキャプより♪
  • リヒター・ベルモンド 
    5/7 12:03

    のんてぃこんにちは

    会場には行けないけど、
    ささやき会、ふぁいてぃん
  • くろ 
    5/7 12:06

    ノンティー、お疲れ(^^)


    ごめん、今日ちょっとSキャラで接しちゃったかも。。



    恥ずかしくて面と向かって言えへんけど…可愛いです

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/7 12:14

    行きて〜汗、会いて〜汗、声聞きてぇΣ(゚д゚lll)
  • mogemoge 
    5/7 12:31

    もちろん行きますよo(^-^)o
    午後からの参加です。楽しみにしています( ̄∀ ̄)
    では、また。
  • 秋葉原庸嗣 
    5/7 12:41

    おはよ
    オハポノック
    京都内は朝から雨降ってるなぁ〜
    かも冷たい雨みたいだから、身体に毒だ。身体暖めてささやき会に臨んで
    は、地元から愛熱く観護りしてるぞ〜
    ガンバノック〜

  • まりん 
    5/7 12:41

    これから行くけど…(((;・Д・)))だよwww
  • ちゃんさき 
    5/7 12:45

    ノンティ面白い☆
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/7 13:33

    4部からだけど、まだそっちに行けない
    行けるかなぁ(泣)
  • ゆっけ 
    5/7 16:52



    お疲れさまです(^^)/

    楽しめてますか?
    1日ささやくのってめっちゃ体力使いますよね(´ω`)


    体壊さないように気をつけてください(。・_・。)ノ



  • oga 
    5/7 16:56

    今日は行く事はできないけど、ささやき会、楽しんで、たくさんひそひそ話してきてください

  • ぽん酢 
    5/7 17:30

    最後まで、付きあいますよー!
  • くろ 
    5/7 17:35

    今気づいたぁ〜おこしやす京都弁




    ノンティー、腰大丈夫か



    立ちっぱなしはちょっと心配。。

    あともう少し、頑張

  • パンさん 
    5/7 20:22

    4択と一緒って言ったじゃん!


    女性の場合は聞き流して欲しいな
  • パンさん 
    5/7 20:23

    ちょっと言っているだけです。


    本音じゃないですよ
  • パンさん 
    5/7 20:24

    そこには俺が居ないし…


    そこで働くつもりはないから…


    頑張って言い返さないでください
  • ぽん酢 
    5/7 21:16

    今日は長時間のささやき、お疲れ様でした。毎回、優しい対応ありがとうございます。明日のラジオ、楽しみにしてます。ちなみに自分は家に着きましたよー。それでは、ゆっくり休んでください。
  • ナッキー 
    5/7 21:22


    長時間のささやき会お疲れ様でしたm(_ _)m


    いつも楽しいですが今日は特に楽しかったです(*^o^*)


    本当に楽しい一時をノンティどうもありがとう\(^ー^)/

  • プー 
    5/7 21:23

    今日は楽しかったよ(o^∀^o)
    前回よりさらに楽しかった(o≧▽≦)o

    綺麗な三日月を見ながら還ってま


    本当に高まりノンティー☆(-^▽^-)☆
  • 十英 
    5/7 21:29

    今日行けなかった〜

    明日のラジオ頑張ってください

  • ダイキック 
    5/7 22:18

    ノンティー万歳!!
    今日は行けませんでした。
  • くろ 
    5/7 22:55

    一日、本当に本当に、お疲れ様でしたm(__)m


    ノンティーごめん。。(>_<)
  • てきとう 
    5/7 22:58

    わては行きとうても仕事で行けませんでござんす、またの機会によろしゅうたのんます(^0^)
  • サクラミン@こぼうず伝説(仮) 
    5/7 23:05

    いきたかった。残念

    お疲れ様でし
  • まも 
    5/7 23:07

    お疲れ様、明日も大事な日だから今日はちゃんと寝て
  • 3G25 
    5/7 23:39

    今日が終わる前にー
    ささやき会おつかれさまでした。
    私的にも間に合ってほんとよかったです
    一度しか行けなかったけど、それでもすごく楽しかったよ。
    ライブ終わりのきったない感じで会いに行ってごめんね(笑)
    あ、やっぱり大島さんも横アリでゆずのライブに参加してたみたい。今度はノンティーも是非

    ではでは。
    ほんとにおつかれさんでした。
    ノンティーにとって楽しい一日であったならば、幸いです。
    おやすみなされ☆

  • のぶゆき 
    5/8 00:01

    今日はおつかれさま
    前回のは行けたんだけど今日のは行けなかったよ〜

  • ゆっけ 
    5/8 00:03



    ささやき会お疲れさまでした(。・_・。)ノ


    今日は行けなかったんですけど、また次機会があったら行きますね(^^)

    公演は次いつ当たるんだろう(´・ω・`)


    ほんとに今日はお疲れさまでしたm(__)m


    今日はしっかり休んでくださいね、おやすみなさい(^^)



  • ピンクちゃん 
    5/8 00:45

    今日もありがとう
    !
    くしゃみは大丈夫ですか??笑
    ノンティーと一緒にいる時間は本当楽しくて
    あっというまに過ぎちゃうよ〜

    また早くあいたいなあ…>


    …佳代ちゃんの券もっと買えばよかった

    みんなGWだからきっと来れなかったんだね

    私にもっと財力があれば…
    本当にごめん


    今日は長時間立ちっぱで
    疲れただろうからゆっくりやすんでください!!
  • みいちゃん 
    5/8 02:57


    行けなかった(´;ω;`)

    楽しかった(´・ω・`)?


  • 崎山†DiVA→増田推し 
    5/8 07:24

    うぉ〜Σ(゚д゚lll)可愛い!何回見ても美人さんだな♪(´ε` )
  • ゆき 
    5/8 08:32

    お疲れ
    昨日はありがとね
    しかったよ


    仕事だったからあんまり行けなくてごめんね


    佳代ちゃん大好きだよぉ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/8 10:03

    おはよ
    昨日は汗だくで飛び込んでごめん

    4部からなら普通に行けると思ったけどギリギリでした。

    またフィリピン人にささやかれたいです(笑)
  • ゆっけ 
    5/8 10:51



    ノンティーおはよう(^-^)/

    元気ですか⁇


    今日は行きますよー(^^)






  • まみむめもんちゃん 
    5/8 11:35

    昨日は朝からお疲れさまでした


    野呂さんのささやき、破壊力ありすぎて大変だった件


    約束した通りAKBの個別干して←浦和美園へ突撃



    まみむめ〜
    んちゃ

  • 若大将 
    6/5 16:47

    はじめまして若大将です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)