ぶ・た・い

  • 野呂佳代 公式ブログ/ぶ・た・い 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ぶ・た・い 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ぶ・た・い 画像3
なつあきちゃんたちの舞台観に行ってきました!



面白かったぁ〜( ´∀`) なっちゃん、あきちゃんもとても可愛かったし、共演の皆さんもとても演技素晴らしかった!!



まなちゃんと、松島ちゃんのも見たかったなぁ〜という話もしつつ、次の用事までお茶を♪ 昨日素敵な聖誕祭をしたコハルさん♪


昨日の話をしながら、楽しくお喋り?しちゃいました♪

 
  • コメント(全49件)
  • 黒猫√コアラにむちゆ( ^O^ )// 
    5/6 22:07



    お仕事がんばってくださ





  • まじまん 
    5/6 22:08

    ほんっとみん
    舞台みにいってますね(´・ω・` )!
    ゆーきより。
  • しんじ 
    5/6 22:09

    頑張れ〜\(^o^)/
  • Blueknight 
    5/6 22:09

    俺もお話ししたい

  • Ψ八方斉Ψ 
    5/6 22:09

    SDNガンバレ
  • (笑) 
    5/6 22:11

    いいな


    かよちゃん髪の毛むすんでるときサイドちょろっとのこしてみてよ

    絶対可愛いと思う

  • pitti ota uomo 
    5/6 22:11

    昨日見てきたよ!
  • rugby0rugby(^-^) 
    5/6 22:12

    見たウィッシ
  • shiori 
    5/6 22:13

    姫とデートなんていぃなぁぁあ〜(´・ω・`)
    その袖のバカリボンみたぃなのが気になるけど(笑)

    久しぶりに2人一緒だって聞いてホッコリした


    ノンティー、ありがとぅ(*´∀`*)

  • シャカシャカ 
    5/6 22:15

    そう
    いな〜

  • ぱんくろう 
    5/6 22:18

    可愛いです
    疲れ様でした

  • 下手のパンダ 
    5/6 22:18

    うわぁ〜…今日仕事がなければ行きたかったなぁ。

    野呂さんもまた舞台やって欲しいです。
  • えつお 
    5/6 22:18

    素晴らしい、お疲れ様でし




  • ダウト∋Д`∴∵ブヘッ 
    5/6 22:21

    楽しそうだね


    お疲れ様です

  • atari 
    5/6 22:23

    お疲れ様です

    すごい豪華な客席ですねw

    春ちゃんとはどんなお話をされるんでしょうか
    良い息抜きになったみたいですね
  • くろ 
    5/6 22:44

    お〜やっぱりSDNメンバー間のつながり、好きやなぁ(^^)

    こういう仲の良さが公演にもあらわれてるんや



    ノンティー、今日はちゃんと寝てね


    前回みたいに、緊張して1時間睡眠にならないように



    自分も頑張って寝ます(笑
  • プー 
    5/6 22:51

    とてもSDNの絆を感じます(o^∀^o)

    タイミングが合わなくて見れなかった(;・∀・)

    ミュージカル観てみたかったな( ´・ω・)o
  • きみのことが好きだから 
    5/6 22:53

    ノンティーこんばん
    充実した日々を過ごしてるみたいだね♪よかっ


    明日はささやき会だね!!
    一応午後から行く予定です
    楽しみだなぁぁ♪
    by.大声ダイヤモン
  • ミラクルToshi 
    5/6 22:54

    佳代ちゃん舞台お疲れさまです

  • ナッキー 
    5/6 22:54

    こんばんはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m

    きゅるるんは細いよね何であんなに細いんだろうね(^_^;)


    ノンティにも舞台のお仕事が来たらいいなぁ(゜∇゜)

  • リヒター・ベルモンド 
    5/6 22:59

    のんてぃこんばんは

    みんなで舞台を観に行ったんだね


    ちゃきのときもだけど、メンバーみんなが応援しに行って、劇場以外でもつながりが感じられて、とってもいいな



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/6 23:18

    佳代ちゃ〜ん!舞台したくなった!?

    楽しみにしてるよ



  • トリボーイ 
    5/6 23:19

    こんばんは‼舞台を観に行きたかったなぁ。
    明日のささやき会楽しみにしています。
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    5/6 23:22


    ヽ(´ー`)ノ 野呂ちゃん声デカそうだから舞台向きやな

  • ゆっけ 
    5/6 23:31



    ノンティーこんばんは(^-^)/

    明日はイベントですね今回はちゃんと寝れそうですか?オールナイトニッポン聴ちゃっちゃったりしたら寝る時間なくなっちゃいますよー(o^^o)

    明日行けないけど頑張ってくださいね(^^)

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ




  • maki(欅坂46推し。菜々美&奈緒は推し中。一応 ネガティ部) 
    5/6 23:31

    はじめまして

    こりすちゃんのブログでのんてぃの写真を見て
    飛んで来ました。

    たまにはツイートもしましょうよ〜f^_^;

    風邪が流行ってるみたいなので気をつけてください。
    (痩せましたね)o(^-^)o

  • エンドロール☆ 
    5/6 23:32

    佳代ちゃん・・・
    優子のブログ見ました!!
    忘れてなかったね??親友 野呂佳代

    K5公演当てたいです!!
  • かつら 
    5/6 23:39

    今日は関東今年初のナイター、横浜スタジアム行ってきました。


    明日は職場から行く予定ですが通勤を私服にするか検討中(笑)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    5/6 23:48

    LOVE佳代ちゃん


    明日ノンティーの笑顔をいただきにいきます


    怪盗双子のかっちゃ

  • ケンジ 
    5/6 23:54

    舞台いいですね。

    食楽も楽しく読ませていただきました。

    明日が楽しみです。


  • まんたろう 
    5/6 23:58

    色々な人の感想聞いて今更いけばよかったなと思ってます←
    いい舞台だったみたいでよかったです


    小原さんと2人ってなんか珍しいですね♪(´ε`)
  • ゆっぴ 
    5/7 00:43

    ノンティー♪優子のブログにノンティーとツーショットあるとけど、みんなのコメントうけるよ(*^^*)ツッコんで野呂ママ♪♪(笑)
  • かるはり☆  
    5/7 00:59

    野呂さんの舞台とか観てみたいです!!

  • めんてぃー 
    5/7 01:14

    舞台見に行ったんだ

    良いなぁ〜私も行きたい!!

    そしてささやき会も行きたい…

    行けない。゚(゚´Д`゚)゚
  • ま〜ちゃん 
    5/7 01:44

    ささやき会の7部に参加します

  • oga 
    5/7 02:04

    んー。やっぱりなちゅさんは目立ちますね笑

    小原さん、誕生日おめでとうでし

  • ほしけーん 
    5/7 06:09

    次はノンティ出演の舞台に期待‼
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    5/7 06:22

    キャップぅ〜


    キャップぅ〜


    キャップぅ〜

  • よぅこB ○やけど…通知きまへん ※不要です。 
    5/7 06:22

    キャップぅ〜


    キャップぅ〜


    キャップぅ〜

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    5/7 06:25

    ノンティーおはよo(^▽^)o
    今日もよろし

    かっちゃんと間違えないよ〜に♪(´ε` )
    じゃ後

  • くろ 
    5/7 07:15

    ノンティー、おはよ(^^)

    昨日は寝れたかな?


    今日も楽しい一日にしよう



    また後

  • サクラミン@こぼうず伝説(仮) 
    5/7 07:30

    お疲れ様です

    また充実した一日だったんですね。舞台で刺激うけてその後公演でパワーを生み出す。

    その積み重ねがこれからのノンティーを創るんですね
    見守っていきたいですね
  • ま〜こ@(出)柏木ME45DXG(求)同種 
    5/7 08:42

    私も昨夜、なつあきさんの舞台観ました(^0^)/

    面白かったです(≧〜≦))ププ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    5/7 09:01


    舞台見に行きたいな〜(TзT)

    いいな〜(`・ω・´)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/7 14:33

    お疲れさまです ささやき会真っ最中かぁ。 拙者は 都内潜伏中。やはり 舞台は楽しいねぇ。 拙者も、他の 舞台観に行った

  • Blueknight 
    5/7 23:37

    いいな
  • のぶゆき 
    5/7 23:59

    舞台見に行きたかったよ〜
  • みいちゃん 
    5/8 02:59


    佳代ちゃんの舞台が
    見たいなぁ(*/ω\*)


    佳代ちゃんの演技好



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)